mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

for your LOVE * HAPPY PRESENT ( MORE ) 

.


BY mimi's world - 7 * HOPE and DESIRE

FROM mimi's world - 4 * BLACK SKY


.


お話を楽しんでいただけましたか?
楽しんでいただけたら嬉しいです。

これは、私が読んでて思った事柄でした。

皆様、それぞれに御自分のスキビの世界がおありと存じますので、ご自分の感じたままに・・・

これからも、スキビファンでいたらいいかと思います。


・・・でも、自分が感じるこの結末。この結末に共感を持ってくださる貴方へ。

この一つしかない最後への道に辿りついた貴方への、私からもプレゼント・・・



蓮の麗しき姿と男としての・・・  本能



彼の愛を育む手段としての男の欲求を受け止めたいと思った貴方に、贈る言葉・・・


独身の方も、既婚者の方も、

そして、もちろん、お子様のいらっしゃる貴方も・・・


心と体の欲求とは、人間の動物的本能として当たり前の事であり、愛し合うという事だけでなく、自分が求める異性への助け。

もし旦那様や彼氏に不満が募っていたり、自分の中で押し殺して我慢しているのならば・・・

爆発して喧嘩などと云う、後片付けが面倒な事になる前に・・・

“ 嘘を持って本心を伝える。” と、いう事をお勧めします。



男性とは単純な単一の脳を持っています。

何をしながら何をするという事が出来ない、単一神経脳の生き物なのです。

一つの事に集中する事は、女性よりも10倍優れています。が・・・

例えば洗濯機に洗濯物を入れてから、掃除機をかけよう。その間に終った時の為にオーブンにクッキー生地を入れといて、・・・洗濯が終ったから、いちど掃除を止め、ついでにオーブンを覗き、コーヒーメーカーをオンにする。じゃぁ急いで洗濯物を干して、掃除もそれまでにやってしまおう・・・などと云う、複雑な行動は女性から見たら、普通の事。

_____ 10倍の行動を一つの脳で出来る女性。

でもそれが出来ないのが、男の人なのです。
やらせても、中途半端でめんどくさっ。と思うなら自分でやるわ。と思いませんか?

_____ 一つの事に10倍長けた脳の男性。

その代わり、何時間の運転も苦じゃない。とか、日曜大工に一日を費やす、ゴルフの打ちっぱなしに何時間もいる・・・同じ行動を繰り返す事が好きなのです。
運転中は何をする事も考えられずに集中できることからか、男性の方が事故が少ないという事に当てはまっているのかと思います。


それを理解して・・・


いえ・・・


利用して・・・


上手に嘘を被せて、転がしてみて下さい。


じゃぁ、その好きな事を何時間もしてていいよ・・・
それに、子供に自分の趣味を教えたら?
貴方の子供なら、きっと、貴方の好きな事は、好きなはずじゃない?
試してみたら、楽しそうね・・・



(でも、私もその間、好きなことしてもいいよね?)

・・・これは心で密かに思うこと。きっと何時間も帰って来ないから。


帰る前に電話して? 大好きなもの作って待ってるからね。


この一言を忘れないで、楽しい彼の一日を、最後まで楽しませてあげられるのも・・・

複雑な脳の持ち主の女性ならではの、楽しみと心得て

一緒に過ごす夜。単一脳の持ち主には、目の前しか見えてません。
複雑な脳内で・・・

その時、蓮の事を想像しても いいかと思うのは、どうでしょうか・・・?


美しい海の彼・方より  美海





以下、追記より ___________


.


英語の余談です。

Mercury ( 水星 )久遠のオトコ心を何故これにしたかと云うと・・・

英語で、本能・欲求を司る例えに使います。


例えば・・・

_____ My Mercury says so hungry tonight


直訳したら、意味の分からない言葉ですね。

“ 私の水星が今夜は、すごくお腹が空いていると言っている。” ・・・そうではなく、

“ 今夜はお腹一杯に食べたいと感じているの。” ・・・この様に意味をとります。


欲求を満たしたい言葉の例えに使われる事の多い、Mercury 水星

そして・・・ 水星は、 “ 明けの明星。”



キョーコが蓮に作った、特別なカクテルは・・・?



彼女の英語の意味が判ってした事なのでしょうか?

でも、単に違う意味だとしても、アメリカ人の彼には、・・・

“ 私の欲求をあげるわ。”

“ 私を受け入れてくれる?”

この様な意味にとったと、思ったのは・・・私だけでしょうか?
いえ、蓮もでした・・・


_______ 今、ここに誰もいなければ・・・ 

(なにをするというのかね?)




今、ここに誰もいなければ、君の要求する通り. . .

・・・既成事実を作ってもいいよ。_____________



Black Skyは年齢制限をもうけてあります。パスワードはDeep Seaと同じです。

Deep Seaをお読みに成っていない方は、Deep Seaからどうぞ。
でも必ずこちらをお読みくださりご理解いただけたなら、応援どうぞよろしくお願いします。



→  TO... the HEARTs



- PS -  
スキビは、ただの漫画です。私の様にDEEP に・・・
はまってしまわない事をお勧めします。



.

to... tear magic 50% * in oath

CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top