mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

for your HEART * HAPPY PRESENT ( an another present ) 

.


BY mimi's world - 7 * HOPE and DESIRE

FROM mimi's world - 1 * DEEP SEA


.


お話を楽しんでいただけましたか?
楽しんでいただけたら嬉しいです。

これは、私が読んでて思った事柄でした。

皆様、それぞれに御自分のスキビの世界がおありと存じますので、ご自分の感じたままに・・・

これからも、スキビファンでいたらいいかと思います。


・・・でも、自分が感じるこの結末。この結末に共感を持ってくださる貴方へ。

この最後に辿りついた貴方への、私からもプレゼント・・・



蓮の心からの・・・ 愛



彼の心からの愛を求めてお読みになられた貴方に、贈りたい言葉


片想いの貴方も、両想いの貴方も、既婚者の貴方も・・・

そして、もし、恋をされていない貴方にも・・・もちろん


心が愛を求めて止まない貴方には、“ 自分の本心を曝け出す、勇気。”

すべてに勇気をもって、自分の人生を謳歌してください。

解り合える人との繋がりや絆を求めて、もしも涙を流す事に成っても、後に勇気が自信に必ず繋がる事を、信じてください。

流れた涙が・・・幸せの涙であってほしいと、願っています。






他のストーリーも試したい →  BACK to... 8:00pm

.......





もしも、Deep Seaのお話に進みたい方がいらっしゃいましたらの、注意点をお一つ。

私が創作しているLove Dreams の物語は、ただの私の夢の続きを妄想したものです。お話は、原作と全く異なります。

日米交友の様な、アメリカ人の感性と日本人の感性の半分ずつの思考を持って書いているお話しは、久遠ヒズリの話です。
敦賀蓮がお好きな方、久遠演じる敦賀蓮に違和感を覚える方は、どうぞご遠慮くださいませ。

バイリンガルと言ったら聞えはいいのですが、ここに至るまでの道は厳しく険しいもので、何度も何度も心が折れる毎日を過ごしてまいりました。

自分の生活拠点が日本にない日本人。人種差別という大きな壁は、どの国にもある事です。

日本に住まわれる外国人の方に思われる事は、どうですか?

心優しい、規則を守り、豪に入れば豪に従う、自分の夢をもって日本で努力される外国人の方は、犯罪を犯すかといったら、そうではない人がほとんどなのです。

その国の言葉をしっかりしゃべる、その国の事をしっかり理解する、その国にてキャリアを積む、その国にて社会的地位を確立する、その国で自分の夢を叶える・・・

これは私が現在、人種差別無くアメリカ人の中で幸せに過ごせる・・・この今を信じて、自分の努力を貫いてきた事。全てに勇気を持って自信につながる今・・・

この事は、久遠ヒズリが母国を捨てて、日本で敦賀蓮として生き始め活躍し成功を収めた事に共感する私です。
彼の自信は、彼の日々の勉強と自分を磨く努力の賜物であったと思える事が、この漫画に嵌った理由の一つです。
外見を変えたのはもちろん、クーの副産物としてばれない様に・・・でもあり、きっと・・・

人種差別をされない様に、その国民に受け入れられる様に、だったと思います。

成功を収めた彼が、自分に自信を持って生きられる世界を・・・

これからも書き続けていきたいと思います。どうぞ、応援よろしくお願いします。





でも・・・


ですね・・・




ただの、漫画なんですよね。



全ては、ただの敦賀病の妄想と思い、お付き合いいただけたら、貴方も・・・

敦賀病の患者ですよ。

ご一緒に、彼の深い愛の世界へ、沈んでもいいのでしたら、どうぞ _________



Far away from beautiful sea…
久遠ヒズリの産まれた国・・・ 美しい海の彼・方より  美海



- PS -  

でも、私の様にDEEP に・・・
スキビに、はまってしまわない事をお勧めします。

to... tear magic 50% * expectation of beginning of love

CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top