mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

BLUE MARBLE - Prologue.Siete - 

NEED INDEX........ ?
Blue Marble * INDEX 目次へ


答無き、答を出したいのであれば、個々に任せる
個人差、個性での、自己の中での答でいいと私たちは思うから。

私たちの会社は、学歴を問いません。

経験は必要ですが、条件として最低2つ同時にこなす事が出来る能力があるか
学校時代と同じ、しゃべっていても、食べていても、何でもいい。

同時に何か多重に仕事をして、全て理に適う様できればいい。

同時にしている事を、2,3種類こなせるか?と人を見ている私達の基準。
個々にある個人差を性格、個性として、私たちは見て、その個性は尊重し
判らない事は必ず教えるから、怒ることはないが、同じことをしたとしたら、学ぶ能力が無いと見なし
文句をいえるか?と、感情を問う。質問に自己で答を見つけさせ、答を自分で導き出せば
個々に納得できる答が、個々個人の答として適正ではないか?

こんな考えの、社長同士。

そこに感情を入れる部下は、即効クビにする。は、私のセクション。
夫より私の方が厳しいと、会社の皆は思っているだろう・・・
カンパニーは、コーポレーションになるかもしれないけれど、どっちかというと、私たちは縮小を望むような
二人でしたい派。
お互いを信じる事は出来るが、他人の介入が、感情を動かす面倒な奴だと考えるタイプ。
夫は表に波風立たぬよう、押さえていて・・・ 

冷たく感情を押し殺す態度を見せる、怖いボスのイメージをつけている私と
裏で冷たい見方に感情を殺し、無言になったら怖いと思われる、常にいい人の夫


私も夫も、出来ないと評価をしたら・・・

『 もしもこの先、伸びないや、出来ないと
  自分で思えるのなら、自分で辞表を出してください。
  それも出来ないって・・・ 自分で思いますか? 』

その様に自分で出させる様に薦める。

私達の社員は、長くここに居たいと望む様な、会社だと二人とも実感している。
これまでに私が切った部下は数十名いるけれど、今まで100%の皆、戻ってきたいと1週間以内に泣きついて来る。
夫が切った部下に従業員は100名はいるだろうか、50%ぐらいが後悔と反省を申し立てて来るみたいだけれど
長い子は設立当初から、気楽に好きな時にタバコも吸いにいくし、話しながら笑いながら、テレビも見ながら、動画も見ながら、電話もしながら・・・ ずっと私達と友達の様に働いている・・? 遊びに来ている って、年上も年下もみんな私達にぶっちゃけ笑う。


私が育てた部下たちは、多社に行ったら上層部に配属されて、全員驚く。
が・・・ どうだ、責任ない私の下で、どんなに楽してたか? 本音をぶちまけられる首にした者たちも友達になって行く。楽だった・・時間も適当だし・・って皆、楽で高額って言うけど、そんな子達も才能なければ、はじめから育てない。

私たちは初めから 可能性を買う。

アメリカは日本と違い、カンパニー特定の履歴書に書類の数々を貰いに来る事から始まる会社もある。
私たちは、誰にも・・・ 

いいよ。電話番号だけ頂戴。
いつから入れる?今でもいいよ。ファーストネームは?・・・

そこから皆始まる。
誰もが入社してすぐ心配する。何時になったら履歴書もらえるの?って言い出すがほぼ。

それはね・・ 私が雇うかどうか決める時。

私が渡したら、入社できると思え。
履歴書は重要視しないから。その他家族構成の身分書、税金に関しても5種類、身元証明も3つ国際的なイミグレーション履歴ももちろん。身分証明は3つコピーで出す事、もちろんソーシャルセキュリティ。グリーンカードの場合はコピーを絶対提出。その上に繋がっている事を覚えておいて。きっと分からない初めての書類ばかりだから、手伝いはするし私か夫 取締役のサインは必要だし?それから、社規約3つに予防接種2つ病気になったことない種だからね、もしこの病気にかかってたら致死率50Fifity Fifty50余命5年未満。控訴告訴前承諾が多種。ドクターと弁護士に知り合いが居なければ紹介する。資格ライセンスはカードごと提出。持ってなければ今のうちに取ってきて全員必要 それともう1種8時間講習レポート教授のサイン入りで。その上のライセンスには指紋登録両手とも5本に指型ね、そちらの専門弁護士のとこ行って来て。そのぐらい?かな・・・

一応お知らせしておくね。それまで・・・あぁ、今何日目? 
合計10日働いてみて出来なければ、書類を見せもしないし、渡さないし、セクションも私が決めるから。
それまで、私の部下たちに全職教えてもらって、部下もバイトの子たちとも仲良く、全員と楽しくね。
がんばって。夫の方に回すなら、そちらのトレニーングは夫が決める。もう1つ予防接種シリアスの方もね、死んだら控訴に面倒。ん~短くて2ヶ月?長くて何年だろう、夫しだいね。
それで、給料は・・・

テスト中でももちろん普通の給料つき、全てはっきり言う私。
夫は逆に、I don’t need you要らない って突然言い渡す。
そばで給料を部下に計算させサインだけして、Thanks って微笑む。


他社での経験?要らなくない?
ん~一応見てるけど、いい事は ほ~って思うけどね・・・

基本・・・
私たちのWaysにそぐわない事をしたら、即さよなら。


  だよね、ハニー
 
  そう、ダーリン


私たちは、とても似ている。


他人に脅かされるのが、自分がしてないのに責任を負う、めんど~~・・・
他人に自分の人生を影響させられるのが、めんど~・・ってか、嫌だ~・・


それは、どうしても許せない多々な事も、同基の考えが多い。

例えば自殺と長期拘留囚人

後者はいろいろなケースがあるが、影に内状を抱えた者は抜かしとは、夫は中に入った事なんてある筈は勿論無い。世界中というか地球上人類も生物も、文化や国家を、とまでなら世の中知らなくてもいい事があるの後ろかしら、翳ってとこはまぁ置いといて、それらを抜かした本当に罪を犯し法に裁かれる普通の囚人。

第一級傷害致死殺人 最高罪囚人刑死刑終身刑受刑者なども入れての考え。
自殺者もそう、同じ一つの心理に至るとは、お互いに思う部分。


“ 彼 彼女らは、自分の事しか考えてない ”


この部分。

基本的に人とは、自分も含め 社会的方向性のなかで所謂、普通 という部分に沿わせられたとしたら、
誰もが自分勝手に生きていると云う事で、自分の為に自分の“ 時 ” 人生に時間を過ごす。

我儘を言って意志を伝える とは、幼児期に誰もが経験するヒト生物以外でもする、本能の一部。
子供が泣いて伝えるってのが、本能の例えとしていいだろか?
これを抑制しようと脳神経が抑えるのが、知能を持った生物に限られるのだけれど・・・

本能のまま、精神抑制を出来なくなった者が犯す罪
これを社会的に国家の進む先を妨げる為に国が罰するが、それぞれの国の実刑囚人になる。
国際的に制御される国家同士のつながりに、罰せられる囚人も勿論居るけれど、これは置いておいて
今はシンプルに、一例ずつの私たちが考える大基のものだけ。


感情が深いというのが上げられる

感情の抑制コントロールを失った、ただの人

人間性個人差

これ・・・ 私たちが思う事ですが、言葉を変えるとですね

世間に流されやすい って疎外感も含む、いわゆる、その世界に入り込む特殊な人
ととして
野生の様に抑制できない感情コントロールを失った人と見てしまうのが私たち。


いわゆる・・・ ドラマキング ドラマクイーン

私が主役  

この考えだと自害者及び危害囚人に考える。


囚人が拘留されている間、罪を反省していると思いますか?

居心地よく過ごそうとする人ばかり、なぜか? 精神を失い罪とされたものは、罪ってなに?
それにホームレスなどや借金のある場合、拘留先はメシ付き風呂付きエアコン付きベッドにトイレもあって家賃なし。それに仕事を必ず貰え、微々たるが仕事に給料をもらえる。とても安心セキュリティ付き天国だという。
独房者とは絶対に離れている為、セキュリティも万全のいじめ無し。

独房だろうがなんだろうが、みなそれぞれ自分のスペースを確保しだす。
場所は安全を心に望む現われ、それに心の場所とも言うだろう。そこから欲はエスカレートしだすのが人。
罪なんて忘れます。実刑だという感覚も難しくなる。
それを判断できるのであれば、判断できる制御自己防衛を殺人を犯す前に、窃盗など罪の犯行前に気づきます。

社会から阻害を受けている事に、苛立ちを覚える事はあっても
なぜか?と云う事は思想の中にない。あれば、罪なる事を犯す分けない常人であると云う事。

その心理は、もともと ドラマキング 素性格がある。


自分がこんな目に合っている

これを心配してくれる人が欲しい


社会隔離の阻害に不安を感じれば、親や友達 特に血縁のあるものに情けを向け始める
血縁を利用して、離れない者に向ける感情は根深い。

なぜなら、自分勝手なドラマキング 基・心・感だから。

誰にでもある事、人を羨む。その感情です。


心配してくれているだろうか?


そう考え出す。 

私は、これにアホらしっ・・・ ね、ダー。
・・ってダーも。そう思う って頷く。

その家族や友達が、社会の中でどの様にこの囚人のおかげで人生を狂わされているか、考えた事があるか?
社会で暮らす普通の常人に感情異常障害が、何を言う。

親は息子娘の為に、どれだけ社会の中に世の中の全てに謝罪をしているだろう
どれだけ、社会的立場に今までの功績も栄誉も全て、壊されたろう。

それを知りもしない隔離された場から、よく言うよな。
隔離されているからこそ、知れない部分に苛立ちで不安に逆立つ心理の裏が働く。
自分勝手もいい加減、じんせい という一生を考えられない野生生物だったら、まだ種の存続に性欲のみで生きる動物の方がいいんじゃん?

虫けら扱い された。

って囚人が言う。これ、種の存続に命を終われる虫の方がマシ。こんな私たちと同じ考えだと、拘留Jailに私たちは考える。上に立つ立場の者としての意識が、過激に変わる場合もあるが、それは稀。
ニュースで取り上げるから表立つだけ、とてもレアな一例しか国民は知らされない。
かなりの量の教育に心理コントロールに武術鍛錬、精神を磨く努力など、公的に公務員としての適性能力検査はさぞ辛かろう。

情に流されるとは、普通の人。
情を利用する、利用しても罪は感じないが、囚人。

虫けら扱いも、面接者が欲しい なんか・・・


  情け・・・? いらんだろ。
  そこに・・ 

それを見せたら、牙をむく が野生、この素質部分があると思う。

でなければ罪を衝動で犯すはずは無い。証明できる部分だととても思う。

抑制を失ったものは、精神障害の一部でもあるというのと同時に、特殊思考が社会的に認められないもある。
それは、時事社会的情勢・常人生活保護GDPの確保・文化 国という法に守るには脅かす思考及び精神を持つ者。

野生のゴリラや熊を捕獲、安全っ!

こんなニュースと逃亡者の確保は同じだろ。ってところ。


  中途半端な殺人も、おかしい・・・

  殺人とは、死体を遺棄放置するもの

  これ正解。


殺人に対しての精神異常の場合、欲 何らかの欲が働き抑えられない事。

その自分の欲すら、殺人者は誇り自慢するもの が殺人者としての正しい精神異常の先である。

 見せ付ける  ・・・いわゆるこれ。

切り刻む、レイプ付き、体内から精子、血まみれ、体の部分が無い など・・・
残虐 ってイメージでも、この欲を見せ付けるというのが、精神異常者としての正しいあり方。


そのまま放置 で 見せ付ける これが正しい殺人の鬼才である。



殺した。どうしよう・・・はっ! 埋めて隠して逃げよう。


 はい?・・ 
 ・・なんだって? えっ!

 そこで正気に戻るなっての。
 戻るなら完全精神異常ではない。

 逃げられると思う逃亡者も頭悪い。

スーパーエリートの集まった国機関に勝れるか? だったら逃げるな。全うしろ。
捕獲されて反省するな。 反省できるなら常人に戻ったり戻らなかったりする様な・・・

中途半端 で 影響されたドラマキング これらの罪人がほぼだろう。


はっと気づき普通の精神にそこで戻れるなら・・・

この“ そこ ”ってのが重要かな?
そことは、正気に戻る瞬間があるというそこ、欲を達して正気にひゅるっと戻る。

これは男の人の生殖器と関連したらって言ったら、例えが分かりやすいかと・・・

ヒトとして野生化した様な精神異常なら、殺した後に共食いできるぐらいまで狂え。
それとも人間として、感情を全て抑え頭のみで生きれる罪のエリートになれ。

この部分、鬼才と奇才の紙一重 だと思う。

紙一重の域に入れる者は、殺人者でも尊敬する。その他が自分も含め人類ほぼ99%だろう。

もう1つ、エリート的には逆の世界を動かす偉い人達
人間としては、奥深いところで感情コントロールができる思考行動をもつ エリート

こちらは、天才と奇才の紙一重 だと思う。

これで最高に狂ったと言われる罪人エリートと、世界的エリートも

紙一重の域の人間レベルじゃん?

って超越し過ぎて内情はわかんないけど、纏めたらそう思う。



自殺も中途半端~~! むかつくっ!がある。


自殺も、電車や高速道路への飛び込みが一番許せない。



どれだけの人に迷惑がかかるかっ!考えた事ないだろっ!
死ぬなら、勝手に、一人で墓の中でどうにか死ね。それは自分で考えろっ!

それよりなにより、無罪の飛び込まれた運転者。可哀そうに・・・
その心優しい一般の人ならでは、心に一生続く罪悪感を考えた事あんのか?

・・ないだろ。だったら、飛び込まないって。


二人して電車の止まった遅刻に、ムカムカして言い合った。

大混雑ラッシュの中、周りの人は私たちの会話にし~~んってしてたけど。

国際線は一日1本しかないものもあるんだぞっ!あぁ~~~~っ!!!乗換えがムリになる~~!
どうしよう~~~! 金じゃなく、時間が~~~っ・・・信用が~っ・・・そんな状況は言わないが、二人とも焦りまくっていた。
Anywayどうやって、たどり着くか・・・ 時間の制限の一番少ない可能性を考えよう。

飛行機は主要都市変更に、そこからの乗り換えがあるか~~・・・
なったものは仕方ない。その先を考えるこの手間隙も想定外の余計な事に使わせられる。
に・・・・ また、ムカムカする。

なに?携帯しゃべっちゃダメ? 日本いつからそうなった!?
でもね~・・ 電車の中の皆様、ちょっと電話します。許してくださ~い。って大声でお断りして電話をかける。
笑ってくれる人あれば、俺もしようと掛ける人もあり、し~んと関わりたくないって人ももちろんいる。
私たちは変な、日本語しゃべる 外人に見えない外人の私と外人に見えない様にしている外人の夫なのである。

Oh my gosh! ってな私に、Jesus!ってな夫にの話し出しに、外人ですって気づいてくれてありがとね。
横のリーマンのお兄さん。
夫が話し出した、頭がすでに渡航先のさらに渡航先に行っちゃったか・・先を行っちゃってるスゥェディシュか?それとアメリカン英語混じってる発音の、変な日本語での夫の掛けた先は、あぁ J?俺。なんだけど、でもアジアのとある国にいる友達で、おかしな言葉が混じりに No Se伝えるImportase事At first!って夫に言いつつ  にいはお?の電話に話し出した私に、ぶっ!って噴出して我らの数ヶ国語混在会話に、自殺の心理の余談に、飛行機のAvailable確認にもう1つの電話・・・ バイリンガル放送テレビかよ~ってバカウケしてた。

すんませ~ん。その電車に乗ってた方~・・
そんな変な人、乗りなれない私鉄線だったので、駅も分からず快速なのか急行なのか各駅なのか何なのかも分からず・・・ だって、時刻表通りじゃない停まっていた電車にとりあえず乗って焦ってたのね。
私たちが父の病棟に会いに行った最後の時。この半年後他界しました。

すいか ぱすも たすぽ てぃかーど? なにそれ?キオスクのおばちゃんに、どれ?って差し出した・・・母に渡されたカード類の話なんかも、はぁ?いまさら?って皆さん思いますよね~・・・

ま、いいや・・・

飛び込む瞬間 な~にを考えているんかって、ドラマキングだろ。


俺が死んだら・・ 
どう心配してくれるか・・・

俺が死んだらおさまる・・・



・・・はいっ?


その前に自分で、その原因となるなんやらに立ち向かった?
勇気も無いのに、死ぬ事にはOKでっ・・・ 

その部分が狂った部分。精神的な方向性を失った、非野生の方。


囚人と自殺者の反対照の異常

ビルから飛び降り? そのビルの管理人を考えた事あるか?
ビルオーナーの気持ちを考えた事あるか?どれだけの金とどれだけの努力と信用を作るか・・・
会社だってな~!幾人どれだけの従業員の生活を支えてるんだぞ!

それにも増して、誰が汚い死骸に痕跡を片付ける。
レスキューに公的機関の税金無駄使いさせやがる自殺者め。

生物とは動物臭覚でも、同類の腐臭が嫌いな様にできている。
共食いしない為である。
フェルアラニンコントロールにおける、エンドルフィンの異常発症に身を任せるな。
たんぱく質アミノ酸22種 同種生物のコレステロールの匂いが嫌いな様にできている。
トリプトファン不足におけるセロトニン伝達障害鬱とドーパミンにノルエピネフリンの状態が同一ではない。
フェルアラニンを含む、人工甘味料やコレステロールの取りすぎ、自己管理能力を狂わせている。
肝コレステロール脂肪がたまり、偏った食事をしているに違いない。だからの鬱自殺
イコール=コレステロール腐敗は臭い。

誰だって気分を阻害するようにできている生物。
ヒトと人、この部分同じだっての・・・ 

電車飛び込み、どれだけの人に影響を与えて・・・
どぉ?死んでみたけど、嘆いてくれだ? 自分勝手もいい加減 大人だろどうせ鬱までいけんだから。 
考えろ、ばか~~っ! それも汚いだろ~!誰が清掃するんだ~!税金無駄遣い最後にしやがって!
国民全員に影響させてるのも同じだぞっ!


・・・そういう私に


殺人・病死・臨床検視の苦労を知れ。
病死はいい、人類の為になる。なのだが、バイオハザードは人工もありにむかつく。
大量殺人は独裁の始まり。信用に自信がないなら辞める事もできないってのが、現状を壊したくない欲だよ。
政府め~~!
自殺は、それ以上に最悪。毒殺も内臓最悪、人骨も色が変わる程の組織阻喪空砲内の死臭。
縫合の無駄手間掛けさすな。ばらばらめ~~。検視苦労を知りやがれ~~~
綺麗な死とはだな、健康状態での投薬経験無しの上、歳を召した加齢まっとう以外ない。 
以外に高齢死去は、風呂とか入り、床屋も行き死の予期も体が教える。

・・・んな、夫が言う。

『 だろ? 』

こんなのに横のお兄さんはバカウケしていた。


『 Yep. 私のお祖父ちゃん、そうだった 』

私のお祖父ちゃんは、死去2週間前、突然居なくなってを繰り返したが、きちんと連絡をする。
私は日本に居なかったので母から、叔母から来た話。
会いたい人に会い、行きたいところに気ままに旅行し、死去前日は、温泉で1杯そして床屋に行って

さっぱりした そういって夜中、就寝とともに息を綺麗に引き取った。
その時間、私の夢の中に・・・ 

 もう、逢えないよ
 元気に、心配なく過ごしなさい。
 留学中のお金は、心配するな

そう言った夢を見て、私は目が覚めた。アメリカ西海岸時間は、朝の起きる時間ぴったりだった・・・

日本で母に、お祖父ちゃんの遺書とお手紙と形見
私が欲しかった、お祖父ちゃんの手鏡と、遺書の中に財産分与がきちんと記されていた。
留学の全てを、出すようにと・・ 金額まできちんと書かれたものだった。


そんな人に成りたいと、青い瞳のおじいちゃんを思い出す・・・

・・・のに



自殺??  はぁ~っ!

人を羨やむ?
人を恨む?

んで、その結果、死んだ方がいい?
死んだら楽になる?

おかしくない? だって自分でしないのに、だったら?って何?


もしも自殺するなら、死亡届を自分で得よ。
遺書ではなく、死亡届けの番号と埋葬先。
埋葬先に自分で入り、飢え死にでも腐敗しないよう、硫酸や塩酸などのガスを発するものもダメ。
まずは血液と内臓の腐敗にともない、80%以上のホルマリンが30%以上の硫酸水の中に完璧配合の上、腐敗しやすい内臓血液系をとって入れる。
排泄物も腸内洗浄後。水分不可、死ぬんだから数日食うな水飲むな。風呂は24時間殺菌3%塩素に入ったあと。
もしくは浄化蒸留水120℃の2秒以上のもしくは65℃以上25分以上の風呂での殺菌後。

んで、そこまでで死ねると思う。それを墓の中でしろ。
ミネラル系28種を出すな。クロム コバルト リン バナジウム 硫黄 亜鉛 鉄 銅 必須アミノたん白18種に気をつけろ、酸素と塩素系に炭素系やら、元素記号1~8に反応して一化させんな。
一酸化させた脂肪やミネラルの腐敗ガス人体からの発生人殺傷効果は、殺人罪でもすでに死んでるから罪の意識も無い。

万が一、それらを含む水分の腐敗臭を気にするなら、火葬の金と弔い費を身元と死亡届などと共に遺書的に包め。
もしくは乾燥状態 湿度1%以下の地帯を選べ。その場合乾燥に要する時間を考慮しての包み金でよし。
ミイラがお手本。でも、それも内臓を取った上3ヶ月のホルマリン漬けが第一段階。
その後の年数は少なくとも100年未満どんなもんか、昨今は防腐剤の発達にそれらを点滴してもよし。

ガンの場合は銃弾1つに、ガンの所有者を警察に委託した書類添付の上。
地に向かい、流れ弾に気遣って心臓を1回で打ち抜け。
血抜きした後でな。マグロとかと同じでいい、足首でも切ってぶら下げておく、沸点で出た血の凝固。
茹でれば灰汁になる。鉄は酸化しやすいので、地中に影響を及ぼす為、鉱石やレアメタルとかに大変注意を払う事。

全て墓の中で行え、自分の名を自分で入れろ。

手続きは生きている間に自分で全てできると思うな。

まずは、死にたい旨を話し、役所に公共公的法務的機関に国にその説得に苦労しろ。
セラピストも介入するだろう。
心理プロに言い訳して、負かしてみせたらいいんじゃないか。

ここまでできないなら、死ぬな。

自分でどう生きるか考えた方が、楽だろう。


欲とは、全ての欲望が当てはまる

誰しもの身近な例えとしたら、食欲の抑制。
食べて後悔の罪悪感。もしくは、食べたい衝動に駆られる

特定の素材が食べたい場合、例えばメロンが食べたい 肉が食べたい 豆が食べたいなど、これと言って肉ならシチューとか焼肉みたいな特定調理でない素材のみの場合、体が生命維持に要求するものである自然な欲求。
よっきゅう と言わず、ようきゅう だと思う。
そのビタミンや栄養素を体が自然に欲している、いわゆる飢餓状態で健康維持に脳が動いている。

これを抜かし、調理済みのイメージがわく場合は、スタイルなどを気にしての抑制をしようと試みる精神が働く。
こちらは、欲求 よっきゅう のほう。

自殺も殺人も同じ欲の一種欲

一番は性欲に絡む。
エクスタシーと同じ、絶頂の達成欲。その衝動は欲の中で一番大きいだろう。

種の継承存続 このシンプルな生物欲と関わる。交尾
ようきゅう の自然なほう。

エクスタシーのみの関心、欲を掃ければよい。この場合様々だろう
殺してみたい、絞めてみたい、突き落としてみたい、刺してみたい、打ってみたい、殴ってみたい
いろいろ・・・

その制御の達成 よっきゅう として殺人が起きる。


自分を痛めつける マスターベーションでの欲の解消 

その自己制御崩壊の達成 よっきゅう が自殺だと考える。

お喋りはマスターベーションと同じとも云う。
快感を話す事で得て、話し終りの満足感がエクスタシー絶頂。

セラピーとはこの欲を心から掃かせる為に、疑問をたくさんし聞きだして解消を促す。
内容はどうでもいい、解決法なんか話しても精神を病んでいるヒトには逆効果で、はけ口を与える
見えないだけの心の一人Hをさせている。

お喋りだと夫が自分で思うのと、私の執筆もいわゆるコレだとは、自分自身とても分かっている。

とにかくお喋りや執筆に付いては、聞きたい読みたい興味のある相手が居る。
一人で勝手に話し出したら、気が狂った人になる。行為中の途中経過、気分や感触の高揚の為に盛り上げると同じか、やり過ぎるところがあるだけで、完璧を求めてしまう私たちの頭の中の構造上の問題だろう。

私たちはおいといて、これらの身勝手な欲求からの罪深き行動に頭がくる私たち。

私たち二人と同じ考えの方~? 居ますでしょうか~~・・・



天災の様に突然、地殻プレート変動の歪に起こる地震
マントル流動計測に予知できても、人工での地震もある

これが、自殺や殺害とかの例えにしたら

“ 突然起こった地震みたいな天災にあった ”

飛込みがあった日の満員電車の人達には、そんなもんだろう。

私たち被害者は、津波に追われることになる
この津波とは、自分の人生時間への影響。
大きかれ小さかれ、小さいものは1mmでも地震で起こった波を津波と言うのだが、突然の皺寄せに、パンパンの水の私たちのスケジュールでは、波がでかい。ってこと・・・

パニックになるだろ。

精神状態の一瞬のコントロールを、フッっと失う瞬間は
文句で解消するしかない、一人Hの交換。 精神安定を試みるも、アドレナリンとノンアドレナリンの割合は、アドレナリンが背中頚椎・・・ ちょうど心臓の後ろ
心の後ろから出るホルモンで、アドレナリン過多にぎゅんっと脳をコントロールさせられる。

一度爆発すれば、なんでも自然現象は治まるもんだと知る。

私たち・・・・・






* From far away beyond . . .most beautiful sea in the
BLUE MARBLE Prologue-Ocho *



私たちの出会いは マヤカレンダーの12時 0時とも云う天上で・・・


CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top