mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

for your DREAM * from HAPPY PRESENT 

.


BY mimi's world - 7 * HOPE and DESIRE

FROM mimi's world - 2 * WHITE NIGHT


.


お話を楽しんでいただけましたか?
楽しんでいただけたら嬉しいです。

これは、私が読んでて思った事柄でした。

皆様、それぞれに御自分のスキビの世界がおありと存じますので、ご自分の感じたままに・・・

これからも、スキビファンでいたらいいかと思います。


・・・でも、自分が感じるこの結末。この結末に共感を持ってくださる貴方へ。

この最後に辿りついた貴方への、私からもプレゼント・・・



先輩、敦賀蓮からの・・・ 夢



彼の心からの、師弟愛。
恋愛のそれと違い、後輩思いの彼を望んで、ここに辿りついた貴方に贈る言葉・・・


今現在、心に秘めた思いや願い、叶えたい未来の自分像や夢をお持ちなのでしたら、


自分の未来をしっかり想像し、それに向かう・・・“ 信念を持って貫く。”

心に頭に自分の信念を一つだけ持って、それが叶ったらそれが自信として糧となり、
もう一段階上の、あるいは違う夢に新たに信念を持って・・・

その繰り返しが、貴方の人生を必ず素敵なものにしてくれる事と信じて止みません。

でもそれには、時々・・・


彼のように素敵な、頼れる先輩の愛も必要かな? とも思いますが・・・



この先、このブログをお気に召しましたら、彼の活躍を応援してくれると嬉しいです。


美しい海の彼・方より  美海


- PS -  
スキビは、ただの漫画です。私の様にDEEP に・・・
はまってしまわない事をお勧めします。




* 他のストーリーを試してみたい → back to... 8:00pm


.

CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top