mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

Myth.BLUE BELL - Act. 6 * Back Stage. 7 

__________ From mimi's Act.6

mimi's Scene Image Music * Laura's Theme by Cillout Symphony



ねぇ・・・

もしも君がこのシーンの撮影を一番初めに見ることに成っていたら、ごめんね。 ここはね・・・

Act 6 * 行方 の・・・

あぁ一番始めに撮影したのは・・・

このエピソードの一日の時間経過を考えてもらえると、分かり易いかな?
今回はAct 6のタイトル通り、撮影風景の行方をどうぞ、捜してね。

あぁ、でもさ・・・Back Stage .6から来た君は、その続き。

それとも順番通りでなくてもいいならば、どうぞ。もうこれがAct 6では、最後だけどね _________________




Myth. Blue Bell - Act 6 * Back Stage .7 ・・・

Scene ‐ ?






From Act 6 – Before shooting Makeup room




自分の横でメイク中、台本を読んでいる真面目な俳優も・・・

騒ぐ様にメイクさんと言い合う声に、静かに溜息を付いている。

スタジオメイク室と違い、屋敷の中の1室がロケ現場のメイク室と成っているココ・・・

・・・・・・・現場より






ふふっ。

この部分・・・

もう読んだよね。


まだの人はもう一度探してね。 じゃぁ、こちらは・・・?


あぁ、そうそうその前に・・・

撮影は朝と夜しかなかった俺さ、別宅ロケで皆 森の方に行った後

仮眠してからは・・・

もう隈は無く成ってね。 夜の撮影は大丈夫だったよ。

えっ、なんで隈があったのかって・・・? 覚えてない人は、Act 5 のBack stageに戻ってね。





From Act 6 – Before shooting


あぁぁ~~~


( 全く・・・なんなんだ~~~! )


あぁ~、声を大にして叫びたいっ!





この部分も誰だったかは・・・・・

・・・もうわかったのかなぁ


んじゃさっ。これは・・・?・・・・




From Act 6 – Before shooting Makeup room



「 ん~~~、ちょっとイメージ違うな・・・。やり直し。 」





・・・あれ? 同じ人???

だったっけ・・・?・・・




From Act 6 – Before shooting Makeup room



「 ふ――・・・ はぁ―・・・」






これもね・・メイク中も台本を読んでいた真面目なひとだったよね~~~

今日はとの演技が同時になる事はなかったからさ、

現場も違う俺はこの部分を見てなかったけど、どうだったんだろう?

この練習もきっと悩んだ結果を残せているといいとは・・・

この日帰ってきた夜の部屋には・・・ 居なかったから・・・

あぁ、ごめん。読んでない人がいるかもしれないね。


じゃぁさ・・・



ふふっ・・


ここに来た人はどんな写真を見て来たんだろう __________________



この部分は、次の日・・・




From Act 6 – Before shooting Makeup room


「 すみません、ちょっと同じシーンの合わせ、頼んでもいいでしょうか? 」


「 あっ!いいよ。準備できてるんだ。早いね。 」






撮影現場入りしてきた新しい俳優 ? あれ?・・・
俳優って、呼ぶべきか?

それとも、違う言い方・・・?

まぁ、京子ちゃんが階段で電話していた相手なのは知ってたけど・・・
あれ?敦賀君・・・そういえば・・・

呪いの・・・

とかって、言ってた意味は・・・・・・?

俺にはちょっと分かんないんだけど、これから撮影を共にしたら解るのかなぁ?




From Act 6 – Before shooting Makeup room


・・では・・・・


演技の合わせと、リハと本番に・・・・・


だから・・・・


監督からのNG出しまくり攻撃。・・・あるかもで・・・



ま、あれから我儘ぶりが目立っていた俳優は、大人しくなったみたいだね。





From Act 6 – Before shooting


しばらく、撮影が終わるまでまっててね。


じゃ、また後で・・・・・






そうだね、今日が初入りのこの・・・

このAct 6の中でさ使ったけどね、この全貌はまた今度かな・・・


それじゃ、まだ飛び飛びの人は、
きっと俺達の朝から昼、そして夜に掛けての撮影を、時間の流れと共に考えてもう一度初めから順番どおりに進んでみるとさ・・・

全部の話が繋がっている事、きっとわかるよ。


俺達のとある撮影 Myth.BLUE BELL –  Act 6 - 『 行方 』 より


このBack Stage Tweet の行方も、解って貰えていたら・・・

・・・ふふっ。うれしいな。



じゃぁ、また次のAct でね。



Tweet by. . .
         Hidehito-Signature Image by © mimi's world ™ From far away beyond besutiful sea. All Rights Reserved.
      





.................................... Goes back to Act. 6

Beautiful Sea - Heart Blue Bell 3





.............................................................................................................................................................................

Copyright©story by mimi ™From far away beyond beautiful sea.'Myth.BLUE BELL' All Rights Reserved.
Image art designed created © ILD.fbs A&C under h-llc(USA) All Rights Reserved,



CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top