mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

恋の誓い * 美しい海の彼・方より 

.


BY mimi's world - 7 * HOPE and DESIRE


.

_____ WELCOME BACK FROM MY REVERIE . . .




この後は、貴方のご想像にお任せします。



私の想像は・・・


キョーコのしばらく秘密にしたい事とは、コーンと蓮は同一人物かもと思い始めたことであって・・・

二人共が同じ内容の秘密を抱えているにも関わらず、それぞれ隠していても・・・

それぞれが幸せに時を過ごせたら、きっといつか・・・

・・・この秘密の時が、二人にとって素敵な思い出になって・・・

その未来には、もっと幸せな二人に成れる事を望みました。




タイトルは、“ 恋の予感 ”





_____ His and Her blows are in expectation of beginning of love on an Oath. . .


・・・でした。


________ この話は、一つの続きとして書きましたが・・・



実は・・・


全てそれぞれの世界だけで成り立つ話の続きを書きました。

それぞれのテーマでまた・・・4つの違う話の続きになっています。

4種類の二人の物語を書きました。


** mimi’s world  それぞれの話 **



Deep Sea ( 愛 ) 


― expectation of beginning of love “ 恋の始まる予感 ”

出てきた花: 黄色のバラ(嫉妬)、蒼い桔梗(変わらぬ愛を)


― 嫉妬した事に気付く、変わらないままでいた自分の愛に・・・恋の始まりを予感した。

HAPPY PRESENTs* the HEART * n.1 /1-2/
Expection of biginning of love 1/2/3/4/5/6  (全8話+another present)

HEART * expectation of love

(注:heart は、単なる繋ぎの話なので、このストーリーには含みません。)


バレンタインの日に花を持ってきた不破尚への嫉妬からの物語。

最後に、付け足した話・・・
お店に飾られた彼らからの気持ちは、尚の強い彼女を愛する愛の絆と、蓮のそれに対する嫉妬心と恋の予感が蓮の純粋な気持ちとして・・・
キョーコの部屋に飾られた、蓮への恋心は長く続くものとして、それに・・・
しばらく秘密にしたいということすらも、キョーコと蓮の愛の形の一つ。

一応・・・、その様な設定でDeep Seaの中に収めました。



Polar Night ( 希望 )


― His and Her blow “ 二人の恋の吐息 ”

出てきた花: 白いバラ (貴方に相応しい、恋の吐息、純真)

― 純真な貴方に相応しい、魔法・・・恋の吐息を掛けて。

HAPPY PRESENTs* the SYMPATHY *☆1/*☆2/ *Her blow / *His blow (全4話+open sesame)

SYMPATHY * the blows...


お礼と称してあげた、蓮の複雑な心から始めた物語。

純真な気持ちを潜在意識の中に持っていているにも拘らず、真っ直ぐに言えない蓮の恋愛ヘタレ心。その純真なままの蓮を彼女が解るのは、お互いが無意識に持っている想いが・・・純粋なものだった。最後に付け足した話は・・・

それに返したキョーコの潜在意識として、心に棘を持ったもの同士のゆっくりとやんわりと自分の気持ちに気付きながら、二人で育むそれぞれの想いに戸惑う事無く受けとめたいと思い始めた心の変化を、Polar Night に収めました。



White Night ( 夢 )


― 恋の予感

出てきた花: オレンジのバラ (信頼)

― お互いを信じ合う程の、信頼を持って・・・

HAPPY PRESENTs* the DREAM * 6:35pm / 8:00pm / CM / 8:20pm / 8:40pm
恋の予感 1・2・3・4 (全9話 +the DREAMs)

DREAM * ON AIR & BACK STAGE


芸能人としての彼らの、世間体を気にして隠した物語。


テレビの中の彼らの姿は、仕事上の先輩後輩であって、恋愛へのもどかしい想いを綴りました。

* この話は、自分では・・・少し辻褄が合い難かったです。テレビの中を意識して書いていたのですが話を繋げる為に、普段書く様なテレビを見ている感覚に出来ませんでした。・・・すみません。



Black Sky ( 欲望 )


― ON oath 、IN oath “ 誓いの元に、誓いの中に、”

出てきた花: ピンクのバラ (恋の誓い、愛の始まり)

― 恋の誓いの元に、愛の始まりを誓う。

HAPPY PRESENTs* the LOVE... ON oath /IN oath (全2話 + MORE )

LOVE * with... oath


人間という生物としての欲は止め処なく溢れる年頃としての物語。

最後に付けたしたのも・・・
純粋な気持ちが、恋に変わった事に気付いて、恋を重ねて愛とは・・・
二人で育んでいくものと気付く姿を、Black Skyの中に収めました。



この4つの話、全てそれぞれのプレゼントに・・・


それぞれの4つの“ 恋の予感 ”を続きとして、一つに纏めた続きのタイトルの意味は・・・


___ His and Her blows are in expectation of beginning of love on an Oath. . .

___ 二人の恋の吐息は、恋の始まりの中に、愛の始まりの元に・・・



・・・との様に、捕らえてくれていたら嬉しいです。

( 話の内容の日本語、文章、表現が上手くできたかどうかは、さておき・・・)


コミックス派で本誌は読んでいないので、白黒の中に私が思うバラの色で、話を作りました。

中村先生が、意図があってその他の花・・・
ストック(愛の絆)、オニソガラム(潔白)、胡蝶蘭(貴方を愛しています)、
ブッドレア(恋の予感)、桔梗(変わらぬ愛を)
・・・花の種類をこの様に書いているかは不明ですが、絵から取り上げた私の妄想でした。



お暇がありましたら、どうぞ・・・


・・・それぞれの世界の中の、それぞれの違う続きの話として、違う結末を楽しんでくださいませ。 

( それぞれの世界の説明の後にリンクしました。または、THE novel CONTENTs からどうぞ。)


HAPPY PRESENTs の話は、4つの最後がありました。ストーリー全て流れは同じ様にしたつもりです。

でも、10通りの物語があったのですが・・・

愛への道、夢への道、希望への道は、それぞれ3通りありました。
たった一つしかなかった、欲望( 愛の始まり)への道・・・

この道順を、この続きのお話の中に、キョーコと蓮に案内させました。
まだ、行っていなかった方は、どうぞ、足を運んでくださいませ。

キョーコが指し示した道順は、海辺じゃない明るい場所へ・・・
明るい場所から、星の煌めく眠る住宅地へ・・・
住宅地の中から、磯の香りへ・・・
磯の香りの食卓で、お水を飲んだ後、曇り始めた暗い空を見て・・・


この道順に・・・

彼らがきっと望んでいた、二人の世界を・・・
愛を拒んで生きてきた彼らの望む愛にたどり着く道は容易でない事。
幼少の頃からの、変わらぬ愛と、大人になってこれからの、真実の愛と
二つのこの二人それぞれの・・・

当分秘密の想い、しばらく秘密の想い・・・

・・・二人の気持ちの違い、それぞれの“ 当分 ”と“ しばらく ”のこの時間のギャップ。いつ成就するのかは、あなたの想像の世界でお楽しみ下さい。




でも・・・


もし読んでいて途中で・・・


この私が書いた道順と、それぞれの世界の違いに気付いてくれた方は・・・


私が付けたそれぞれの世界のサブタイトルの意味と、私が創るこれからも その中に収めてゆく物語に・・・
そしてじっくり見ると たくさんの意味が込められたスキビの一コマ一コマと共に・・・

自分の想像の世界を広げて、これからも楽しんでくださると願っています。



美しい海の彼・方より 









.

to... tear magic 75% * Valentine...xxxx



☆ THE novel CONTENs ☆
CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top