mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

FROMFARAWAYBEYONDMOSTBEAUTIFULINTHEbluemarble-2&4=DI 







the :ways



B.est Be,yond

2&4

to and for



first D = DearestBe; 4. 2 even equal BeForeTo








I n D e x














「 ここ、どうした?・・・・ 」



優しい 声と 撫でる手に. . .


S  魔法か・・・



The Magic of Tear


涙が出そうだった






クー・・・


「 あのね 尚ちゃんが・・・・ 」



初めてのセフレのI夜 
i 愛がわからないまま no



i  S          S







俺のものだって

たくさんむしり取られるって思う程に






1部 A  
ニっ. . .
 
 だけ… 薄くも
見たことない 攻撃の笑み







優しくしてくれた この. . . ダーに

 I

私は いつまでも 傍に居て ともに居たいって 思ってた

 





この時はD  この時がF   やって来る

この未来 

未チなるトキが来るとは 想像越してまで  不可能が0ニ近くモ 0でもなき コンマ1/100レベルで

何もない ...                    だろうって 


99/9/9

18分18秒の独身でも既婚でもなき

魔法の時間の中で  S


モ なんて・・・


おもいよらなく




涙が出そうで  堪えなければ・・・
このとき には

これから先の  自分から動き出した


この関係を   崩すわけにいかない









「 BON JI———・・ン 」




相変わらずだな。 

それ見ろ! 言ったこっちゃない。




あんだよ~っ マジ? 

なんDAかんダ ウルサ―――・・・・・・





『 バカ? お前。 』

 うるさいっ!



何? って言えん程に、私の方にだってっ! プライドっ!! あるってのっ!!!


キスをしながらも・・・
dv...



 ペチッっ ぎゅぅぅぅぅ~~~。




尚ちゃんっ! 痛いってっっ!



そんな考え方ができる

そんな ♀

呆れた ...





呆れてなんぼ。 それでいい・・・ って言おうとしてた時だった



『 俺がこの世界でたった一人

  この俺がだ・・・ 』 


そう思ってた 俺のお前



お前のくせに

だからか。 だからだっ! F
その癖のあるその頭の中から

その様な思考筋を俺が抜いてやる



って・・・・

 いいな。 いいんだろ?・・・ あんじゅっ!




ソノ 
あまりの激しさには・・・  




                    NEXT  ぴたっ
I STOP is...




 『 秀くん? 』


なんて… 

もごもご・・・・・


声すら出せなく  それにピタッと密閉



 『 じゅっち? 遊びの女と同じに

   そうだな、どうやって抱いているかって?

   今まで 気にしてくれてた?・・・ だから 』



Super 優等生が ...

教えてあげる




・・・ てっ!


Ouch!  いやっ?!



イヤ?
 
  『 それって...  いや? じゃないね 
                じゃぁ、Might be...
  
   ・ ・ ・ ・       嫌? どうよ?  』




                               

 
 BINGO ?
 
ぅ~  ん~~ん ・ ・ ・ ・
 
Super 凡等生には。




遊蕩生が、友当性・・・  誰もにも平等
 
Super  = 

EQUAL ニ

 




「 ナニそれ? 」







 
誰もを愛していたから
自分で決められなかった

 ・ ・ ・ ・  ナノ 力も








私・・・






そんな





だった







ナノ 




FARAWAYBEYON..D ....MOSTBEAUTIFULINTHE
bluemarble

P U R E & S H A D O W
First Quarter



Be Started っ F





その氣力。

‡化しろよ! と強く言われた幼馴染みの言い草ったら
帰化だろうけど思うのは、ダブルクロスの 双子への十字架 ✝ なの。


ナノのようなコンマの気力で、男の子たちへの愛は、決して 0 Zero にはならない、永遠の
永遠に割って割ってゆく、1/2が、永遠に続いてた。

その状況から、急激な変化.....          
                                 ソノ
UNCasualty




A N u s u a l TImE had BEen gonE. . . . . . . . . . . ...........           
  °ℂ



何かが終わって 何かが始まった って


その 

“ 何か ” 


これに問題は何も、私の頭の中に浮かぶこともなく

何が違うのかと自分の中で、それは・・・


はじまり という   この  Be Started   これに



始まり

No no no..... G


一り

ん~ん。 NOT that....


創り

G゛........ Non ofぅ Those...


発り


あ~っ 惜しい soo close



きっと・・・

始り


This is IT ! これ E






da
i
!
  ¿










何かが変わったと人生に思い

でもその 何か これ自体には

実態の真相を考え悩むよりも

もうすでに変わった  この時 







今もその 何か この要因の流れに沿い

時間は流れていくと思うから  要因より

始り 




始まりでもなく 一りでもなく 創りでもなき

発りに近くとも その自意識の中に初めて

生まれた この何かに沿った Start 始り

この言葉に当てはまると 

ReRoad 岐路 始発点で

ReLoad リフレッシュ新た

この何かが始まったって思えた この始に

これから 考えて行こうと     思ってた



________ カチャっ


 " B " started !

なんか、アナログ・・・。


カセットテープかレコードか?
A面 Bメン いろいろMen。 一日1メン がんばった Be べ。
その時が終わって、B面の裏側にチェンジした気分だ・・・





SU









なんだ¿ nan nan だ...      
                    なんだった? 






『 ねぇ、クー・・・ 』







さぁ? 俺もよくわかんない氣もち。 


『 でも、なんかFinished。 どーも すっキり。 』

  どーも、どぉも、DOOOOOOもぉ~~~・・・      





Thanks My ワイフ





Doom か? 

宿命の敵感覚に受け止められる、新妻となった私にMO

宿敵の生涯ライバル、でも永遠の友であり妹ですが...  俺、君の夫。






 『  俺、君の夫  君の夫です。   』



あぁ 俺っ!  めっちゃ 言いたかったぁ~・・・

SUuuuuuぅぅぅぅぅPeぁぁ――― っ  HAPPYっっ  I AM っ  A A






コ  U
Si  I








時は 4x4         Sweet sixteen 16年が過ぎて

今は ダーと出会って25年 Quarter Century を迎えた












2 / 2 1 D


first D = Dea r est



蒼い魔法の星の中で1番 no  美しい海の彼方より


その前に・    

PRE:REVIEW*sal
Second of quarter 4 Pure & Shadow




↴ 必
要 ↙






Past 人生の過去とは たった1秒前も過去事実に生リ





 
🔙 蘇
性 ↑






じゃぁ  一秒前の自分を思え 

その1秒前に反省か継続かの

判断を一秒後の未知に想像し

コンマの世界で生きる生物を

虫けらの羽ばたきが いい例だと・・                           

虫以下の生物 人間に反省す





『 ありがとう ダー・・・ 』



I was SAFE from beyond of SUM of something

Felt cleanっ! 




私のことを、妻と呼びたかったと・・・ この 同じ言葉を向けられた、結婚してから9日目の同じ日の夜は
日本から帰宅した私が初めて、帰国という感覚が、アメリカという国に実感した 初めての時...
いや?・・・

※国。

米国というおコメの漢字というより、マークみたいな感覚の国に、自由に居られる安心感は権利はないけれど義務もない
なんかFreedomな、特待生になった気分。特別感に特別マーク。
英語にはない ※← コメじるし※。 
* ←星マーク その英語圏での、特※。 特上のおコメがもりもり国のオリエンタルチャーハンの大衆食堂な私に、私の夫が初めて自慢を私に向けたその夜は HAhahaha ・・・ ニコニコして勝手に帰宅してきた 新夫。 

お腹がすいたのか、モグモグしながらの帰宅だったな。

食い散らかしたヨックモックはすでにGoneだったけれど、現場に持って行かせたあるヨ。そのチョコクリームサンドのヨックモック。
こちらは小袋が開け辛いと文句を言うのは、なんかに急ぎがちだからじゃね? そうも思うけれど、モット食い辛いと変な発音に上ずった言い方で、砕けた中身が入ってる、中途半端に開口された小袋ばかりをゴミ箱に捨てつつだった。

運転しながらだったんだろな。

絶対そう思えたのは、口で袋を破きつつ、開口部の隙間から幾つ食べてたんだろ?と、Investigator捜査士は頬に口周りに溶けたチョコ痕で想像するよ、現場の皆さんへ だったやつをな。

私の食べれないものを食べつつ帰宅  ∴ ユ・エ・ニ・・・



ただいまのキスもお帰りのキスも、新婚一て日とカウントできるそのはじめて日の初帰宅には、無し。




『 あのね、ジュリ。  俺、Lucky Man? そぉか?
  Lucky Strike なんか、的 ➳◎ Got Fifty Target。 
 ・・だって。 
 たくさんの人にずるいって言われて.. でもHappyでした。 』
 


言ってくれた状況は、うれしかったけれど

『 は? 60じゃねぇのかよ。 』

怒る私をナデナデと、妹のたわごと戯言ざれごとに。
でも・・・

妻をたて良く言うのはアメリカ人のいいところ。

だって、日本人が謙遜して家族を卑下る言い方は、この世界中でも日本にしかない感覚よね。
幼いころの両親同士が夫婦間を云うときや、その両親が私の事を外で話すときなんてのに慣れてると、なんだか照れくさい。

そうか。アメリカに嫁いだんだ。  って感覚が急激ほぼ90%にUP。 


な~~る。

そう思った初めての感覚でも、この人は子供の時は日本で育ったので、その感覚も持っておる。

いつかの未来は、亭主関白に卑下るんだろうかと・・・ 不安が残り% + 未知
・・・のなんかを すうパー(数%)Men。

まだ私は住んだことがない新しい私の家で、クーのお古の家具52%、見たこともなかった真新しい家具が48%の中で
もうすでに住んでいる居候。 なので勝手に我が家へようこそ。勝手な帰宅。
その夫と新しく始まったその日からの方が

私にとって? 夫にとって¿

結婚した9/9 それから 8日 ∞時間にならずに済んだ。 

消えた私たちの新婚Week。 でも1000年の歴史が消えているように文明の発展を遂げてない、時が止まった様な国があるんだから、別に人生の中の1週間ぐらいなんでもない塵屑時間だって・・・ね

私の夫が言った




 新婚初めての1週間? 

 きっと一般的には、人生の最高潮なウィークかもね。

 でも俺たちには、その大勢の人たちには経験しない事をした。

 で?・・・・・         よくない? 特別ってかんじ。

 それにね・・・・

 何が大事かって?
   
 それって  “A これから A ”    これ、じゃん?



永き生涯の未来を これからをどう過ごすか

それの話し合いでも、しない?     かね?  

My Wife




ダブルピースを会話の中に向け入れて、揃えた2本の指をニギニギと曲げて、文章ならば “ ” ←これで一くくりにした
その

これから  って未知未来

何もプランしてなかった突然の結婚っていう人生の到来に、新婚1週間は別国ですごした私たち。





家族 ¿   さぁ?・・・ ξ &  ん?じゃ・・・  



『 さぁ!・・・ 』


さぁさぁっ! 

どうするかの未来時間 これからの何年先の構想の方が、“ 突然 ” そうね、この突然。突如に起こった未知なるMythsで、マジで ん? っ的、 ‘ n ’ ナノ%でしか思ってなかったイベントが現実になった。
そのnナノ。

ナノっ的な不可能が可能になったこのn%に進んだ未来がもうすでに過去になり、さぁどうするかと無プランだった私たちは、お互いどうしたいかを夫婦として、一つの集合体 “ 家族 ” ってもののお互いん自分の理想を話してみた方がいいかとも思った             私



未来の方が、今よりも

過去は重要じゃなくなくない。 




真上の60。 うっかり3倍にど真ん中より気づくか気づかないか?・・・  それが大事。

過去の重要性があるのは、体験という事実をヒントにできるかできないか

その生き方を未来に想像できる、その発想を行える力が、最重要じゃないかね?  夫よ。



『 だろ? 』



『 そ。はちみつ 』





ご飯を食べた後、入れてくれたエスプレッソ。


___ ガサっ



成田空港でBIGを物色中に見つけた

どうも新婚のイメージが湧いた、北海道に行ってないくせに現場にどう?と思い買った ネーミング。
白い恋人

日本人のチョイスお菓子だし、日本のものだからいいだろうと、それに
挙げてもないウェディングでも、夫にとってはレギュラーで入っているわけじゃない別現場では、もろもろの人にウェディングを想像させたいだろうと思った。

それと、高校生の時からのクー愛用品。

ミルクケーキ

ぱきっとそのまま食べるのは、歯に負担がかかるのが好きじゃない。
でもア千アチのコーヒー用、かき混ぜ棒と呼ぶ用途は、ミルクと甘さがいい感じなんだろうとは私も賛成。
クーが初めてもらった時は、ベビー携帯用のミルクだと思ってたらしき。

甘みをあげちゃダメなの、赤ちゃんに。 

それは今は言わないけれど、子育てするときに教えようと思う。 
んな勘違い スキムミルク味の塊板を一枚取り出して、自分のトリプルエスプレッソをかき混ぜてた。


思い出が


たくさん...










ダー “ 旦那 ” が入れてくれた私のは、毎日飲めると私がうっかり言った、あの時と同じエスプレッソ・ビーン。

わざわざ買いに行ってきたんだ って、心の中でジーンと考えてた ・ ・ ・ ・ ・

 


この人とも


DA・か・ら ...







“ 一ての共同作業 ”


ソノ 燻シ作業二







“ お前とは結婚しない ”







4.2







しにが... ∞  とわカ







あの時から、私たちの永久化への永遠力は、天文学的無限に   八    末広がって

8を縁起のいい数字だと思う...  Lucky7 基盤のハずの図な頭は、神より仏の国育ちだとマジで

7から脱界 彼方の超越カ。8の無限の螺旋渦が、ぐるぐる廻るInfinity

バレンタインの前日にしてくれたプロポーズに、無限を描いたミルクの‡ 軌跡は、ずっと動いて混ざり合って消え



キ セ キ







その “ 永久 ” を飲み込んだ私がかけられた、永遠へのマーキング

“ For TO ”  への招待状だったかもしれない   






IT IS Miracle ¿


ハチ蜜に、結婚する気が湧いた

・・・この方が、俺にとってミラクルCAN極まり、感無量でした。  











BE






1 . memory

PURE¿SHADOW






かけがえのない思い出というものは人それぞれの記憶の中にインプットされて フラッシュドライブメモリーの様に容量が決まっているか? 

私の夫はヨックモックの缶がカードサイズで大好きっこ。
もらった名刺とクレジットカードを海賊まぜこぜでも、几帳面な端から端ま隙間なく入れている。
蓋をしている缶は、どれがどれだか分かるのか? 私には疑問だが、タイトルを記載しない、同じフラッシュドライブをごそっと海賊風に入れている。けどね・・・・  奇人 ME-GA

キャパシティを自分の中で決めてしまうのは、自分の限界はここだと思い込み、自分自身を UpDateすることをこばんでいるという、過去に縛られる NO 現状維持を好む52%HEART部分がこことボーダーを引きたがる 普通・凡常タイプな作用なので一般的なことよ。
 
脳記憶容量 メモリー・キャパシティはそれが個人差なのか ?  とは

呼び覚ます Remind 

この機能にどれだけ脳が動いてくれるかという 能力に違いがあるわけではなく 誰しもが鍛えればできる事だ。

超越 YESっ! GO~~~ 

この48%方面に脳で考えて妄想するだけでなく、心を向かせ行動を起こさせるとは、 衝動に自分が動かされる生物的本能の翻弄無意識遊行ではく、考慮した上で行動しする方が頭脳をもった人間らしいと、人間として生まれたからにはしたら?と男の子たちにいつも言い聞かせたりしてたけどね。
ちょーーー 高飛車に。

かけがえのない思い出にも いい思い出悪い思い出。
思い出して何度も楽しみたいその有益であった人生の過去間と 思い出したくない険悪なメモリーとのこの2種類には 誰もが思い出と言われたら例える事ができる主じゃないだろうか。
多かれ少なかれその良し悪し比率は個人のものだと思いがちだが、基本的には48:52 12:13の比率だと精神安定に試みる本能と脳機能のバランスに多い方の部分をデリートではなく 靄の向こうに閉ざしだすものだと例えたらどうだろう。

はっ!っと急に蘇る時とは5感覚の中の条件反射が靄壁からテレポートしてくる この表現だったらどう?

記憶は忘れているだけで、起爆が必要なだけだと人間の誰もにも備わる能力は等しいと思う。


私たち夫婦は、メモリーというプレゼントをする。

私たち夫婦はとても似ていて、同じ性格種中に捨癖があるので、気に入るものを自分で買うとしている。
物は基本的に贈り合わない。 
特に記念として残すものは... そうだな、ウェディングの時に旦那が買った城の大広間にかざる絵画の額縁の様な白石膏のフォトフレームが最後だろう。

なぜ言葉かというのには

1つでも同じ単語を日常に聞くと、ふっと贈られた言葉が蘇る。 このメモリーの引き金には、視覚臭覚味覚触感覚音感の5感は必要ない。

心ではなく 脳に直接起爆を起こさせる 

特に記念日や誕生日といった良い思い出が残っている時の言葉で、思い出すのは幸せな記憶。

幸せな気分を何度も 脳に 思い出せるように。
幸せな気分を何度も 心に 蘇らせられるように。

そして何よりも大事なのは

私の夫であるクーが、私の心に呼びかけるクーの心の中の言葉で
私から夫への、クーの心に残ってて欲しい私の心の中の言葉であって

お互いに何を伝えようかと、自分が考えていたその考慮している時間には、自分に言い聞かせる
未来を見るように想い馳せる想像もし、過去を振りかえり反省をしたりする、この自分の中の考慮時間は、1年に数回
結婚記念日の9/9と、私とクーの誕生日の、お互い2回ずつ。

でもこの定期的に自分の見つめなおしであって、相手を見つめなおしでもあって、お互いが人生の未来と過去を照らし合わせる時間は、自分個人一人の人間の人生と、お互いのシェアしている夫婦人生と、この2通りも考えられて、照らし合わせるのも必要だと思っている。


思い出 メモリー とは

感情と第2の脳である心が直列関連して起こる この心毛振動による体に与える感覚は、ぞわぞわだったり暖かいだったりといろいろあるんだろうけどさ、基本的な発端は誰もが経験していると思う引き金
その時のインパクト感覚。 
一撃の起爆感情は、美味しいだったり恐怖だったりを思い出のお供に呼び覚ますが、これには卵が先か鶏が先かみたいなもんで、両サイドのどちらからのスタートでもいい。
恐怖を感じて思い出すこともあれば、思い出して恐怖が蘇るでも合っているという事ね。

また、同じ様なビブラート幅と繰り返しの心毛振動をあたえられた時、衝動的に急に記憶がよみがえってくる時もある。 
同じ様な調和振動の因子なだけで、恐怖ではなく生理的に受け付けない拒否だっただけで、昔あった思い出をよみがえらせたりもする。
こうした 影 -であればそれはトラウマという一種の言葉ならわかりやすいと思う。
純 透き通った+には 達成感がゴールという方向に心が向いている場合がほぼ78%だろう。

美味しかった 楽しかった 嬉しかった とか単純な喩えでもいろいろあるけど、その+のいろいろも、楽しかった映画のあと食べた美味しかったものを連鎖して思い出したり。

それには要求が始まれば、その方面に行動向かわせるというのも

もう起こった過去の経験上、アウトはなく ゆうゆう余裕のよっちゃんセーフ安心感付き。 
Success78%以上のデータがあれば、その安心に人間が行動しやすい引き金にもなるし。

2割とか、20%とか。
でもその反対の8割とか80%とかって言い方をしてもピンとこない確率なら、小学生以下の教育をまだ受けてない子供の頭の中に親が教え込む方法がいいのかも。

2児以上のMultiple Kidsを持っている人は絶対言うよね。 

お兄ちゃんの為に、お姉ちゃんの為に、妹の為に、弟の為に。 
もしくは
お兄ちゃんと半分こ、妹と分けなさい。 とか

一人の欲望に任せっぱなしの惰人間にならない様に、しっかり仲間という意識を持たせ、仲間と取り分けるっていうのは、子供には嵌るツボ。  好きな部類に... 普通っていうか正常な生物の働きだって。 
社会の整う国レベルでなくとも、部族的な村単位でいいし、家族単位ってな Small Worldでいいの。

だって “ 宝箱 ”  

宝物入れって子供には必要なのは、お片づけを促す親の都合は置いといて、好きなものだけをまとめて保管するっていう、生物が巣に食物をため込む習性と同じで、この生物的習性が後に強く残っていく様な幼児性を引きずって大人になると、コレクターとは違う自分なりの価値のあるものだけをため込んで捨てられなかったりして行く。 んだけど、必要かどうか?
動物には、巣(寝床・子育ての場)の衛生を保つ基礎本能がある。
必要のないものの区別は、 考えることをしない 脳がない動物の方が人間よりできている。

でも人間にとって、後に使うかも?・・・

その区別は、一般的にゴミとみなしても、その人にとって ‘必要だというもの’ と、‘重要だと思うもの’。
この2通りです。

必要だというもの というのには、人生を生きていく上での生活部分に必要なら、ゴミという分別には違うといえる。
屑屋さんみたいな職業とか、修理工が取っておくパーツとか。

重要視

それには、個人的感々のみにして、職業的に必要かは別として、言おうと思う。

その人に重要に思えるもの。
でもそれは、欲望に支配されたまま、自分の欲に乗っ取られてる、理性の無い子供のまま。
とっておく。いつか必要... だと思う。 たぶん? 
え?
目的の無い物に執着して生活環境が衛生的でないなら病気になるし、成っても原因は別と認められない判断を失うのには、理解も情報もまだない子供と同じでさ、学ぼうとできないし、学ぶことを脳が拒否してる。
アホ?
物だらけで捨てられない執着は、恋への執着の一種で、ストーカーのごとしを、物へ。って事ですね。
物に執着しているというのには、コレクターも入るけれど

生活の場が物であふれている。 この所有という自己満足。 

それか、物がある方が蓄えの気がするので、物にかこまれていると安心するタイプ。

この、物がごちゃごちゃ状態だが、自分の空間に対する閉鎖や密閉を求める、いわゆるテリトリーをバリケード
それと精神上メンタリーテリトリーのバリケードでもあって、隙間があればそこに埋めるという行動をし出す。

棚 があっても、その人にとっての棚は、棚という1つの物であり、棚に何も置かないこともあったり。
額縁と額縁の間の空間も、隙間で、どーでもいい物をそこに掛けたりする。
それがその人にとって満足。  
自分にとって価値があるというか、己だけで社会的価値はない紙くずだったりさ、壊れたコードとかさ、まいろいろ。でも、ため込む終生 本能のままに生きていう素直さは、社会に順応しきれなかった 逃避 の証でもある。 だからいつまでも親指をなめている癖見と同じに、社会的価値のないものは切り捨てるとか、生活を脅かすといった衛生的なものに理解ができないままの幼児性を引きずる。
人間的な成長には、理性や感性などいろいろあり、それに社会順応という他人との調和生活をしなければならないのに
いわば、理性年齢相応の判断や、物の区別ができなければ、人との関係の区別もできなく、群れという人間社会の根本が理解できない、個人感情やりたい放題の子供のまま、だって例えたら賞味期限切れでも、カビやら腐敗やらでも、冷蔵庫がスカスカの方が嫌。 ってのをレベル上部として、何年も前のお土産を入れておくも、パッケージの見目可愛さに、数十年入れておく・・・ なんての、喩えにしたらどう思います? でしょうね。

で、宝物箱だけど。

子供って、宝探しって大好きじゃん。
きっとどの子も、海賊の宝物や、地下を掘ったら小判壺が出てきたとか、自分でもタイムカプセルのごとし、クッキー缶におもちゃを入れて埋めたりさ。

宝物をシェアする

この仲間意識っていうのは、トレジャーハンターと名を変えるか、埋まった歴史を解明したい考古学者とかも、それって子供の夢だったりする。
大きなチームで探すそれらのリアル職業でも、海賊や山賊の様なおとぎ話を子供に映画やテレビとか絵本を見せたり聞かせたりって、実態のリアル職業は知らんけど親が与えるメルヘンワールドよね。

現実的な職業の実話は美術館やらとかで、どういう仕組みなんてリアルを子供に話しても難しいが、普通は知らん世界だしね。

でもメルヘンでは、みな同じ様なのは・・・

山分け、しようぜ! Yeah~~!いやっつほっほ~~いっ!  ← この部分。

山分けという泥棒の類でいいの、ルパン的なのもそういえばあった。 
仲間どうしてきちんと分け前を決めて、分けるという事は、人と人が互いに生きている社会の中に必要だからね。

泥棒や海賊とかが子供の時にはカッコよくても、犯罪者だってのは、そのうち成長して勝手に法律に気づくので構いません。 

山分けって部分と、分け前って部分。 これらが子供の教育には必要で社会への順応に必須だよね。

きちんと分けないと、殺される~~~・・・・  ぎゃぁ~!  

こんな海にぽいっとされる、海賊風の掟でいいの。 これを学べば問題なし。


それら山分けの工程の前には、協力して何か1つの大きなものを得る、これも大事で学ぶところで・・・

2児以上を持つ両親じゃなくとも、1児ならお父さんにとか家族単位の集合体 ∐  ∪ この記号、
和集合である “ 和 ” よ。
和と輪 リングで囲む集合と、足し算+の和の方とか、それでも集合体というものに、仲間という意識を心に刻み込んでゆくから。

それで分け前。 

78%? この安心感のボーダーはどこからくるか?というものの例なので、そろそろこの78%ってのを考えましょ。

きっと誰もが頭の中にイメージしやすいかな?って思って書くけれど・・・

数字で78って見ただけじゃ、思考が拒否したくなるし、ワカンナイ~・・・ 以上。ジャンっ! とシャットダウンしがちじゃない?
形で考える 子供に戻って。
形をイメージ。頭の中で仮想ビジョン化するもしないも、できなきゃそこにある物をマジで見て。

100%  

これを円グラフに見立てた 一つの 〇 ←丸 を考えると、例えばケーキを8つにナイフを入れるのが一般的かも。
10等分って難しいけど、12等分になら、時計と同じ様に切れるかな?

ここってどう?

基本的に10を考えると一番算数的には考えやすい 数字 だけれど
割合にしてみると 8 とか 12 とか 4の倍数を人間の視覚は半分、そしてその半分ってので分けやすい。

さて8割の確率を安心にとらえるとは、8等分したケーキのうち 7ピースというのは、時計だと10時間30分 = 630分
残り1時間半 = 90分 
こうして考えると、8x8=64 のちょっと満たない7/8というのは、1ピースのケーキを妹にあげて 7つをお兄ちゃんが食べるという様なのと同じなのね。

はい、これが、78.5%  8等分の7個の安心感。

半分こは50% 5割 であって とかって、自分の子供の頃の視覚で分けた、物に置き換えてシミュレーションしてみると、人間の安心感の比率が分かりやすいので、後は自分でいろいろな方法 Own Ways で考えてください。 閃きがあなたの頭に衝撃を当て、死ぬまで自分の頭の構想の元素材になりますので。

咄嗟に思い出す この思い出というのとは別に、もう一つ。

試みて思い出す思い出という原材料の要素にしたいと思う事は、人にとって時に必要だと思う。

未知への構想をシミュレーションする時、今前の失敗や成功や、あと少しだったとか、いろいろ反省して自分の生き方のもとになる性格や本能の偏りを調整もできるって思う。
ちょっと傾いてる? ちょっと歪んでる? みたいにね。

まっすぐ壁に掛けたい絵画とかって言ったら、なんかいまいちイメージ湧いてくれると思いこれで比喩えると

□ 四角でも ◇かもしれないし、とか。 〇かもね。 なんでもいいの未来を予想したイメージを、水平に見るでも、下から覗くでも上から見下ろすでも。

見ている角度を調整するか? だって過去には・・・

なんて思うだけでいい事やら

色がな~~・・・ 暗いかも~ いや? 何色のライトをここから当てる~?

とかって色を変える様に試みるとか

ちょっと曲がってるかも? 手直ししたらよかったって前思ったし?

なんてのもあるかもね。

思い出ってこうした新しいものへの挑戦を、今まで通りの自分でほぃっと壁にインスタント的や仮置きやら特攻隊で掛けるような行動をする前に見直しする機会にできるといいと、自分の個々過去の人生それぞれのMoment瞬間に
細かく分けて思い出したらいいって思うから。

だって自分の人生の齢を重ねて、日々 1秒後の自分は1秒前の自分より熟齢していくわけで
そうやって人間の価値や重みっていうと大々的過ぎかもしれないけれど・・・

自分の人生 自分の生き方ぐらい 自分でコントロールしたくないかね?

そう思うのは、きっと誰もがだと思うよ (^^)d*


思い出を重ねて生きてきた私たち夫婦には、重なる思い出という時があった、行動過去事実はお互いが目の前で見て聞いて触れているので事実は思い出すけれど、思い出す行動とともに、自分たちがそれぞれその時心に思っていた感じていたことを、後に伝えたいと思うこともある。


・・んだな。






全員バイリンガル以上の、言葉に国に人種にボーダー無き考えは・・・


無限の広がりと自由を考える、素敵な人間たちに出会えて、幸せだと




そ れ は
こ コ □
F o c u s




 PURE & DUST

for to beyond: Third quarter



今の自分がここにある  

1秒1秒の過去事実が 降り積もり

灼熱の砂地だろうが 

・・・極凍の氷土だろうが・・・

都市の廃塵だろうと




人の目に映る  綺麗とみなす絶景が

その Surface  表面滑らかなる 

細微降塵はG重引力に押し固められ

人の目に映る その時には不安定でも

遠くからの光景は 広りに勇優美遥か


純粋と呼ぶ 濁りなき透明の中に閉ざせ

砂埃となる 舞い上がる吹飛流の風にと

隠蔽するには 見えなくなるまで ・・・

透明化するのか

細隠 紛ぎらすか



見えるものを人は信用する

見えない物に信用しないのかとは

見えないからこそ 想像で脳内イメージを膨らませる 人類の進化への試みを行い

見せないからこそ 興味を掻き立て腹の底に燻る 欲を起こさせる本能に則り導せ



Light & Shadow 光中にも 影中にも 見えない最上級

Pure Dust 純透なり 微塵なり 真ん中に隠す最下級の術手立てるかとは




砂漠の創るDune 風の足跡を波の様に比喩想像を

凍土の成すLagoon 波の動き その時を粋黙 止め

その   心の躍動は 

時を   永久に  止め

美しい 沁姿のままに

Purify    浄化 動不

この     永遠 不動 

想氣

光の中に 影と共に 美しいバランスに人は心止められ

都市の中に生きる 周囲で 同じ様な弱生物の人間が

自分の我侭を貫く その人生はそのヒト生物の一命で

人生をここに 個々に全うする数十年の限られた時間に


ごみごみと汚い 他人のひしめき合い

お互いが作り上げた 塵垢排泄 その細微 

人が集まると 大気中にも排せし 汚しい空間・・・










で は 





2 . Actual React



では、問う



?

では. . .   灼熱の砂漠を そのPCの Start画面にし 想いを馳せ

では. . .  永久凍土の宙碧 そのタブレットのHome画面にいつも            

ソノ

 今これを読むその前に 画面を点けて見た

 その絶景は・・・・

 あなたが自分 素の 想いを向ける 園 その場所に








では その 園 

素が心を震撼させ 想い振動共鳴に 

そのElysium場所を求めて 常なる時にも視界に入れて

何かを始めようとする その画面Start時に 心 意気を確認しようとして

必要と無意識が求めている 志向と趣向の個々性分に 誰もが違う未知のElysium逃避飛想

それを行う       今 自分が居る  日常環境の中には

     現実の理想郷は        部屋         汚く臭い都会の中での


平凡という変わらぬ   安心感 52%の中に納まって過ごせている    のに...    


あ    な    た    は ・・・・・








でもね











この世には 自然が創り上げた 人が絶景と讃絶賛する

色Hue折り重なる光の中の現象に映り出された 光景に

ヒトは自然が何幾万との時を 1秒ずつの過去事実を重ねて創り続けている 今この時の中に

途中経過を見て その今 ここ ここで何に想い馳せる

その必要は  あるか  ないか





52:48 13:12 x4

4Dの世界に人が憧れを抱く広がりとは

3D空間の中で生きる生活環境に 他人がひしめき合うこの状況から

逃れるまでいかない 逃れたら一人で生きることに不安を感じる

自己愛自己中心 誰もが 世界中の誰もが 我侭な人間生物にとって

少しでも距離をとれるその空間への 憧れ 夢 を儚く希む 願望に

HOPE で WISH の 欲望の塊が 表面化しても 天才だと浪漫を押し付けて申し立てる者へ言う・・・


尊 愚者 その 学者ども殿へ


敬 常凡 Virtual創者たち君へ




れ 圧力というプレッシャーを関係ない第3者の他人からの攻撃受け



も 己の 自己満足になるだけのバカが生きるのは 何不自由なき 





都市の中で・・・・・                  自由   我侭  Elysiumに想走


デハ




...    ナイ     カ



?







では 自然の幾千時間の過去のなかに 人命が誕生まれ生涯を全うしたかとは・・・


不可能だった証に 

その最優美麗煌 神々しさを携えた 光景を創ったから


では

砂漠の中に水を求めて干からびても 干から燻た屍すらこの世の何生物にも見つけてはもらえないまま その 
絶景の一部の中に 一秒ずつの過去の中に埋もれて消えたと

その 幾数のヒト死体を

永久凍土の透明壁が蒼海より蒼空へ伸びあがる頂の上で 肢体末端の凍氷結に身体の一部が鎖落ちて 生命維持への不可能に御野場に倒れて 全身の冷凍保 永久に その場へばり付き
絶景の一部の中に 埋もれて 化宝石化を幾億時間に消えたと

ソノ 天然冷凍保存の中に、まだ蘇る可能性があるかもしれない幾数の死体を


誰が想像して その遠目から見ただけの 絶景に 浪漫と想い馳せ

その中で生きる力力(ちからりょく)なく、生存不可能の 計り知れない

その バカ愚人が 生きる  PC画面を見続けられる 電波の整う情報世界

ソノ 園 

都会の中に・・・・・







地球が自転公転を繰り返す 時間の流楼滑 間違うことなく正確な時感 時間流れいる限り



光 と 影    その


PURE  ξ  SHADOW


ヒトの心の中にも 同じ様に表隠 瞬く様にある

その都会に 


他人とは 

自己とは 一生を全うする中に全員が自分を生きると必死になるがゆえ

自己中以外の何物でもなく

この心地よく生きることができる都会の中に 集まった他自己中心ジンに

うざったさを感じざるを得ない また自己中我侭な生物ひしめき合う

自然が創った絶景に浪漫を馳せて自分陶酔する バカなヒト生物が行う 場

都会のその汚臭塵垢の中でも




遠く 空から見えた イルミネーション

人が開発した 文明証 人工灯の集合体に

ビル群の夜

その絶景に 国家の誇りと首都をアピールする

どの国も自国の力の終結体へ 幾億と金価値に

その絶景に金額を比喩にする 何億ドルの夜景かと

都会の絶景の中は その中にいたら見えなくとも ・・・




その中にいるという 憧れを満たす優越感に人は   満足できる 生き物でアリ






夜は 其の時に 影に 汚垢塵 隠して 

絶景を時間の期限Curfew 数時瞬 創す

闇に消えた 自然の絶景は 人工力なくして 光の中に浮かぶことなく闇暗に包まれて日の上るまで・・・・・

0Zero 視界世界


夜が必ず明けるとは


夜が必ず灯ともす とも


人が創った大気汚染のスモッグ人口のCloud 汚塵雲のソウすら

想 層 走る ・・・・・      総 調合



その汚染雲の下で


人工文明発展 都市灯燈明は 灯りを汚染雲に反射Refractさせ

遠目からの イルミネーション絶光景に倍々 輪をかける

この光雲・・・・・ こううん は 幸運と好運と功雲を臨むDesire発り

その兆しだと人は “ 時 ” 未知未来に浪漫を馳せる



遠く遥かなる距離 数光年の距離に 浪漫を馳せる


その宙からの光景は 守られたように都市に範囲を光のドームでバリケード覆いかぶせ守っているようだと・・・・・ スモッグに思え

スモッグ雲に反射した街灯りドームは、都市部の人間のバリケード生活範囲を印す




私は想像し 浪漫を 人の心憾価値可能性に馳せ

自然の煌き 瞬き なる視界の似非現象その幻想夢世界が

見えない場所の方が 安心する癒しを求め

都会の中に生きて遠く星の瞬きに吸い込まれそうに恐怖を感じる私は 

煌きの世界に生物の限界範囲を超えて その死の世界に想像仮想馳せた







星の夜 月灯り 


汚雲の 真中心   


傘を広大に広げる都会は そのバカ愚者ども  学者とクリエーターの頭脳の表明址



人間の創った世界にも  自己中心 愚凡者がのほほんと暮らせる 安心の傘下の基で



もと  奇知が基地に もと  元と素を本に原と この私 

奇人の中では凡人ボーダーの中のたった一人の 淫猥メスI 匹  . . .  i 






世界中のボーダーの中で言えうる自由の権利は 

人間誰もが我侭に生きると思っているのなら 私 

A I 

たった一人の A 
人間 I   このHuman Being モンゴロイド種生命体







この世で一番美しい蒼渦の表面上 彼方より





From Far away beyond MOST . . . Beautiful. . . ¿ in the BLUE MARBLE



SUFACE



before ≠ B4 ≒ be IIII=IV



       BEFORE

Pure     Dearest      
  

  &      
2/2-I 1/2



Shadow    Dearest     







表面上のむきあい方

a GÅ - In
focus for beyond for TO Forth qurter



無期 その 相方 

無期愛 その 方




お互いの殻を剥き合う様な 真実を追求したら

夫婦関係が崩れるって事の方が お互いに恐怖を感じる共通点だから

向き合っても心に秘めた だって己の言葉を向けあったら




「 それ、ただの我侭。 」




お互いに この言葉で終了の意義を表すだけの 私たち友達のままで兄妹のままの夫婦



そういえばそんな話のその前に、ここまでで気づいたかどうかはしらないけど いくつのタイトルをこの中に書いているか... なんてのには 

どの部分に心 コこロ ニ  心に小さな棘の様にちくっとした感覚があったかなかったか
?

なんて、の・・・・・

グレーな部分。
なのに金色 
我が心覚
どうしてだ ?

私たちって普段お互いに我慢し合って言わないこと、蓋をして、時に蓋を開け、多くは蓋をしたまま中を見ず丸ごと消去してしまう。
でも二人だけの旅行の時って、蓋をしてしまう前に留場にすら入れず、言える時が多い。

心もグレー。いつも曇り。

でも私って、曇りの日がNo1に大好きで、雨も降らない雲の多い青空なだけの、太陽のと共に地球の軌道に沿い雲が一緒に動いている日はラッキーって思える天気。

でも素直にいろいろ語り合える 永久の友達 Friends Forever with xxx 愛情付きの永久の友で
私たちは 義兄妹という過去事実があったそれよりも、出会った頃から兄と妹というお互いの感覚は今 25年以上経っても続いている。

そのグレー。

・・・・・そうね、どのようにタイトルっぽくするかと思ってたんだけど、5つのWaysに書いてみて、そんでどこに置こうかと悩んでたけど、そのまま置き去りにするかと思ったのは、どこが区切れでも勝手にしやがれ。 グレーな色と青系かと置き去りに。

私が勝手にしようと思った時・・・ そうだな・・・

人ってどこが区切りにしたいかっての?・・・

みんな違うと思ったし、BeforeであってReviewだろうと自分で思えたので、見直し感になる人もいるかな?って思ったり、今まで2面性である表と裏みたいなのもあって PureとShadowであってる話だと、心情と表向きと隠し合ってるっていつも夫婦で思っていることだし、そんでその表面的なのをどー書こうかとしたら 地上のSurfaceか?とね。 あとね~ Reversible とか~ Re:Roadだったので~とか・・・ いろいろどーすべ?と思ってたけど、気づけば・・・

そうね、気づいたら

いつもの通り 5つ思い浮かんでました。 だけ。 

でも、4つには、同じ様でちょっと意味の違うサブタイトルが浮かんだだけので、そのまま残しおこうとテキトーに。
メンドー・・・ 
・・・なんてのもあったので、その1クオーター、その2クオーターみたいに、1/4にして、さっきのケーキ2ピースみたいなありがちの量にすべ。そうおもっただけ~~・・・

そういや時間って、12時半 とかって12:30を言うじゃん。 

今、なん時? ん~~・・・だいたいね~ぇぇ・・・  そんな日常に誰もがきっと言いやすいのって、英語でも日本語でも同じだけど、15分間隔ってのが半分の次に必要だから多ケースあるあるよね。

15分前とか、過ぎたとこ。みたいなのって、こうして1/4の区切りって誰もが無意識にしやすいんだけど。

10を割ると 4に分ける 25セントがあっても25ドル札のないドルで育つ子と、25っていうのがない国の子とちょっと感覚が違うけれど

日本人は基本的に、4で10を割れない。 10は、2 か 5 で割る。

に頭の構造ができてくる。 掛け算を12X12 まで表にするアメリカ人の子供は、基本的に4の頭脳構造になっていくのには、
16OZは1Gallon 12はDozen 16Inchが1Foot とか、ボリューム(量)やレングス(長さ)もと、変な単位が世界中の稀珍国として残っているからね。
イマドキっ!?  ・・はぁ?
こんな王様の指の幅が基準になった、あやっふやな単位のまま残ってるイギリス、そのイギリス領地やイギリス人が移民して開拓されたアメリカみたいなもんなので、メートル・リッターで教育を受けた日本人は、科学的単位のこの国際基準のままでいい。

その国際基準の教育を受けた国の人 例えば日本人ね。
その珍数えの国の人 例えばアメリカ人とイギリス人ね。 

この2種類の根本的に考え構造が違うっていうのが、私にはわかるけど。

時間に関しては、15分という1/4をさらに、10分単位にすりゃっと分けられる日本人と、だいたいAbout Quarter ってしか言えないアメリカ人とねいるの。 

4つって分けるように基礎種類別、この分別という頭の中の切り替え方も幼少期には覚えやすい。

I  で、5つ。

ってのも・・・ 
夫婦だからってわけじゃなく、同級生だったみんな、アキちゃんや愛華ちゃんリーちゃんやら尚ちゃん秀くんヒデにコーンちゃんとか、みんながみんな たくさんのWaysに考えてたって思うし、私よりもっと分けてたって感じたことも多々ですし。

そうだな~~~ 言っちゃいけないからダメだけど
最近聞くだろうか? とある メ のつく天才会員 👁 ← これ? うふふ・・・ 基?

ん~~ 同じ卒業生には、会員じゃなく、創る側の方とか
ん~~ 隠し本職え~マジ隠調報・I/Aとか あ~~~
私は違う部類だし、クーや尚ちゃんも違う部類にお声をいただいたという事実は、話してあるのでなんかわかるかな?

ワタシらよりそれらに行かれた(イカレた)奇人な友らは、もっと頭の中どーなってたんだろうとも想像つかないのでいいんです。


基本。 さぁこれで十分。


5つっていうのは第6感を抜かした健康体にはあるもので  それに

+1 その部分

 “ 勘 ”

6感情目に共鳴するビブラートがどの1感情覚に引っ掛かりやすいかは人それぞれの性格や享有持ち合わせて誕れたDNAによるから。


あと


5つ


5つって この種類 I


なぁに ?   



国際的に基準となる それぞれの国が確定して分けているけれど・・・

人間の考え方には5つの基本 である

義務教育を受けた あなたには 小学生になってから始まった事柄

義務教育中に基本と習う   I 5種類の教科

国語 算数 理科 社会 英語(外国語)

そうだから、小学6年までは基本的に、4つの教科でいいんです。 昔ながらの4つの構想の方がクリーン

きちんと分けられるようになってから、新しいものを吸収させる。 

きちんと整理整頓。お片づけができたらね!

頭の中ん構造も、マジ同様。 
きちんと整理整頓できたら、生理的に受け付ける整頓状態をきちんと維持して自分に順応させてから、新しいもんを開いたスペースに入れた方がよい。 今の日本人ってアヤフヤで、ゆとりがうまくいかなかったから戻すはいいとして、新しく外国語を入れようと、英語ができない日本人が子供のころからしとけばよかったという誰もが持ってる後悔を、子供の方に押し付けても・・・

だってまだ、頭がスポンジ。 全体的に。

きちんと 小分けのスポンジにしてあげて~~!

1っ個! That's it !  

1っこっきゃない大きな鍋に、闇鍋のごとし放り込む。 
                      ↑
                  ダシが出てうまいか?どうかは・・・調理力しだいじゃん?

いえいえ、4つのコンロがあったらば、4つに小分けで、下茹でやら、メインのダシを取りまして、横で焼いて香ばしさを。
蒸す? なんていろいろ変えたら食感のあるきちんとした和食にしてください。
B級グルメになるかどうか? そんなアヤフヤな、それもレベルの低いごった煮より
最強・最高級の料亭にしたいと思ったら、きちんと分けてよ。

そんな喩えは、いかがですかぁ~?

文系・理系・文理系 得意不得手があるけれど、数式を好む理系と元素記号を好む理系ではまた違うし、数式は好きで外国語も好きとかね、いろいろ・・・ 人それぞれの個性があって

でも5つの中で2つの教科を選ぶのならと聞かれたら

1つを限定して好きと言えないのは、人間予備というものを欲しがる、自己防衛の部分がDNAに存在する。 

それと2つ。 これには 心に共鳴波長が引っ掛かる & 脳に調波流れる   

2つの部分に与えられるビブラートが違うと思える事って、きっと誰もにもある体験だと生物的に思うよ。



数字に関するものにすると、12と13って数字には、スピリットが冴える本能働導に沿う13と、ロジカルなバイオリズムという人体 生命維持働動の12という数字がぴったりはまる。

12時 という時間の流れに則った  

そう言うのがたぶん、生活というバイオリズムに、内臓とかの働きのメタボリズムが整っているというと誰にもわかりやすいと思うけれど

13星座 という星の動きに宇宙のシーズンを当てはめる

星座 って言ったら分かるかと思ったので例えたけれど、月の陰暦は地球が公転する太陽のインパクト引力に、衛星である月が地球を中心に回る その1/6の引力は影響するかというものに、太陽を中心としてめぐる地球 地球を中心として廻る月 っていうか、本来は逆の引力によって離れられないから回っているというのが正しいけど、地上にいる人類には、自分gあ中心で太陽も月も周りを廻っていると視界に捉えている。

13の陰暦には、この太陽と月の光と影のできる角度関係がある それに、満月の夜と新月の夜での温度差とかいろいろウンチク垂れたら垂れ流してもね・・・
基本的に 人体で誰もが感じている  それが事実。


12というバイオリズムを当てはめなければならない時間に、13という本能的に感じている部分の差は、人体に影響を与えているかって?・・・・・


それは、規則的な生活環境がある国の人と、ない場所の人とで・・・

ストレスのない場所に行きたいと思うのは、便利な文明進歩のある豊かな先進国の人の現実逃避妄想だけで

ストレスのないその場所が生活環境の人々には、便利で何不自由ない主要国の国民に夢を馳せる

逆のものに、人とは夢を抱く ストレスから自己防衛のための逃避。 


12の中に生きざるを得ない人と、13に則り生きている人とでは、違いがあるって

私たちは日ごろグレーなまま生活してて、逃避した場所で、考えを言い合った。




私たちの過去は今は関係なく

でもこういった考えをする こんな人 (夫婦) がこの世界のどこかにいます



そう・・・ きっと  私たちだけじゃない・・・・・



で、ここでもう一度。 スタート地点に Go to Jail A ニ 戻る。

ここまでの過去で、引いた方は、先を読むも読まないも   また
                                
過去事実に引いたという感情を感じたとすれば、自己の中にボーダーラインを作った

それが事実でも、何かをいつも 新しく求めたいと思う 好奇心は時に

前を自分が向く事にしてくれる (←なってくれた?)  

いえ・・・・・

目の前以外を見ることができた って自分に思えたから

目の前以外を見ることができると意思を向けることも、自分の生活を変えられるって

自己逃避せずとも日々の生活の中で快適に過ごす手助けになるといいかと思う




Freedom っ ¿



人は自由に生きる権利があるとかないとか?



ジャッジを下す 愚人バカ者が 

己が上の者だと見下している様なバカとは  そのバカが牙を向けた その対象人には

必要ない    お前 だ




事実を受け入れろ

己、無限に広げても広げなくとも  ‘ ただ生きる ’  それには必要ない


ではならば、 人は向上心を持とうと?・・・・・

その向上心が起こる人間とは、世間体の中に 自分の地位を求めたがる この我侭

その自己愛強い、自分を愛してやまない塊体が生きるその生活環境は?・・・・・




だが そこも Freedom 


タダの個人の自由である






自由とは、他人に責任を問うものでない

自由を自由に侵した者が、責任を自己で解消する事を・・・

できないなら、お引取りしたほうがいいかと思うだけの私の世界へ




よ    う    


こ    そ







If you are like this person, how you going to think about own future


こんな人が世界のどこかに居る

もしも、彼方だったらどう未来を・・・







IF....


もしも 同じ様に感じる機会が己我の過去事実の中に 

その心が感じたという経験をしてたなら




IS...



私と同じ様に生きているその人間種に 同意かどうかの

正解はこの世にないという可能性を・・・・・

常に数字の思い浮かび 視線の先に答えが見える この頭中への慈悲なる人生を

どうか 変えて






私よりも数字が数百倍並んでいる 我が夫  


あなたはいつも 答え無き逃避に 世界を見て






でも私が彼方をいろいろと尊敬しているのは事実

見て 見た数字全てに色がついて見え 

見て 見た文字全てに数が浮かび色が付属している この私   より

もっと あなたの方がきっと長く範囲に収まらない程に数字が勝手に並んでいるって思うから

横並びではない  ってたった一言だけ 私にいつかボソッと言った言葉すら私は忘れない

色はない って教えてくれた頭の中で 何を想像して創造手段を導き即行動するその力加減を

計算している っていつも言う割に破壊王  白黒世界を好む夫はカラフルなゲームしか興味なく

ってかさ・・・・
そんな夫婦っての¿   


「 それ普通じゃん? 」


・・・ん? 

何が違うっ! 怒り出すそれはいったい何だね。その方が。 
普通ってボーダーが分からない夫には


「 なに?・・・ 普通って何を基準に言う! 」


普通って・・ 何? ハニーっ! 
怒りに矛先は向くから、お互いに向き合った本音を何も言わなくなって、こうして25年の時の間にどんどん言わない方に進んできた。





「 ・・・・。 
  ・・ねぇ、何かしたの? 」



「 いや・・・ 特に・・・
  なにもしてないけど・・・ 」





夫と向かったバケーション先で起こった珍ことガラないろいろ。

私たち結婚して16年の歳月がたち 24年来の知り合いで 1009年前だと私には言わなくても 彼方の親友秀くんが教えてくれたクーのボソッと
それからなら 1033年だと・・・





1000年の期時限が消滅したかの文明暦史を 


「 チン・トン・CAN~! 」


は?

 珍・噸・感。 なめんな、できます! 


「 それ、とんちんかん って言うの! ダ 」


うるさいうるさい、Can 珍なものに好奇心の塊め~~ 



高校生の時の授業中の話が、時を経てあの時は未来だった君の42才。

今になって、過去に変わった。 あの時は想像できない未知のアラフォー。 

俺40才 なんて・・・ ダブルピースで目をつつかれるかと思い避けた私との

思い出はお互いに脳裏の記憶の中に刻まれてた。






ね・・・・






ダー







3 . to REAL for TO


is Actual





  ようこそ




___ WELCOM   


     Hallo.    Mr ξ Mrs





ようこそいらっしゃいませ。

その様にオランダ語で言っている、とある島にやってきた。


私と彼が結婚して、15年という歳月が経っていた。 2015年の7月 星の出会う7/7

△の頂点は登れないと知っていてもその△の基下は□ 




近世・・・




禁制 均整 勤勢 の過去は思い出になった この愚夫婦





いってらっしゃいませ . . . . .








CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top