mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

FROMFARAWAYBEYONDMOSTBEAUTIFULpureINTHEbluemarble-D1 


47+1/2 ≒(?) 0 ㏂




s
the  :  ways
D
e


PURe




Ð           unvisible

Far away Beyond moS†Beautiful

  IN              the
 ...

                                            
BM-D1+i               Ð  








W E e L. c o m e

angel's beLIEveBLUEMARBLE INDEX




BM_48=2/2- Ðiagrams
No.+ 1/2-1
◇ ∞


                   48.5

I hope Some one already has experience
can be understood which I wrote....

Phosphorescence of Phonies are exist one by ones by each time in the SOMETiMES

When disappear something/one come a new instead
When comes something/one lost theONE instead



AS b..........↹
e
tween Phony and Phosphor. . .


時々 ・ ・ ・  ∴†²

何かを失うと 何かを得れ

何かが訪れると 一 消える


この 隣輪光倫理 (仮)

りんりんりんりんり12:13

この 1Dmension ' Å ' E その一


この何か違う OUTER WORLD から と BLUE MARBLE から の見解析の中に




と    ►► 

         書いた

ソノ       32   
   

4x8 = 2x2x2x2x2 = 2⁵  ◄ 2ノ I 5乗




As for from here.
What do you have your thought inside mind....

14 before 48 ..............

or Do you think I should change to might thoughts U DID?




47話のここから14前の32話  1/2した Dear.est 次世話この時間差かこの48の14前32かは・・・  
な  -  In  ?  ダ





「 What?  」

人は 地球1自転24時間に 12時間を2回数える


前半の12時間を過ぎたら 13と数えてゆく24H計法と
「 あれ?…」

AM:AnteMから PM:PostMへ  そのmは MERIDIEM


「 48-14=34 じゃ? 」
子午線 そのボーダーの手前か超えてからか
「 そうじゃない 」

Meridiem とは...     何かの境界線全てに当てる


もちろん


思惑達成 感覚にも


絶頂前後 にも使う 



なら・・・
-2 
なの
I

V じョU に





GO & COME 




『 It's Coming 

   あぁ~・・・ 






『 I'm Going  

   にゃぁぁ~




男の子の都合上。

G セックス終了間際の2通り。

(´・ω・)ん?... 日本育ちは両方言うけど。






 in the. . . Outer World 』


倖くんが私に言ってくれた言葉はこれで





 in the. . . Blue Marble 』


クーが使うのはこの言葉




47⇔48 時空間... = わ?  

・・・・ってか、余計なお世話?


(*´艸`*) うふfuフ. . .



余計な お・世・話


Angel's 2分の し 思世界へ  WELKOM Mr. k Ms. h





MER I DIE M




     宇宙に流れる磁流は1つではなく
 ソノ入り乱れている中 

                          それぞれの軌道に時の刻み方があるように 

           地球が基本で時が流れているかと思ってる
 ソコの者へ


毎日 12時間を2回数え、12か月を追い、13星座の占いでも信じ

▼             13陰暦に忌まわしさを覚え 稀なる日食でも生涯に2回見てれば...
∵                                                     ¿


►      その the LIFE 幸せなまま     ♡   


D






...ねぇ ?





?:1/81
∴=?


                       ち~ん




な~ む無ム夢・・~~ぅぅぅ



ANyWAY.... の A 2Ways。



地上から見上げ  行く GO その上へ

Outer World      実存する世界でも想像だけが果てる場所


神の目線だと誰もが思う


"空から見てる "  

Like the diamond in the sky  に▪▪▪

そこである宇宙から見下ろし  来る COME その上からなら Blue Marbleの全球貌を想う

対照の2Waysでも

だって、手の届かないその場所は肉眼で見える範囲の中で
その外側を現幻世想に思い描く


見える範囲の中って・・・・


心を隠したまま、他人と接している時ってきっと、誰もがしていると思うけれど。

でもきっとそれは相手への思いやり。
でも、思いやりって・・・・



慈悲 を向けた      その事実が心の中に存在し
    ||
卑下して見てる      っていうのは・・・        実心忖度




下に見てるって その思いやりを向けた人に 思う事は間違ってない事実である

なめんな



愚弄 野郎


どーでもいいけど

手にしてる それら

iOs変換してみたら

見えない文字

make Enable ...

Unvisible


もしも あなたが

貧しい国のリゾート地に出向き

ソコで働く現地の人に慈悲心を

もしも それが愛を与えていると
From...                                  .
自分は心優しき 親切者だと・・・






自分に酔いしれる  愚弄者          .
 





それタダの自己満足 そんなモノ       .

同情?・・・  人を卑下している  その証拠.





愚郎 

おまえこそ 何様だと思っているんだと思う事を上から目線でまた 逆ギレかというのなら その枠思

それこそ お前が何様だと  ただの同じ生態 健常者に思う


だが

自分を主・中心として 世界が回っていると思うなら 誰もにも平等に 自分の為に回っていると言える


それハ 100% まがいなきシニ まちがいはなイ


知ってる?・・・・


見えルって事  ←それ自体



見える行為に変えた その卑下している証拠は 現地で働く... ソコに生まれ育ったか仕事を求め出稼ぎに来てる人々たちを どれだけの人に身勝手にも毎日ゲロが出るぐらいキブン悪くさせているか

見える行為に身勝手に変えた リゾート 自分のバケーション 癒しやストレス発散に絶景がある場に出向き 破壊されていない絶景がある限り その国は文化進化に向ける国家資産の貧しいから 人工物を構築できないだけだとは・・・

思わないか?



その国に行って自己満足に、金だけふんだんに落とし、何も言わずに賃金を余計にあげて

こちらもたくさんの我侭に、King & Queen 気分にさせてくれた方が、両者サイドとも満足じゃないか



ケチる?   その言葉... 


 「  I ・  don't  ・ know っ!  」




だって   現地の言葉が話せないなら話せないなりに

それに・・・ 現地の人は外国語どころか都会言葉も分からない可能性っ Sooooo HUGE


HAAN ?

つたない言葉でその慈悲心を言ってんのか?


で?        

・・・ってか、見える形に変えたらいいじゃん。  一目瞭然っっ!


んだから、何が欲しいかって考えたら、何の為に一生懸命下働きしているか
begin

その 何のために の►►►   WHAT  


何って?   カネってマルチに誰でも嬉しく いくらあっても困ることなき
      

自分の働いたお金の時間分を、その現地の人が与えてくれる気分への価値を。

自分の苦肉汗水ストレス溜めまくって癒しに出かけたい要望が湧く程、自分の苦肉汗水汁ストレススパイス効いてます時間分 
そうよ!

エンゲージリングの様に、あげたい人に奉納したらいいじゃん。

 ☝ それ。

この相場は自分の時間分ってのの、例えにしようと考えてた。

そーしたらさ・・・
えっらい長いの。

だって自分が受けたプロポーズってのは、、、、、ぁ~HAHA。 ヾ(´∀`)ゞ だはっ
え~~ェとぉぉ  (。^(ェ)^;。)  だったな。 

体験ってのしか、書けないし。 自分の旅ブログを書くずら。 ん~・・・っなら、想像じゃダメだろ。
・・・と。
どーーーーー・・・・・・

すべ? 

 ・・・なんて考えててもね。

勝手に買われるより、自分で選びたかった。 なんてのは、差し出された時ってみんな思うもんだろか?
そんなのって私だけなのか?なんて疑問もあったりして。

でもね

モノ的なそれ、自分の3か月分なんて・・・   安っっ!


これから先の生涯ノコリ時間  24で結婚し平均寿命まではたっぷり余裕で60年あるぜ。


『 はい、60年分先払い。 お前って安いよな~~~ 』


初めてもらったギャラはEternity。
幼馴染に慈悲心があったのは、全ての自分で稼いだ金を私に奉納する。 で・・・

エンゲージリングはその中から、Eternityの様に勝手に自分が使ったもん。


 お前の代わりに俺が選んでやった。  はい。


パッカ。


パッ缶コーンにゴマドレばっかり、授業中にむさぼってた妊娠時あり。
その妊娠記憶は墓まで持って息子たちへと一人旅。それは言わないけどその思い出は高校生のみんなに残っているので、今はクーにあの時食べすぎなきゃアレジーにならんアンジー。って言うけどね。

尚ちゃんとはサラダバーのあるファミレスばっかでコーンとゴマドレの思い出が・・・

探しまくってハンズのはしご。 自分で蓋するタイプのパッ缶の中のサーベル小箱。
だった。
いつまでも開けないでテーブルの上に放置。

お前、なんでか何でも開けたがるのに。

幼馴染は、早く見て欲しくて、勝手に自己オープン。

私には、尚ちゃんとの間の子達を妊娠してた思い出が蘇って、開けるどころか手を伸ばすこともできなかった。



ま・・・・








見え無き心 

隠したまま に




元彼の中で秘めた心を保てる 2者が居た

でも、 言葉にはっきり言わないと解らない

私の頭に私の心に対する扱いには1つ上

シャイで言えない性格とは違う 何事も秘め

全部全部を隠し通せた タイラからの言葉



My HEART on my Grave



この気持ちを永遠の眠りの場へ

墓まで持って行けるほどの強い

永遠無限の愛心 



墓を荒らす?そんな奴はこの世に少数。

荒らされる心配が少ない場に

気持ちは墓まで持って行く覚悟



閉ざされた重い石棺に心を 置いてある

打ち明けたい気持ちが溢れて来たのは

共になりたいと思ったから...  以上




ですが なにか?






HANNっ!





自分の友達でもあった帰国子女のライバルと

同じシチュの2タイプなんて お互い見えなき

別撮影 そして 別画面 でも 並列放送の...





F 世もわるよのぉ~





心の中に隠し事をするのが苦手だったパイロットの彼氏には

シャイだったボスの気持ちはワカラン珍。 

でも倖くんにとっても、心・本音は隠さないと失礼にあたる その人としてのモンには一番秀でてたって思えてた。

いつも気持ちだけは隠してますが・・・ なにか?  モノ申したいか?

そんな意見の聞き方。  どーーーーー・・・・・・     YO。

真面~目なドクターの時もあるラッパーな帰国子女のスカル趣味もワカランち~ん 
なむ~~~


 My heart on my GRACE


Grave だったら? INの方が正しくない?・・・   

隠蔽に最適っ!密閉状の墓の中に入れちゃってたのを、重い石棺の蓋の上に出しました! 
うっかり気づける。 その覚悟をしたって
そろっと知ってくれたらいいかも?
なんての、私は一緒に住んでた時の状況時も知るゆえに、性格上の言葉のチョイスに思えたけど。

Grave その永遠  永らう無限彼方へ想い 重さに比例して頭に浮かんだ伝統と古しきたりを持つイギリスの石棺だし

  “ 永縁 ” 

って、私はこの永遠の愛には漢字を使いたい
それに

  “ 想い ”

って、私はイメージしちゃった重みは重力であって
その重力への対抗力量が重さだから、重力と・・・   見えるままに重さを考える人間は
                                普通 でも幅の広っろぉぉ~いボーダー
                                 その様に重さは重力と思うほぼ+...
引力

地上では見えない引き合う力の方を考慮のベースにしよ。

その土葬。 
見えない墓の中に一緒に入らずとも、天使(命)が降りてくる空から落ちて

新たに生まれ変わる希望を見せつけたい なんて一緒に死んでって想い


Grace 


優美なる永遠の気持ちは?・・・  墓までもって死ぬなんの、生き埋め気分。

今の美し程にPUREな心をそのまま、ストレートに見せるから。 
ね?・・・

ん~・・・

なんだよね・・・ って、私には思えたの。  には

アメリカでは土葬が一般的な発想とイギリスでは上に出てるか小屋っ的な方とでと
国民性に思いつく状況が違うのと、なんかパッション 熱くなる性格を向ける方向性が違うって思えてた。


見えない   

視界なら透明で、音界なら高ピッチで みたいに捉えられない  限界を超えた



影の中の影や光の中の光や、埋葬の様に、隠して見えない   

のか・・・ この2Ways



でも人は対比 対照コントラストがなければ実際の生態では捉えることができなくても

感じる感覚と、心が脳に伝える動きを行うことができる生物には、見えない に感覚を研ぎ澄ませ理解しようという感覚を本能ができる様にされてもいるから



視界に捉えることができるのは、光の中にいるから

光の中の光が見えない その上は?・・・・


じゃぁ、影 影ができるのは光があるからで

影の中に落ちる影は  陰の中に存在する



隠し秘めた 思いやり



思いやりを 隠し秘めた 陰は透明で見えない世界



HEART





親しい間柄には その関係を維持するために 人は時に必須脳作

心の衝動を抑え込める理性は 柔らかくも優しく そのα波長が自分へのRelaxation

精神安定剤




         by Angel


From far away beyond ... MOST beautiful PURE in the marble



白美しいBlueMarbleの彼方より





しろ


人は汚れないそれを 

潔白・純白・無実の白

元に戻す白紙・・・

その白紙の新たな気持ちに綴る



 

白 状

し 








the : ways
PurE




No.1



RE:ROAD



枝分かれする思想はいつも
必ず+と―を いつも考慮し
光閃くなら いつも瞬に影を
そう いつも脳が行動せしと
いつも私を自動的に動憾に








思想が枝分かれした先で また
更なる分かれ道が表裏に浮ぶ
 
|ニ
その時とは時計の様に正確でなければならないと
己が我へ戒めだす自己攻撃はアレルギーの様だ

シン
安らかになりたいと自己調整を精神が欲す
なければならないとは己を自己暗示世界へ
誘おうと力力にて挑戦する自己催眠の 一






TRIっC.K


始め





bE StarT


Far away Beyond moSBeautiful

IN the
...

DEAR1est
pure




BM  1D
48 + i/2
. 5
Ð





RE:Load 

=

RECHARGE



Å



the one in the only one but the one has 2
それはたった1つのリアルの中に、1つの現実が時流れている
ただ1人の心の中に秘める思いは影で、光の中見える行動との2つがあるだけ



Sympathy's Symmetric Syndrome
ASYMETRIX

世界中のほぼの人々が持っている 普通
透心理と真心相の正常位        だ 







あぃっ I


i LOVE PARADISE っ!




Yeaaaaaah ~~~
me tooooo~~~ぅぅぅ


行ってきま~す。



ひゅ~~~~・・・・・  と飛行機に乗る HUE&HUE夫婦。



誰もが嫌いなわけない


楽園?・・・ そんなバカンス

リロードしてやり直したい

気持ちのリセットって自分 人間個人タイの精神メンテに必要よね



でも

その楽園常住者には別に楽園じゃなく 生活環境がある。


世界中の人が自分リロード。 銃の発砲打つ前にカチャっとひくアレ。 っぽいイメージ
物騒な。 んな本物のリアルに思い描くが想像でも、夜店の射的コルクの感じ。
もしくは初期ファミコンのやり直しボタン。
生活から逃げ出してバカンスに行って、そのパラダイスでは働く人にお世話になる。
働く人にはその楽園が生活環境であってさ、でもそこに自己逃避する都会の人には無い人生過去を辿ってきているわけで、その彼らの過去人生には経験のない無ゆえ、全く思いも考えもつかない様な人柄が育まれていて、先進国で育ちそれしか知らない我々にとってはまさに 未知人類
逢う人会う人遭う人遇う人に・・・・・ 





は?





は!






?と!と2通り

全く思いもよらん事に、CKイニシャルの夫とさ、二人してマジでいつでもどこでも思う。

トリックもなんもない。ただのバケーション。
魔法もLucky~・・も別に信じない、ただ自分が出すモノを出しているだけ
ん?
別に奇人と変人の夫婦でも、変態じゃないし変質者でもなき、常識も理性も 普通 に働いている。
ただ、元・義兄妹という事実が結婚前にあるだけで、血の繋がった近親相姦じゃないし、それには
あり得ない・・。マジ? ふたりして、気持ち悪っる~・・・になるほど。
んな、各国の王族家のもんには理解不能不可能、一生分からなくてもいい。と思う普通の人。

だけど夫とは1年に1度は必ず二人きりでバケーションに行くが、その休暇じゃお互いが・・・

私たちは毎日、同じ家に住み同じベッドで寝るし、同じ会社のパートナーでビジネスの話も真面目に話すし、夫婦としても兄妹としても過ごしていて 一日19時間は一緒に居ると思える過ごし方をこの17年している。
でもいつも二人きりで旅行に行くとお互いが、イラっとし我慢している。


私は結婚する前にどれだけ地球を周回したかは分からないほどあっても、中南米の地に足を踏み入れたのは今回が初めてだった。
南米に所縁ある数人の親友が19才から続いている夫が私に言った、



あのね・・・

まず日本人って、東京都民みたいなもので
日本人っていうそれだけに、中国や韓国、それ以下の水準国家に
アジア人としてNo.1っていう、へんな優越感ない?・・・

都民が神奈川や千葉っていう韓国と中国みたいなもんで、埼玉がインドっ的
他の国々は中国や韓国インドを上に見る国々みたいなもん。



アメリカっていう国には日本人は・・・  どうよ?




でもきっと世界中の人がそうかも




ダーの友達は、南米でも世界的にスーパーな坊ちゃま達だけど、国に関わるその子達だって、のほほ~~んとやりたい放題しているわけじゃない。
逆に国の貧富の貧比率が90%以上部分の事を真面目に考えて職務を全うしようとしている。
まぁね、尚ちゃんやコーンとか秀くんだって誰だって、クソする暇がないという程責任の重みに自分のしたい事すらできないのは知ってるし。
そんな1会社や企業トップだろうが、国の... には、及びませんっ!

んな中には、総合病院経営するどえらい医者スーパーなアホの様な金持ちの父と、とある世界中の人が憧れる島国を背負っていた母という間の息子が、それよりさらにアホの様な指折りスーパー家の一人娘と結婚して玉の輿に。
即会長見習いの社長に就任。
でも・・・・ 
両親とは遥か離れて帰郷は年1回だけで、妻とは別居生活に仕事というより責任につぶされて離婚のサインをする日に
首を吊って自殺した。

 子供へ・・・ Daddyのまま
 この愛が永遠にウソにならない前に。

子供への愛が奥さんとの離婚で、子供にウソに取られるのだけは、社会の責任の辛さより辛かった・・・

その言っている事もわかるけれど、2つしか離れていない友達でも、私たちを上司として敬い真面目に部下として働いてくれた。
私たちが結婚してすぐ会社を立ち上げた時、友達のこの子に夫が引き抜いて、喜んで来てくれた。
私の部下として働いてくれたダーのこの友達は、隠蔽された殺人かも?・・・ なんて。私たちの高校生の時の親友でセフレでもあった彼の自殺に似ているって・・・ 考えてた。 


アメリカってとても謎の国。

ただ・・・ 都合よく建国されたんじゃ?と思っている私たち。400年前に世界の中のどこかに、都合のいい国が必要な国々がありました。
黒いモノ
要っ! 隠蔽、ただいまStill続行中もれなく。 そんな黒めのモノばかり物も者もカネ?€系。€で統合、便利だな。
そんなの早く統合できればよかった歴史の中は革命やらね。黒いのに白く見せ、都合いい様に小間使いとして動かされる駒たちの自由の国
自由はないKnightで消されてもその死は、生まれてもなかった そう誕生の履歴さえ消され

無   に


存在しなかった

この言い方の方が、消されるっていう本当の意味。
親すら隠蔽。精神病者の妄想と、入れられた精神病院での残りの生涯の中で語れる方が、何倍もゆるかろうと想像する
私と夫。

南米の親友君たちの実家?実家だな。 大学生の時は南側ばっか遊びに行ってた、泊るとこ確保可能マジ金のないクー。
いろんな国行くと、南に進めばどんぶらこと南に行くほど、国の貧率は下がってゆくみたいね。

日本人でヨーロッパとアメリカしか住んだことがなく、しかも首都のみの私は知れなかったことを夫が話し出した、




MO


ねぇ



アメリカから下がって



なんて



言葉が思いついたら



ただの方向



下に下がるって意味は



平面地図2Dの見目だけ



その義務教育に与えられた



それだけの地図を描く常脳が



南と方向を言えない 日本人



方向で道を教える$人€人には



↓?   下・・・   なにそれ?



下という言葉は意味的に失礼。



じゃん?






Bottom

この意味の   下   を

日本人は外国人に向ける

根本気性に蒔かれた幼期

鎖国と敗戦をした島国の民

その心の器許容極小にあり

Bottomそれは  底   で

Down                   立体3Dの高さ のみにだけだロ?




Bottom line 境線のギリ限界   


最低っ !



そのライン上

意味を知らないで平気で言える、その脳の癖

2DMapでBottomって思い描こうが、地球儀3DでDownと思おうが、この種の誰もの思考方面は同じ方向にしか向けず 見れるものも見えなくなる・・・
ってか、自分で己の脳内に見せない様に幕を掛け。

その思考がない そんな国民を卑下もする

その思想構造を、思考できないと思うなかれ。


HUE


BUT... Waitっ! 

  でもさ 一方通行の思考癖は 

  答えが一つしかない物事を

  考え貫く その根性に秀でてる

 
理系の方が得意っていう比率は、世界でも日本人はトップクラスよ。

頭がいいって思われる日本人。 なので気質に良し悪しも別に無し。
 

心感情に一方通行はどうかと思うけれど、脳内考構は一本道なかじりついたら離れないしつこさも必要よね。
や~めた。
この投げやり。 へら~りパラダイス気候にオホホと育つと、面倒なことはしないが、文明進化もあろうがなかろうが、毎日自分の自由をエンジョイ。
ただ、ぼ~~~・・ っとしているだけでもいい。

でも、ぼ~・・ っと したいって思う、この状況を作ってからにすれば?とも思うけど。

いろいろに良し悪しがあるので、別にどれかってこれに対する答え追及は構わんままでいいんです。


けがれない 欲を知らない のは 闘志や嫉妬を起こす必要のない日々しか知らないから

知らないまま 変わらない現状維持を人間は望みたがるが、知りたい欲が起きる興味に負ける気性、挑戦や競争やら怒涛やら、勝手に湧いてる興味の衝動を、必要としない生活に満足してんの?・・・ なんて疑問も持つほどの汚れたグレー社会の真中でさ、まねっこするのがトレンド?なんて... 外国人は皆思ってる。
個性無き 日本人が同じに見える ナゾのトリック? 日本人って誰もが同じに見えるって言われるのも無理なくね~か?

同じにしないと遅れてる?・・・ なんて

同レベルを求むっ! ボーダー内に居ないといけない! 競争心があるから生まれる

時代を追う それしか目に入らなくなる脳内の思考路、一方通行よね。

欲の方向は、先進国で生まれ育った象徴だ。
豊な教育制度に義務と科せられた子供では、人をいたわり思いやること以外に競争心と闘争心を社会の中で自動起生をしないはずは無く

私たちとは・・・

私たちとは別の方向に闘争を向ける、世界情勢発展とは無縁か疎遠の国財政すらアヤフヤな国々がこの正解のほぼを占めている。
それらの無垢な人性には、周囲の人を思いやる心無くしては、人生を全うするために協力し合う人間性の方が競争心を押しのけて先に生まれ大きく育ったと思う。

これらの国の人が闘争心を向ける方向とは、先進国の文明発展を持ち込まれて、国情勢をかき混ぜられる邪魔な者かもしれない。

私たちには便利極まりない物でも、それまでには必要では無かったものであり、利便性を追求するその道上の時の流れにただ立っているという事なだけで、未知の彼方に
夢を置き、それを追及する研究心に闘争を燃やしても

必要な国と必要では無き国とで、介入する必要は無いと私には思えている。

なぜなら、自分の国で発展しなかった物を、急に持ち込まれる国の子供になったと自分を置き換えて考慮してみると簡単だ。

協力や団結無くしては生きるための日々の生活が成り立たない国の子には、夢を置く位置も方向も違うはずだったろう。

協力や団結を余儀なくされて子を育んだその国の親には、闘争を向ける方向性は・・・
邪魔な先進国へと、団結して向くのだろうかと


「 欲が無いよね 」 


ダーが言った。
ただチップを渡す そのインチキ臭い行為にアメリカ人なら平気で乗れるのに。

欲望の塊の溜まり場国じゃ、

 “ 楽して儲ける  ”     なんての。

日本人なんて、キャッチコピーに使う広告がここまで多いかと、ある種、この国民性ばかりに疑う

No.1 っ!  日本が世界で一番欲望のままに生きてるって、現在に感じるけど。

昔はそうじゃなかった... だから戦後に誰もが必死こいた努力の賜物で出来上がった ‘ 真価 ’
このPurely。
ダイヤだったらクラリティ高い 真価値 先進国としての進化に甘やかされた時代の今
努力・根性 ← 古臭っ! 
ラクして儲けて、何もしないでだら~~~っとしたい。 

・・・じゃん? 

ど根性で生き抜いたじぃちゃんばぁちゃん世代があって、自分の親も必死こいて助けていた子供時代を過ごしてきて、自分の子供にはこんな苦労をさせないで幸せに育ててあげたい。
ガッツ p(’∸’;)

こんな幸せな両親の中で育っちゃった悲劇だろ。
自分で何もしないでお小遣いもらい、そんで食費も家賃もいらん実家にて。 ネットのCM クリックするだけ~ 
そんなもんが多すぎると、ここまで私に想像させる日本は、実態イカ二?

物欲というものは豊か過ぎると起きるものだとは、自分たちにも当てはまる

反省?・・・

いや?・・・


でもね

「 それは、必要ないよ。はにー 」


そう思う。 私も・・・
だって、私たちはその国の中で生活をしている人だから。


「 その国には必要ならば私たちには
  この国の人と違い、必要なんだという事。 」
  
じゃん?違う?


「 そう、俺もそう思う。」



いつも何も言わないまま日々が過ぎる、忙しく過ごす24時間の繰り返しの中では、切っ掛けがないよりも
言うのがめんどくさい

に・・・・

私達は25年の時の流れに変わっていってた。








PURE

汚れなき





白を何もない色だとは・・・

白 という色が 世界中の

人間の固定概念にある限り

白という色が存在する が

透明・輝煌・閃光は何色か?


ねぇ 
  例える言葉が見つからない 人間

                 は・・・


見えないこの状況に 己を甘やかす性格を持つ

追及をしないでいいと思うのは この世の大方の

普通




それ

その範囲中に納まっている事に安心し安全と平凡の

その平凡という平和の中にただいれば勝手にいつか

生涯生態終了期がやってくる全うに 幸 Paradiseへ

その想像だけしたらいいんじゃん?





その想像もできないほど、平凡という世界の中に 納

その平凡という人生時間に未知があるなら 死後行方

この世にない世界だと 

何もない    から・・・

喩ええをひねり出そうと考えることもしないで甘えて生き

光の色は何色か? その答えを言えない者は 楽園を

天国の場所と思い描く 穏やかに流れる時間に思感し



その楽園と言われる場所には 

その土地の人には楽園じゃなく

毎日生活している平凡の場所で

平和に暮らし 楽園と思う筈なく




死後




天国




先進国の人には 文化の遅れた国の場所だから感じるのみ

その後追文化の国民に 死後の世のイメージは・・・・

失礼極まりない



天国に住んでるイメージの住民には ここに 生きているって



生きている人に 死後の世界 天国を押し付ける 都会のバカ

白と光の色を喩えもできない 自己に甘えて生きて夢だけ見て

全うする大部分の 普通 その平和に勝手に命の制限時間を



Photo by Angel at way out from Cancun









Rainbow




7色に例えるのが一般的な人の目に映る 色の判別限界でも

赤黄青の3原色 世の全ての混合色を 黒 黒は影と錯思させ

光の反射が幻想に見える 7色の架け橋に影は存在するか?

無い 

答   その追及はしたか?・・・


人の目に映る 光の3原色が 青ではなく緑に変わる 赤黄緑

3原色の間の色 赤と黄には橙 赤と青には紫 黄と青には緑

その中間を含めた6色だけでいい?  んじゃないかね?・・・


ではなぜ世界中の人が虹は7色だと謳うかとは 

限界数にメルヘンを重ねている思考逃亡 楽園を望むのと同じ

そしてなぜ 7色かと思う事は一生ないまま 死んで

その死後の未知 妄想の天国に行って その期待だけで充分






Answer




人の目に映る 赤・橙・黄・緑・青・紫 6外線の光景に

人の目に映る もう一つは 

この世の大部分の人が思っている 黄緑

黄と青の間には 2Ways 黄緑と緑 3原色には無い緑

光の3原色の1つになる 緑を光の中に 幾重に見るか

光だから 黄色ではなく  光の源色にある 緑に 人が  

進め  そう意欲が湧き始める 自分をその方へ向けて

押そうとする力力 その進行に安心を感じる 

信号機のGO



 














12色のクレヨンで虹を描く子供のchoice


No.1


I


黄緑





Unvisible   見えない透光輝 でも 光の1原色のその緑色を 

青サイド 黄サイドを見分けられる生体 描く7色は PURE本能





穢れなき 純心にはただVisible

見えたそのままを頭の中にサンプル・ビジョンとして写されたら、第一印象Impactがこの初サンプルを脳にインプット記憶刻印の傷となる。
記憶の傷は脾兪し難く

Frosty

曇りガラスの様に

汚れないままの純粋心に、成長という時間を重ねてゆく
そんな生活環境の子供たちには、先進国のすさんでグラデーションがかかる靄の影が陰り、新月とともに消える様な、闇の中の影の心まで行ったなら
犯罪者として法に裁かれるまでになる可能性・・・

心 薄汚れてゆく 

でもその先進国の豊かさとは、物があふれ金の価値は世界で認められているという以外に、教育制度の豊かさでもある。

ピンクを黄緑色の代わりに選ぶとしたら、赤と紫の間に描くだろう

熱光の赤外線と暗光の紫外線  体感 温度と視差は正常+中の上、ちょぉ~健康、元気いっぱい!
きっと画の強い性格が育まれてくる独立心が出てくる頃よ。
ワンパク。め~

だけど実際に、視界に桃色が入るわけがない。
原色に白が混じるこの色が、プリズムの中に存在しない。

もしも、プリズムの中に存在しない色を手に取って描くなら、何かの羞恥をカバーして、自分を良く見せようと努力している証。
言ってしまえば・・・
ごまかそうという性分感情が心の中にあるって事ね。
Non-Pure
ではそれに対する vs の Pure

汚れのない 知らないから 知れないから こそのマジ純PURE

そんな

勉強したい子供たちが夢見る様な、憧れはどこの国の子供へなのだろうか・・・

どの国に憧れを抱くかというのには、国によって様々だろうね
その国の多くの国民がうらやましいと感じる国は、きっと遥か雲の上の空の様な存在の国よりも、雲の真下レベルの見えるその場所で、それでも手の届かない

腕をいっぱいのばして、雲に触れそうだと思う子供がこの世にどれだけいるのだろう

その場所のような国へか?・・・

いや、努力して上ることのできる、絶景でもなき、自分の町を見下ろせる山ぐらいのレベルかと・・・

家の屋根の上に上るぐらいの高さなら、自分の国の首都に出たいぐらいでいいんだろう


でも・・・

  自分の進みたい方向 決めたミチ・ジュンの上に見えている

  それとも

  自分の目の前に突然現れて 一・瞬間立ち止まり見た


ソコ


そこに5mの落とし穴があったなら

その穴を怖いと思うのなら

たった5mの高さの頭上 

その2階にすら安心感を抱くものではない人間へ



その生物ヒトとは、生命体の危機である体限界を本能が知る

インプットされた生命体が、自分の脳で考えることができるという 性を
性と理想は 脳内の右と左で鏡の様に反転して存在し、その思考に悩みというものを必ず抱えるとは、第2の脳である心臓に感情としてしか施想憾 感思考 しかできない物臓に委ねる。

インプットされたヒト本能が理想を邪魔する

この状態が左右を行き来し、どちら付かずになった時悩みとして心が感知しだす。



それには、悩みという問題に対し、その国によりレベルが違うだろう。


一番上のあなたの国は?・・・ 


世界の多くの先進国がNo.1 だと感じる国は、アメリカ ?・・・ だろう



普通



それ、普通



ボーダーの中に納まって、大衆の中に埋もれ自分の存在を薄れさせてそれとなく生きる事がどれだけ楽か? それを知る自己防衛本能の一部をそこに働かせる


凡人 それが普通という ボーダー


日本が憧れるその国の子供

でも日本を憧れる 近隣のアジア先進諸国の国の子がいて

韓国であったりシンガポールであったりしても、その国の子供たちへのあこがれを抱く、それよりも遅れている国の子供がいて

その国に憧れを抱く、貧国の子がいても、その子供はその貧国では都市に住みその国の最高レベルの教育をうけてはいるだろう

なぜ?

国々という違いが判る このことすら、どこかで見聞き読みどれでもいいが習ったものだろう

ではその都市に出ることを憧れる土地の子に、その土地に憧れを抱く、閉ざされたような土地の子にと・・・・


私たちは きっと


世界の中で 雲の上の国であり

空が青い BLUE SKY その場所ではなく

光のないBlack Sky その域を認められた国であるなら

その場所から見下ろす足元とは・・・?



BLUE MARBLE


蒼 い  白 い  そ の 渦 の




蒼白 になる恐怖は、高さ5mの足元見えるケガを想像できるその場所

足元に夢幻 無限性を感じる 闇宙には 恐怖より

夢 が先立つのだろう



 じゃあ ....................................................................




夢を夢のままで終わらせない

それが “ 夢 ” というものだ








魔法の様な言葉をくれた 一人の足長おじさん

フライトの遅延で遠回りのフライトで偶然に知り合った

でも 

その言葉をくれる前

全く違う現実を見ろ

そう言葉をくれた人がいた








穢れなき  ソノ  心の中のPUREFULLY

黄緑色の純粋な色が見え 見えたままを描ける成人に

自分も成れと自分の心に戒めた切っ掛けになった 一言を言った 私のMaria 


生母。 聖なる母じゃない。 我が6Dにへな曲がりしてるレボリューションな母。
私の人生を決めたがるその母に、私は18の時に言われた事があった。


 あんたね~
 仕事があるっていう この事だけでいいの。
 
 綺麗でいて カッコいい 威厳ある 上の立場
 そんなもんばかりのあんたに言う。

 ゴミを集めるお仕事だって
 公衆トイレの清掃だって
 下水管の中の仕事だって 
 
 人が嫌がる様な臭い汚いお仕事でも 笑顔
 自分が仕事を持っているって事だけで素晴らしいと私は思うの。

 世の中には仕事をしないでダラダラしている親のすねかじりより
 
 生ごみを片付けながら板前さんのゲンコツをくらいそれでも修行
 コンクリートまみれで溶接で火傷して棟梁に怒鳴られてても学ぶ
 
 学業に頭が追い付かなくて、でもきちんと仕事をしている どぉ?

 大学もバレエもなんて頑張りすぎるな。
 今までの18歳までに、人の人生の4倍は生きてるって。
 仕事が欲しいって思うようになった8才から10年 そんな子供を育てた親が言う。

 今迄みたいに憧れられる夢の仕事ばかり  おとぎの世界が現実の今のあなた

 それが魔法の様に消えても、それが人の現実だと向かい
 
 ショックを受けて堕落する様な娘じゃないとおもうから
 
 お母さんは、娘が清掃のお仕事をしても 誇りに思うからね

 繁華街の始発前の駅 酔っ払いのゲロ掃除バイトしてた子がいたんだって?
 新聞配達して学校に来て夕刊に戻って、工事現場。そんで清掃。
 すごいって、幼馴染みの尚ちゃんが話してくれた その子、お母さん大好き。

 その子みたいに頑張れる娘に成れ

 仕事を絶やすな。 きちんと自分で生きろ、行珠。

  
 
下働きでもなんでもいい。
お金を自分で作って生活する。 ただそれだけ
出産と死別での自分の気持ちには、私が殺した そう思ってた後悔100%から
いろいろなプレッシャーやらで神経性胃炎で何も食べられないまま3週間経ってた。

ロンドン行きのフライトの中で、母が見習ってほしいお手本の家出少年、クーとのキスを思い出してた。


まだ、日本にいる。 

数時間後には同じ成田に来て、アメリカ行きの飛行機に乗って行くんだ・・・

そっか・・・


そっかって思いながら、窓の外を見て、方向の違う空の後ろ、アメリカの方を見てた。
空港まで送りに来てくれた母、出国審査を出たらゲートに行く前のセキュリティチェックまでに吹き抜けになっている上を見上げたら母を探した。
母に手を振って歩いて行って、X線のコンベアにカバンを乗せた時 
あんじゅ!  って聞こえた気がした。 
母と思い振り返ろうとしたら、係員にどうぞと言われ振り返らずに進み、カバンを取ろうと待っている間
ここからは隠れて見えないって思ってた母の方を見たら、秀くんのお母さまが見えた。

そっか・・・

NY行きにお乗りになられるのかな? それとも送りに来たのかな?

きっと私を呼んだ秀くんの姿を見ることはなかった。 一人でロンドン行きのゲートに歩きながら思ってた。
フライトの中でクーの事を思い出してて、そうだ、尚ちゃんも同じフライトに乗って、同じ場所に行くんだ。 
って・・・
自分の子供と死別した事を伝えないまま、父親である尚ちゃんへの後ろめたさも同時に思い出して
北海がきっと雲の間に覗く、本物の冬の息の窓から、顔を離した。

人工中絶した時に麻酔から目が覚めたら、尚ちゃんが私と一緒に寝かしていた新しいテディベアがあった。
その時のテディベアとmimiが入っているスーツケースを思い出してて、下のカーゴキャビンは寒いんだろうな、ごめん。って考えてた。


私のこれからの人生に、尚ちゃんに会いに行ったら、誰かに会うって思ってても、もう秀くんやクーには一生会わないかもしれないって考えながらだった。

12時を知らないままクーとしたキスに、魔法は無い

魔法使いのフェアリーは現実的な事を言った 母で

じゃぁその0時を超えてからのリアルに過ごした人は

最終電車の後タクシーで帰ろうと思ってた私でも、始発まで20分じゃん? って言った秀くんと尚ちゃんがいて
最後の送り って、高校生活最後の電車帰宅は、秀くんと二人だった。
出産して死別して後ろめたさと後悔といろいろなのに、浮気してる尚ちゃんを見て、その頭をかち割る斧でも振り下ろしたいって気分っ! 浮気のみを理由に秀くんにあたってた。
始発電車の角で頭を抱かれ、でこちゅをされて、無言でいた秀くんが

何でもいいから言え。スッキリさせてロンドン行け。  って・・・・

その言葉に さんきゅ って微笑みながら思い返して、聞こえたような気がした空港での声を重ねてた。




真夜中の12時

この瞬間は私には

12時と呼びたい時

そう感じる時 は・・・


このまま楽しい時間が
続い欲しいと願う夜の中に
ずっと居たいんだって
自分の高揚した気分に思えて

0時と呼ぶ   始り

この時間の呼称が

合っていると思う 時

いつも 一も 何時も

その毎日が始まる新しい夜だと思えたら 残り数時間
この夜明けまでの数時間 新しい日の夜闇が魔法時

静寂に包まれた蒼い大気が空に続いた大きな空間で
煌く星たちと同じ空間に立って手が届くって思える 


大好きな 0時過ぎ



何もない その無の始り



なにもない  0 Zero からの始発は 1  

始った この事実が創った 何か  

だから絶対1 何かの存在ができた事実



0時から夜明けまでの時間の中で、思い出があるのは、0時にキスをしたクーと、夜明けの空を共に見た秀くんとの同じ蒼い時間と

こんな真夜中の時間を考え出した 自分が4つになる誕生日の前の日の思い出かな?・・・



汚れないままの純粋心で、成長という時間をすごしてきたかは、自分には ? ←・・・どうなんだろう

だけど環境が変わるたびに、だまされんな! と忠告をしてくれる幼馴染やその時の彼氏たちに友達たちの言葉に自分を思う。
私? ひねくれてないの?
自分で思っているのと違うのは、きっと友達や彼氏たちが私の知らないところで出会っている人は、どんな人たちなんだろうって想像させてくれるほどなのかと。

何もなかった方が幸せだったんじゃないかと思う時もある

真夜中の地球の裏側で、影でできた靄が行ってはいけない森を隠しているって想像たら
樹海の中でぶら下がっている死体が何体あるんだろうって、月光が作った揺れる影を想像して
そうか・・・
横にもおなじ大きな空と続いた空間があるのかと、死体の横にいる気がしたりして

この時間、私はロンドンの独房の様な3畳ぐらいの修道寮の個室で、死体にしか性的興奮しない人のケースの部分を読んでいた。

誰でもいいって犯罪者がいて、誰かれを殺してから犯すタイプではなく、事故死の死体安置に毎夜忍び込み、性的興奮を起こす死体を探し始める。
死体の上でマスターベーションを行うのみ。 
綺麗な 男の子 募集っ!    ・・・そんな20代前半の無職の女性。

へ~~・・・  なんて。


15で初体験をして、18で一週間だけ母親になった自分。
妊娠している事実を認めたくなかった。
でも子供がお腹にいるからか、父親である尚ちゃんの肩に寄り掛かって昼休みに昼寝してた時には、幸せだって感じてた。

死体にしか性的興奮を感じない女性には、妊娠したいメス本能の発情と食い違った何か複雑な精神状態が狂わせているって考えてた。
男性機能のない死体では、正常の交尾に基づく妊娠可能性は0 Zero%。

なのに、この精神状態に陥ると100%が、この妊娠不可能の方に鏡のように裏返ったと、このシンプルな反対なら治るのもショックで簡単かな?なんて、まだ医者でもないのに教授との談笑の種にでもなんてしてみようと思ってたりして。

彼女は15歳の時に河原で、倒れてた綺麗な男の人を助けようとしただけだった。
冷たい身体を裏返してみたら、上流から流れ着いてきた死体だったのだけれど、その人に一目ぼれした。
でも恋してもこの人は生き返ることはなく、死体を初めて見て触ったショックもある。だけど死体に自分が恋をして、そしてそのまま顔を撫で、どこの誰だろうと上流にある街を思い描いていた。
死体だったって事実が一番の大きなショックだけれど、そのまま岐路に着き顔を忘れられない程想いだしたら、もう一度彼がいるかを確かめに・・・
満月の明かりの中、真夜中もう一度同じ場所に行き死体があるか確かめた。
消えていたなら自分で生き返ったと思う事にしても、死んでいる方を望んでいたのは、二度と会えなくなるって想いが強かったらしい。
同じ場所に自分が裏返したままで、動かないこの死体にキスをした。これが彼女のFIrstKissで、濡れた衣服を下げて体をまんべんなく愛撫しながらマスターベーションを行った。
それから彼女は、この死体を次の日も同じ様にし、次の日は死体が警察により発見されたって話。

この死体を探して死体置き場に入るようになったら話は早い。
だけど忍び込んだ彼女は他の死体にも一夜だけの関係を結んだって思うようになる、ちょっとクレイジーなもんだけど、実際には普通の女性と同じ行動をしている。
正常な女性でも一夜限りの浮気とかって別にするじゃん?・・・ なんて、単に恋愛対象者が死んでるだけってもん。

月明かりのない新月だけ彼女は行わないルールみたいね。

連続殺人犯とかも、己のルールがあったりするし。

心の闇って新月とともに消える様な、闇の中に映る影。 そんな裏側に心(感情HEARTの1感)まで乗っ取られるまでに、精神働動が飛んでったなら、逆に戻るショックがあればいいだけじゃん?

でも気づかないうちに行っている無意識なそれらのぶっ飛んだ状態の行動には、犯罪者として法に裁かれる段階、裁判所でやっと自分が行った欲望行為が侵入だとか荒らしだったと我に返る。
どうなの?
自分には全く興味のないもんで、思いもよらなかったそんなケース。こんなのまだまだ序の口、精神状態にいろんなもんがあるって面白がってもりもり数冊速読しては想像してた。


心 薄汚れる  っていうんじゃなく

心 陰り始める  その方が正しいって 思う2通りを考えてた


先進国の豊かさの中で、教育が義務で整っている中

誰もをコピー。 
国がコントロールしやすい様に、子供を同じ教育で同じ様に思想基盤をコントロール。成人になってからの社会貢献には必要なのは、国が操りやすいようにしてるって考える。

そのボーダーにまんまと嵌って、大学卒業後には大手企業に就職し、ボーダーの中で安定する生活ってのがいい。

それに気づいたのか、自分に自問自答してた。

だって・・・

クーが高校生活中、常に言ってた。 
 俺、どの国でも教育制度そのままっての、レールの上の教育は間違ってる。って・・・
秀くんが言ってた。
 俺、自分の頭の中をきちんと聞いてくれる先生っての。この学校の先生が初だな。って・・・
尚ちゃんがいつも子供のころから言ってた。 
 俺の頭を理解する奴がいないから、俺の頭の中を広める方に自分で頑張るか。って・・・

自分が凡人だって思う。マジで。

こうして本を読んでいる自分が、本の中にへ~って思った事。その自分のPURE瞬間を自分で思い返す。
知らなかった事があったことに、マジで凡人だとため息もつくわ、反省もろもろ人生に。
正常。だって妊娠したし。

身体は正常ボーダー内に健康がいい。が
頭はできれば尚ちゃんたち奨学金をもらっていた優等生寄りになりたいもんだ。

ぶつぶつ空を見て繰り返す独り言も、危ない人に見えるが、何を考えていたのかは全く見当もつかない突飛に飛んで何をいいだしたのか分からなかったから、詳しく説明してってクーに言って、ウザいからいい。なんて・・・ 理解できるコーンやらの親友たちと簡単に話し始めてたり、お前ぐらいのバカが俺にちょうどいい。尚ちゃんは吐き捨てる口癖残し、理解MOREな秀くんにすっといなくなる尚ちゃんは、秀ヒデと共に私を笑う。
こんな煙たがられた思い出だってこの3人にはある。

でもこのころ出産後に来るはずの女の子の日が来なかった。

遅れているだけだろうって、自分の精神が崩れて行っている事を解りつつも、この時は認めたくもない程、がむしゃらに悔しかった。

物があふれ金の価値は世界で認められているという以外に、教育制度の豊かさが日本にあってとも思ってた。
勉強をしたいだけしている自分には、何にムカついてがむしゃらなのかって・・・

この時には、教育制度の整った裕福な主要国以外には、勉強したいって思っていても、教育もままならない国数の方が多いって事には考えもしないでいた。

勉強したい子供たちが夢見る様な、憧れはどこの国の子供へなのだろうか・・・

そう思い始めたのは、南米の国国に遊びによく行くクーと付き合ってから知るようになった。



「 どの国に憧れを抱くかというのには、国によって様々だろうね 」



一番上のあなたの国は?・・・ 


私にはどこだろうと、海外に住んでて考える。

夢が先立つ わたしの周りにはそんな意欲溢れる友達や彼氏ばかりだった。



私たちはバイリンガルで・・・

私達の友達は、皆バイリンガルだ

それはアメリカ人の友達も フランス語やスペイン語を話せるという事や、イタリア人がフランス語やロシア語を話せたりとする様な

社長同士の友達ばかりだが、この立場での愚痴も言い合う。
社長だからこそ秘めなければならない我慢がある。
トップの立場って、神の様に0Zero 精神状態を常に穏やかに抑える努力が必要で
何も優しさだけでなく、厳しさに威厳を崩さない様、感情を一定に常に保っても、ボスである事はいつも忘れさせる様にフレンドリーに。
不満を我侭を言える下の立場になりたい。
いつもそう思い私は共同経営者の夫に言う。
夫は夫でかなり我慢をしているって思えている。
私、私の人生って・・・
先生や学長か社長のみ。 モデル・エージェンシーやバレエ団のダンサーなんていうのは、芸能活動だしね。
一般的にいう会社員になったことが人生で一度もない。 
もう疲れた。責任も圧力も生活がしたい。
こんな不満をぶっちゃけもするし、部下の教育を語り合ったり、方針の色々や噂なんかも話したりする、類は類? 友達の90%は経営者か企業代表取締役を担っているのだけれど、友達たちには私たちは届きもしない程の社長ですし。

本当に天の彼方に地位ある友達皆に、神か仏か人ができた皆に大きな尊敬を心からしてるほど

会話がなければ何も始まらない。

皆言葉が多数国種話せるのは、そうしてでも自分の生活に必要だから



私達は、全員バイリンガル以上へと時を経て変わって行った。

高校生の時から始まった2か国語の生活

学生の時なんて20%の英会話しか必要なかったと今思う。社会に出て70% そして今はネイティブでいなければ下に見られる。

私達が仕事で触れる周りは、全員3か国語~9か国語のバイリンガル以上、そして、言葉に国に人種にボーダー無き考えを持ち
神の様に 無 自分を押し殺した状態は、いつの間にかそれが自分の普通に変わった。


無限の広がりと自由を考える、素敵な男たちだったと

夫以外の5人の男の子たちに深く思う。



人間関係 Freedom! 自由 


ね~~~・・・・・・・・・・・・  


自由とは、他人に責任を問うものでない

自由を自由に侵した者が、責任を自己で解消する事を・・・

できないなら、BEYONDへ welcome





If you are like this person, how you going to think about own future


こんな人が世界のどこかに居る

もしも、彼方だったらどう未来を・・・




  光反射範囲の大気圏内が生物の生存可能範囲 
  この殻の様なボーダーよりも闇と死の空が広がる
  遥か未知の永久上に広がった外向側に煌くダストに魅せし 
  想妄像の夢幻世界の現実は未知構想に
  力 への過信にならぬ様にと何年先まで考慮してきた

  そぉ?・・・ Biosは? 
  Out Break になる増殖能力を忘れてる。
  勢力あふるるそれらの細胞微生物には温度や湿気特定域は一つが多い
  生物のイミューンシステムを狂わせることができる中じゃ
  一つの条件さえ当て嵌るもんらが地上よりウヤウヤしてるけど
  はちみつ?

  私はONLY人間の想像力を物語りたいの。
  どれだけの事実を盛り込み仮想できるかの可能性は
  人にとって無限大種。んで全世界人口分にかければ
  仮想幾・・・

  それ、妄想。 いい?
  人のはないけど生物の頭蓋骨を割った中身見慣れると・・・


いいんです。変な会話の夫婦でも似た者同士。


結婚してアメリカに戻った9/18
その頃、生活感のない新しいでっかい家を、どうデコレーションしていいかって相談しつつだった。

でもね、ビリヤードテーブルのカスタムメイドカタログに真剣なまま、足はコンテンポラリクラシックでも、埃の溜まらないシンプルなデザインがいいし木の種類と一致したら、クロスの色はスタンダードの緑じゃなく、カーペットに合わせたい私と、緑が一番ボールが見やすいと訴えるハスラー夫と話してたのは

高学歴のラサールさんが、同窓会で屈辱を感じる優秀な旧友に会って同じ歳にかわりなき

もし、勉強すればするほど若いままでいられるならする。
でも人間同じ年が巡り歳をとる。

ってね。お互いの同級生時代を思い出しつつ話しても

じゃぁ・・・

『 だったら、今の自分がそれぞれ満足して
  今に居るっていうのが己それぞれのBest じゃん? 』

って私が言った直後だった。



『  じゃぁ 俺を信じて

  俺に、始り 一りの時

  この今を助けて下さい

  よろしく  』


夫の真剣な顔の優しい笑顔は別れの時のキスと変わらない。

私は、夫とゲロ掃除もできるぜ!って、笑顔でD 親指を下に向けて、I片方をハイタッチに向けた。

 ___ パン

でも笑顔満面のクーは、叩いたまま私の手を強く握って、グーの中にもねじ込んできて


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10っ!

立ててた親指を親指で押さえ込んだ。


『 I won。
  はいさすが、いつもゆるい。 』



それも両手ともだった。











 I...    









愛ってなんだろう?




 『 大丈夫  俺も分からない 』


 

解明できない事は、幾...  その永久状に広がる∞種が一人の人にあるように

世界中の人口分 + 世界中の有脳生物種分 

果てしなく膨大過ぎる未知数分、疑問は世の中にあるからこの疑問でも

解らないから人生がたのしいんだって思えるようになれば BEST っ! F




 ▼▽∵♥ ► ♡ 



誰からのプロポーズがよかったかなんて

思い出そうとしたことはこの結婚生活中にはなかった。



高校生の時を二人で思い出した切欠が、私を葬ったはずの昔の想葬へ連れて行った。

過去に想いが戻ると、あの頃は今が、未知の創造制錯想像をしていた、その今。

40才なんて 仮想世界だった。

ブラッドムーンの年を迎え、ダブルピースを私に向けたあの時には、夫の40歳という時は想像もできなかった。

クーの40歳なんて私の the LIFE に必要はない  って、頭の中で四捨五入もなしに半端って切り捨ててた。

そしてそれから2年、ブログを始めた2年目に夫は42になった。 

42歳のBirthdayには、プロポーズの時のキャンドルを想像してはいても

どんな42歳の自分をあの時は、彼は想像していたのだろう・・・

そしてさらに2年 自分も40から42に時が過ぎても、まさかブログをしているとも思ってなかった未知へ

この今 その自分の今に、自分が居る今と 今の自分にある今時






こんな I ヒトがこの Blue Marble 弧上のどこかに在る

もしも彼方だったら そのHEARTで どう未知を憾がえ

PURE純粋に言い出せる 別れを心が決められるかと     SO LONG

この言葉は心に重く奥に響いたままかは・・・

The time goes as never stoped by own decision as of own Judges by the another

時は刻々と死に向かい動いている中、自己判決の決断か、それとも他の・・・

言い訳に変える 汚れたものか

For owning owe

償うものに向ける




Blue Marble 蒼い惑星の中



白と蒼の交じり合う渦


蒼い海の見えない水蒸気が、磁気に乗って重力に逆らい比重少な立ち昇り

見えるものに変る 白い雲の流れが渦となりまた蒼い海に降り注ぐ循環へ

上空から見下ろす神のその目線には、真っ白な霧塊の渦巻く雲海が隠す

白い雲海と蒼い海洋の 美しき2ways海の彼方より 遥か





もしも 自ら伴侶を選ぶのであれば

その前にするべき事がある って強く自分に言い聞かせてた

未知が現実になる今という仮想の時間の中で、私は何を思うのかって・・・



それは死に等しく葬送曲が頭に何重にも重なってすごい速さで流れ考慮に音靄をかぶせてた


もしも、飛び込みに気をとられる死に方であらば 死への覚悟はまだ早い

それは進化した人の文化の中 都市の中で遅れ育つ心の発育障害で見えないものが熾す衝動

私の頭に流れてた6重奏は綺麗なものではなく勝手バラバラに重なり精神を乱し思考を

一も 一も 一も 一も 一も 一も . . . . 止めてた


ね、一ÅÐ 🔙




『 もぉ~~~・・・ 』



闘牛モード。 自分の the LIFE そのルーレット勢い良すぎて飛んで行きません様に


『 3人のInvesterから、慎重に自分で選び
  未来も続く様、お断りもきちんとしなさいね。 』 いい?


はーーい。 ありがと、はちみつ。





どれだけ、他のI が心配してくれるだろうか・・?

それで? 

結婚したらそれを知れないのなら・・・

どこで誰との心中互いを考えるべきだ

Blue Marble 地上のどこか光反射範囲内

雲が隠す地にいれば。  曇天が大好きな自分に言い聞かせてた

グレーな空気の中に グレーに薄汚れた都市に生まれ 

人生 旅立ったその一め

人が嫌う仕事でも、仕事がある喜びに楽しく毎日を変えようと努力してた

家出して一人 どう生活するか考えて考えて、生活費に学費が第一だった15歳

私の15歳と全く違う・・・ それをお手本にできるのかって・・・

人が嫌悪を抱くことを進んでし笑顔でこなす母の背中で育った私 

母の言葉を考えたら まだ友達だったクーには二度と会わないかもって考えながら

目が覚めた

後ろを振り返って見えるわけがないアメリカ

時間を見たらクーと尚ちゃんが乗ったフライトも、この同じ空の中だって思ってた

眼下に見えたグレーの景色 一の一歩は、私が思い描いてWISH乗せてたLAじゃなく

期待もなく希望と違う Londonの景色

イギリスでの生活が始まる期待より、イギリスの後にアメリカに行こうって決めてた

人生はわからないものだから楽しいのかもしれない・・・

あれだけ望んでいたアメリカに移って永遠に住めるようになった

だけど思い描いたことのない伴侶ができた 一人じゃなくいつも 2 



 クーちゃんとジュリちゃんて 
 24時間365日いつも一緒だよね~
 なんでそんなに仲がいいの?・・・



夫の友達が彼女の再婚相手、私の6番目の元彼と一緒に働いてたこの友達が言う。

彼女と同職でも他社を寿退社する香港人の友達が新たにできて、その会社知ってる?って話をしてた。
夫のファンとして出会い、気があって夫とは友達になった人がいた。
その友達のパートナーが夫と出会い友達になった、その人のフィアンセの女の子を紹介されて友達になった。
彼らが結婚してすぐ、新妻になった友達が私に言った。

 ね、クーって幾つ?

その質問にすぐクーの齢を返した。
だよね・・・ ってクーの齢を知る彼女も言う。

どうした?・・・って聞き返すけど、フィアンセビザの書類をサインだけしてと見張られていた話だった。
あれ?って彼女が思った。

友達なのだから本当の事を知ってるはずのクーに彼女は旦那の事を話して欲しかったらしい。

『 え? あいつ? 
 離婚してんのか? 2人の娘がいるし。 』

で? 年齢だっけ? 俺より10歳上じゃん? 多くは言わず聞いてと言われた年齢だけを訪ねただけだった。
それから時が進み、この友達同士とは別々の時に会う事しかなくなっていた時に
10億消えたその訴訟を起こすと言う片方からのクーへの相談に、へ~・・ご苦労さん。なんて軽く返してた夫の横にいた。
10億詐欺!? マジ? なんてのほほ~んと人事。
片方の友達からは詐欺じゃない!と訴え弁護士を紹介してと相談された夫の側にもいた・・・ 私。


人生は楽じゃない。

クもあれば久には苦も奇しくもつながるわけわかめ。

いろんな the LIFE ゲームが、この世には存在するってマジ思う。

神のほくそ笑む空のゲームで、駒に命を己が与えてある限り

駒は勝手に前後するから人生ワカラン珍物ゞ  なら・・・




結婚は墓場だという言葉に関して、知らないまま幸せな方を望みたい。




俺に隠し事はない。 言い放てる我が夫の自信は本物だ。


では・・・


籍に入るだけのものとしたら、帰る場所なき死場で彷徨うのは名前だけ


では・・・


抜け籍絡めず、今天に目を向け訴えに出る現実は、そのゲーム楽しむ仕業の犯人神に

その上空真上へ祈りもふんだんに念じる 意味の解らんのが人間だ


では・・・


墓場であるとは、最上幸国に一番近い結婚生活のイメージは、人それぞれだろう


墓場に持ってこい 闇 深寒の海底に行け


墓場に持ってこい 闇 極夜な島陸に行け


墓場に持ってこい 闇 孤高の山頂に行け


墓場に持ってこい 闇 暗闇の洞窟に行け


墓場に持ってこい 闇 早朝の砂漠に行け


墓場だろうよ

他精子集うオスの中に身を置き、弱肉強食の恐怖を灯りを消した部屋で感じろ・・・ ってか。



恐怖と不安を結婚生活の未知に感じるなら・・・


全く思いもしなかった突如結婚した私には 0 Zero 状態の魂抜けた抜け殻が思えるはずもなく


何もない18分18秒を18日に思い返そうと、毎年恒例イベントと己に決めて 2017年

18回目の今年は Dangerousな2週間の旅から帰宅して、6月に買った新しい洗濯機で洗濯三昧。

ところが買い替えなかった乾燥機が、なんか外れて、すごい音と振動で買い替えに走る。



「 要っ!洗濯っ! 」


マジな洗濯が必要なのは、すでに18年の時が過ぎ、乾燥機がないと洗濯できなかった自分は今だ続行中。



そこで生きるか


死ぬ覚悟があるなら、考えないだろう・・・


もしも、自殺を考えるなら


死に生きる その意を 経験し核遺伝子に心志さたもう





真夏の“世”の夢


真夏の夜の夢は、私が出会った運命だった。

妖精に恋をする女の子が見た幻、その夜の夢は・・・

人の中に潜在する欲と意識と感性の数

妖精の数はそれぞれの感性種

鏡の様に浮かび見える反対の夢・・・

真夏から始まった運命に、私たちの千日一がある


月陰暦カレンダーの魔法の時間 

11時・・ 23時55分から
12時・・ 24時05分の中は 出逢った8月

8/1が閏1/1 1000日目の 2年213日目 
まだ魔法の解ける前の時間


私たちの出逢いは8/21で もう魔法が解けた時間に始まった。

1000日の友達との別れは8/4で まだ魔法の解けないまま続いたのかもしれない



真夏の世の夢のまま




運命って偶然起こる 不可思議な解明できない未知

たまたまの偶然

本当にそう思いたい・・・



You may enter but ONLY the person who can be stay with us

We hope. . .



私達の過去に私達の関係を理解できる方 これからもよろしくお願いします



ようこそ私の世界へ



行ってらっしゃいませ _______________......


Angel's memory of FOREVER.From far away beyond Beautiful sea.
2年前の記憶


From far Away Beyond. . . most Beautiful Sea in the blue marble

蒼い魔法の星の中で1番... 美しい海の彼方より






「 ・・・・。 
  ・・ねぇ、何かしたの? 」



「 いや・・・ 特に・・・
  なにもしてないけど・・・ 」



_____ Hallo Mr&Mrs ・・・ welkom


ようこそいらっしゃいませ。

その様にオランダ語で言っている、とある島にやってきた。


私と彼が結婚して、15年という歳月が経っていた。


最初はうるさい奴だと思っていた その人は、とてもたくさんの夢を抱えた人だと・・・
同じ様にたくさんの夢を抱えて10代を、学校よりも仕事に稽古に忙しい日々を送っていた私にとって同類だと感じていた。


彼の名前は 久が頭文字でクーというあだ名。

夫婦になる前は義兄妹という213日間があった。









CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top