mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

A password is required to read this journal.
Enter password
CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH



Yes I do...



そのY は、Y 19 ≧ Ð  ≧ ♊ Gemini  23σ24☈ 42+Dual 44 = 25 ≪ 



♥ ここにあるのは、なにものでもなく、なににもかえられない・・・ 想いを抱えたままと言ったとしても  悼想が卵殻の様に包囲して、悔憶凝固 重く・・・ 体拘束鉄球の枷は罪からの罰 永遠の後悔を死んだ息子 IIりと、創命でも誕生に存えなかった双生細胞 IIりへ

そして自分の・・・・

the LIFE 人生しか考えてなかった我侭で、即決意100%だった堕胎した子へ ・ ・ ・ ・



I



私自身へ



その心は救われる事無き様にと望む




この蒼惑星の中にこんな人が生息している    わたし    これ自体が 


この心巣食う浸食は風化無き 罪を

その空へ・・・           祈る

KO NO


この ♥ H


XXXX + I I I I     AtlasにそのIVを見つめていて、IIIIを思い出しながら、切腹最中の自分を思い返し、臍を抉る型にしようかと考えてた 結婚しちゃいけない ・ ・ ・ ・           私







WhY



up above...



XX



20以上を 超えた21は最強の... 



the HEART  

: 

YェS to 1 in 6







殻の冷たいブリキの中身は空間


心が欲しいと望んでた ・ ・ ・ ・







竜巻の中に巻き込まれる 夢は


魔法の赤い靴 ヒールを鳴らせば 魔法が使える







お供に成りゆく ゴミで作られたブリキ


魔法の様に見えるだけのリアル


ガラスの靴も 赤い靴も 夢幻の枢核


主人公は 我が男の子たちの方


魔峰へ 魔法はかけら...    れた







y







1/6 の確率ぐらい...




「 すぐに出せる 」




円グラフにしたら たった+分 









じゃぁ...




60秒の円空中を100%の円グラフにする

1分が 1.666666f 永遠に割り切れない6列

10分の 16.6666 forever から一った 私

生歴16才6か月 8月了は16.66f 生きた証
 




だった





One in ONLY with YES

48% vs 52%

with 6 NOs + ONE




生‡ : 遺忌




蒼惑星表面上に世界中という言葉がある限り




この世界中の中からたった 一り 




この ONLY ONE へ向ける 言り




“ 闇は闇のままだけれど、夜は必ず明けるよ ”




24時間の極夜の地にも...




それは  時が解決する  廻り回る 一か




いつかの記憶は   自正 



ご時世と言葉が浮かぶなら



自分が正しいのではなく 世界に従っているだけの



普通  



大多勢のボーダー民 そんな純朴なバカを国は求め



正直に税金を差し出すバカ製造の教育を義務と科し



20か21 この満成人その年齢後の the LIFE には



個人の自由を強く唱い魅せた国家からの 贈り物...



詐欺



自由 その謳い文句はお経の様に 呪文の様に



長々と綴る 憲法を覚えるのは全文ではなく前文



格好いい見目に仕立てた 国にとって都合いい



人間に いや民へ



夢だけを糧に生きる バクと同じ幻獣だと嘲笑う 



無言のまま年金までの 40  A A 年の懲役







同じ 





ワタシの自由ヲ奪い無期懲役ニ仕立テる だイヤなら




『 全く欲しく な~~ぁいぃぃ~~~・・・・ 』





クーからの大きなつづらに入っていたクリスタルの輝きはプリズム反射輝色に他は無く

Quarter Century Contract って命才が25年目になったら新たな人生をまた一めれば

いいんだって結婚後の未知を指していた・・・                   そうだ・・・

.                           3日後だったから、1年未満の残りは・・・
2/13は44日目
321日・・・

3&3x7 ?




『 嫌ぁぁ~~~・・・・ 』




Suuuuuperrrr_up above ... SOOOOO Fear                  この恐怖

                                         地上から10m程

                                     死なない程度で大ケガを負う

                                 確率78.8%以上から

                              突‡落レ...             ・ ・ ・ ・



IT might become







the LOVE






6/8

the LIFE

駒たちが

塊に意思を

殻に信頼を                      みずから

動き出した                          の
                                                        


それ 
   でも                        LOVE 
私に・・・                     


『   は? 』

                              Won't want have loved    . . . .I

 7      N↙シタ



引き合う この ちから力に享じ
向き合う この 力りょく互い有す


Once Upon a time of this ` theLife '...    


埋れ名残ら                  名残の様に見える証は殻体には  全無でも
生れながらにして               心撼の核が振動しだす記憶とは  然侮・・・


the LIFE 神の笑いが響く遊びの中で

苦しんでいる駒たちが 自分で動け・・・

私と6人の天然の意志は その7    Decoy

                        神々を大爆笑させる事へ 

                         天へ底へ                  この前歩

私と6人の磨いた殻妥は 6+1    6Fair 養成と 1G 比重 
            
                        大爆笑させたい 神々と女神へ     

                        自我中の反抗核にインプットされた    淫行為は




一夫一妻制の法定義の中 罪か・・・・   
 



快感中、意識が飛ぶ

意識集中、同一恍惚の中

De joux vu 記憶を辿る術        人間として乱淫行行為に底辺かとは 
                         一番(いち つがい)法律の似非賢者 のみ
感じて 無考のまま 愚人と化す    
                         自分でな~んも疑い思わぬバカが・・・
こうあるべきだと               その固定概念を その定められた法律を持つ 
                         国の教育に動かされて 世間周環境の疎外に恐れ


神々の大爆笑からは 程遠い      無意味な その己の the LIFE を・・・・


I                         ただ ぼーーーーっと、生きてる


 ねぇ 


そのゲーム。 人生ゲーム、 ・・1人プレイ。    ちょ~・・・・・・ つまらなくね?

ゲームの一人遊びほど つまらないものは、この世にそれ以外、、、  どうよ?   


 ねぇ・・・


1人Hの方がまだマシじゃね~か ?    



ひとりHは要らない。 この人生。  
この自分の the LIFE を、動き回り、神を爆笑させて成就成仏  NEXTっ!  その次へ。



この the LIFE の記憶が次世に・・・


思い出せるほど 強烈なインパクトでも 残したいと思う程。       この人生方程式



この果てなき 未知の彼方に想えば ・ ・ ・ ・

Faith それに Evidence それは Demand すると Commit される Birth 頭中で 


 魔性使いも魔女も、心中の反映の鏡として、想像の世中に存在する

 己の祈りは妄想の世界に映しだす 肖像が、そのHEARTが求める  Aviator


                                        欲  
 
二闇Ⅰ夜

12 より・・・                                     異精神
21 最強に思いたいと思う。 

この永久世の幾時空世界は 3D空間以上の世界の中に流れていると 思いたい     

24時間以上の 25時なんて・・・




24:00は存在しないこの世界中の常識に、 24=X そして 0:00であるのなら その何もない時の始りなのか終りに辿り着いた時との 右回りの時計か左回りのカウンターの両方ともに何もない “ 無 ” が当てはまる時点

この24は0であるその未知の瞬間は

生命の誕生時には、卵子の終わりと細胞の始まりが生物に存在するが、殻である塊の端末創成なだけで、精神の塊であるMatrix魂核の融合の瞬間へ、“ 無自 ”自らが成製と生誕の中に・・・

母体である母のお腹の中を信用するしかないだろう




ハハ・・・   
私はその母体の最重要機能を失っている


はは・・・   
私は自らこの精神を狂わせて母に母を拒





 

 

知りえない国界 ・・・



 未知世界は 

美しい   ・ ・ ・ ・


想像の中で



 未知生物で

蒼い惑星の彼方より


Ð - Far away beyond most beautiful in the Blue MÅrble *y -



  溢れていて


1/
2
= Y


範囲を超えた次元時界には



  遊れている 


Midnight Mare Z * Ð @ Y to yXXXIIII or V I L
             


遙か広がる天と底の
Time

1 o'clock 25:00


44  ・ ・ ・ ・ 

 ・ ・ ・              惑域に 1/1000 1000+1 

       現     想     唯     浮     遊     び       全仝 



より 単一の正解数を導くには   公式のXを

Xを統合する公式の頭か尻には  主纏めのY...    ならば

Chrome Chromosome22の染色体に+1        X/Y 

23番目の染色体DNA核元には数番での名呼せず                                  


 the time in the time on the time by the time
just became



このときがやっと








y



What time is your time of the dimension of your around the world


Actually
?







         B E - A BLE
                  ME !

XII
       Tuesday
VenusBLUE MARBLE-? XI   BluE mArBLE   mArs INDEX I
X BLUE MARBLE - ?Friday
        ⌒ の中で          Monday II
Saturday
BLUE MARBLE - ? IX         一ばん 美             Moon  INDEX III  
Saturn BLUE MARBLE - ? 8
          しい一の 彼         WED,day BLUE MARBLE-?4

Thursday BLUE MARBLE - ? VII
     ◔. . . .  Mercury hide_destiny.png V
        より
BLUE MABLE - ?
Jupiter

6






HARD ∞ WAY

o  x      o  x
IV : IIII
x  o      x  o



X with angel





一  そうの彼方より・・ ・ ・  ・  ・
              葬 蒼  相  走   双   想     


番   おおきな存在...                            その

                                                    総

美                                         想

 し              ‡                         い         
                                        
彼    との                                  過古      

    
                                                    式
方    記憶                                  ・ ・         

                                           Y

より...              追憶                      Remedy


      だろう                                  ・ ・
                                           ♡    

                                            統合 という名の

          きらきら ひかる              この宙世界でいちばん

                  大き・・・                    な 存在


                                                      葬奏
                                                      指揮




は・・・ 


    EX🏃IT   出口があればいい方だ。   

    EX  この 命塊人生魂の残像記憶は多重に
how...                               I wonder...
    IT   この 私という殻の中芯で 幽閉の牢枷           ろうか回廊のMaze

音楽流れてる頭の中じゃ、傷がついて繰り返しやまず...。


出口があるのなら、果てしない迷路の中心に突如現れる

きっと ・ ・ ・ ・                  それは階段で、上ったら雲の4つ下の段

sokoで母が私の名を呼び続けてる                           だろう

       

                 か ら 

                       こじゅ






?


I

私には尚ちゃん以外との記憶が二十以上に二重を超えて

この殻の冷たい空胴に なんで残り或るのか 分からない

   この脳は乾ききった からからの空殻  心が欲しい   I   愛で



私を ✗で〆る


= Y



6x2 Demension


ダイヤのカット


時を刻む様に


12=0 Reset の Heart


午前0時 は


永久に  24 


この時の心の形



i lOVE yOU




O’veの中に

蒼い 想・・・


    応    OU ...借り ? それはなき


The magic of Six-TearS


借り? 返さないで、全くいいし、返して欲しくない方へ...



考慮を求ム ・ ・ ・ ・










Remembrance day. . . . . .

   xxx of
  AGAIN .est


逆 渦
流 溜


De joux vu
................

with
A.I + III + IIII > 7 Fairies











20  二十歳を超えてから

身体を重ね合わせた想層







時 元 軸 幾 瞬 重  相掃

違った





‘ ◜ ’ コノ  ‘ ↑ ’ ウエ  ‘ 上 ’ ジョウ

‘ = ’ ← ニ・・・


6 Demands

塊核との過古記憶がX³₃ ジジョウ以上二過超越多重に重なる

この上上に・・・



Equal等しく同じだけ 私に触れる

過古の蒼想

色Hue心憾は一も 同じだけ等しく




同じ位 鮮明で細微詳しくは 無いのだと この想

古い記憶を感じる うつ病患者が語る時感じてた



尚ちゃん より 越えてた

幾過想 この去ったRemedy




うつ患者よりも 正気の心疾患 狂おしいほど過想

⌒ノ 想懐に発狂 しせし              私







Dementitia


なみだのまほう ?






涕 間 峰
S 真 方
浪 満 歩





魔法陣の六星形の様に・・・ Y





これは この世の中に生息 実在している 自分 the LIFE

6つの欲が存在する域の生物  1 人間 ヒトモンゴロイド

たった一人の女の子の物語  私の選択 RE:AL REROAD

DE:MEN ti TEAR or            for        I





この愛しさハ     ・ ・ ・ ・



  この愛視差 想さ ? 操作 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・ ・ ・ ・ 



 『 相殺 』  






 
愛しすぎて 死にたい程 想早

想い早り 心へ刹 殺は殻へ

共に死ねると思える 愛 心憾

心のなかは心中を望み出す


 


もう





総殺





皆で




死ぬ










誰が言い出したでもなく 私たち7人が追い掛け回す その最了 終わりたい思いは




こう



変換



した



















II



HE



D





Remedy. . . . . .

   of  xxx







XXX with Love - BLUE MARBLE 1/2-2 *Alter of Death. XXX7






De joux vu
Melody



The return to... go to Jail like
with Fairlies
C & D+ A







時間の制限は刻々と 来て...           よぉ~~・・・・・ 

ぁんで?  ほわぁぃ?  

めっちゃ頭に浮かぶ謎のみんなの思考     YO。

Why?.......
09/09/99じゃなきゃ、嫌なの?

9番目のアルファベット “ I ” アイに



I。 I、 I! I… I☆ I~

俺が。 俺が、 俺が! 俺が… 俺が☆ 俺っれがぁぁ~~



どうぞ~・・・とはまだ、我が母は言ってない。


06/06/06 がいいよ~ぉぉ~~~!

Gets 2006年! 

ガッツ!2006年 


この際、ゲッツでもガッツでも、石松だったか石丸だったか なんでもいい。

7年後がいいな。



7年後・・・



家電の進化はすごそうだ。

って...
実家の自分の階の階段を上ったとこ、家電店ディスプレイ風のアホインテリア。そんな家電量販店大好きっこ尚ちゃんが、都庁に居たはずなのにSilverつくよ、それも父母世代の昭和軍団には思いっきりの繁華街、丸の反対側で秋葉... 紅葉みたいな名前に風情、っ原を急に思い出し、踏まえた連鎖で結婚生活に必要な家電は家に揃われている。
って、家も準備してくれている、男の子たちへは、自分の好きな家電を糧はいけないのかとすら実は思った。

だって...  洗濯機。

自分の使い勝手がいいのは、バカちょんカメラの様に、シンプルに回って洗えるだけでいい。 
のに・・・    とかね。 思っちゃったわけよ。

冷蔵庫も細かく仕切られてたりってか、いらないタイプ。 
自分の好みで100均プラスチックカゴやらで纏めて、使い分けたいのは山々。

だってアレルギー保持者には、真横にアレルギー物質を置かれて、アレルギー反応を起こしたりもするし。


YOぉ~~・・・・・・



もう一度、7年の時を・・・   繰り返してはダメなのだろうかと、今の状況に落ち着き払って清算してから、それでも私とがいいのなら、改めてマジ・プロポーズを受け付けたいと切望したい。

私にだって人生がある。


どうして? 私・・・ 自分の生きたい様に、自分の人生を生きたら、ダメなの?


マジで今でもよく言うの。 (夫へ。 そういえば本日06/06/17。)


この7年7ヶ月7日経った、巡り廻り

生まれ変わって来たとした、時なら・・・

666666 お~~い 6人の素数 もちろん 0ゼロのレイノにも。

なんとなく感じている、時代背景を歴史と共にヒモ解くと、この順番かと思うのに、その中にもっと他人の居た可能性も否定はできない。


重なる人との間には・・・


自殺

心中か  それとも 流行の病や 事故か・・・・


殺害されたか





でも・・・ 自殺だけは、どうだろう






I


誰か






この自分に問聞す






たった1つの正解を求


じゃぁ 己は如何が為


この  ‘ 誰か ’ ・・・・










何か言え










     Hey... Say to me something NOW...

 『 何か・・・  言って、じゅっち・・・  』



考えていたままに心の声が伝わっているかと、腕が頭に巻き付いて胸に抱き寄せられていたから、おでこだけが胸の上についていて思った。



ふっと横に顔を動かし、命を助けてくれる人の顔を見ながら体を離した。


『 ・・大人になったね 』


スーツ姿の秀くんは私の中では、モデルの仕事中のイメージで、本物の社会人としての社長はあまり見てなかった。
彼の香りがするスーツと衣装のスーツと違う香りも、秀くんが自分で選ぶ好みのスーツと着せられる衣装とも違って
なんか、現実。近い未来のリアルが未知じゃなく感じてしまった。

この姿でいる事が、毎日になる・・ のかな・・・

モデルもダンサーも辞めて、会社を継ぐのが主になるんだろう。
彼との結婚後の生活が、思い浮かぶのは確か。


『 だろ 』


あれ・・・? 聞こえちゃった?
頭の中で考えていた事が読まれたかと、ちょっとドキッとした。


 
この人と、共に心中した。
でも生まれ変わりたいと望んで・・・

・・遇えなかった




自殺か・・・・



どんな状況なのか、自殺する奴にムカッぱらは腹が煮え繰り返るほど。

電車の飛び込みに、父が何度も現場に呼ばれ供養鎮魂、それに死体部分拾い&まだ生きてた場合の足無いフトモモを止血したこと等。小学生の時には、あまり必要じゃないけれど贈りたかったネクタイを父の日にプレゼントした。
のにっ!・・・・
父の日の次の日、喜んでくれた父がネクタイをして母と出かけ、飛び込み自殺がホーム傍であった。

最寄り駅の駅員さんは父をよく知っていたから、父が駅員さんたちと一緒に駆け寄っていきました。
引いてしまった新人の運転手はガクガクと固まったままだったらしい。
足が太ももから バッサ...と切れてうなっているご本人のその太ももの止血に、私があげたネクタイをぎゅーーとはちきれんばかりに巻いたんだ。 ぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    けっ!

電車が遅れての自分の遅刻も、ムカつく~~~。 だろっ!  この父のゴクロウも重なるさ。
なんせ、スケジュールを他人に変えられるのは、大嫌いな私。

この人は、生きてた。 そしてその命を無駄にせず。 ・・・とその後警察とともに父は行き、生きていたという意味、まだ行くべき時ではないとシャッと説いた。
私には・・・

父が ネクタイありがとう  こう大変喜んでくれ、母が同じものを買いにもね。

この言葉が忘れられない・・・ 亡き父の言葉。  お前がこの人の命の恩人だ って

でも・・・
この 自分
この自分も電車は無い時代でも、どんなに他人に迷惑をかけた?


・・・なんて考えてた。 が

どうでもいい、心配。

今世、考えるその必要も全く、無いだろう。


ただいまの現世の中のマジで深刻な
心配は・・・

命!

お腹で育みたい自分が考える事じゃないと、思想を変えようとしていた。



『 命! 』


その形ったら~~ イカニ。

命の他に 炎も浮かぶ。

命!って車の中なので座ったままやってみた所で、イノキ?・・って返答が帰ってくる。


いのき~ぼんばいえ~ 猪木 がんば~れっ!

うぅぅ~~~っ


『 炎! 』 


やっぱり同じ様に思い出したか・・ 


リングドクター、俺の憧れ。 憧れても違くない?って思えるこちらは、臨床研究スペシャリストな方。
特に癌メインなのは母の為にだったけど、動物のお医者さんも兼ねた、サバンナの部族も未知の感染源なんか診察したい。
臨床ドクターよ。
レスラーは外傷や内臓損傷系のケガ、整形外科であり、病気進行細胞はリングドクターに必要ないだろ。

鍛えているバリバリのこの姿態は...
スタント要らないよ って言うクーにも負けず、ミュージカルに出るバレエからタップからジャスにフラメンコもできるタイラに負けず、守る立場のSPらしいレイノの胸板にも負けず、訓練している倖くんのガッツリにも負けじ・・・
スタイルを気にするアイドル尚ちゃんにも負けじ、スーパーモデルのいい体。


趣味  格闘技


ぎゃぉぉ~~!   スーパー Excite っ!   ぅうぅぅぅ~~~~~


🏃EXIT 出口を日本人が エキサイトと読めちゃうけど。大興奮、
                                 その話までも帰国子女には大興奮。
 

ラスベガスに来ていたのは、格闘技のイベントだった為。

マーシャルアーツの地味さも好き。 簡単には外せまい。 
じーーーっと抑え込む 知恵の輪、

すっげぇ~~!って固め技に、ベッドの上で真似されるほど。


『 元気ですかっ! 』


そちらのほうが、即浮かび。


『 だめだこりゃ・・・ 』


て~れれれ、れれれっっ


8時な集合も、ひげダンス世代の大好物。

これまたNGジーザスな ×まで土8
でも8歳ごろのみの帰国子女は、部分的な記憶ゆえ、アミダばばぁは知らない。


尚・太・夫 

尚ちゃんとタイラに、倖くん 3人には、心奪われて・・・
  

秀・久・0 

秀くんとクーに、レイノには 反対に恋に落とされて・・・



義太夫 のブーBOO----・・・ っから・・・

マジで告白しあった、打ちっぱなしでの真面目な顔。
涙も隠す、うるうるだった感無量。

・・だったんじゃ?

話しが飛んでも、秀くんだってすっ飛び調。ひゅるっと元に戻りやがるが、猪木なテンポのままだった。


『 俺の事を放置しやがってっ! 』


  だめだこりゃ じゃない。

  俺を放っておくなんて、他の女の子には今までされたこと無いし。


とまで言われちまうが、秀くんも実際ストーカーに悩まされていたほどだった。
この人も私に負けず劣らず職業を4つ掛け持ちしている、ちょ~~多忙ぉ~・・ってヘロっヘロの毎日を自分と時間と戦う。

6人の中でも一番忙しい秀くん。それでも私と居たNYにて・・・

 時間が無いのに、この人とだけは時間が作れるんだ。へぇ~~    ・・・って、彼を1週間追ったと判明したストーカーが話しかけてきた。が、秀くんが平気で話しかけた、その見知らぬ人へ

  俺に何人の女の影があった? 

そう逆に質問しつつ

  1週間?2週間だろ。 

自分のスケジュールでどれだけ尾行されたか追及し・・・


  気持ちは君には無いよ。 

と・・・ ズバッと言い放つ奴、、、 横からレイノが現れて

私を秀くんのストーカーから守ろうとしてくれたのだろうが・・・
ストーカーがレイノに一目惚れし、秀くんへの尾行は消えたという珍事もあれば

...と、言うのも

ちょっと脱線。

今現在 2017へ to the future of NOW

実際恋をしているストーカーというのは、もう妄想の中では自分の彼であり、夫であったりしているもので、既婚者なら妻を不倫相手と錯覚したままだったり、彼女だったら浮気相手と思ったりもする、この本格的な妄想の中に入ってしまったストーカーには・・・

相手への攻撃がエスカレートしていったり。 ←これが怖いの。
恋した相手には、厄介者への制裁を褒めろと直接的になってきたり。

ストーカーとレイプとただの痴漢は全く違うってその種類も分かる様にね・・・。

成っちゃった、私とダー。

昨年までダーに詰め寄ってたストーカーがいたりして、会社の入り口にプレゼントを渡せとバイトの子を呼び出して渡したり、ガラスドアの正面にダーがいて、外から手を振られたり、just say hello なんて正面玄関のドアで言って去ったりね。SUuuuper Hollow horr....holloelirrrry.....

↑ダー ↓私   重なるもんはなんでだか?... 同じぐらいの期間にね、ハプン。

私も急に知らない人がなれなれしく話しかけてきたけど、話しやすい雰囲気に話してた。
でも、私にあった事をお互いの思い出みたいに話すんだけど・・・

私にはこの人がいた記憶はその事実の過去の中には居ない。

 
  俺の事、覚えてないのかっ!


急に怒鳴られてダーが驚いて私に走って飛んで来たけど。
俺、夫です。って紹介までしたりしたのは、鍛えてるし慣れてると独身時代の話に戻ったりね。

最近、、ってか先月から、このダーは・・・


  初めて。 俺、、、、カマーなストーカー。 

オネエでもない本物のカマにストーカーされているダー。
ジムのサウナで脱げと言われたというが、従業員に訴えたところ、どーーも、顔写真でメンバーか確認してはいるのに、どこからか勝手に入ってきた人だった。

数度、それにこないだは、わざわざ2Fのジムエリアに上がってきて、遠くから  帰らなきゃ・・・ バイバ~~イ ... うぅぅ... と手まで振られて涙の別れを見せられたらしい。
・・・けど。
怖いなーと私が感じてるのは、別に夫が男にレイプされてもかまわんが、剛腕な大きな人が向ける標的が私に向いたらってとこ。

カマっさんなので、本物の異性である妻の私への嫉妬が、マジでかな~り未知レベルなので心配しています。

では。

戻る。 この時は99年、18年前へ。



元彼女がだね・・ ほぼ必ずストーカー化するの~・・なんで? って私に聞くのは
私にストーキングされたいわけ? はいそうです、どうぞよろしく。と、言う秀くんがっ!私のストーカーだったろう。
秀くんの言う元彼女のストーカー2人ほどに、突然叩かれた事があるので、言われる前からストーカー化の事は知っていた。こんなとってもよくモテる彼のはずよね。

社長であり スーパーモデルであり ダンサーであり 医者で准教授

そうね・・・
お友達のちおりん(しほりん)だって恋してたっての知ってるし。


18に成ったら、即婚して~~ぇ! 

ぷふっ!


『 そんな事、言ってたね 
  ・・その頃より、大人? 』


『 ん~~まぁね。
  もともと、大人っぽいって
  よ~く言われた子供だったけど 』


あの頃は、子供でした。って私の頭をくしゃっと撫でた秀くんは、髪を1本撫でているかと思っていたら、ぷちっと引っ張って抜いた。


『 痛かった? ごめんごめん 』


 これ触ってっ!じょんじょりしてる~!
 ねっ、こんな毛なんて呼ぶ? ブタ毛?あほ毛?


ブタでも あほでも いいです。

『 1本でも貴重な、大事なもんを抜くなっ! 』


彼は、髪の無いお母様を見てきている。
妖精であり姫様のお母様の最後を、どんな気持ちで見てきただろう。

医者になろうと間に合わなかった。
尋常じゃ無い速さでドクターになったのに、自分の学力が遅すぎたと自分を責めた秀くん・・・

どうってことない。じゅっちは、生える。って言われ、窓を開けた隙間から、摘んだ指を出しひゅる~~っと私のアホを飛ばした。


『 じゅっちのアホ~!飛べないブタ~! 』


そんな叫びは・・・


『 飛べるアホだった? 』


飛んで行かないで・・・ 窓を閉めながら聞こえた呟きに

 なんだよ~~!がぁぁ~! 

『 マルコみたいな彼までいつの間にか、増やしやがって~~!  
  俺より後のじゅっちの彼は、全員年上だ~~!

 この努力~・・・・  俺が、どんなに年上に負けない様に・・・ 』


知れっ! この 野郎どもっ!  including  アホの様に大好きでアホの様に可愛い バカ!


ぎゅびしーっとぎゅりんぎゅりんに頭を腕で巻かれて噛みつかれてた。

私にいつも、お兄ちゃん風吹かしていた秀くん。

かなり、かな~り、かな~~り秀くんには性格にストレスを感じてる。 ←コレ。

だってお姉さまとの大人のお付き合いを好む彼は、年上に甘えるっていう愛の形が彼にとって無理のない恋愛です。
半年ほどでも年下と付き合ったのは、人生で初らしき。

それなのに感じた運命には、なんだろ?という気が満載だった。 って高校生活中に何度も尚ちゃんの側でも言われてた。

実の兄と同じ名のクーの事を、お兄ちゃん って私がいつの間にか呼んでいた事は、付き合う前も前、高校最後の年にはすでに、全校生徒に私のダディとオーちゃんとお兄ちゃんは尚ちゃんと秀くんとクーだって知られていたほど。
先生までが、あれ?ダディ探してる?とかって言ったりしてた。
1つ年上のクーが、お兄ちゃんモード風友達のまま、私と付き合いだしたのは
秀くんから ちょっと離れたらいいのかな? っていう兄的アドバイスみたいに、おもちゃ屋でゲームしている間に画面凝視で素っ気なく言われてた。


秀くん的には、日本へ離れる期間中、お互い仕事に学士に せんねん灸 のつもりだった…
けど、もちろんお灸は、女の子を妊娠させたかもしれないという執行猶予へ。

だって、浮気。

浮氣 じゃない。 ←本人は言ってたけど。

Year と Ear とか、Won’t と Want とか、HeardとHard とか、ほんのちょっとの発音の違いみたいに 浮気 の氣と変えて言ってた言い訳も。

“ 俺、遊んでるから”

始めっから自分で言ってたんで、別に構いません。 尚ちゃんだって秀くんだってクーだって、高校生の時から、他の女の子と寝るという事をしてまししし、、、  な。

健康維持だか趣味だか知らんが、じいちゃんが3日に一度お灸に行くという秀くんのイメージ。
活っ!
勢力UPっ!   だろうけど・・・

且つっ!
精力 止まらず~・・・ だろうな、孫には。


和尚の父に、喝っ ビシ! 座禅で肩を叩かれろ、お灸より。 そう思った私。


ん~・・・  

そんな気がすることだし、クーと寝てしまったのは浮気かどうかを確かめようかとも。

秀くんからの電話でクーと付き合おうと思っていると日本に帰国して言ったけどさ、5週間後というクーの気持ちか身の回りか身辺整理で‘捨’スッキリしてからじゃないと、クーだってね。 別れてんだけど~・・ 自分でそう思っていても、相手が別れないと付きまとっているのをマジでスッキリさせないと、後々面倒な事になるともね、

5週間のその中には・・・

クーと秀くんとの、友達関係の男同士のなんやらも。 
きっと女には分かんねぇこの部分は、男の子同士には、なんかあるんだよね、きっと。

秀くんには、確認をされて、いいんじゃん? なんてナゾかけのままに魔耶化されはじき出したうやむやなアンサーしたし。

確認印押されて、お弁当作りや連れて行きたいところを考え出したクーだったみたいね。

秀くんにとって、マジで千年離れる運命にお灸を据えて直したい気分だった。と打ち明けられた・・・

この5週間の仮釈放を具えた時間のなか、日本に帰って来たばっかの私と電話で話した直後、マジでタイミングが見えているのかと思う程、切って受話器を置いたがその瞬間ベルが鳴ったから、時々起こる切れた相手だろうと思って取ったら、クーだったらしい。

このクーからの突然の電話。

 ジュリが日本から遊びに来た
 彼氏居ない歴、1週間だって言って・・・

顔面に拳を向けられている様な気分。

 妹みたいなもんかって思う様にしてたけど
 お兄ちゃんでもいいかって、思ってたけど
 
 ねぇ、秀・・ 
 自分に素直になろうかと思うから
 1週間前まで彼だった秀に、伝えておく。 って、クーが言い出して・・・

拳を開いて、おでこをぺちっと でこピンされた気分で

 ごめんね。
 俺も、この偶然は、運命かもって
 秀と同じ様に、たいへん心に感じます。 そう言った後・・・


ん~~~ あのね。ってクーが、フラれるも何も付き合っても無いのに言い出したらしい。


『 なんかね~~~ 
  結婚の予感? すごいする。 って、言って・・・ 』


このまま、結婚することになったら~・・・ って話が飛ぶから、どこまでしたの?って聞いても、Shopping Aroundとか~・・・ まぁいろいろって答えるし・・
なに?口語の意味なの?って聞き返したら、両方かな?って、恋する自分の心がウヤムヤで、ドギマギ緊張中~!って、まだ彼氏だって思っている俺の胸倉つかんだまま、ピョコタンじゅりの真似って、はしゃがれている気分。


 だって俺、じゅっちが自分で言った
 クーと寝たって言葉、半信半疑だったし、
 俺も他の女の子と寝た事実の
 この過去は、変わるわけないままあるし。


尚ちゃんと二人酒。 尚ちゃんがアホの様に秀くんへ私と別れたと喜んでいるのも。UFOキャッチャーしてお互いに、コレ、じゅっちに取ってあげたい、俺もこれあんじゅに取ってあげたいと、ガラスケースの中を二人で、じーーっとあらゆる角度から見つめ、重心と角度に難易かどうか見極めあってたらしいけど。 とりあえず二人で朝まで遊んでいたらしい、

こんな高校生の時からの友達関係保持も、お互いに男同士に必要なんだって、クーが秀くんに確認したかったっての、分かる気がした。


でも・・・


 ジュリの方が、フラれたって思ってるよ
 秀に・・・
                 ・・だって、はっきり言われて


それを聞いた秀くんは、はしゃいでいたクーが、突然後ろに振り返りダッシュで逃げた気分だったらしい。



『 それが、かなりショックでした。 

  でもね、俺が忘れられない言葉として4年前 確かにクーが
  
  結婚ってしたいかどうか?
  リアルに考えたのは初めてで
 
  なんか、リアル。 
  急に人生の中にふっと触れた思考に・・・

  あれ?・・・  いや? 
  別に今考えなくてもいい事だろ? 自分に疑い問い

  昔の懐かしさ?・・ ・ ん? 
  まぁ高校生の時かと・・・ そう思い直し

  結婚?   あれ?   ...。
  ・・・・~ん? ん?  変な感じになったら

  ま、またすぐ友達として会いには行く。    って言ったのが忘れられない。 』



なんて言った? 聞こうと思ったけれど、思いっきり想像がつくのでよしておいた。
だって・・・

 『 いや、クーのそれは気のせいじゃん?
  俺だって初めから、運命感じてるしな。 』

だろ。 ・・・だろがぁぁぁ~~!

おいっその後は、都合のいい男志願の俺にわからない感覚のレイノに、マルコみたいな倖だろ。

なんだよあれ~~!
モデルじゃないから、飛べないブタ!でも飛べる優秀なブタっ!って思うけど、実際モデルがひょろいんだよな。男はこうあるべき理想のスタイルかもって、自分もおお~って思えた4つ上のやつ。

よし、お前はクーに勝っている。

そうも思うものの、自分はこいつに対抗できるか?
会社員なら、社長の俺の方がいいかとも思っていた矢先、尚がしらっと、俺そろそろ社長で会長補佐って言い出したのを切欠に。


『 俺より後は全員、お兄ちゃんじゃんか~!
  そう思い対抗したいと、大人っぽくもなる。 』


尚の家を知らないわけじゃない、祖父ちゃんだって大喜びの提携先だし。
その会長後釜か~~~ って思うと、じゅっちと幼馴染だって子供の頃の偶然にも腹立つ。


な~んで恋に落ちた、じゅっち。


む・・・。

何も言えん。
なぜなら∵ば...'恋'ってとこです。
恋は一歩通行され、進入禁止 X に遠慮なく、正面衝突。ケガがなくってよかった~。

ここよ。
生まれた卵は産みっぱで、愛を育んで行ったら、生まれるかも?と、始め。
↓これとは別です。 なので何も言えないし。
尚・太・夫 1号2号6号で~~す。
どうでもいい、正義Justisヒーローが、頭の中をただ走り去って行った。

待て~~! 

追いかけるは・・ グレートなNG偽者ジーザス。

サリンと混ざる~ いでたちに~ どうだっけ?と細かく思い出す~ 必要性は~・・・

・・・・とりあえず今は無いだろう。


『 じゅっちって、偶然が多すぎる。 』


よくわからないけれど、全員が運命だって思うほど? じゃない・・・
レイノだけ、違う・・自己改革感ではあるんだけど。

尚と被る子供の頃に、君とは出会わなかった、俺

逆だったら ってマジで何度も思った事を、知って・・って思ったけれどね。


『 でも今は・・・ 』

 
シートベルト着用なので、頭だけというかなり無理な体勢だったけれど、巻き付かれたその手は私の頭をもみもみマッサージしていたが、頭にぴたっと急に手の平をパーにつけ指先だけだったその手が止まった。

ぺちぺちと頭を軽く何度も叩きつつ
あれ、使う?って、その手が離れて後部座席を指したので、出されたその指の方を見た。

レザーシートの上に、羊ちゃんが開きになったシープスキンの敷物上、チーターとタイガーとレオパルド、ゼブラにジラフに・・・
ライオンか? 

百獣の王であるはずのライオンって、お毛毛本革クッションだと無地。

地味だな~~~・・・    なんて思いつつ想像が溢れマシンガン。

生物博士の秀くんらしい、アフリカがテーマなんだろうか?

羊がヤラレタ~~・・うぅっ・・って、弱肉強食の世界みたい。
そんな中、一番地味っちくも、なんか一番チンケで派手さも無い、どす黒黄土色の110Kingなライオンの球型クッションにブスッと何か刺さっていた。

鳥かごの底の無いようなワイヤー物が、地球型ライオンをしとめてる・・・。

その横には、ライオンよりは派手さのある、ただの放牧も~ 白黒模様の牛皮のカバーが掛けられた、患者カルテファイルだろう。1つだけちょいと見えてた、Xrayレントゲン写真の一部には、なんだか生贄感が漂って見えてしまう。

冗談で書いているわけでなく、マジなアフリカーナ地球儀体のクッションころころ共々、開きはすべて弱肉の方。この患者さんは再発期間を過ぎても、がん細胞の転移発癌も同個所再発の疑いがなさそうと、秀くんがずっと細かくマジでず~~っと見ていたから、ファイルからはみ出たまんまだった。 
おめでとうございます。


『 あっ、これっ! 』


ピカピカ輝く、頭皮のマッサージ。
取れ!と元親分に命令されたら、後部座席に転がる頭皮マッサジャーに手を伸ばす元子分。


『 知ってる? 』

『 これね。 あ、えっと・・・』


ちょっと口ごもったのは、マッサージ機器を買い漁る クーが持っているからだった。

使い方は、頭にそれこそブスっと被せ、ゆるゆる動かしながら先の小さな球を動かしてマッサージ。

クーが持っているのは、クーらしい。
燻し銀のステンレスカラーだけれど、秀くんも秀くんらしい、シャープに光る銀の方は、ど~~も槍なイメージの原住民感がとても漂うから選んだとしか思えない。


『 レイノ? 持ってるの? 』


いや~?
レイノは・・・

細い指先で丹念にマッサージしてくれる、セラピスト。
一番背の高いレイノの長い指は、とぉ~ってもリラックス閃光のゆっる~スピードだったり、時にぎゅび~~っの、クーと同じ日誕生日の闘牛モーと放牧も~の入り乱れマッサージであるがゆえ、器具を使う事はない。

・・・ま、セックスもですね。

甘みとトロミと、香りにゆる~~の愛撫スピードがね~~・・・
疲れているとたまらんのですよ。 とは、余計な事なので言いません。


似たこの二人


クーと一緒にお風呂中・・・

あぁじゃない、こうじゃないと あわわ泡輪なお風呂でマッサージごっこ。

大人4人は入れる大きなジャグジーのタブは、クーらしい。
アヒルにイルカに、くじらにサメに、亀やらタコやら、子供用のお風呂グッズショップで見つけたか?

子供には絶対高級すぎるだろ!? 
そんなショップ。 へ~ブランドでもこんなレアな売り物があるのかと知ったけど。
ブランドじゃないものは世界に1点しかない、んなのとか。 その他も含むが物によりダラーストアよりも安い激安ショップのも混じるのは、きっと自分の日用品売り場に行く間に見かけての衝動買いはきっと全種類。
こいつは何でもぽいぽいカートに入れる買い方なのはどこでも同じ。ついでに絶対っ、予備も買う。

やんわりタオル地の海の動物たちのスポンジやラバーおもちゃに・・・
ヒトデがいない ってな拘りか・・・ きらきらの星形ラメ粒を泡上に、シリコンのベノベノな、どこで見つけたの?ってよくわからないスライムが、温度変化で形を変える... そんなお風呂事情。

・・・いや、時にそのまま情事

思い出すぞ・・・

このマッサージャーをお風呂で使ってて、シャンプーもしてみよう!
って言ってたけれど、シャンプーにたどり着けず・・・ 抱き合いながらマッサージしたままね~~~・・・

アヒルがこっち向けば、大人だけ と向こうに向けて、胸同士をつけての交尾をするイルカだけは、同類 と・・・

そんな使用・・ いや?途中までだった。とも言えないけれど・・・
いや、途中で終わるはずは無くもなく・・ 違う方はね。とも、違う事で言えませんが・・・

使い方は、知ってます~~~。

お風呂でお髭を剃らないクーだけが、科学を使って魔法のお風呂。
メルヘンの世界の時あれば、宇宙なきらきらのお風呂に、高級感重厚シックな香りの大人風呂に、この前はどこで手に入れたか、硫黄の香り。 
草津湯の花で温泉気分に一杯ひっかけ ババンババンバンバンはぁ~Viva ノンのん。

つまみは炙ったイカでいい~~ って、どこよ?

そばのキャンドルで、スルメも炙り、モンゴウイカの燻製に、世界のイカが?
いかが?の親父ダジャレ付きで差し出されるカラマリフリッタータは、マッサージャーを網にして~、炙ってカリカリふんわりだった。

あぁ~~ 日本人の味。

くぅぅ~~~って 唸り飲むダッサイ、自分のあだ名。

Dassaiって名前の日本酒は、端麗辛口じゃないと、八海山まで持ってきた。


香ばしい匂いに思い出すのか。
天津甘栗の屋台が、改札を出て大階段を降りたところ、西口に週4東口に週3で居る駅名は?
あ~、じゃぁね。駅を出て、右に曲がるとガード下。
ガードの先は地下鉄駅が2線違う名前で側にあり、そのガード下にいつもたこ焼きがある駅?
ん~~では、屋台でなく駅前に古っる~い たいやき屋、街道がすぐ側の駅は?

 駅名当てクイズ~!

 優勝商品は~~~ どるるるる~~~ ハワイ旅行!

じゃぁぁーーーんっ!  
・・・って、いつの時代だ? あまりに古くてわらける夢の楽園。10万?安っ!
足りなくね? 今思えば・・ 

 司会は~~ せきぐち~~ぃ~~ 
  トゥルッる~とぅるっル~♬ ぅぅぅ るるっる~~~ ♪

そんなんで始まる私達のクイズは、ハワイに似合うルー柴調。 

家族対抗! Family Fueds! アメリカの長者クイズ番組の真似だけど、日本で子供の頃見た記憶がある2人ともが、日本のクイズ番組だと思っていた。

家族ね~~・・ から始まって
マウイでのサーフとダイブは、結婚したら行こうね・・・ になり 
家出くんには?
しんみり酒に、にゃひゅんじゃない!って炙ったスルメを私もガッツキながら、側のキャンドルで炙るゲソ。

ところがどっこい、アロマキャンドル・・・。

ま、レモングラスだし、いいか?
レモン風味?としんみりヤロウの口に、マジカルなイカゲソを押し込めば

まずいっ! もう1本!

泣いてないし涙じゃ無い!と、マジまうい・・・魔法の杖ゲソは、くせになる不味さか。
汗か涙の塩加減。


Bay the way・・・
このマッサージャー、イカも炙れます。


マヨLover、マヨいらずゲソ、Mayoメイヨ

マヨのMAYOは、名誉とは~
英語も日本語も、クーごのみ~

丸ごと胴体挟み炙り機能付き~~。
キャンドルを中心に、クルクル、ミラクル。メリーゴーランド~...
今なら1個炙れば、もれなく反対にエーゲ海のイカも炙れる~

では、もう一度~~~


このマッサージャー。使い方は・・・

  イカを炙らないで下さい      決まり?   いや?



ほろ酔い加減のアホ通販ごっこ。 

そんな思い出が秀くんのを見て蘇りまし・・・・




『 うんん。レイノじゃない。 』


『 じゃ・・ クーだ。 』



この2人の風呂好きは、バレバレである。


アホ風呂は男同士でも知らんだろう。

私のあほ毛は、その時の新陳代謝で生えたんだろか?なんて、手に取ったマッサージャー。
注意書きの札はない。

・・・よかった。

注意書きに、イカを炙らないでください って書いてあったら、ドドドリフの~ ふんふふふ~ん~! 風呂には入らぬ火曜夜のタキシード。えんや~こらや、すったかたった、おやや~~
共に風呂には入らぬが、歯みがけよ~ 風呂は入れよ~ しゅくだいしろよ~~とすでに頭がブィ~ンとフィーバー、Back to the . . . もろ過古。

尚ちゃんとオアフにコンドミニアムを1週間借りての旅行は、高校卒業後、留学直後の秋休みだった。
ハワイ帰りに尚ちゃんの住み始めた西海岸も立ち寄って、ロンドンに帰る予定だった私。
同じ大学のクーと尚ちゃんは、プールエリアを挟んだ向かい側の部屋に住んでいた。

お土産~! って、渡したマカダミアナッツ・コーヒーカラメル掛け。

クーはハワイは好きでも、オアフは好きじゃないと言い張るゆえのマウイチョイスだろう。

アメリカ人のバケーションというと、マウイなんだ。
日本人はオアフだよね。

・・で?

おいっ!

日本人の味~! くぅぅ~~! って唸った日本人味覚糖は捻くれて、頭皮マッサージャー
let’s GO~! Back to the. . ~~ ひょっひょ~ には、どこへ行ったか・・・ 

そんな頭の きもちいい~~  ・・だけ?ではお互いない。


鳥かご風方、んな形のマッサージャーを見ていたら、注意書きの札はないけれど、頭の中にはしっかりとインプットされちゃった使用上注意がイメージとして浮かぶ中・・・

家にいた緑のインコを思い出す。

とても頭いのいいインコ。
いかの甲羅、くちばしのケア用品が大好きだったな…
勝手に空に散歩に行き、必ず帰ってくる、20%のうちの帰巣方向本能を持つ。
でも、このインコは最初勝手に飛んできて、帰巣方向を失った迷い鳥だったはず。


よくわからね~~~ 居心地? それとも、病気のインコに恋しちゃったから?

さっぱり判らないインコの感情は、さておき。


たぶん、笑っちゃいけない。

でも、どうもフライトからずっと、お笑いマラソンになっている。


こいしかるべき~ Round Round Round~
わがなみだかな~ Round Round Round~
かみのまにまに~ Round らうんど らうんどぉぉ~~



:使用上注意:

アロマキャンドルを中心に、イカを炙らないでください。



丸ごといけば、ゲソのカールもミラクル

Merry Go Round メリーゴーランド風




:使用上注意:

炙ったイカゲソが、発火する恐れがあります。



こいしかるべき~ わがなみだかな~ 

かみのまにまに~

イカも炙るよ~ Round ラウンド らうんだぁ~~

1・2・3 ダー~~~!


 げんきですか?

 元気です!



Thunder さんだー? よんだ~ よっ!4番目

さんだぁ~ばぁぁ~どぉぉ~~ 4GO! 

よんご~ しご~ 死後 ウゴ ひゅ~ご ひゅ~~ 

Let’s GO Hugo!  ひゅ~GO~ ふっふ~~





:使用上注意:

イカを炙った後、頭皮マッサージを行わないでください。




こんなアホ毛も生えてきます。


スルメ透ける、光の美しさ。ぱるっく

パルック、閃きのパニック。


明っかる~いナショナ~ル、

なしょなるるる~~~


古っ!なイメージ、One more chance!

ちょっとだけ よ~ん・・・



この木何の木、木になる・・

きになるき~~ 
きになるき~~  気になるよ~~ 




も~~  だめだこりゃ。


ではでは~~ 

でわでわ~ぁ?


1・2・3・ ・・ダ――!




よっ! 4番目っ!





: 注意 :


おかしくなるとは、この事。

酔ってなくとも、このテンションは、ノンフィクションです。


えんや~こらや
縁や子やら・・・ 


百人一首 坊主めくりも廻ります。



かみのまにまに~
 神の間に真に


Lady- Go-Roundも歌います。




 恋 然るべき 





_____ Round round round. . .


 『 我が涙かな?・・・ 』




『 なんか言った? じゅっち 』


まぁね。

帰国子女の秀くんは、日本育ちのクーと違い、百人一首を知らないけどね・・・


それに、日本酒はそんなに好きじゃない、この日本男児帰国子女。
日本育ちの外人の方が酒と言ったら日本酒を思い浮かべるが、日本酒の匂いは嫌いじゃないのに、日本酒を飲んだ 酔っ払いの息の匂いは最悪に大々大嫌いっ! な、私。

日本酒 ‘ 後 ’ の吐息がしない男の子がいい。

もちろん酔っ払いの密閉場、カラオケ個室ではビールが主なのは嬉しい限り。

何かというとカラオケ三昧。だってストレス発散は大声で。
Lady-Go-Round 尚ちゃんのカラオケ持ち歌は、ふっふ~って歌唱力に盛り上がる。

Lady Go Roundかい・・

1人の女の子を中心に、巡る廻く出あいなのか________. . .




思い出して、ゾクッとしていた




 さて、もんらいでひゅ。

モグモグ も~も~ は草食じゃない男子。
ゲソ食い尽くした我ら2人は、えんぺら突入に・・・


Emperor皇帝Best 10


とぅるとる~~ つるる~~


歌いつつの 100人に聞きました。


フギに シーザー ナポレオン 自称であるナチスのおっさんは×のブ――・・・

戦闘意欲バリバリの、理想の男たちが頭の中に浮かびつつ
だったら 項羽 劉邦の戦国時代の 壊王心。 

お前は常に破壊王。

 壊すつもりは全くない。 

それ・・・
消耗崩壊のタイミングが、物寿命の周期と同致。
磁波とは周波数と同波だってか?           だがね・・・ 2回目の使用。

バキッ

この2回目でワインオープナーのぐるぐるが、根元から折れるかね? ぎゅいんと強バカ‘力’で押し下げたのもなんだかいつも急ぐからじゃ?・・・・
開けようとしたのはいいが、破壊王。
コルクにグルグルだけ刺さったまま、コルクを抜くもグルグル部分を抜くも不可。 開けるTry心意気だけ浮き沈み~・・・・・


 はぁっ!Youも。 だろ~よ。As you know !
 そのYouの~ぉ 理想の男は~~・・・

 
がいうす・ゆりうす~ カエサル~おくたびあぬす~
ジュリアス・シーザー・アウグストゥスっ!


 な~んで、そんな奴が理想なの?

 浮気に不倫を繰り返し・・・

 
 クレオパトラとの恋は、やっと廻り逢えた魂と言い
 正妻との間は、愛と信じ・・・ 


 31も離れたエジプトの女王は、自分の子供より年下でってさ・・・
 俺だったら、範疇外。たちませ~ん


 育成経験に心理的ボーダーが引かれま~す!


いっぇ~い!Yeah~~
まぁ、飲め飲め~~。


バスタブ中に、ふたを閉めたまま半浮き半沈みの酒ビンは、風呂の温度で
ちょ~どの、ヌルカン 温燗 ぬる感。

こいつは捨てる瓶やペットボトルをきちんとふたして密閉済で捨てる癖がある。 捨てるんだし、リサイクルは蓋しないでください が常識だろうよ。
いつも外さなならん、メンドー癖の私でも几帳面な血液型なので、めんどくせ~~~と独り言文句をいいつつ全て外す。

だが。 この奇怪破壊王、常識を決めたのは一般であって俺の常識はこうだ!と言い張る、わけわかめ。
液体だろうが食品だろうがまだ入っているもんは、必ずいつも半開き。
知らずに蓋を持ち上げて、少し浮いた状態でいつも落ちる罰ゲーム状。 

が~~~~~   怒りたくもなるのは、閉めないなら閉めない方が持ち上がらずに済む。

本当にイラッチするこいつの中の独個拘り常識。

我が皇帝シーザーさまには、浮気癖がオープンに頻繁でも、この様な変な癖も常識もないストレートさが私の心には重要だし。

オクタビアヌス、ヘラクレス この辺神皇帝の代名詞だけだったらXマスク。
エンペラーはえんぺらを食べたか~ぁ?
なんちゅ・・ 質問・・・   でも・・聞けてない。

するめの出汁っダシ。 

お互いちゅ~ちゅ~吸い付き食いつつ、お互いも、ちゅ~ちゅ~しつつの盛り上がり。
お元気でございます。と ちょ~ドぬるかん。


抱きついて、目を閉じれば・・・

浮かびます



 廻り逢いて 


 見しやそれとも 


 判らぬ間に 


 雲かくれにし 


 夜半の月 かな・・・・
  



紫式部 No.57  

 
57・・ 

ごじゅうななばんめのうた





100の詩は、百人の歌人が1首ずつ詠った

ではではの、100人に聞きました~!


ひゅっひゅ~~。
 Hey Hugo. . .

・・・飛護


姫の数は21人。 
 
 Mmm . . . I LOVE 21 BJ
 まぃ らぶ B J

最強の数字ですね~ 
 21のソラのなか

蒼い あおい アオの

無重 無住 むじゆう

はいはい、ではでわ~


お坊様の数は12。 でも+1と数える13人。

           神秘的素数に感ずる~?
 忌まわしい感情 
寒け

       
6番目の素数は、

終わりと継続の両意
死了と輪廻 線と輪
1/4 Quarterの時に

人は・・・


5番目の11を魔法と感じたい不安
71.43%と・・・

6番目の13に超越と感じたい求安
85.71%の間

神業しんぴ 真の是 是空に想馳

十二 12を 2x6 3x4 どう分けるか
個々感じ方がそれぞれで・・・
Infinity 永久の可能性を輪廻に承念しする

毎日の昼夜 2つの +=

十二夜の月 ・・・

6人の妖精 さま
           


それと、皇帝 エンペラーを含めた男は66人。

男の総数は、79人の確定数字。


           ですです~。で・・・
           
  ジュリ、問題は?

           
 JULII . . .

My Love. . . Ceaser

C 3番目の 彼方 




フッ。

ここまでで、どう思った? 

 Mr. クー 
Cが3つ入る彼方の名

あい は II+ii 2+2 
初めての自然数外 D

Wピースを私に向けた

Mr. 秀
出会いは・・・ 彼方 

彼方 永久 参想憶に           

Mr. ソラの人 倖くん
4の次 2番目の素外は

6    





女が最強 Positive 陽数で

男の数が 13と66の忌まわしき Negative

でも、6の魔法11。 

魔法の11は、6番目の素数にinifinityへの永久未知
 限界への可能性の広がりは、2x3か1x6 
5と7の・・
 5の凡人の限界と 7の常人の限界に 初多可能性素数6番目
限界は素数5番目と7番目 13の6は関数を・・・


じゃぁ、なんの公式がいいの? 
ジュリ・・・?



 方程式は必要ない。

よくできました。 その頭へ・・・

60 を100%で感じる、天才
彼方の限界 いくつだろう?


私が出す問題は~~~


クイズ100人に聞きました。


100人にちなんで、100人の歌人が1首ずつ残す百人一首。
いかがっすか~~~

ですが・・答えを申します。ご一緒に

100人に聞けば、有名な詩で思い出す、第1位 !



3x3 Southern さざんが・・・ No.9 小野小町


花の色は移りにけりな 

  はなのいろは うつりにけりな~

悪戯に 

  いたずらに~~

我が身世に降る 

  わがみよにふる

眺めせしまに
 
  なが めせし まに


では、第2位 3x11 3番目の魔法・・・


  No.33 紀友則

  久方の

  光のどけき 春の日に 

  静心なく 

  花の散るらむ
 


3位は~ きっとセットで覚えてます~

 
 あさぼらけ~

 宇治の川霧 絶え絶えに 現われ渡る せぜの網代木


No.64 権中納言定頼
 
8x8 Grass hopper はっぱ 発破っ!

 
まだ・・・ だめ

もうすこしで・・・

あなたと 彼方から 

ふわふわと・・・



あさぼらけ~ 

有明の月と見るまでに 吉野の里に 降れる白雪

 
  No.31 坂上是則 だけど・・・

  ねぇ

  内容じゃ、ほぼなくなくなくなくなく







気づいた?

ふわふわと

なにも おもみ なく

くらいやみを てらす

お互いが 光源の様で


どれだけ・・・


はなれているんだろう 


どうして、これらを大方の人が覚えてるんだろう・・・
  

 31はね・・ 素数だけど√1000
  尚の方が詳しいか? 地学的に地球震度m1
  ひと月 31日の太陽暦。7ヶ月
  ひと月だけ陰暦月齢の2月より3日多く
  30日が4ヶ月、足りない7日。

  
 57577 唱を足すと31
 
闇から 蒼い蒼いBlue Marbleへ

きらきらと 輝き 煌めきながら

ふわふわと 降る 反射は共鳴か


  アメリカではね、31州目はカリフォルニア
 
 
軍事関連は世界中が、31を攻撃用の発破!
 
いかないで ・・・・


こえ ちがう 

でも I あい

こえ じぶん


もろもろありますが~ こんなとこでっ!
面倒なので、皇帝 Julii ガイウス・・・

元素原子31番! Ga Gallia
カエサル Caeser オクタビアヌス 神の~~・・  



神の間に真に

24 


          Thank you Mr…….

 Coo

  

24の幾時に 君は・・・

ねぇ、24と聞いたら なにが思い浮かぶ

24時間 戦えますか?か?

ねぇ、幾とおり ってWaysとThruogh

24ね 何、求めて・・・

ねぇ、100が60 60が60 60が24

  The time has been gone

  Would, won’t want come

ねぇ・・・ いくつに 分けてる? 24を・・・



1日 日が昇り 陽が落ち

24の バイオリズム生周廻

あなたの リセットの回数

思い浮かぶ塊は その数か

 



 俺の? ・・・知りたい?

 じゃぁ 逆に聞く

 どうして 12って言わない?


 
12時が2つの一日

12ヶ月の1年も

12支の1廻りも

必要なく・・・ 

12までの彼方は

子供だったから



ねぇ、12歳が初体験だったっけ?


 で?why asking for what like that....

それから、同じ時間が過ぎたから?
 ジュリ? ・・妬いてるの?
 何人の女の子を抱いたか、知りたいの?





全く、そんな事、考えた事もないし、興味もない。



そんなの、どうでもいい・・・ 



ソウ じゃない



素数か、どうか・・・



 
7番目の17

8番目の19

何かを越える
 

17だった私と

19だった彼方

19に別ける
 

11の月11の日

18になった人

Mayaカレンダーってどうして 19なの?

12じゃなく 

だったら、私の問いも 24でいいじゃん?


  素数? 
  
  自然感知数
  
  自然数がいいなら

  123 しかないけど


クーが止まって考えていた。


  19を関連化して考慮するなら

  角度と時間に、日数と季節の日昇没 ・・だったらね










だったらね・・・ 








0.99°360度の円周に365日の3年と366日の1年

地球の公転は軌道上にそれだけ廻る 1°以下の1日

5日が3回の3年分 6日が1回の計4年周期は、5+5+5+6= 21日分


6人の私の妖精は・・・


10の月数と 5の日数

いわゆる、10月5日 Blue marbleは マヤ陰暦の2の時13分に位置し

ユリウス陽暦での2時13分は、11の月数と11の日数の 11月11日
   
1年の一り 1の月 1の日

Blue marbleの軌道地は、極地冬至と夏至でなく

1月1日から 2の時13分 陰暦では 2の月数に10の日数を数え
陽暦では 3月21日になるけれど・・・

2時13分 陰暦角度分2時13分からは、12月25日

7月と8月 31日が重なりあう 213日目より
9月9日は Blue Marbleの位置は 31から2時13分



213 については、高校生の時、話したね・・・



自然体 発生する生命体

自然数 2 1 3 この3種類しか要らない

光源発生にも光の速度にも、コンマの時瞬世界にも、人心を有存化させる象徴 言葉にも
ユリウス暦 陽暦の日を数える 26のアルファベットは共通語英語のみならず

マヤ暦 陰暦の月齢を数える +1=27のアルファベット
数え暦 13ヶ月に1年を分けた 日本 51種の仮名に・・・


月・・・

蒼惑星 地球 自らの住む地上の影に 形が変わって見える



彼方は月の形を

見える輝きの形が変わると思ってますか?・・・・



 Blue marbleの影の形が変わる  


マイナス Negativeが影だとしたら、新月New Moonが月齢1であることを
全影を基準としてないかと

闇の中に見えなくなる 影の形が晴れていくと・・・

見えるものに惑わされる 浅はかな 5限界の凡人
見えるものに余念をする 浅はかな 7限界の常人
見えるものに懸念をする 浅はかな 人のボーダーを越えたと思う優人

見えない方・・ 目を向けられるか?

見えないものに想いを馳せ 思考ではなく思想を広げる 奇人か



見えるはずのない記憶部分が 浮かぶ・・・

心からの振動が 頭の中に見えるだけ・・・

確信のない 存在しない そんなもの・・・



6人と私と 


新月 Blue Marble 命生時間を刻む地上のすべての影

その場に存在する妖精は 1人も居ない


2の月+10の日 齢2.13の月影位置は 9月9日

2.13の同じ時が過ぎ 月齢影は 10月5日

2.13また過ぎて 月齢影は 11月11日に映り

2.13また過ぎて 12月25日になる
2月10日からは2.13前に・・・

2.13の月齢影のまた増え始め 3月21日 
2月10日からは2.13後に・・・


冬至と春分は 運命の破壊と創造 からは

13夜と18夜にあたる

では 私にとっての18夜の向かい正面 

3/21 の月齢0.1 
0以上1未満 全ての始まりは 9月9日を指す

 
これが彼方の頭の中に

浮かんでいる

9x9の11乗 445566
私の思考

16歳までの心拍数1千分一
1005 210

・・・そこより超越した人




“ Mid-night Summer Dream ”


千夜一夜 Sweet Sixteenの例えに彼方が言った。

あれから7年の時は過ぎた。

7年目に入る時、プロポーズを仄めかした彼方

16歳 女の子が伴侶を法的に認められる歳から
この7年目・・・ 6人の213素 核心が訴える


“ 俺が神 ”           


自分のバイオリズムを中心に、物事や時代が動いていると感じる彼ら

それぞれのバイオリズム調整 単一塊は24では無いだろうと感じる



人が

ボーダーを頭脳に引き 自己暗示を行う 自己催眠



8時間の睡眠 8時間の山 8時間の谷 3つに人生を分けるなら

6時間ずつの4つに分けた人を、イソガシイネ そう思う常線を自ら引く

24時間の一日は 神 にとって同波長放物線が、いくつだろう・・・



  ジュリ?
  
  俺、生き急いでる・・ よな?


 やっぱりね・・・

常人ならない 思考の頭脳




Please.. 

お願い     クー

LXO60 を Ⅽ100にしないで

人間の生物本体の限界は一二〇年で
W 
2倍速に少し満たない速度で生きたら

未来予想だと言われても信じたくない

この自分に入ってきた彼方のYear Age






だって言えなかった 半月の影は

midnight AM  PM noon 人は皆

人生の残りを夜の時と捉える様に

60以上の歳才を活動外時間とし

the LIFE を生きてゆく 

その先が 彼方には...






私、言えなかった 

ごめん クー

高校生の時




昔から。意味がわからん・・・親も言う程、考えの答えしか言わない奴。

はいはい、慣れたもんよ。

考構想の大黒柱が見えるのは、同じ高校に行ってた同級生だけか。



地球軌道360°に関して。

円周率π 3.14には 360を365日で割ると4年で21日分の・・・
12時間を19時間と生き急ぐ 
24時間の一日であるなら、38時間と生き急ぐ

7時間分の短縮は、1秒以下のコンマを60で分ける感覚にしわ寄せて

1日半の36時間

忙しい人が6時間を6回分 山と谷と山に水平 谷と山が訪れて繰り返す
2日で3日分・・・

貴方にとって一日半は57時間

12の線を引いて 生き急ぐなら

45 33 21 9  

残り9時間と感じても、地球に流れる公転には

5時間5分しかないんだよ


私にとって19分けは

2:13ずつ 

その数はジュリウスの

1時55分


私が生後 気づいた時

止まった時計の角度ずつ



“ また命が始まった ”  



ボーン ボーン _________



2つの音と、刻々きざむ秒音

真下の 6 に動力を与えて

動き出した事を刻まれている

これは、誰も知らない・・・

この世の中にただの1人も 

音を言葉にしたら Bornかも

この音が1つではない 2時

2つの音と 午後の昼間に24

13:55~14:13 18分の時の間
思った自分・・・
 






同‘時’




同じ呼名の時間が㏠には再来し...

XII時間が2回 回る蒼地上の脳生物よ

己の中に存在する I己 

12時だけが 2回目からの一り二

気づいているか   ?






X I + I   ワタシには

魔法の架かる時に+1したら

午後から始まる この12時に

全魔法は逆に始まると想敷す








午前と午後の2つ分を12時間と




しない人が ココに現れたと思った      Dear. Koo

AS

D x  a r. ....





午前と午後の2つを 12時間としてとらえてない、W 2つのカウントで生きている 愚者

“ ぐしゃ ” じゃなくって、バカ者と読む、、、 お兄ちゃん


バカ? 壊れてるのは満腹センサーと急ぎがちな先走り即行動力のモーターだ。
頭の中身は2倍二バ~イ。 x2になっているのが基本だとは、全世界中の人々が午後と午前と考えているから、ここまでは私にも風味的 99%ほぼ完全理解。 1パー余りは予備として。 必ず空きをMaking。 
だって、世界中の人が常識だと思っている時間の数え方は、パイロットの倖くんなんてマジで正確ぶれない高級ムーブメン。ト高性能時計みたいな生き方に、カチカチと秒針が血と共に流れてると思えてるけどね。

W 2倍に捉えているクーお兄ちゃんの方も、無遅刻キング。 破壊王は壊しっぱなしでも無遅刻の方が大事らしき。
輝かしい?この異名への汚名は、人生に1度たりとも許せない~~~・・・・



でも私...


                           ・ ・ ・ この人生に

12時間と数えない 奇天烈に壊れている人と

この12時間x2の二回を 正確に測れる人と

しかも偶然がよく被さるこの2人に 出会えて  変わった ・ ・ ・




午前と午後の2つ分 12時間としない人


抱き合ったままピースを向け合った、イカを食い尽くしたクーと私。
キスをしても、お互いがイカ風味。


もうすでに いかされました。


お風呂の中は、乳白色の温泉か?

俺の遺伝子、精子茹で上がり温度。


  2ばい 2まい~!


なんだ?高み山?だっけ?
懐かしいCMは、すでにバイリンガルであった彼には、倍と枚の両方に聞こえて・・・


山田君~~!

座布団2まいっ!


トンてけてけてけ トントン ぱふっ!

あれ? Mr... Yamada?

あれ?100人に聞きました Sekigucci じゃね?・・・           だったな。

山田って名前からは程遠い苗字のクーだし、私も山田ではない。
日本の小学校時代、言いやすい山田に憧れたという、とんでもない苗字のクー。

スナック菓子で、佐藤くん鈴木くんを見た時に、それまで日本で一番多いと思ってた苗字が山田だった為、佐藤!?って意外に驚いた私。
クーも同意見だったらしいし、3番4番も、渡辺?えっ山本!? 山田はそうでもなくてマジ驚いたってのは、あるあるでしょうかねぇぇ・・・
田中や林も山田と地名ありがち同類にそうだと思ってた。
そんな小学生でも見る笑点。
歌舞伎揚げの袋に似てる気がする~ と思っていたのは、2人共だった。
笑点6時半の終了時間を持って サザエさんにチャンネル換えも2人とも。
時に、テレビの回すチャンネルが勢いと子特有の早わざで、ポロっと取れる。 その話も盛り上がるほど一致。
そのままチャンネルを隠し持ち知らん顔して、だれにもテレビのチャンネルを変えさせない様にも・・・

ちょ~~ やってること同じっ!

だけど小学生のころには、昭和のテレビもボタンに変わり。 
きっと兄と私への両親の無言の対処策。 
だけど回すチャンネルのテレビが子供部屋にやってきて、ファミコンまでお供にお目見え。 
放課後帰ってきて驚いたがこのままゲーマーになるほど没頭し始めた、、、私と兄。 ・・・に驚いたのは祖母だろうね。

テレビを見なさい!

怒り方が変わったぜ。
そんな、
子供が行う、日曜チャンネル事情 じじょうルーティーンだろう。ハウス子供名作劇場までが、お決まりか?
8時になると、ババンばばんだった土8と違い、月曜日がやってくることに、風呂入れよ~ 歯磨けよ~ 宿題したか?と怒りや調の親の巻き。

芸能に携わっていると、巻きでよろしく を親も使ったり?・・・


ん? クーって・・子役してたの?

  そうだよ。
  数回、日本のテレビに出た。
  

バラエティもある。大きな木のウロにおもちゃがあって、最後に並んで入って貰うやつとかもあったな~

・・・私も、それ出た。


体操中に後ろの端で冷めてた子供が時にいる。 クーはそんな奴だろう。

いや?ぶんぶんパワフル、先頭切ってのリーダー格だったと言うけれど、勝手にスタジオ抜け出して、喫煙所とか行ってたんじゃないのかね?
子供の頃は以外に何処でも喫煙可だよ・・・ 子供の頃の喫煙所事情だけは、私には未知である。

情事の都合は、大人の事情。

考えつつ計算しつつ、それでもいける。


サザエさんは百人一首のフレーズ多しっ!



いついっても別におかしくない様な、気持ちよさを与えたのは否めませんが
2回ほど勝手にいってたと、伝えてくれるクーですけど・・・

2人しか居ないのに、なぜか小声で打ち明けられる、男の子のいってる事情。

なんでかの、誰しもが耳元でこそっと言う。

でも・・・ この時・・・・



  ね。 38時間のリズムの俺
  遺伝子が、そうだから・・ じゃん?


  だったら・・・



ごにょっと耳元で言われたのは、この7年7ヶ月7日後の日付。



  その日?
  2人の遺伝子レベルリズムが合う時
  
  受精するか、試さない?




 
排卵は・・・

100%の確立ではない






忘らるる 身をば思はず 誓ひてし

人の命の・・・




38首目の右近の詩に・・・ 

 子居しかるべき 

・・か?



恋然るべき

神のまにまに



頭の中を流れるのは、尚ちゃんの声でのLady Go Roundなんだけど・・・

1ヶ月以上前から予定を決めたら、心の準備と共に生態も影響される気がする。



その、この追憶日。
すでに24時間以内に、5人との関係済み。

予定が入っていたのはクーだけのはずだったのだけれど・・・



ロイホの秀くんは

じゃない・・・ ロイスの秀くんは、ロイホ好き。


パーコー麺食いたい と言い出すのは、

尚ちゃんの好物でもあるから。で・・・


『 尚だって、ガッツリ食べたいんじゃん? 』


だってさ~、はっきり言って~
プロポーズしている、じゅっちに言うのもなんだけど。


 “ お見合いって以外に、仕事の話が主の会合より食えない。”

で・・・・


ぶっちゃけて話してくれる、私に素直な秀くんだからこそ。

オープンに恋愛も隠すことなく、浮気はしないが遊びはするとぶっちゃける彼はシーザーの様。
後ろめたさは俺に必要なし。 俺の常識には潔さの男気のみ要っ!  だろ。

イメージ壊れるのが嫌!
それが理由で普段はカッコ付け~のクールでいる~?それは人生最重要!の・・・言い方もすでに私とだと壊れ崩れユル気味になる元彼達全員には、私には純真なまま心開いてくれているって思うけれどね。

恋沙汰までぶっちゃけ素直に話してくれるのは、この様に秀くんが1番だった。
包み隠すことなど何もない!
それは・・・ 私が、彼氏居ない歴10日とクーに言った時が発端で、自分はそのつもりではなかったけれど、私自身もフラレマシタ~・・・の気にサセラレタホド。

クーが秀くんとその前の日に話していた時は、そんな素振り見せなく 俺のモノ自慢だったらしい。
あれ?嘘吐きの格好つけ秀~ってな、クーも秀くんと友達としてのゴタゴタだけは避けたく確認した方がいいのか電話からだった。

彼らの友情は、マジ!壊れないのは、お互いに持ちつ持たれつの関係もあったり。
ラスベガスでこの様なセフレ関係が始まった時、秀くんは格闘技のイベントに来ていた・・が・・・
格闘技には興味のないクーでも、そういや友達もラスベガスに来てるらしいって言い出したら、クーの電話が鳴った。

 計測が終わったから、付き合え! 

ご飯は計測後ならよし!らしい? よ・・  どぉ?一緒に。

このクーの電話後、なんそれ?の私を置いて・・・
ぎゃ~!マジ、友達!?って、クーの胸倉をつかみグラグラ揺らした秀くんも驚いた、ご一緒ごはん。

馬鹿食いを時にするクー・・・ だが
美味しいものしか自分の中に入れたくない。不味いものは押し返し、見るのもいや。

まぁね・・・。

ジュリもでしょ? なんて言われたら、誰とでもセックスするわけじゃねぇぞ、心開いて、この心曲がり捻くれられる、ストレス解消だとぶっちゃけても、見捨てないでくれる元彼だけ。
・・と、4Pする?と提案したが、結果全員セフレになったその日の遠慮ない話jは友人関係を知ることになった。

なんそれ? 私はわからないそのクーのお友達。

 タイ人。なんだ~ へ~~~

どうでもいい私を話の渦は晴天の島に置き去りに、台風渦巻く大陸へ みたく、クーと秀くんは話を進めて二人話。
現場下見! マネージャーが時間ですよ~とやってきて、一人仕事に連れて行かれた尚ちゃんは、お食事ごと置き去りに。
10人前20前が当たり前って時もある、クーの止め処なく食べる癖。 肉が食いたいらしいとなご要望に、食対決できそうなクーにチャレンジが、回ってきたよ。


格闘精神?

包み隠さず素直になれ!俺!

きっとイイ事めぐって来るさ~ 絶対そう!
秀くんを、ちょっぴり変えた出来事だと思う私。子供の頃から、自分が我慢をすればいいなら、そうする と決めていたタイプは、猫の着ぐるみを被って、カッコつける為に隠した俺に、素直にご確認まっすぐ挑戦状を差し出すも何も、耳にねじ込んだクーの素直さを見習ったらしい。

全員が素直なユル部はそれぞれのタイプで、おもろユルはクーがツボに1番ハマル・・私。
へらへらり~
シャキッ!びしっ! いつもクールだよねなんて誰もが言われ、Yesの返事がCool かSweetって高校生の時から口癖な表のクーでもね、私とだと気が緩む、ゆる~・・ ヘラり~・・  は彼の口癖だったりする。

そんなツルゆる部は、一応私だけが秘めておけばいいだろう。
人前では、がんばっておられる。

全員が。


ユル気がツルむ~~・・・ 親も知らぬ、隠しキャラ。

人前では常に、全員が。 がんばっておる。

秀くんは恋沙汰も、妻と決めている私には、全く遠慮も何もなく、女の子の事を話すNo.1かも。
恋愛の相談を・・・ 求婚者にする男の子は・・・

世間一般では、どうだろう?

6人もセフレがいる私には、6人ともがシェア公認をする様な心広い男の子たちに
自分の愛した元彼として、好きになって良かったとマジ誇れる彼らだけど。

この7人のそれぞれの精神も
神的までに悟りきってんのか、ただのアメーバ脳無いアホか、紙一重のぐらぐらコロッケ状、真ん中空いてるマカロニ入りか、消化しないとうもろこし・・・


ディープ・ディッシュ・コーン・グラタン 焼き上がり~!
 

・・・こりゃ、ウマい。


とろっと蕩けるアチアチ、くり~みぃ。甘いうまみもたっぷりで。

女の子は大好きな、丸ごとお持ち帰りもしたいだろう・・・社会的立場のある立派な、えぇ~!あの人が?いや、こいつもか?ん、待てよ、ここにも? と世間様が、6セフレ!?公認っすか?・・・
ん~ぅんむぅ~~ 知ったら驚くだろな。

お持ち帰りしたいと思われる 男たちめ!

とろっと蕩ける、アチアチ、くり~みぃ、甘いうまみもたっぷりな、女の子の人気もんには、私はよりによって、高校生の時から始まったアレルギーの為、食ったら死ぬ。
 

・・・んですけどね。



私だって、その美味しさは、お口の中に記憶されています。

まだ、 “ 食べられた ” ・・・頃にね。



『 24時間 いつでもやってる・・・ 』


朝昼夜 いつでもどうぞ。 お待ちしています。 あぁいらっしゃいませ~

・・のこれは、大人の情事の事ではなく、ロイホの事である。


24時間いつでもやってても、24時間いつでもご飯を食べてはいかん。
太りやすいと自分で言う尚ちゃんは、ガッツリDayは月一度のみ。

身体を動かす職業ではない人。

レイノくんは、ご飯きらいのガッツリnever食わぬ男子である。
腹減った~~絶対言わない、聞いたことない、幻謎めいたネオな妖精くん。

そのわりにキビキビと、あっちだこっちだリアルな擁勢。
抱擁は勢いよくever。

ガッツリ守ってくれる、その胸の中。

私には・・・

とても安心するレイノの胸の中。
一番安心する、レイノの腕の中。
癒してくれる、レイノのデコちゅ・・・


記憶に刻まれている ・・のだろう。


みょ~な、霊感?


“ 共に昔、前世にて。 夫婦であった ” 


だろう、と思う様なこの記憶は、魂に刻まれていると感じた事は無い。
では・・・

胸の中に抱かれていると、腕の中でいい子されると、女の子奇麗になれって囁かれると、おでこに愛しいってキスをされると・・・

私にとって、眠りの世界に、ふわっと誘われるほど。

導かれる・・ 夢の世界の入り口 付近

ウトウトと瞼が閉じそう・・・ 上から見下ろすその瞳


クーととても似ている・・・


でも目力の強い、クーの裸眼ビームは、違う・・・

レイノOnly 催眠効果。 

そのやさしい眼差しは・・・ 


私のお祖父ちゃんと同じ、身長に腕の長さに・・・ 瞳の色。


人間 “ 初めて ” この初回への記憶は誰しも疑いなくインプット。
疑い様のない、初めてとはCompareする対象が無いまだ、1つなので、正しい もしくは + と脳内に刻まれるのだろう。

自分のお祖父ちゃんと同じ身長に、腕の長さに、私を見てくれるその瞳。
Michealマイケル祖父さんの抱っこは、タバコの香りも大人の香りとインプットされたのもその頃か。
 
モデルだったお祖父ちゃんは、う~んマンダム な色気たっぷり。
モデルと間違われるスタイルのレイノくんは、横でのマネージング業に自分の見た目も、モデルの子のいい印象を与えるべくの引き立てにスタイル良く、それに幽霊の如しの影武者とオーラまで消し去ってモデルの子に差し支え無いようなんだろか?

フォーマルモデルやアートモデルというレイノの担当のモデル達は、一般に居るようなイメージでといった雑誌モデルと違う、精霊系の女の子に似合う様にを心がけての端麗を保っている。

のか、もともとの雰囲気なのかは・・・

時にマフィアのドン的なところに う~んマンダム な男っ気を感じたりすると、お祖父ちゃんに赤ちゃんの時から抱かれていたら、お祖父ちゃんの包容力みたいでぼやっとした視界に見つめる同じ色の瞳に笑顔に、とろ とろ・・ とろ・・・


記憶は、幼児期に戻される。

その抱擁に、あぁ・・・いいかも、この人とだったら眠れるんだよ~~~

さいなら~~~ と旅立ちたいって思うあまりに疲れが溜まっている時、一緒に寝たい私。


お祖父ちゃんとセックスした事は、もちろん無い! 

・・・がマイケル祖父ちゃんがお祖母ちゃんを抱いて、この様に
我がマリア母がいっちょ上がり~されたのは、同じ雰囲気かと思ったりした事だけはある。

想像はしないことに幕を下ろす そう、脳に孫のエンジェルは言い聞かせてもいる。

近親相姦みたいで、とても無理っ!

プトレマイオス朝に、日本の天皇家やらやら、お国の為に?
・・よく分からないけど、ゴクロウサマ。


ところで、パーコー麺を食いたい、お坊ちゃまだが

パーコー麺は理由であろう。だって彼も まだ 現役スーパーモデルである。

夜中に食べたら太るというより、塩気で浮腫む。


一日だけ別に食べても太るわけない。

そんな事は生物博士の学者には、消火器能構造も普通の人より、その頭の中に辞典のごとく満載だ。


カリウム要か~・・ あ~~じゃ、バナナ~ あ~パフェじゃ~~
糖分と油分の同時消化は~~ マズイしな~~~

独り言を言っていたが、パーコー麺は私は食べない。



『 食べられません。
  だって、揚げ油にお汁の方もアレルギー持ち 』


 かな~り Enemy。 死ぬかもMAX寄りレベル・・・


 ん~~だよね~~~


解かっているならいいだろう。
尚ちゃんにモンブラン作れ、アレルギーをきちんと把握しているか?と課題を出しておる。

というか、結婚を条件と引き換えに、尚ちゃんにとっての難題を押し付けた。

  = 誠意をマジで見せてみろ!  ←コレ。

味だけで、モンブランをマジで食べたいわけではない。

↑ これが私の神髄核の意。


思い出してくれるかな?から始まった・・・

前世の記憶をよ~く話していた 子供の頃を、どれだけ記憶してくれているか?

=心震撼した、思い出に残っているのか!


はぁん!? 浮気 尚(性)め!


この際、浮気性のサガの性の字も、性的行為に合ってるので、どちらにするか迷ったところ。
私の様に、堂々と、他にも居るが嫌なら引け! それも認めてくれる様な全員が相手、彼らも堂々、そんな相手をタラフク

いや・・ 私を鱈腹にしたいチャレンジャー? だろ?

お前もな!


なんかよく分からなくなった。

とにかくっ! とにもかくにもっ!

兎に角っ! 兎にも角にもっ~~! ウサギ生まれに角はえた


尚ちゃんが

“ 堂々としてない ” のではなく

“ 堂々と隠そうとしている ” のが、私 じゅっちのイラッちの素。



『 じゅっち~ じゃぁ? 』


じゅっち と私を呼ぶ、たまごっちみたいだけど、女の子への呼称 “ ちゃん ” これが言い‘ず’らい~~~
そんな・・・ ‘ ず ’ と ‘ づ ’ これも定まらぬ発音には気づいていない帰国子女事情は、トワがトゥワになっちゃう日本育ちと同じかな。 歌い方に拘り色気と声と発音とビブラートを研究した尚ちゃんすら・・・

 ‘ し ’ が言えなくなって、どうしてもおお~ぉ ‘ しぅゅ ’  

え? なんだって? 日本人で日本育ちの癖に さ‘しゅ’すせそになるバカも健在。

あんじゅのじゅ そのつもり Y  LOVE。
うそこけ。
はぁ? 俺に一生ついて回るこの癖に、お前は感謝の気持ちも沸かねぇのか~ぁぁ! あぁぁん?

女の子への色気バラマキ・ビブラート術の癖に。

お前は女の子じゃねえのかよ! だったら、お前も含んでて、もっといいだろ!


さ・・・

この幼馴染を放置しましょ。

この彼にはイラっ・・を向ける・・ 様な事の、できない様な・・・
見た目・・・

なんですよっ!  うふふっ。実はね。

いわゆるの言い方で
甘いマスクと色気に男気に ん~マンダム笑顔に浮かべる ちょい悪ガキ度。

そんなのを兼ね備えた、秀くん。


なんで、彼がモデルか?

はっきりと メンズ・スーパーモデル そのもの。

だって・・・

クーやタイラより秀でていると思う、見た目に一番納得いく私。


ちなみに彼は日本人。純日本人の血。
でも、シカゴ生まれ、NY育ちな “ だけ ” の アジア人。

でも、スーパーモデル。

ランウェイが彼の仕事場というモデルの仕事、いや彼にはバイト。
ちょろい~~

踊らないからウォーミングアップも要らぬ~~

・・ま、私と同じ様に思っとる オートクチュール・ランウェイ仕事。
お互い言っちゃう、ゆるツル部は、隠しておこう。

タイラはヌードもミケランジェロ的、カリスマおしゃれモデルとアートの方。
クーはブランドキャラモデル、プレタポルテの方。

この違い・・・

秀くんのオートクチュールは1点ものと思うといいか? 世界で自分だけの為というデザイン物のサンプルに抜擢されるモデル、デザイナーのイメージの中にいる想像上の人と同じ人が選ばれるモデル。時に 我れワレわ~~ 思いっきりPhoebeに異星人アジア人の為、下記↓の仕事もする。

タイラのランウェイは、市場に出回る既製服ブランドの着こなし見本をデザイナーが推奨するといったらいいか? いわゆる雑誌の掲載前に、新作の発表でのお見本発表モデル。

クーのプレタポルテブランドは、洗練しつくされたと言ったらいいか?
既成でもサイズとかを、着る人がデザイナーの作るサイズに合わせて着て下さいな、デザイナー主義衣服が人間よりメインというモデル。

モデルの仕事も多種多様。
例:)アルマンディはプレタになり、そのブランドの仕事は雑誌もカタログもランウェイも、ブランド所属キャラくん達がする。ガールズコレクションとかは、いろんな既成ブランドの一押し総合発表会。
オートクチュールはいわゆるデザイナーの一番押し出したい1枚のみ。

サンプルっていうのが正しいの。 でもデザイナーの頭の中身やセンスはこうだというデザイナー己自身のプレゼンみたいなもん。なので世界中に1点しかなく、欲しければアレンジを個人的雰囲気や色味やらサイズやらと入れてゆくもんか。

私も秀くんもいわゆる、痩せても太ってもいけない、デザイナーのご想像マネキン像にならんといかん。 ってことよ。
髪を勝手に切っても怒られる~~

が、勝手に抜けるのは・・・  このデザイナー様たちが、マネキンみたくBOZUでいいと私に思ってくれる人だったから。

あの頃は ありがたき、そのお優しいお心使い、とても感謝いたします。

秀でている人間離れのドール系は、秀くんがNo.1!
可笑しな言動の、やつですけどね。

モデルの父を持つ、わが母が一目ぼれにドキッと心揺るがされる色気なんです。 よ

↓ この人・・・



『 うちの祖父さん、もう寝てるだろうし 』


どうしても私と離れ難く言ってくれるのは、俺の妻 きっと妻 だって運命 それに半Yes?
だからかな・・・

私のお祖父ちゃんと 彼のお祖父ちゃんはウン十年来の付き合い。

彼らが3人から始めた会社は、まだ祖父たちが独身であった頃。

秀くんも私のお祖父ちゃんと知らずとも、私と運命の出会いもまだ無い子供の頃から、私のお祖父ちゃんにはもちろん会っている。

私のお祖父ちゃんと秀くんのお祖父ちゃんは、元同僚。

会社を始める前からの同僚・・・ 

=彼のお祖父ちゃんも、元モデル。
  


モデル系の血統に、秀くんの容姿には出逢って数時間後、彼の苗字を知った時から納得した。
なるほど・・・
ん~ マンダム系のモデルの祖父さん達の雰囲気そのまま。

モデルを父に持つ、母ですらドキッとしちゃった容姿。
私にも16歳の出遭いの時からすでに、なんだ~?この男の子!?

かっこよすぎるだろ~!

母も娘も、祖父さんの血である。同じDNAは一応持つ。


ただ、内面的には、チャラっ・・・ 

私には尚ちゃんとは、前世の話をするほどの絆が既に出来ていた。


まだ日本の学校は夏休み。
平日午後の地下鉄車内は、遊びに観光に買い物にそんな主婦やら中高大学生の様な人ばかりの中、制服姿の私達を、ん?って誰もが振り返る。秀くんの容姿に かな?・・・

男の子事務所アイドル容姿の尚ちゃんと違うタイプの、ダンディハウス事務所タイプな秀くん。
でこちゅ ほほちゅ 抱きしめる 彼氏気取りの電車の中は、私にとったら・・・

この子はね。見た目ではなく、エリート生徒代表の挨拶もするような、生徒会長タイプのバイリンガルよ~!
頭のよさも自信あふるる神々しさに、私は尚ちゃんと違う雰囲気を周囲の人に言いたいぐらい。

でもさ、尚ちゃんが彼氏だって気持ちはタップリ。
浮気心も起きるはずなんてなかった。尚ちゃんと毎日一緒に居れるかと思うと、とってもとってもLovelyな甘い気持ちになるんだもん。

 事務所オーディション?
 俺、絶対受かるだろ? 

尚ちゃんは自分でも言う程、自分の容姿に自信を持っている。

尚ちゃんの家系はモデルや芸能人ではない、乗除企業大会社の会長家。
3番目の奥さんとの間の一人息子の尚ちゃんは、お父様に似ているけれど、尚ちゃんの腹違いのお兄ちゃん達は、全く尚ちゃんとは兄弟に見えない。お父様とそれぞれ居ると親子に見えるけれどね。
お兄様たちと違うのは、血が混じったからか?
私と尚ちゃんは・・・

外国の子供でしょ・・・?

そう聞かれる子供時代に、お互いとも、そうなの?って自分の見た目を、小学校同級生のママたちに日本人ではないと卑下されている様に感じたこの劣等感を持っている。

“ 人種差別 ” 感じたことがある。
日本人なのにねぇ。母も言うが、母の方は子供時代どうだったのかって、戦中後あたりの祖父さん?お祖父ちゃんにもね~ 昔はどうだったろう。

確かに私の髪の色は黒ではない、産毛にいたっては栗色で太陽に当たる外では、金色の赤毛・・・ 
海老茶色になるからも手伝って?精神的に太陽に当たると気持ち悪くなる精神状態は、幼児の頃から心を既に病んでいたかも。
白髪? かと思うとブロンドかストロベリーブロンドだし、オバサンが好きそうなメッシュでアッシュに混じるブロンドはババくせっ!って思ってた、自分の髪状態。
パーマ? 高校生の時に尚ちゃんが付き合えサロンで共に並んでかけたとき、根元から毛が纏まってブちぎれるやわな髪はセンシティブ。
ごわごわの尚ちゃんは、パー魔時間・・ うち間違ったが残しつつ。 パーマ時間は私の2倍。 でもかかりにくし。

日本人なのにね・・・

そう尚ちゃんと話し合う様な、仲良しに出会えて嬉しかったかもしれない。
心の中をぶっちゃけられるって、尚ちゃんに感じていた。それは尚ちゃんも。

お互いとも芸能に触れたのは、尚ちゃんも私も 
写真撮らせてくれる?と話しかけられた、女性トレンド雑誌のカメラマンやスカウトのお姉さん。
一緒にいたわけでないので、それぞれ全く違う雑誌に、それぞれ違う掲載に おっ!ってお互いが思う。ちょっと自分に自信が持てる? 
前世の様な話を純真なままお互いしていた、みょ~な通じ合いもさながら・・・

この人生に乾杯~!

お祖父ちゃんの家近所の坂途中の自販機で、つぶつぶオレンジとツブツブぶどうジュースで乾杯した。
尚ちゃんの家は、このスーパー坂を下りきった大街道の真裏ド繁華街から1歩入ったこんな広い土地がこんなとこに・・・と思う、家と祖父さんの家の真ん中辺り。
でも子供の頃は、畑も広場みたいなんもあったりしたもんよ。どんどこハイツ系のマンションみたいのとか、雑居ビルになってね~・・・
子供の頃は毎日ずっと、どこかしら工事していた思い出かしら?

ヘルメットの、ご迷惑をおかけしてます 
その看板を1日何枚見たか競う!そんな頃もさあったりさ~ テレビ局やら事務所やらスタジオ帰り、輸入雑貨屋さんやらデパートやら、すでにオープン空下だったカフェやサラダバーがあった頃のファストフードとか、ビルの谷間に寄り道しつつ子供の足で30分から45分、場所により1時間以上かなぁよく歩いて帰ろっか~ 途中バスが来たら乗る? ユルイ気持ちの散歩には、違う事務所のジュニアくんジュニアちゃんがいたりね。

急いでいる時は、タクシ―!っ

パるコ付近でいい。みたいな一人小学生のタクシー乗車も日常みな慣れたもの。
ギャグで、子供料金ありますか?は、全員がもちろん言った事あるアルアルでね~。

小学低学年、すぐに仲良くなった尚ちゃん。
初めての告白は、アメリカ人の男の子からの I ・Love・ you  その子と同じクラスの中に、尚ちゃんもいた。私のファースト告白現場を見ちゃった尚ちゃんは、何か言いたげに見たと言ったが、私が自分で思いだすところ、廊下に行って2人でちゅ~ ファーストキスの思い出さ。
ちゅ~するぞ! 2人の意気込んだ意思一致のキスは、女の子にされたことある尚ちゃんですら、初めての恋愛キスだと思いたい。

近道っ!といいつつも、思いっきり遠回りだったりして、住宅街を歩きなさいと、親や先生に言われていたからの真面目かな? 表通りは地元の人ではない人がワンサカいるのと、車もまぁね・・ 絶対渋滞? 危ないから駄目と禁じられていた。

尚ちゃんと尚ちゃんの歌スタジオ友達。 私と私のバレエスタジオの友達。
そんな子供の団体が、歌いまくりに踊りまくりながらね~。

ビルやらマンションやら、隙間50cmぐらいの間とか、なのにブロック塀も!?ってな無理やりどころも並んで洞窟探検隊ごっこしながらさ。
スパイダーマンの様によじ登っちゃう子もいれば、怪我したら芸能未来が閉ざされると頑なな子もいたり。
みんなランドセル&ダンス用歌用バレエ用とか多々のお稽古バッグ。
大量の荷物持ちながら。

そんな尚ちゃんは、私にとって許婚とかではなく、前世も夫婦だったのか?から、お互いに結婚するもんだと思ってもいた。
高校生活始まる前から、そんな彼氏がいて、初体験の相手でね。
母子手帳に もしかして初体験? お相手はもちろん尚ちゃんだよね
・・ではなく、父ちゃんと同じ名の尚ちゃんの名も母は書くだろな。

尚ちゃんのネクタイも貰った、学校初日。

秀くんと尚ちゃんと、母たちと居た始業式後。
尚ちゃんママの黒塗りカーが来る時に、尚ちゃんにネクタイ頂戴って私が始めたこの学校伝統になっちゃった行動に、秀くんはどう感じていたかなぁ

目の前でね、頂戴って・・・ 尚ちゃんのネクタイ外す姿も、アイドルよ。


ダンディモデルくんは、どう思ったんだろう。


私が尚ちゃんを見つめ、手を出して
尚ちゃんも私を熱く見つめ、乗せたら もちろん手も握る。

お互い親の目を気にしていても、親は知っとりますよ! 体の関係。


尚ちゃんはもちろん、タイラも日本に来た時、私のお祖父ちゃんに会っている。

ん? NYでレイノがマネージャーとして側に付き。 
ん? あれ? 似てるのか?
我がお祖父ちゃんと同じ身長だけと私はね、ある意味違うって感じるところもあるけれど、秀くんにもタイラにも同じNYでのレイノを見た瞬間から、あぁあぁ~~・・・ 好きになれない。

ただ、Angel'sお祖父ちゃんっぽい

言い方が悪いか? 歳食っているジジイに見えるのではない。

お祖父ちゃんに似ているかも

産まれた時から抱っこされている私は、お祖父ちゃん大好き。
お祖父ちゃんも孫の中で一番可愛がってくれていると自負できる、遺産相続だったのもありますが、私とってお祖父ちゃんに大事にされていたと感じるのは、死ぬ時アメリカに居た私の夢の中に挨拶に来てくれたという、思い出の夢がある。

もう会えないけれど、元気でね。

それがなんでただの夢じゃないと思えるのは、遺産は~・・・ にも続いた、リアルな金額の夢だったから。
相続に関する全ての書類に、残された遺書に・・・
私からしだした夢の話は、遺言状と残された追記遺書発見や弁護士登場の前で、誰もが ぶっ!っと書面に驚愕した出来事。
おじいちゃんが日記を書いてたと夢の中で教えてくれ、その場所を言ったのも確か。

お祖父ちゃん大好きっ子の私。

人種差別に恨むどころか、お祖父ちゃんの境遇は私以上だったろう。
その考え方が子供らしくないと、お祖父ちゃんにも笑われるほどの、心の大きな優しいお祖父ちゃん。

彼らには、どうしてかレイノを好きになれない理由の1つ。
お祖父ちゃんに似ているは、ずるいぞ!

でも私は大好き 認めろ み~ぃとぉ~めろぉ~ぃやぁ~~~ 

Otherwise  呪うぞ!


歌が上手いわけではない

演技が出来るわけでもない

アクションできる体力でもない

モデル堂々勇姿自信に溢れるでもない


特徴? 会社員からのし上った、社長。
納得できない男の子達には出来ない、自分で開拓、伸上り、社長の椅子を掴むこと。

度胸は人一倍。

舞台やカメラに立つ度胸ではなく・・・

人生への自信の為の、度胸。


それがレイノ、彼自身もそれから誇りと自信に繫がった。


女形な感じの 男の中の男 男も憧れる度胸

“ 潔い ” っけを感じる潔さは、両極端な+ -の+の方。

戦闘能力バリ長た、男らしくある一番の男かもって、行動力の俊敏さに1年足らずで副社長に伸上ったレイノに・・・ やっぱり彼の思う壺のごとし、私は惚れた。

あんじゅ って私を呼ぶ尚ちゃんと Angue ぁんじゅぅ って私を呼ぶレイノ。
2人に流れる血液が、同じ国に属するからか?・・・

レイノが敵視している尚ちゃん。
どぉ~~も、どうしても気に食わない・・・ 

Renと尚は、敵視している。

・・・なんで?
Renと交流のある倖くんには、たいして会う事ない二人なのに、どうしてだろうと思う点なのか。

・・・さぁ?
私には思い当たる節といったら、突如現れる尚ちゃんと、私と共行動のRenが守るから?
でも・・・



『 じゅったん ? 』


ん?・・・ロイホ? 行かないよ

タンを付け始めた、ダンディマンダムは、タンの国も好きじゃない。
牛タンはみんなの好物、高校で週1に昼焼肉するほど大好きだ。

だけど、上記の 尚&Renが、タンな国の血統混じるだけだろう。

アメリカンな彼には、ヨーロッパだろ?ってその辺の国々に思っても、その辺の国々の人はトルコ人も含め、私達はアジア人に属するとヨーロピアンじゃない宣言された高校時代の、アメリカ人はアジア人じゃ絶対無いし~ぃ 疎外感をアメリカン魂に傷つけられたことからか。

世界中で容姿端麗な人が揃う国って言われたら?

そんな容姿端麗組。

同じアジア人だろ・・・

じゃ、いいじゃん。



個々に無言の眼差しビームで言われている感は、う~んマンダムへの挑戦だろうね。
格闘好きの秀くんには、挑戦されたら正々堂々と挑戦する!魂も利用されてますよ。


『 パーコー麺は、却下! 』


今は亡き彼の母と、私の母が仲良くなった、出逢った初日。
ロイホの自動ドアを母たちが、抜けてった。

ロイホって言葉すら私は、今まで躊躇っていたのに。

心配ないさ~~~


『 ん~、別にいい。じゃぁぁ・・・』


吹っ切れたか?

私が・・・ 結婚しようかな? って思えてきた事で


脱いで後部にポイしたロングコート。
新しいタバコのビニール開けて。と指差されたので、後ろを振り向いた。

ふっ・・ 短く聞こえない様にため息を漏らした。

そうだね、今、学校があった場所の近辺。
お母さんたちの入ったロイホを、私は見ない様にした。


『 あれ? 』

あぁ~! 


なになに?

コートをガッシリ手にとって、秀くんが指した方を見てしまった。


『 ロイホ、じゃない 』


しばらく帰国しないと、さかさか変わるもんよ。東京なんて・・・
あっちょ~~ どどドデカいビルになっていた。

そうかも~ の ど真ん中付近だしね。土地、上の空間は確かに空気のままじゃもったいない。
カサカサとタバコのぐるりを開けながら、ちょっとなんだかホッとして、逆さにしてペチペチする。

ラブホに連れて行かれるより、ロイホに連れて行かれる方が断然、嫌だった。

食嫌悪は、しるこが温っぬる~~かった時から既に、もう要らぬと脳が拒否へ指令インパルス。

ひざの上に置いた秀くんのロングコートを畳みながら、ライターを押そうと手を伸ばしたら、タバコを口に咥えながら、自分のポケットをゴソゴソしている秀くんを見ていた。


カチッと点けた、私があげたライターがピカピカしてたけど

火あぶりの刑!by ライター 

吸わずに全体炙りを施してくれる、わたし好みの強さマイルド職人 マンダム
火あぶりの刑に処されたタバコに火をつけて、じゅ~の。と渡されたら、自分のタバコは車のライターらしい、こだわりなんだろか?ボタンを押す秀くんを見ながら、コートに穴が開いちゃわないよう畳んだまま後ろにポイした。


ふんわり香る秀くんのトワレの香りと、タバコの香りが混じっていた。

私がタバコを吸い始めたのは、彼から貰ったタバコから。


“ 秀、俺のは? ”


普段タバコなんて吸わない尚ちゃんが、空港で私と秀くんが吸い始めたら、珍しく くれ と強請っていた。


・・・疎外感か


私に“ 習慣 ” というもの “ 中毒 ”というものを植えつけた彼。
クー以外にも、尚ちゃんも タイラも気に食わない。

ポットじゃあるまいし。

秀くんのいい訳は、ま、確かに。
でも、タバコを吸う女の子か嫌いという訳じゃなく、習慣を脳に精神に植え付けた残した事実が、ムカつく~~・・・ に向かい・・・
俺のサクセス・ストーリー、死ぬまで初めに吸ったタバコの味は、記憶されてる。
この香りで、俺は思い出としてジュリの頭の中に蘇る。

どうだ!

びしっ!っと秀くん前の元彼、尚ちゃんとタイラに向かい言い放った、秀くん。

子供かっての・・・ 
19歳のぎりちょん子供、我らだったが。


普通に自分で買って、自分でも吸う様になった私。
国の違うタバコも試すぞ~~。 それぞれの国に出向けば、タバコ売り場もと買い物の幅が広がった。
Duty Freeももちろん見る。

アメリカ・イギリス・日本の3国。
絶対行く国は、好みのモノはあるけれど、他国のなんじゃこりゃ?は、とても楽しい。

それに乗ってくれるクーは、ムカつくけれど、好きな様にしなさいって、一緒になって楽しんでくれる奴は・・・


『 大好きだよ 』 


秀くんにはもう1つ、理由がある。


それまでの彼氏 2人に向かい・・・

お前らだって、何か残してるだろ!


・・なんだよ。 

残した記憶はねぇ。
Me too Men

NYでの出来事だったが、アメリカナイズされた英語になったタイラと、仕事で来てた尚ちゃんと、ティナと私と、その他の友達もいたチャイニーズレストラン。
パーコー麺は、ありません。

キングコング登った象徴的ビル近辺、24時間やっとるアジアン街。

外にスモーキングタ~イム!と、私の腕を引っ張って行こうとした秀くんに、がしっと尚ちゃんが掴みかかった時だった。


 尚は、元彼だろ。


秀くんがブンと腕を振って、尚ちゃんの手を振り払い私の頭を抱きしめ・・・
痛たた~・・
私の左耳を引っ張った、おやびん秀。

2つ目のコレ。

尚ちゃんの左耳のピアスもタバコを持った手で指す。

Next The Third one !
 
ティナが お代官様~風に巻きつく、タイラも指差す。  2つ目と3番目のピアス穴。


・・そうさ。
ピアスは体の一部です~。


メガネみたいに言うな!と、突っ込んでくれる秀くんは、子供のころ見たんだろうな。
分かるのは尚ちゃんだけの日本語だし・・・
ちょいとテンション高め、全員が、仕事終わりの夜中も3時過ぎ。

メイクを落とした、スッピン我ら。

モデルも ダンサーも ジャケ写撮り歌手も皆、コッテリを落としたサッパリ、メガネっ子。
コンタクトも外す~は、ちょ~ゆるむリラックス。

コッテリ中華ではなく、みんなのオーダー、サッパリお粥。


そんな、体に残す “ 傷 ” を “ 絆 ” みたいに付けやがり~~!

キズとキズナ を掛けたんだろうが、親父ギャグ臭っっと私も思っての、体の一部~って言い直した思いつきを言いやがって~の普通だな~とヘッドロックされたままの私は思う。


秀くんにとっては、ピアスを見ると2人思い出し
クーにとっては、高校時代喫煙所を囲んだ仲の秀くんも思い出すだろう。
1つ年上のクーは、別にジュリが自分で決めたことなら、いいんじゃない?って言ってくれるけど

学生時代を共にしてない5番目6番目の年上の彼らは、出逢ったころからピアスもあるし、スモーキングも私の普通なので、別に良くも悪くも何にも思わない。



そうだな・・・

誰ととは、まだ言えない。


そう言われたら、そうだと自分で本当に思う。
 

“ 普通がいいよ。 ”

両親に言われる事に・・・


“ アンちゃんがお嫁に来たら ”

彼の母が最後に残した言葉に・・・


そうした方がいいのかと、この人との未来が一番想像できて
でも・・・
心の中に誰かを想い残すままであったら、彼に申し訳ない気持ち
それでも・・・





『 じゅっち? なんか言った? 』


横断歩道しかない、交差点じゃない赤信号。
ぱちっと出てきたライターそのまま、取り上げると思った秀くんの手が、私の頭を抱き寄せて
唇を重ねたら・・・



行珠・・ 結婚して 

自分の意思で・・・ 



唇に囁かれる口調も、間近の瞳も真剣で


 

 

“ 見つけた ”

秀くん自身が私を見て、咄嗟に放った言動に・・・



高校初日。
目の前の尚ちゃんと、無言だったのは
この人にも私と尚ちゃんの様に
ふっと何かが蘇ったのかと
そんな不思議な第6感以上
第7感情と神秘をもった尚ちゃんも
私と同じ様に咄嗟に思ったらしい

次の日、初めて尚ちゃんに
力任せに激しくされて
男の子の力って怖いと思った。


尚ちゃん・・ 殺す気?・・・


殺してやりたい衝動に任せてされる
自分勝手な尚ちゃんのセックスに・・・
息も何も・・・

・・でもここから、私のやばっ!
ちょ~~きもちいい~~

始まった、セックスライフ。

大人って、なんかズルイ。
んな事も思ったりの、気持ちよさ。

殺されそうなイメージ付き 
息不可のキス三昧フェラ~ぁり強要押さえ込み


でも・・・



   あんじゅ、殺していい? 


尚ちゃんに そう囁かれて・・・


『 何もしない・・・ 』                 何も、私してない              ...

言い返すのがやっとでも・・・ 
尚ちゃんは





いや、お前にだけ

   あいつと過ごした記憶があるだろ





自分に無い記憶がある疎外感だけの
“ かたちなき ” ジェラシー

容 かたちと 亡きに無き 
この世界に存在しない想念に嫉妬する


超越した第7感を持った尚ちゃんは

第6感的 野生の勘止まりの私以上だ・・・



やば~~いっ!


・・・ 尚ちゃん?  

『 大好きだよ 』


秀くんの言葉と、自分の想いも思い出も重なる声に


 
尚ちゃん・・・


尚ちゃんじゃない


誰?


私には解らない


尚ちゃんじゃねぇ


誰?


俺も解らない


あんじゅ・・・


あんじゅじゃねぇ


誰?


あんじゅ・・ 違う


私も解らなくて・・・




産まれて・・・間も無く

保育器の中で目を覚ました

“ 生きてる ” そう思った自分は、を見たと考えていた。


その夢は、幼少期から現在にも、続けて続けて、もう何千と繰り返し深(み)視る。

そう今でも


永永久遠の流時れるとこの人生の中に魂が塊の中で感じている    
                                         夢・・・・・・





この数分だけのMy own one termワンターム分の中で起こる夢の内容





・・・ 大好きだよ




みんな・・・




果てしない闇の空間に、私の声が呼魂・・・ こだまする


それは、宇宙空間のBlack Sky 


蒼い惑星も底・・・ そこにはない


きらきら Twinkle またたき Twinkle ひかり


では 名宮 なく・・・ 


無数の光る螺 つぶでもなく・・・


星の洋 よう・・・


見えるのは 陰い止視 くらいやみ・・・


背中の中心 こころ個々炉 が引き寄せられるように


自由緑 じゅうりょくがないはず・・・


そう思う時分 じぶんが伸ばす横に・・・


癒尾 ゆび先に触れる 誰か・・・


瞬きは星ではなく、全てが魂人 こじん蠢いて・・・


ただの1つもそこに ほし はない


引き寄せられるのか、落ちるのか、分からないけれど


Blue Marble 蒼いあおい青の吾生 あお・・・


大きなネットの網が、空間の中にクモ 雲 駆藻の巣のように架かっていて


ふわっとその上に落ちる


跳ね返り 撥ね返り 波ね帰り 羽返り は子還り 翅孵り


繰り返す無上 のうえ・・・


くものあみ の目は とてつもなく大きくて その隙間から通り抜ける子魂


その上に、私と同じ様に はねかえりを繰り返している







 7にん がみえる







1人はしらない・・・


とても  おおきな  いだいなる  尊愛  そんざい



その1人以外は、おとこのこ・・・






そこで、いつも目が覚める。

自分が知りたいんです、この夢の意味は魂の記憶残層名残なのかななんて、夢物語を思ってでも。

夢は宇宙空間の暗闇で、星かと思える無数の光が瞬いていても

光が動いていると気づく時、自分にそっと触れる感触は、体温の様

綱渡りの命綱の様に、おおきなネットに跳ね返るのは、トランポリンなんかより軟らかく

空気の層・・・ といったらいいのだろうか

ふわっと宙で跳ね返ると、自分が真上で跳ね返る光景が見える

無数の人が網目からそのまま抜けて行く中・・・

同じ様に、ぽよぽよ跳ね返る 男の子が6人と1人全く知らない人がいる




みんな だいすきだよ




声が木霊する 響きを思い出す。

日本語ではっきりと聞こえる様になったのは、初めて幽体離脱をする直前だった

茶畑の中、追いかけられた夢・・・

母が呼ぶ 私の名に

そうだ・・・ 返らなきゃ 

頭がおもいっきり 凄い力で握り引っ張られた感触

帰る 場所が 外殻で

返る 意識を 正気に

還る 代える 換える

あぁ そうだ ・・・


思い出した様に、目が覚めた。



だいすき? ・・・ だれ? って思う夢から覚めた自分。

あぁ、産まれた時も同じだと、目を開けた時の保育器の息の曇りを思い出す。

でもその時は、だいすき とはっきりとした言葉ではなく胸のモヤモヤに鼓動と重なる。

いつもこの夢を見る時は、必ず1人・・・

誰かと同じベッドでは、見た事はなく

もしも 夫が横にいる毎夜になれば、もう見ないで済むのだろうか・・・

この夢を見た寝起きは、朝だろうが昼だろうが夜だろうが

内臓が気持ち悪く口の中に両手を入れて、全て取ってしまいたいと思うほど

つぼの中に保管して側において眠りたいとは・・・

赤ん坊のころから思っていたけれど、ミイラの作り方を知った幼稚園時代

大きな存在の人が、幼稚園の先生になり・・・

幼稚園の先生は、やがて学校の先生になったり・・・

有耶無耶にどんどん、初めの頃見た人が 年と共に 薄らいで思い出せなくなる。



尚ちゃんに出会って話した。  入院中の話とか。


 ハトシェプスト王女?


男のアラーの神の象徴は、クフやツタンカーメンの様に両手を胸の上でクロスさせた形でも
左手だけを、女王にさせた奇怪なるミイラ作り。

ミイラに興味を持ち、カサカサの骸骨を じ~~~っと見つめる4歳児は、きっと奇怪だろう。

入院時、おまるではなくポータブルトイレに座って、株式グラフに飽きると、ミイラ全集を見ていた私。

ナースのお姉さんや、ドクターに、ホルマリン溶液? エジプトではソーダ水だとなににあたる?と尋ね、死体を33日33%のソーダ水に漬け、その後9ヶ月漬け込む溶液が・・・と説明して、それらの薬品を見せてくれ~!と、入院中にドクターらにせがんだ子。


心臓だけは壺に入れたくない!


どういうわけか、内臓はとって横に置いておきたくも、心臓だけ残しておきたい。

血管も引っ張って、ずるっと一気に全部引き抜けるか?
首もひっぱって、ばりばり~~っとそこから体皮膚を剥がしたら、毛細血管入り組む個所は、筋肉と脂肪ごと体内塩分と同じ食塩水で体温以下に漬け込んで。

なんて、想像もする。

足のしもやけの血管が見たいと思えば、足首以下の血管構造をずるっと抜き、お風呂に漬けておきたいって考えて~~ 41.5℃を保つ為には~~ってそこに居たドクターに言って ふ~んって面白がられたら、色んなドクターが遊びに来てもくれた。

で? ん~と、ホルマリン注射じゃ足りなかろう・・・
私みたいに点滴したら、いいか~ 血管抜いて。 

んで?んっで?と、ドクター方のおもちゃ面白がられる幼児だった。

でも、夢の話はドクターにしなかった。

この夢のあと左の指先に感触が残るまま、起きる寝起きに、左腕がいつも上に伸びていてしびれて起きる。
でも
思い出すのは夢では左手に触れてても、そのモノは右側にあると思い出す夢映像にいつも思う。

左手を胸にのせる女王のポーズを尚ちゃんは即思い浮かべたみたいだけどね。


この繰り返し見る夢の話は、尚ちゃんにだけ聞いたことがある。 

だたし
夢の内容ではなく、同じ夢を繰り返し見た事があるかという質問だけで
赤ちゃんの頃から、ひっきりなしに続く夢事が経験にあるかと聞いた。


 ある。


即返に、1つだけ と追加された。


内容は教えてくれたことはない。知らないままの方がいいと私から尚ちゃんにリクエストを伝えた。
尚ちゃんの事まではめんどくさいノン。 解明しろと言われたりなんて、一生そばにいるもんだと言われるに恐怖を感じるし。

体温か・・・

高校の先生が思想について温度があるかと聞いた時、夢を思い出していた。
その左手をクーに突如握られて、感触と温度が夢のものが思い出せなくなった。

倖くんに抱かれて熱に魘された飛行機の中、見てないのにこの夢を見た気がした。
はっと思った時のカーテンで仕切られた暗さの中、左手に触れた感触が同じと思った事もある。
でも見た気がしただけ・・・ 気持ち悪くなかったから、熱計りのキス中に考えていた。

尚ちゃんとセックス中、尚ちゃんに握られる手に、強さが違うけれど、同じ温度と思った事がたった一度だけある。

この夢を解明したく、脳心理を研究もしようかと。

生まれる瞬間に人は夢を見るのかとは、体内にいる間にも夢を見ていると言われるけどね。
実際の夢かどうか?体内にいる記憶があるとは、脳が未発達の状態で細胞分裂をまだ繰り返す形成期に・・・? はぁ?どうよ? 論文を前に秀くんに意見を求めたが、どうよ?無理ジャン?
だろ~~~ な。 ピンピンのメイク付き楽屋で時間待ち、スモーキングタイム中。

監督とモデルさま~~ 職業が多い秀くんと私だけかもな~
学者もどきまだ講師~ 学者になった博士~ 

そうだ、尚の会社の株がね~~じゅっちのインベスター会社と~
そうそう、それで私の学校ね~秀くんの会社のあるサンフランシスコ~ 提携~
あぁ~それは~ じゃツアー公演の後のスケジュールに~ 半年後目安で~~
それがさ~ シンポジウムでウィーンの方に~ その足ビエナとね~ ミラノはモデル~ 
ブルージュとかってのは撮影だけで~ そうそうカメラマンの~~~

ひっちゃかめっちゃかの日常を、一番理解してくれる人は、ひっちゃ可めっちゃ化な彼だろな。

結婚しても同じ様に、理解が一番ありそうだ。


そ・・・


きっと、子供ができるまで。

私が同じ体温と感じた、一度だけ。
尚ちゃんなんだけど、双子を妊娠した時だと思ってもいい様なタイミングかも


過去の様な記憶を感じる・・・

レイノ以外全員とだけど、6人+1のもう一人って4倍ほど大きな存在なんだ。
この4倍って視覚対比も質感比重も、重さ大きさが常に変わらない
が・・・別になん何なん何なんだかは、全く解らない。

もしも、尚ちゃんと意見の合う、夫婦だったという

記憶の中の男女交互の生まれ変わり そんなのがあるとしたら・・・

これも・・・ 
ちょ~~~解る感覚が 倖くん にだけある。

倖くんとは、私が男で彼が常に女の子だったと脳に浮かぶ程、一番鮮明に感じている。

初めての逆~~!

なんか、盛り上がる自分って、どうさ?

わけのわからん紙一重アホは、考えすぎ! また何か考えてるの? 止まってるよ!?
ほいほい!と年上トリオは、忘れず置き去らず覚醒させら~。
ありがとう。
Thanks “Guys”! ・・そう今は。 現世って意味でよ。 

ね・・・ “ 男の子 ” 達
 




   みんな・・・

  ・・大好きだよ




『 なんだよね じゅっちには・・・ 』


________ パチッ

ライターの音が聞えるほど、しんとしていた。

外の雑踏が見えていても、聞えない車内。
キスをしたままの間近な顔に言われたら、鼻の上をちゅっとされて、私は一瞬目を瞑った。


タバコの味のキスに、思い出す。

転校した初日、まだ知り合って2時間だった・・・

彼に初めてされたキスは、母たちの踊る 妖精と天使の写真の前で
煙の匂いが微かにした。

でも、私には・・・

留学前の、真夏の夜

バイトが終わってお別れ会に遅れてきたクー、きっと原チャを降りたらタバコを吸いながら来た。
店内は禁煙です。 入口にて言われたんだろうな、歩きたばこはダメじゃん?なんて話しながら、入口まで迎えに行ったリーちゃんと入ってきた。

別に気にしてなかった。 ・・・って言ったら、ウソになりそう。

ズバッとそうだって断定して言えない咎めが心に引っかかる。
個室から出て行ったリーちゃんが、なかなか帰ってこないなって、彼氏彼女関係のクーとリーちゃんカップルを考えてた。

モリモリとリーちゃんやコーンに差し出されるまま、私と離れた席で食べていたけれど、私の隣に来た時ふわっと服からタバコの香りがした。

   久しぶり。 

  学校にずっと来てなかったから
  卒業間近に退学させられたかって思った。

妊娠と出産で1か月行ってなかった学校。久々に皆に会うとなんか照れ臭かった。
  
  ジュリ、ロンドンへは明日?
  なのに、なんか冴えないね・・・ どうした?

そうだな・・・
浮気ばっかしてた尚ちゃんと、イギリスとアメリカに離れる事を考えるとね・・・。
バイト終わりでちょい疲れ気味のクーだけど私の話を聞いてくれたね。 
お疲れ様です・・・。


我慢って、時に必要ない


クーとのキスの味は・・・

甘いアイスコーヒー  苦かったタバコの味 
 
尚ちゃんに関する事ばかり。
その思い出も、タバコ味のキスに思い出さずにいられないほど、インプットされている。


我慢って、時に必要ないけど・・・

真面目な顔で話を聞いていたまま、突然されたキスに


“ 俺ならしないけど。それじゃ ダメなのかな? ”


一途に私だけを想い秘めてくれた事より
私には・・・

授業が終わると即スモーキングタイム。 その秀くんとクーがタバコを吸いに非常階段に行こうと立った。

非常階段の全ての階の踊り場に灰皿があって、いつも10人以上が階段に座りながら吸ってた。エレベーターが混んでると階段を使って教室移動をするけれど、非常階段の横の教室から、1階下の非常階段の側の教室へ移るのに、愛華ちゃんと非常階段の重たいドアを開けた。

 へいへい、隙間。 
 邪魔じゃま。

愛華ちゃんが座ってだべっている男の子たちの10cmない隙間を、無理っと足を入れて階段を下りて行った。
上への階段に座ってた秀くんはヒデと尚ちゃんの親友の彼女とアンナと居た。
灰皿ベスポジ。 
クーがべスポジと呼ぶ Best Positionベストなポジションの事だけど、腕を伸ばせば灰皿に手の届くところにリックと横並びに座ってた。

リックが愛華ちゃんに膝で背中を押され、頭を手すりと愛華ちゃんに摑まれていたのを見てて
そっちを見てた私は、クーとフェンスの横を通ろうと、クーの肩を手で押していた。

その座ったままのクーに、離そうとした手をタバコを持ったままの手で握られた。

火を点けたままだった長く残ってた灰が、その時ポトッと落ちた。

さっと... クーが足を避けるからぁ~~・・・ 
一段飛ばしでクーを避けて降りようとしてた私の足を突如開いた股により、その膝にケンっと躓き蹴り、フェンスに反対は摑まったままだし握られたのもそのままにぐらっと落ち、その下にいたコーンの背中に膝キック。
あうちっ!  コーンは置いといて・・・


 救助!

んな事を言うクーの膝にそのまますぽっと収まり座っちゃったのは、こいつに抱き留められてた為だが・・・
元はと言えば、クーのせい。


 必要なら、いつでも言って。
  Very Welcome。 
 

なにが?・・・

少し長く残った形あるままのタバコを持った秀くんが灰皿のところに来て立っていた。
私を両腕の中に抱き寄せているクーと振り返った私を、上から見たままタバコを消して、そのまま非常階段のドアを開けてた。

その秀くんの見下ろしてた顔、絶対忘れられない。
  

“ 男って、そんなもんだよ ”
  怖っ・・・ それまでにない
これがマジな時のかと。


浮気って気持ちがなくとも、女の子を抱くことが出来るって言われた事も思い出す。
好意を持たずとも、エクスタシーの体感を求めて、身体が反応する男の子を理解してと

尚ちゃんを庇ったクーか・・・


自分も浮気したいなら、俺として なんだろうな。だって

救済、必要ならいつでもウェルカム救済処置。 それって心の助けもだろうけど、悶々としたらいつでもセックスしてあげる?


なに? はぁ? 上から目線かよ。 


でも・・・

  自分の親友の彼氏と知りながら、友達を裏切られるか?

そう言ったら・・・

  自分の親友の彼女と知りながら、友情と恋愛と 自分だって我慢していた事。  

だって・・・

返された・・・・ ままに・・・

 

でも、その他に、とても強く感じたのは・・・

違う男と寝た事がないなら、たった1つの恋だけで 恋を語るな


我慢って、時には必要ない 

恋愛にも友情にも・・・

自分の人生 じゃん?

誰の為に、人生あると思ってんの?



って言われた様な気がした。



そりゃ、自分の人生、自分の為さ。
ん~な事、解り切ってるさ、人類ならな!



どびしっ!っと、私が言うか? 試した?・・・

尚ちゃんの前で、クーの彼女 私の友達の前で。


うっかり言うところだった。

キスの仕方が、肌の触れ合い程度じゃなく、恋人同士のキスの仕方だった。
でも高校生活中に慣れたもんよ。
アメリカ人の子と日本人の子の、どこからがキスかって認識ボーダーぐらい。


これは、お互いばれたら拙かろう。



あっ!
・・・ それか。


それなんだ・・・。



わたしの気持ち、心の中を試したんだ。

尚ちゃんへの気持ちが、我慢してまでどのぐらい大きいか。
恋愛も友情も要らん、浮気ぐらい平気でしてやるほど、爆発したか。
怒りに任せて、乗り換えられるか。 

・・かも。 
あらゆる感情中で、恋愛や友達といった一番身近な親密関係が、心の中の占める度合いか。

容量も 沸点も 硬度も 

がぁ~~~ってクーにいつもの調子で言ってたら

大した事ねぇ恋じゃん
そんな大した事ない、恋に悩んで?
人生、これから、始まるんですよ。

己の為に生きようよ。 アホが。

・・・だったんだろうな。


柔軟にまろやかに滑らかに “ 心地よく ” どうしてできないかね? 

人間関係の必須 ビタミン ミネラル アシッド ソディウム シュガー プロテイン
んな。感じ

バランスが崩れたら、精神病んだこんな見た目に摩訶不思議。
そんな骨皮ガリハゲのできまがり。

6人欲侭・・・
6人の妖精の様だな。

ビタミン=尚ちゃん ミネラル=タイラ アシッド=秀くん
ソディウム=クー  シュガー=レイノ プロティン=倖くん 

・・もう1つ何が必要かって?

大きな存在の判らないに当てはまる ファット 

蓄えておかないと、飢餓に見舞われる時、生きれない。
体温の保温も皮膚の保湿も、外側の殻を守るべく・・・ 温もり

ん~~~ 足りん。

それが、Youに必要なもの。
見た目も脂肪はなけりゃ、そぎ落としそぎ落とし、心にもそれが無い。

肝硬変みたいな カッチカチ化Heart felt!



人生の転機に、今までの自分は、時に必要ない



だろう・・・
タバコの味のキスは、クーの事を思い出す引き金。

秀くんとのあと、クーと付き合ったのは、運命だったのかとも思うけれど、
横に居たクーと友達のタバコと共に、タバコの味のキスは脳裏に鮮明だった。

考えないで気持ちに踊らさされる人は、人間じゃない。

ね・・・

証拠隠滅みたいに、灰を崩しやがったが

私にとって

中絶手術に、出産に、できちゃった結婚も考えた、それっ!



証拠隠滅みたいに・・・

息子の死を思えるはずは無い。



たった1つの恋

でもね・・・

たった1つの恋の中には、色濃い人生のMomentが溢れてたんだよ。

たったの1年の中。
1年遅れの卒業でいいと延ばした、頭のいい貴方のその期間中にね。

それだけは、誰にも言えないけれど

中絶した時も、尚ちゃんの意思も聞かずに、さっと勝手に選んだ自分。


そうだ。

尚ちゃんは、どうして欲しかったんだろう?


尚ちゃんの未来も自分の未来も考えての Best Choiceだと、言い出しにくい男の子為を思っていたつもりでも・・・

尚ちゃんの意思を聞くべきだったのかも


我慢って、時に必要かも


尚ちゃんも我慢していたのだろうか?

子供を産んで欲しいと、もし思ったとして・・・
尚ちゃんが私の人生を考えて、我慢したという考えは、その時全く浮かばなかった。

いや、今まで一度もそう考えた事は無かった。




だから、秀くん・・・


素直に聞かれて、素直に答えた。

クーや尚ちゃんに関しての気持ち。
タイラにレイノに、倖くんへの気持ち・・・

自分にも判らない、誰への気持ちが大きいかって、私を試した貴方。

親や私たちの親類に、私たちの会社関係や、周り全てが貴方との結婚を望んでいると解っているから

私一人が我慢して、貴方と結婚したらいいんだろうって思っている自分が居なくない事。



“ 私が我慢して・・・”



これが本心のどこかに引っかかったまま、貴方と結婚した後

それでも貴方は、私を生涯愛し続けられる?・・・


自分の夢か・・・

母の夢を叶えてあげようと、自己を押し殺して我慢していた自分。
高校を選ぶときも、母が勝手に私の進路を決めたけれど、自分で選んだ転校に

その転校先で始まった人生は、自分にとって大きい。

この転校先を自分で選んだ事に、罪悪感を母に中学の先生に感じて
できる事ならしようと思った自分は、結婚までなのか・・・

秀くんの事が嫌いなわけじゃなく

愛した人である事実だし、何も問題ないんだけれど

なにか引っかかる・・・
心の中に引っかかったまま結婚したくないって、思うからか


自分の人生


自分の人生のタイミングで結婚を急ぐ、秀くんや尚ちゃんにレイノにタイラ・・・
どうも、どうも・・ 私の事を考えてくれていないのか疑惑心

我慢は時に必要ない

夫婦でも必要と必要でなく、“ 必要でない が 必要 ” なんだよ。


だからだよね~~~

私の事を考えてくれているか?って、少し試したいなと、思うのは・・・
自分探しの想いもあります。


I
ぁぃ

 自分がわからない



我慢じゃないって秀くんとの結婚に思うけれど・・・

思えなくも無い自分も居て・・・

そんな女が当たって砕けて戻ってきても、それでも好きだって思ってくれるか?

スモーカーの秀くんとだけ、半々ぐらいでタバコ味のキスに
思い出す・・・
クーとの思い出は、一生離れないかもしれない、香りと味の記憶

ピアスみたいな体痕や 習慣みたいに精神跡、そんなもんを気にするなら
臭味覚だって記憶のコントロール、脳に残された址だ。

見えないものは、言ったところで証明のしようがない、自分以外には100%の確信できないものだぞよ。
見て取れるものを気にすんな。 
それ以上のインプットをしやがったのは、様々、24歳までに多々植えつけられて。
7年7ヶ月7日に及ぶ。


ふ―――・・・

 ふ―――・・・


はぁ・・・



『 ・・結婚 しよう。 』


『 うん、結婚しようか・・・ 』














マジな怖さが      半月の光中に陰りを創り見せて     幻想でも眠夢でもなく





          蒼                         層




           
       
                       双                        私氣




   想の世界 に            浮かんでいると     現想と自期その時間だと







魔法のとける 12時は午前の一りに 12から始まる     違和感をぬぐいきれづ





                                    
 2D か                                図 
 4D へか                               土





60を100%にとらえようと 時の中に世界中の人が感じている感覚を、日々何気なくすごしていても 気づいて己のバイオリズムを60と100の二つに使い分けることができるのなら、120年というモンゴロイドの生態寿命限界まで ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 生      きてみたいか?



I には  
9 が

それは IX で

U は  
21か・・・
   
それなら X X I ではなく










L-XXIX 






LOVEから 3人の愛を込めた中に挟まった自分を引いてほしいと願う


最強の現実は 誰とも結婚しちゃいけない 自分の意思を貫いた方が


誰の為にもいいんじゃないかって                 思ってた








Y O















ko no .... X X X X I II I





4人で一まった 心と自我の統合への欲総式追及





この思考は路・ReRoad岐路のある 未知未来構想なら


Always. We have A Two ways

鏡に映す 左右対称に 違和感は持たず・・・ 

癖のある片脳での考慮を矯正に強制を受けた

我が奇人変人   その ニ先は魔法が憾かる
 



想識 をもった 
X I

この狂人一りに 
X I

こだわらないで

I


欲しいと願った 
奇変人たちへ


相の彼方より 
知りえない国界 ・・・



未知世界は 


知りえない懐界 未知のボーダーを超えた        ・ ・ ・ ・



想像の中で


未知生物で



蒼い惑星の彼方より


溢れていて



k o
NO...



範囲を超えた次元時界へは


遊れている



騒の彼方が渦巻く


the LIFE ゲーム



だから人生って楽しいんじゃん Juli... 



そういつも言う  我が
ダー
 







欲  
 
二闇Ⅰ夜

12 より・・・                                     異精神であってもなくとも
21 最強に思いたいと思う。     I ワタシ 以外のこの世界中の人間でも・・・             だ

この永久世の幾時空世界は 3D空間以上の世界の中に流れていると 思いたい     

蒼惑星自転 日 1日 この24時間の中では、2度目に数えた午後9時を21時と呼ぶ人はどれだけいるのだろう・・・ 







XII


             +
ニ             



IIX

3つの12?・・・





午前と午後と そしてもう一つの時間が この世に存在するなら

記憶を辿ればいいだけ ........................















- Read more Close -

CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top