mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

for your SYMPATHY * HAPPY PRESENT ( open sesame ) 

.


BY mimi's world - 7 * HOPE and DESIRE

FROM mimi's world - 3 * POLAR NIGHT


.

お話を楽しんでいただけましたか?
楽しんでいただけたら嬉しいです。

これは、私が読んでて思った事柄でした。

皆様、それぞれに御自分のスキビの世界がおありと存じますので、ご自分の感じたままに・・・

これからも、スキビファンでいたらいいかと思います。


・・・でも、自分が感じるこの結末。この結末に共感を持ってくださる貴方へ。

この最後に辿りついた貴方への、私からもプレゼントです・・・



蓮の潜在意識下からの・・・ 希望



彼の希望を求めてお読みになられた貴方に贈りたい言葉・・・


幸せな貴方も、自分の不運を嘆く貴方も、

そして、もし、普通と思って淡々と日々を何気なく過ごされる貴方も・・・


眠った後に見る夢は、どんな夢だったか覚えていますか?

自分の中に潜む、無意識の希望です。

希望とは見えないものであって、その見えない幻想を見る事は、感性を豊かにしてくれることであり、それに・・・“ 気付いて、望みに変える ”


望みとは、目に見えるもの。自分の望みを叶えたいと思う事に繋がるように・・・


昨夜、見た夢を思い出してみて下さい。

全ての夢は、潜在意識下に基いて自分の脳が起きた状態。
どこかにそれを望む自分がいる事に気付いて、上手に対処してください。


でもその夢が・・・私の様に、蓮の夢だったら、あなたもお話を書く事をお勧めします。

自分の望みの世界を、現実に文章として興す事は・・・楽しいですよ。


美しい海の彼・方より  美海


- PS -  
スキビは、ただの漫画です。私の様にDEEP に・・・
はまってしまわない事をお勧めします。



他の話も試したい →  BACK to... 8:00pm
.

to... tear magic 50% * a blow for two...

CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top