mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

+ 9 ½ BLUE MARBLE² Ð =†- 

・ ・ ・ ・ Is ....




Far away beyond...MOST beautiful sea in the BLUE MARBLE * INDEX

        I N D E X
In  Z
   Blue Marble








the G One in Only





the time has GONE
by. . .
 
goNe
instead of
go
Se




From


Far away beyond . . .most beautiful in the BLUE MARBLE -ZOTZ
Mid Night Dream 1/2 * CU4TRO






夫となったクーと 彼氏彼女関係になった 私の20から21に変わる偶然より






I don't wanna doubt. . .douse,dour by double doodles



打ちのめされたくない想い...

心に残る 愚者げたダブル思い出 そんな咎棘を全消去

したいから



言葉が止まったクーは、手の甲にちゅってキスをすると手を離して ・ ・ ・ 



『 Just one in only. . . for my one dose 』


たった1回分の服用 心への薬・・・

頂戴



j j
・・・じゃぁ


『 は?・・・ No KO ? What was it? 』
なんだ?

『 ん?・・・ Yes OK ? Why haven't. 』

k k
かんだ ?

打ちのめされたくない? なにそれ?・・・

そうだよ。 だから 俺に それを頂戴・・・


 じゃぁね・・・
 今、ついでにレンタカー返しに空港に寄るから




そう言って道順というより・・・ 教えてくれたね ・ ・ ・




いい?

空港エリアの入る前から6つある車線の5番目に最初からのってろ
ターミナルを3つ越えたら 2つに分かれるから
1つ 車線変更でカーブ後半
もう一つ 戻るってのがあるから 気をつけて通り過ぎて・・・
もう一度 同じ方に車線変更

そしたら4つの車線の両端が、駐車場とターミナル前・・・ 


 どちらがいいかは自分で選べ・・・

 いい?真ん中の2つはどちらとも、止れないから


『 車線表示はね、A とD  』
 



私と同じ誕生日の 運命の破壊と創造な宿命を持つ友達 ・ ・ ・
急遽夜に帰宅の変更をした友達は航空会社も替わっていて ・ ・ ・
お迎えに行くターミナル違いに分からないと、数箇所ポイントを教えてくれたクー ・ ・ ・

駐車場に下ろされてクーの車の鍵を渡されたら、レンタカーを返すのに付いて来こいと命令され ・ ・ ・ ・

クーの車のエンジンをかけると音まで重低音な車高の低い車に ・ ・ ・
尚ちゃんと好みが違うな・・・って・・・思いつつ、サイドブレーキに手を伸ばすも窓を開けた ・ ・ 



『 邪魔、Get a way from my Future way! 』




真後ろにいたらバックで出せないだろ!ぶつけるぞ!
どんだけアクセルを踏んだら、どんなスピードが出るのか分からないので、ドケ~!


どこに行くかの先をブロックすんな 
に・ ・ ・




『 I can't guess how much this has possivility 』

『 Just do the slow. Easy give to my babe Alright? 』
 


どれだけ出るのか想像つかない 
その私Gと ・ ・ ・


ゆっくり、丁寧に扱ってよ。いい?
そのクーD ・ ・ ・


どうでもいいけど、初めてのデート 時 ・ ・ ・

この前日も気になっていた が ・ ・ ・
クーはサイドブレーキをかけ ない 人で ・

わ た し   は ・ ・
危ないだろっ!って事まで、ついでに注意してい た ・ ・ ・
 
?








Get Away from my FUTURE way !


私の未来を邪魔しないで



なのに               それに   

         これ ?




どれだけ自分の気持ちを考えても

この時を逃したら・・・ きっと   .

離れちゃうって・・・         .

離したくないから、必死。     .
  


だったね ・ ・ 

?
2
i
3

すれ違いは もう したくない・ ・ ・ I




クーと2人だけで過ごした2日

同じ学校にいても、グアムや西海岸で遇っても、2人きりで過ごす事は、それまでに無く
その2日の間にクーが私にしようとしてくれた、全てに・・・
一生懸命  k  必死 すごく感じていた私だって、自分の人生に変化を起こす直前の緊張とき解されて忘れられた程
楽しい時間だった。

その2日・・・

私が思い出していたのは 

自分の元彼のこと          尚ちゃん  k  秀くん

日本人の彼らとの20までの思い出は、大人としての年齢に国違いのタイムラグがある。 
18で大人の国でのタイラに、20になってからの秀くんに、21からのクー。
法的に保護者が必要な年齢の中に、子供を作ったことがあるたった1人の尚ちゃんと

いろんな想いが渦巻いていた・・・   好きかどうかは  ?

                              まだ

                              クーへは ?

                                  ただ

                                   7
もしも 私がクーと付き合ったら
                              
                               8
尚ちゃんと秀くんはどうするんだろう


お互い     友達関係 
恋人関係

その中心を  分断するボーダーを
超えたら          .
亀裂として見得るのか
光線として瞬き現隠か



たった服用1回分か・・・

Medicine それとも Addictive Drug

どっち成るかな? なんて・・・

奨学金を貰っていた3人の
闘争心残る関係は、昔から

あてつけ ?
78 超えて 
しかえし ・ ・ ・
?

いつでも、毎日飲める。 


カフェインのようにAddictされたのは 私だったのかもね

初めての一緒の朝、初めて入れてもらったエスプレッソに、思わず言った私 ・ ・ ・ ・
そんな私の頭を撫でた 
クーが ・ ・ ・
同じ宿命 運命の破壊と創造の友達から言われた言葉を ・ ・
教えてくれた.



Youを隔離せず拉致せず事故らず殺さず 責任取れだって 





9月9日、夫になったクー・・・




この再会は、紛い無きお互いの運命の創造で
運命の破壊時だった友達が、クーに言ってくれた言葉に、もう一度・・・

人生の重みを感じた。





       Get away  from  my  FUTURE  way !



      YOUを  隔離せず

            拉致せず

            事故らず

            殺さず 
                       責任取れ 

E 『 Hey YOU ! 』

                        だって。


独り占めしたい気持ちは、彼氏彼女になったら誰もが感じる感情だろう


だけれど 恋心だけを・・・


密閉真空パック 息も出来ないほど苦しい心          
隔離せず ・ ・ ・

一人のために閉ざすのは番い意識ある生物特有の 自分のモノ化
拉致せず ・ ・ ・

物欲と同じ心理 脳あるモノへ一方的に向ける感情は
事故らず ・ ・ ・

番人 ツガイビトの撼上へは苦しめても 愛だと押し付ける程 強欲  
殺さず 






ら ・ ・ ・

       私 人間としての可能性も尊重し 私の人生
     未来未知なる 構想の途路(みち)  に、・・・壁。

                                            | I |



私の後ろで ブロックしないで          見守っているつもりでも   邪魔              

それに気遣いが分からんかね?          ・・の自己主張より

第三者 私の立場に立ち考える        他人心理優先順位
    

『 I can't guess how much this has possivility 』


 この可能性は想像できなく まだ未知だから! どれだけだ~!


『 Just do the slow. Easy give to my babe Alright? 』


 突発暴走しない様に ゆっくり丁寧に 愛尊与えろ! いいね?


ぶつけたら責任取らない
だって自分の事しか考えてない
 
お前 ・ ・ ・     に

D 『 Hey YOU ! 』

その Hey&お前 
言葉悪いよ、謹んで

蜂蜜 チェリー

                         責任負債の覚悟


G 『 Hey YOU ? 』

自分で言っておきながら 
私に同じ様に指差すか?

薬用 ユーカリ 




 『 なんて返したの? 』



電話を持ったまま消えたクーに問うのは当然の心理だろうよ。
だって、話のメイン台風の目 ぽっかり空渦中浮かぶ人の事を話される ちょ~張本人だし。

聞く権利ある! 主張しても・・・


『 ふふっ 教えてあげないよ。 じゃんっ! 』


ジャン! って言ったクーが、背中に隠して持っていたのは・・・


『 いつ渡そうかな?って思ってた。 』


手を繋いだままだったはずの私とのお買い物中に、いつの間にか買っていたモノ



 え る も の お礼


『 解った? 』


エルモ? 
 ん~ちょっと違う。え・る・も・の・お・れ・ぇ だし。 
 あげられなかったら、自分で使おうと思ってた、俺がちょ~~~気に入ったやつ。



離れてても すぐ逢えるよね

世界は狭いし 地球は球体だし

5週間後  また逢える時までの



『 ナルホド・・・ 時限爆弾?  』



そんなの飛行機に持ち込めないし・・・
なに?ジュリって、そんなの貰って嬉しいの? 




どうして・・・


わかったんだろう



あの時を忘れられない。 
きらきら星は私の頭の中でぐるぐる回る。


星空を見て・・・  月に  衝きも尽き ツキ尽きず 点き就き満ちる時が来て

この蒼惑星の中、クーの側にずっといると感じ
時間を掛ければ逢えると思っていた時感は・・・

時間を掛けて創造する未知に変わった。




・・・ここちよい

1つだけの違い


クーがいつの間にか買っていた、彼にとって・・・
俺の目を引いたなんて・・・ちょ~珍しい ありえないって自分で言っていたもの

 なにか 心に変化の瞬間が あったんだろう  って、自分で言ってたね



夫も私も... Always いつも 


2 TWO Ways


双子の様な思想の私たち2人ともが、必ず両利きのようにする


A 2つのPossivility 可能性 A


それは 2つだからこそ 2人とも


無限 Infinity に続く I 自分 


永遠の Forever 気持ちは F 落第で 友達で


I F もしも・・・


その可能性は、未知 Twilight 輝く先



可能性には 2つ... 

Positive プラス  Negative マイナス



A に2つの先がある様に

それは、D にも・・・  
D . . . Destiny

運命


だったら



マイナスのDの中に、2回繰り返すTwinkle twinkle 瞬き輝くDがあって

Destinyと Divorce 離婚

でもプラスには・・ Destineyと Divert 気晴らし

気晴らしの休暇だった2人の 一(始め)1め

それは、Diverse of Universe YouのU 世界さまざま

思い描く未来の先は、2人ともがいつも様々で



Dear Daa

クーを初めてこう呼んだエアメール
何時読むかって楽しみにしていた私でも、送った5日後にジャンジャン電話を掛け捲るほど返事した~い、早くはやく電話に出ろっ~はよ~せい!と何度もかかってきたのは、かなりウザかった。
高校生の時のままの、ウザさ・・・
その気持ちが、この時は ド・ストレートに感じられても、“ 人生について ” 時に運命に自我 この3通の手紙にはなかなか返事なく


離れ離れでも Facing 真っ直ぐ前を見据える Diverse of Universe
 
誰とでも遠距離恋愛ばかりの私にとって、遠距離でいる事が一番都合いい A+ 

成績では一番いい Aの・・・  Aloneが A+Positive
ƒor my Destiny of FUTURE で

 
                   A'marriage は A- Negative
ƒor my Fatal Final Destination of FUTURE



クーとの生活の為に、人生を変えようと仕事を辞めてゆく 勇気を自分に向けて
自分の夢は叶いました

尚ちゃんが “ 星に願いを ” ネット上に自分で書いた画面が、脳裏にいつも浮かぶ・・・



  尚ちゃんと                  あんじゅの願いは 
  仲直りできますように      と         叶いました


2つの星は、幾数億個の煌きの彼方に瞬きを繰り返し、Fifty-Fiftyに見え隠れしても
見つけられる可能性は、幾数億分の 一

また 星の様に 月の様に 回り廻って変わらない

その想いが、尚ちゃんの心にあると、クーとの再会を思い出すとペアの様に思い出す。



  もう 最後

  最後の最後 

  これで終わり



『 待てない。 早く来て・・・
  
  I am feeling sooooo lonelyest.

  But I 've feels sooo LONELY with our LOVE  』





I Love you 


SO LONG







さよならは どこに・・・

さよならは だれに・・・

さよならは 何に・・・  向けたらいい 矛先の 言葉だろう




  とっても今 独りぼっちの淋しい気分

  だって、お互いに心が通じたって 知ったら・・・ ね

  側にいない今が、もっと独りの閑しさにさせられる





この人生にたった1人

同じシコウの居心地に

たった1つだけ違った

居心地のいい 場所

時狂わせられる 此処






クーにとってのPossibility 可能性 

No.1 運命 Destine

まずね・・・ Destiny 運命と思うのは、俺にも感じるほどの秀だろ
1.1倍ぐらいの一番人気馬


No.2 格差 Duch

その次が・・・ Duchess なんか禁断じゃないけど、世界が違う倖だろ
2倍にはなるか瀬戸際ぐらい


そうじゃなかったら、気も合えば~趣味も合い~Dancer仕事も合い~Director時間も合う~ 
タイラがたぶんで・・・
それで思うのは、この部分を妨げたい人っていうと、Dude気取ってるアイツも内気なのに傲慢強欲なところあるし~レイノがくるのか・・・

でもね、俺よりは Daddyである 尚なのか~って

競馬に例えてみるクーの、とても理解できるBOX買い好きの私。


クーにとってのPossibility 相応しい人


『 この順番だって感じてた。
  俺の中のDuelとDealのDual繰り返し 』


自分が最下位の想いは再会より再開繰り返すほど。だって、俺、自問自答できる我侭だし


自分でわかってんじゃん。



『 ねぇ・・ Honey. . .I love you. . . 』



大穴だと自分で申すクー。どう?お買い得だよと自己アピールもズバズバと営業マン。
テレビショッピング出たい!マジ自信ある! ディレクターに持ちかけたらしき・・・ 

 
 決まりたいです

 
な~んて両手を差し出して握手を求め、仕事のように言っていたけれど、婚約前提のノミネートに入っただけです。 
  
 な・ん・で
 フィアンセと居るって言った? 
 
はぁ?私 YESって言ったわけじゃない。差し出されたクーの手の平にぺちしても握られて
ジャンって出されたダイヤの指輪。
両手を握られて薬指に通されつつ・・・・ ニコニコしたクーも、おっ!と驚いたら、もっと笑顔になって薬指に通した指輪のぶかぶか加減に息を深く吸い込んで目を閉じたね。

何かの感情が込み上げてくるのを抑えているのは分かっていたよ・・・

優しい笑顔は、営業スマイルじゃなかったし
すぐに不動産物件購入の話か~ とも思ったけど、喜んでくれた顔を見て妹としてじゃなく
私だって渦巻く気持ちの中、嬉しいと素直に感じたのは本当だと言える。



9月10日 夫婦になって初めての朝


ジュリは親の願い通り、秀と結婚するって一番感じてた。

尚とじゃないって感じていたのは・・・

NYや日本から俺のところにくるといつも、迎えのゲートで

どんな風に君が過ごしたのか・・・ 毎回どんどん解る様になった。

倖とね・・ 意思強気に嫁に行くのかな?って
ジュリは自分で言った事を必ず、有言実行強行派テロだし・・ 


『 住む世界が一人だけ違う 』






初めての朝
部屋を見て回っていて
何時だろうって思わなかった

居心地 いい?

ゆっくり時が進んでいる様に
時間感覚が無い部屋
時 が無い

忘れ られた?

誰もが言うよ
俺の部屋に来ると狂う
ずっと居そうに なるってね

だから かな?

どうして 分かったんだろう
心地よくて忘れてた 
沢山の現実



?


早いけど 誕生日プレゼント
それなら エルモのお礼でも
なんでもいい

あの時の
時 魔法の後 ・ ・ ・



淋しい気持ちに必ずさせられたのは、君が倖と逢った後。

俺の顔を見て、泣きそうな寂しい笑顔を向けるのは・・・



切な過ぎて 淋し過ぎて 悲し過ぎて 

なんだって・・・



ジュリの心に 倖と一緒にいた後の別れが、とても寂しいんだって感じて

彼との結婚を1番に考えていると、打ち明けてくれた妹の気持ちが分かるのだけど・・・



そんな時は、お義兄ちゃんとして抱きしめてその気持ちを受け止めて慰めようとしても

俺・・・ 切なくて 淋しくて 悲しくて どうしたらいいんだろうって

何も言えないまま、手だけつないで帰るのが精一杯だったから・・・




これから、ここにも来る時は

ただいま って 向けてくれる

その選択肢の追加。俺にとって一番嬉しい事






え る も の おれい



持ってて欲しいと 思ったから

でも気持ちは分からないから

君のも          俺のも



え る も の  俺・・・


ジュリに            .

もし受け取って貰えないなら

.              俺が 

もし渡そうと 思えなかったら



思い出に 持っているだけに

持っていたいとは 思った・・・

気持ち 





俺 へ ・ 

?




 だ い す き

 

言える様になって 嬉しい・・・         真直な気持ちはここちよく



素直になれた 珍しい

自分の

思い出




かけられたんだろう 刻々と刻む音が無い 時間のはじまり

心への薬は いっしょう 分



D .. Dear... DA



D as αbet  No. 4our


For Foe 敵であり For Phoe 理解不能の異生人 



あなたの方が、よく分からない異次元に生きる人の様でもあり

彼方の貴方が、よく判らない威勢を向ける遺精 妖精みたいで

ただ一人だけ、自分でもよく解らない感情をぶつけても許される



同じ・・・ 
 
 『 俺も同感 』



妹と兄という関係は、心地よく安らかで

子供の頃に実兄や実妹とは、違和感を感じた兄妹の自分達



なにかが

 『 兄としてのアドバイス・・・ 』
違う ・ ・ ・

違う人との後、そんな寂しげな妹を見て、自分が辛い時


  我慢しているのなら、さっさとくっついちゃえば?
  さっさと結婚して、さっさと幸せになればいいだろ! ・・・違うのか?

  
そう言いたくも、言ったら後悔するのは、俺・・か・・・


それで気づいた


  俺、その言葉自分の心に言い聞かせよう
  

切な過ぎて 寂し過ぎて 悲し過ぎて辛い時


  我慢しているのなら、さっさとくっついちゃおう
  さっさと結婚に向けて、さっさと幸せになればいいだろ! ・・おい俺っ!
  
 
Dear. ダー ... 俺へ

  ひゅ~GO~ here we ご~ 晴天特攻 Hare―!  

  

だったって・・・


誰かに抱かれた後だと もちろん判ってて ・ ・ ・
誰かに説かされ 愛を向け 告げられた後 ・ ・ ・

なのに ・ ・ ・

自分を抑えて 我慢ばっかり ・ ・ ・
君の心情を考えるのが 優先 ・ ・ ・

・ ・ ・ なのに




自分でも あれ?って思った

自分の シコウ が無意識に望んでいた

自分の シコウ が無意識に選んでいた

自分では好まない  逆に 気づいたよ




 
1回だけで終わって、1回が毎日続く

一生 一錠 一章 一勝 一笑     その おれを 未知 そうぞう した  
 




English 4 Nihongo
Typhoooぅぅooonぅん?
?
?

9月8日の夜

俺の携帯で、愛を語り合わないで欲しい  マジ? 本気?
電話を渡したら、同じ部屋の中で、かなりイライラしながら終わるのを待って

寂しそうな顔になっていたらどうしたらいいのかって思ったら、渡さないが自分に正解と言い聞かせたのは


兄としてじゃない

求婚者の一人として



スーパー 葛藤してた。


 
『 でも、突然こうなるとは・・ 俺も予想外の未知でした。 』




お互いに気持ちが整理ついている様でついてないままに、弁護士に言われた突然の結婚は

お互いに信じられないまま、これでいいの?疑問よぎる誓い終りに・・・

夫婦になった実感も・・ なし。

同じ自分達のようで、何も変わらない



                            気がしてた




そんな dESTiny・・・


DEATH - TINY
D-EST in Y Deny   運命は人生ゲームの Tiny 小さな Death 死
LOVE ではない HEART 
生命動かすそのもの心臓器 心の方はDefine欠けEST

結婚は墓場なら、墓石下に生き埋めのイメージ

墓堀人がやってこない事を、祈る・・・・ 



きっと私の1年は、5年分ぐらいの人生を、早送りして送っている様に感じたりもする
5つの職業を持っていた私にとって、6つ目の恋愛は第6感のように未知で不可思議で・・・


クーだって、そうか?・・・

ま、彼が順番を打ち明けてくれた 
D as DAA Deliciouslyな 楽しいダー





Your Dedications. . .   傷心のSympathy へ

D? なら

Ye. . a ? そうか Delicatefelts. . . 繊細なそのSpirit へ 

No. .L? 



 L  は Light 光る


 Right と Left 左右の真中心は. . . 

                      

Equator
 

Equator


Equator
     
the L I G H T

Equator
 

Equator
 

Equator
 


白夜も極夜もある N 4 S 上下に分ける赤道ではなく

新しい過去 と 古い未来が 回り繰り返す

太平洋の中心 光ひかれた 時を隔てる線



Equator
 

                             この 一せん



光・・・    で           引かれ 
    
                    惹かれ
 
                    魅かれ

                    牽かれし 
                
      退かれ          光 る





the One in . . . I Only




1


M A G ¹ I c

b y 4our
L i*ghts

一線の夜明けに  一戦の予明けに   一閃の世明け   1000の代時け  


H our


時が来て







夜明けは 必ずやってくる





bluemoon





the 1 in Only






Far away beyond . . .most beautiful in the BLUE MARBLE -b




1/
2


Midnight Mare Z * Ð @ 2:10



蒼い魔法の星の中で1番... 美しい海の彼方より


21
+ 9 ½ BLUE MARBLE² Ð =†-
太平洋の中心で 魔法を解かれる 日を時を分断する 2国を跨ぐ 美しい彼方
その間あいだ 光が視せる平線でも 空からの弧線 超え経たら 魔法を解かれる・・・  

My  DeLicatable DeDicated Addiction Love Dreams 
Would be. . .

D

A Love Dream
Would Been some War Dule awsome





って思う・・・
  この時の間




明け方の空気の色は この地上にいる限り どの地でも蒼に見える

              地対空は透明でも

              一先の闇明けは・・・

              
 一寸先は闇ではなく              闇の一先に時廻り 

              必ず彼方から訪れる
                     
                     



 Love  

その L   角はどの方角に向け、その方向に目を向けたら

瞬き繰り返す 煌きの星空の闇広がる暗空間に 見出せる・・・ 



瞬きが弱くなり 煌きが消える 場所


その方角が
                   正解・・・




夜明け

瞬き 煌き輝き 失うのは当然

その現実が明け 全て見える様になる

視界広がり 人に安著をもたらし 幸せを願う


一       り



don't forget the way over the light won't want to regret to ask to leading the unknown load to the Angel............

私史MY LIFE現実

Please . . .



. . .P L E A S E




No . . .I
P L E A S E D




. . . the L ight on the surface

1000+1 Mid night Dream

千一夜の想いは 光輝き広がる表面が地平線として 彼方に見える

太平洋を挟む向こう 実在する時が存在し動く





心の中に 2人いるんだよね・・・




. . . the R efrect in the surface

1/1000 Mid night Mare

千夜一夜の夢は 反射して見える表面が陽炎として 反対に映る 

海に浮かぶ 幻 でも実在する世界が逆さに存在する



夢と悪夢の違いは

夢に、理想の意味の目標と、睡眠中に脳裏に浮かぶ欲求の2つがある様に
悪夢にも、同じ様に2つあるだろう
だが、どちらが+であるか-であるかは、人それぞれに思うところ・・・

+としての悪夢は、睡眠中に脳裏に浮かんだ幻で
-としての悪夢は、リアルに振り被る不幸を喩指す


千一夜の物語として シェヘラザード アラビアンナイトの幻夢
これはストーリー上、大人の薬物・喫煙・飲酒中毒患者集まる 現うつつの現実逃避

人欲の幻を訴える物語かと・・ 子供の頃の印象は法的年齢達した大人の欲とは?疑問を頭に浮かべたこと。

子供向けアラジンの物語は、アラビアンナイトからであるが魔法使いの Ginnie がランプをこすると現れるなんて
現実離れしたものに、興味を示さなかった現実派の私。


大人の欲望の中の 愛 とは・・・




Don't you forget the echo's of time  

 忘れないで・・・
 こだまが移り行く その時間の長さ

Won't you regret the losing of minds

 後悔すること無い・・・
 常識も我を忘れるほど 心熱狂しても

In my dreams I'm searching across the desert sands for you

 夢の中で 導べ無く足跡 跡形なく 枯れた砂漠に埋もれる
 砂の様に掴めなく 確承見出せぬ 貴方へ繋ぐ道を確実に

Scimitar moon is guiding me close to your side

 半月が指す方角に 照らされ導かれる 愛は


闇と光の 混同する 
制御 by 頭と  忘我 from 心 
輝源と反射  実在と幻存    超えていい線なのか 


 TABOO   


禁断のEquator 
地平線の向こうにFifty-Fiftyで瞬くLightで 幻Refrectionをつかむ様な



『 Juju? ・・・
  See me by taboo the sky Lead me close
  Do you . . . sigh? Or my sight? . . . 』



大好きな人が同じベッドの中で語る 甘い時間の後の変化球お伽話の世界は・・・



 ねぇ タブーって、君が境界線を頭に引いていても

 このどこか空からの 思し示しに引かれ合い導かれたら

 それに ため息がでる?  ・・・だから まず 俺を見て  




ん~~~ 甘ったるい夢見させるGinnie であり、塩辛っぱいリアルのGinnie でもあるが魔法は無い。
リアリスト

 幻じゃないし、陽炎でもないし 実在する人だよ。
 君の場所は、光照らしできた道筋で誘われて来た。


ん~~~
Schismit か~~~


Half Moon って 半月の事を言わないロマンス LOVE


『 もぉぉ~~・・・』


ぺちっと裸の首元を軽く叩いて手を付けると、まだ大動脈が暴れまくる心拍数。


Lead me ね・・・
うんむぅぅぅ


唸る私の頭の中に浮かぶのは、お空に浮かぶ半月ではなく、地平線や水平線の蒼惑星境から
月昇 か 月沈 の光景を、空から何度も見ている彼だから

満月の丸い月が、地海上から姿を見せるか消すか

半分だけ蒼い nano的微弧平線に隠れている

この瞬間 Y だ・・・・ と



『 Nice! この頭の中に浮かんだイメージ
  映像か舞台背景に使う。 Thanx YOU くん 』


あははは~ じゅじゅだね~。

お互いにリアリスト。普通女の子ならドッと落とせるんだろうけどね。

そんな運命のように、月光が路を作った先が彼方の場所なんて・・・なに言ってんだ?オイオイ
だって、半分隠れてる満月であるならば、立ち位置の緯度と経度で場所を知り、その季節の満月が現れる方角を正確に計算できるのは、時間も決まっているから。
GPSのようなもん?
そうだね・・・ 飛行方位の何時何分に月を目認出来れば、方位計器を見なくてもだいたい俺わかるし。


でショォ?
でしょうね。


変に覚えちゃった一言カタコト日本語に、日本語で私が返すのも慣れ
誰とも違う色の瞳の瞼が瞬きして、ゆっくり閉じつつ見ているから、やわらかいキスの間にもぼんやりと見詰め合っていても・・・


んなロマン、そこには無い。
そうそう、月が出る瞬間の光の線の広がる瞬間なんて、見飽きてるし。
感動は映像の中に、音楽と共に混ぜ込めば・・・


そっか・・・ もしかして尚と組む?


ゲームの映像アイディアだろうが音つくりだろうが、利用できるものは利用するので、私にアイディアを求めたがるが・・・
感動に関しては私と同じ・・・

感動は創るものである。

それは映像や舞台背景の中に出演するタイラにクーに秀くんに、そのリハーサルなんかも見ているレイノだろうが
誰もが 感動は創るものであるという全員がリアリスト。


尚にアイディア料、俺も請求したりして?

きゃははは~~


ハクション大魔王しる・・ 子供の頃日本で育った アクビちゃんがエルモの笑い声に重なる

悪姫 である 大魔王の妹。
鼻毛が生えないすべすべには、鼻毛を抜いてくしゃみを出す事も不可能かいな

魔法よりも手品のMagic。もしも魔法を使おうと努力している、見習い魔法使い的魔法使いでも、子供の頃の話は同世代の
私と同じ国・・・・育ちの Ginnie 


 この2人が こころに居ます・・・


と、GinnieS にずばっと私が言わないのは、同世代の思い出話も同じ幼馴染である尚ちゃんと、親戚一同知る秀くんとでは

 
 こちらの2人が 心にいます


Gooniesの宝探し映画は大好きだったという思い出を持つ、私とこの2人。

だが2人にすると、どうしてもペアになって・・・
職業携わるNYにヨーロッパで重なるスケジュールの


 こちらの2人も 心に居ます


この3ペアが出来上がる為、3人に感じちゃったお兄ちゃんの喩えなのかと
7カードポーカーにできる そんな3ペアみたい

現実的にギャンブラー。
酸いも甘いもどころでなく、辛いに苦いに、唇を噛み切って血が出る塩分で、自分の血液で自分の命永らえ様。

捕虜にもなれる

一人で生きて行ける自信が、そんな例えにもある私は、結婚しないほうがいいかとね。



ロマン溢れるアドベンチャー好きでも、もしも ・・・



i

もしも

f




far   彼方が   away

beyond         FROM

me... . . .
 . . .
 . .

X





                ?
                                       ・
                                  ・
                              ・
                           ・
                          ひ
                           ゅ
                            ~ 
                         ~
                   ~ ~
        ~    ~
   ~
 ~
   ~~っと ・・・
          ・・なんつって。

ちょっと手間かけて、ショーも無いことにムダもして~~
なにがくんのかおどろかし~

ジニ―が乗る魔法のカーペットをイメージしてみたけれど、JじゃないGのジニー。
字に~全く意味は無い。


が・・もしも?の疑問はある。

私たちが考えているのも、学者の先生様方にちょ~~同感!ばしっと 偉いんだろうジジイの肩も皆叩くふれんどり~。


 X の置かれた宝の地図は、基本的にありえない。


もしもそんなのがあったとしたら・・・・

ん~な アホどこにいんだ?後に知らせたいのか、物覚えの悪い自分のためか? 忘れちゃうようなアホだったら、どちらにしても埋めんなっての。手元に置いとけ、確実に。

原油のほうが見つかってくれたら、石油王になる事間違いない。
バーレル単位できちんと現実的な売買だし。
宝はこの地下のどこかに埋まっているか? ・・・どうよ? 考古学者の尚ちゃん?


 ありえね~な。
 会長的に、石油の方がちょ~うれしい。

 そうだな~ 俺的には自然死調査にほじくり返すか?
 輸送コスト低減は、尚しだい?

ロマンは、発見の論文を書いてみてぇぇ~学者s か、会社経営われら社長s。
意見の合う、尚ちゃんと秀くんと、Goonies好きでも、この2人とは職業的に重なる部分多しの我らリアリストトリオ。

化石が出てきても貝塚やアンモナイトじゃ価値はない。
姿形まだ残る んな中途半端な化石だったりや、そこいらのミイラより
固体型より液体型 それより何万年の前時の方。 
石油になる程の大時が経って、石油王になる方が、考古学より事業拡大に人生の価値がある。

発見までも X² より 大発見の論文かける、X³なほどを求めよう。

ロマンチックな話は、私たち7人の中に皆無である。

アドベンチャーは・・・ 
Geologist で Archaeologist 地質学者で考古学博士の尚ちゃんに
Geometrist で Architectual CostractionDraftor 幾何学修士で建設デザイナーのクーに
Geophysist で AnimalizatedGeneralLifeDoctor  地球物理学者で生物博士な秀くんに 
Psychologist 1つのみのサイキッカー。彼らには凡人の私でもみょ~な勘はもってても、んなもん生物的な精神論で自分にケッと思う捻くれ者の。
慾望のまま全員が考えすぎな奇人変人紙一重、なにがなしか欲望のまま変態プレイもたまにする。

ヨク翼ボウ多忙 芸能人みんなで話が合う、アドベンチャー。


 夢現 ユメウツツの世界は、感動創作者 芸能界の中のみ。
 現実 ゲンジツ の計算立証派には、 泡沫 ウタカタの恋もうそ臭い。

 だ~って、現うつつの方は実現化できる。

ロマンに想い馳せるより、立証する方に思い熱く~・・・
アドベンチャー 目を向けるのは 幻想創作クリエイト 
解明意欲に熱射集中 世の中に実在すると立証の方に 精神向けるアドベンチャー。

 
一人で・・・

生きれるわいっ!


舌を噛み切って、自殺を図るのであれば・・・ その血を舐めても
その血 滴る程であれば、痛くて噛み切るよりドゴッと一瞬で死ねる方を考える。
舌を噛み切って、その血で生き命永らえようと思う・・・ 生物循環器の輪廻可能性+∞ を信じてみる。

それに舌を切ったぐらいで死ぬわけ無いし。

意見合う我らリアリストは 人生の墓場に首を突っ込まないほうがいいだろう。

 
 
甘い言葉を向けてくれる 大人のGinnieにも・・・


 『 プロポーズには NO だけど、でも誰にも同じNOだから 』


その返事に、ふ~ん・・って感心なさそうな返事が来て、飛行機で飛んできてくれた先のホテルの部屋にて


 『 じゃぁ、もう一度・・していい? 』 




ん~~~~~




誰もにも同じ事を言われて、何時にしようかな?と尚ちゃんなんか、ちょ~睨み効かしのガン飛ばし。
ちっとも甘くもなんとも無い・・・ 人がごった返すドトールの立ち飲みカウンターにて。
高原レタスドッグが食いたいとな尚ちゃんに、一人じゃ買えないから、お前買いに行って来てとぐいぐい引かれていた先にて。


 あんじゅ?俺と結婚しないつもり?


待ってるって言ってみたら、放置かよ! 普通逆じゃね?
と言われての じゃぁ何時にもう一度プロポーズしよう?と目線を外さず怒り口調で言うことじゃねぇとも、私は思うけど・・・・
 
律儀か?

はぁ? 律儀だよ。悪いか!

怒っているのは、己のプライドが許さないんだろう。振られた?は?俺が?その部分は認めたくない思考が脳がオーバーヒートで壊れない様に、バッテリーセーバーのごとし制御に切り替わるのか

実は尚ちゃんの先輩は私の友達が妻であり、そんな系統の尚ちゃんの友達は尚ちゃんと私のペアを応援している。
秀くんには秀くんの友達が、クーにはクーの友達が、タイラにはタイラの友達に、レイノにはレイノの・・・・
そういや、適当にいつの間にか名前が出ているけれど、私の歴代彼氏の名前に驚いている方は、16に戻るかこの先までしらっとスルーにて。

 桜アンパンお前のおごりで買って来い!
 
尚ちゃんの怒りは、甘めのもんで治まるのか?
時間が無いから私は行くぞ!とがっとコーヒー飲み干して、尚ちゃん片付けといて!と言えば、結婚するなら妻の分は片付けといてやると返しやがる。

はぁ?・・・FUTSUU? 

普通なんか知るか~~!
 
言いたかったけれど、とにかく駅改札横のドトールだし。
そう思いなおし抑えて抑えて~・・・ 謙虚に無言で出て改札に向かおうと歩き始めた。

切符を買わねば乗れない時代。
券売機にお金を入れていた時、ほほに唇が触れた


 あんじゅ・・ 今言う。
 俺と、結婚して・・・ 


耳に囁かれても振り返らなかったら、券売機を背にぐるっと向けられるとそのまま、後ろに並ぶ行列も気にせず、キスをされ


 俺と結婚して・・・

 俺と結婚しよ・・・

 俺と結婚しようね・・・・


小声だったけれど、帽子の中の瞳に優しく見つめられたまま、一言ごとに何度もキスをされた。
泣きそうだった尚ちゃんの瞳が忘れられないまま、一駅で降りて地下鉄に乗り換えて考えていた・・・

マネージャーからの携帯着信を、オフにした尚ちゃん。

券売機のところで何度もちゅっちゅしながら、鳴ってた携帯をポケットから出してオフにして・・・
え?だいじょび?・・・
ステンレスのちょっとかばんを置く券売機前の出っ張り、私の尻も半乗りだが、そんな棚に携帯を、あちらの方からです的、ひゅ~っとグラスが滑ってくるみたいに横に滑らせた。
いいの?その携帯・・・
きっと奪われたら、あんたの知るいろんなアイドルの番号番号もれるが、尚ちゃんの番号は基なので漏れないからいいのか?
そんな疑問だったけれど、尚ちゃんの真剣な目のウルウル加減は見たこと無かった。

あの人、キスしてた って電車の中で聞こえたのと、プロポーズされてなかった?まで。いてもいられず乗換えじゃないのに一駅で降りた私。
尚ちゃん所属する事務所のある駅では、かなり拙かったかも・・ そう思う私には、尚ちゃんの覚悟かと

思っては心に深く刻まれ甦る 尚ちゃんとの今までの恋 ・・・


なんでこうなったんだよっ!

私を抱きながらのシャウトと、私の顔に体に伝った尚ちゃんの涙が脳裏に思い浮かぶ





『 じゃぁ、もう一度 していい?・・・ 』



こちらも律儀なプライド高き?倖くんの言葉に、この尚ちゃんや、何度でもすると言う涙ながら震えて訴えたプライド高き?クーも思い出す。
誰からも同じ様に聞かれた事。彼に言うのが一番最後に成ってしまっていた。


彼だけか・・・
他は皆、友達にはそれぞれ フィアンセみたいに思われて、結婚する事を応援しているそれぞれ派があると、一緒にいると感じたりしていても、彼の場合・・・ 彼と結婚したいCAさんで溢れていて、彼の恋路を応援する人が少ないと思えていた。



 『 じゅじゅ? 今夜、帰したくない。
   クーさんに、電話して・・・ いい? 』


LAに送ってくれる予定だった、セスナでちょいと離れただけの場所。


さて・・・


クーの場所が私の本拠地になるのには、誰もが了解した理由がある。

同棲を平等にしてみたい
私のこの言い分は、同棲している長さにメリットとデメリットがあるから。
長ければ長いほどお互いにいろいろあったもんだ。

嫌なところもお互い見ている、嫌だと思った事はお互い様多々あった5人の彼ら。

一番長い尚ちゃんとは、同棲ピカピカのクーと差がある。
なので


だれとも 同棲 それに同棲は 婚約前提でするつもり
NOの返事を誰にも向けた私が、婚約前提で同棲する も誰もにも。


言葉にし考えると、とってもとっても矛盾しているこの事は、私を嫁に欲しい彼らにはとても理解できる。
きっと誰もが私を理解する、良き夫になると思える。


 プロポーズには NO でも誰もにもNOだから

 だけど・・・
 買ってしまった新婚用の不動産には、私は責任を感じています
 

勝手に男の子たちが買ったんだ。
だけど指輪なんかじゃ比にならぬ金額を使った 彼らの心は真っ直ぐに・・・

私にとっては、誰もが彼だった頃の思い出がある。
彼として過ごした誰もにも、大好きな気持ちは思い出の中に必ずある。 

ただ今は勝手な元彼であり、セフレであっても、愛してると素直に向け合った二人きりの時も、愛し合って身体を重ねていた時だって誰もにもある私。
その想い・・・

思い出すのも、誰もとものそれぞれの想い出。
この想い・・・


平等に

この言い訳が、日の浅いクーの場所に私が帰るという事を、誰もが了解した部分で
私がクーのところに帰る この事は誰の頭の中にも、この時インプットされた・・・・ から?

クー優先 と刷り込まれた? ・・・

クーのところに帰したくないと言う倖くんだったけれど


『 帰らないといけないなら 』
 

だって、お部屋じゃないセックスするためだけに立ち寄ったホテルの部屋。
着替えも何も無い私と、倖くん。

考えた末、空港使用時間ギリギリまで、何度もなんども私を抱いた倖くん・・・

マジで頭ボサボサ・・・ そのまま空港へ走りこむ。
二人ともが、お互いの香りが移っているままに・・・ セスナ運転中でも、ほぼ・・ずっとキスを続けた倖くんに

自分で帰るとクーに言った私でも、プライベート空港のゲートの門で待っててくれたクーは・・・ 絶句 だった。



『 だから、自分で行くって言ったはずだよ 』



私の言い分は、どうなんだろう?
私を抱きしめて放さなかった、倖くんに・・・ 今日帰したくないって言ったんだけど・・・ クーに面と向かっていう言葉に


『 ジュリに聞いていい?
  ・・・どうしたいの? 任せるよ。 』



でも、明日はきちんと帰ってきなさい。 いい?いいね、HUE. . .

My Sweet Heart...  お休み。 

ゆうも Have a Good night



クーの静かな怒り方の中には


『 あのさ・・・  俺は・・・
  誰もにも平等ってルールをこれからも守る から。 』


このクーの言葉に、倖くんが私から腕を離して言った・・・


『 じゃぁ彼女の意向に・・・ 』


我を押し通して生きてきた、強い自分たちの中でも、彼が一番だろう。
クーが絶句するのは、私には分かっていましたもので、なんて敬語みたいになる気持ちは、なんか真実垣間見せたくない気持ちだった。だって、私のボサ加減より・・・
倖くんの方の乱れ具合は、心のそこから愛してくれた証だと見えるから。

自分に拘っているのは、彼いわく・・・ 私と遭う時だけ ・・・らしいが、それ以外は制服ピシッっと着ている、実直なサラリーマン体制 敬礼っゝ !

ま~~~

これが堪らないのぉぉぉ~~~
もぉぉぉ~~ だいちゅきなツボにもろ。 

なのにもかかわらず、乱れ具合は、形振り構う余裕がなかった心情かって・・・

同棲するぞ! その宣言を持ちかけマジ同棲が始まる2週間前の、クーのところに2泊の予定で来ていた私。


『 男のところに帰すのが、嫌なんだけど・・・ 』


耳に囁きかけられても、目の前のお兄ちゃんが手を伸ばして私を待っている・・・
その笑顔

でも、私に視線ロック・・・怨。 ONスイッチは破壊王。
目力強~い クーの視線直視は、高校の時から無言の怒りと知ってます。

2泊・・・ その後、NYに帰るではなく行くに変わっていた私。

自分のアパートメントの部屋を引き払って、日本に荷物を送った後だった。
秀くんはシアトルで、タイラはツアーで北欧に、レイノもフランスに行っている。

倖くんのNYのお部屋に1週間いる予定だとは、クーも知っていた。
なんせ・・・
まぁ私一人に彼らが放っておけない理由は、ストーカーや誘拐の現実的な恐怖に

 一人暮らしは禁止!
 いいね!
 誰かと同棲する方が、安心できる

同意の同棲。 番人 ばんにんの守る方。
誰とも婚約前提の同棲。 番人 つがいびとの見極めも。

その1週間後は、日本に一度帰る私・・・ 実家に送った荷物とか、尚ちゃんとか。

そんなたった2泊だけの約束も できないなら・・・


俺は一体なんだ?   ?    
            ?    あれ
                 ?
               ?
              ?
             ?
             ?
              ?

              ?  でもこれを・・・


尚ちゃんか秀くんか誰かに言ってみても



  そうだよ クー 

  俺たちの今まで 分かった?



その返事が返ってくるだけなのは、すでに知っていた。
同棲共有者である5I 人の気持ち・・・

I= I 人じゃない

己人 個々 それぞれ


独り占めする我侭に我を通すより 

共存の方が自分の人生に必要な人間関係に

自分の人生構想までもが崩される 危機・・・



コレ G この部分である。



私がなんで結婚したくない理由

私となんで結婚したいかの理由


社会的な繋がりが欲しいだけと思える 結婚に・・・ あい?



愛 か? I か? どちら?   

捻くれているんだろう。・・・・・・・・・・か?

魂胆が見えるような気がしたら、全てを考える。
誰もがしてくれた、プロポーズに・・・



んんんん~~んん~~~~   唸ったわけ。



                       本当に私が好きなの?



結婚して


結婚して 


結婚して


結婚して 


結婚して


結婚して 





疑問が頭の中を回り回り 私を妻に欲しい本音・・・・

はてはて 果て・・ ふんむぅぅ。



めぐりあったであいにめぐりめぐりめくるめくめいろのなかのめあ


Mare

みんなからのプロポーズは・ ・ ・

悪夢に変わった








ここちいい


ままに


どうか


ころして 






レスキューされた後の


うれしさ みえた






息しろ


って言われる事が




生きろ


って言われる事が



一緒に呼吸


って言われる事が




Stay with me. . .


一緒にいて


一緒に生る



って言われる事が


どんな甘いプロポーズの言葉より

この心に深く刻まれ 記憶に変り







記憶に変わった って・・・

思い出に 想い深々と埋る






この闇 光映し


蒼と蒼の間で




一緒に死んで と心中を望んだ 一り


自由落下の中に


一緒に生きて と恐怖を代えた 一り





誰も私のことを本当に愛していると思っていなかったほど、自分の中で愛にとても冷めて

死ぬって医者に言われてまで、自分の思うまま自分を動かし続けた自分
死ぬ覚悟をしてまで自分を動かしていた自分が居て、狂い始めた自分 . . . は

NO

この返事を素直に返したら、気が楽になった。
自分の心と精神と 欲と現実に未知構想に
バラバラに自分自身の反応が起きた 自分自身の崩壊は過去に成りつつあって



心が一番向かった 好きの感情  

大好きの方位 心の中心に集まって

気持ちは自分の中の間違いと思える






自分の心と体

Heart Sensitivity

心 繊細

心が向いていた倖くんとの間に無く

体の反応はクーとの間にだけ有り



複雑で



自分の精神と夢

Sympathy Dream


感傷 夢


想いは幼馴染の尚ちゃんに向き

夢広がる想像が秀くんとに出来き


想焦馳欲と現実リアルの往行に




LOVE  . . .




愛 は・・・




バラバラな撼状はそれぞれ

たった1つしかない Heartの中で







俺は

だって・・・



切り刻みたい




だって・・・

私は




一光のサーベルで


分断するのは




過 

感 

相 

互 







LOVE






誰に 
向ける
より・・・







言葉よりも 心の中に染み浸透j実感して

恋に 心も息も苦しくなる程お互い7人が




あい なのかも


そうおもうことは でもまちがいだと しんけんにかんがえだして





愛で 



あい・・ でも・・・
 

 会い で・・


 遇い で・・


 逢い で・・


 遭い で・・


 合い は・・・    哀 で・・  


             曖 で・・・


             あいまいな 蒼と藍の境目に




   承永に 
  

   迎春の
  

   心惜しむ


   想い・・・  向く  




煌きの水平線は、蒼と藍の境目

この地上で一番美しい、ブルーが・・・

伴侶を選ぶ時の、深芯なる 心の色か





  A' Marriage Blue








心の向いた好きな人と結ばれたいと願い思い想い焦がれる感情は
無意識下の精神には


  全員が陥った 感情に 


自分の脳が自分自身に戒め染める心頭の感情とは、安威あいだろうか





 I



 し






この落ちる感覚は



誰もが



この世に生を受ける



時に感じ



 生きて・・・



この心たちの




  恋



    落ちる感覚に重なる 
 蒼いろの幸怖


  全員

共に
 
落ち



恋に飢えて 

                        全員が共に
                       
恋 に落ちた

                        愛がわからないまま 

恋示の果て            

                        迎えた 時の



           7人で陥った                    Marriage Blue

                         same insane





7人ともが同類の 愛がわからないままだった 大人

乞う程の愛に恋した 7人ともの 愛への初恋を迎えた      ただ1つの
                                      
                                      Marriage Blue



. . .Please



Please . . .
.
.
. . . . .
From far away beyond Beautiful Sea ™ .
.        
.
.
.
.
W  H  Y . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .





        なんで こうなったんだよっ!






尚ちゃん         .





  きっと7人ともが・・・



私だって        .




  感じている 心撼上に 惑わされている


自分自身の心が求める要求と、コントロールできない他人の要求が

自分の欲求に自分自身翻弄されているお互いの関係は、どうにもできない・・・

運命 その一言で片付けてしまいたいと、頭の中で自分自信に示己を誇張してみても

本能が吼え続ける欲求は、自分を制御しだす理性と本性の互いに事故逃避の世界に押しやりたいと

また・・・


同じ様に        .

新しい欲望がそこに生まれ

自分自身に翻弄され続けて、新しい臨輪の捻渦類に悩む


私だって・・・ 感じてる




誰もが同じ様に

    自分の未来構想の憚り

どうして思い通りの人生にならないのか 憚境戒を自分で創って
自分で自己陥った 闇の中に・・・ 隔て建てた


その境は見えないけれど 日付変更線の様に光の先に見えてくればいつか
朝になると見続ける自分への夜明け・・・ 自分の未来を見たいとの背伸びして臨み挑む

過去と未来を分断する様な





私だって


同じ気持ちだよ




浮気されて許し難い気持ちが生まれた17歳の時から

いつかそれでも回り廻り

また巡って 尚ちゃんと一緒になるって思ってた・・・




でも誰だって


同じ気持ちなのかな




他の男の子と付き合いはじめました

冷やし中華のようにサッパリ宣言されても

いつかまた廻り巡り また同じに戻るって思ってたって・・・





だから 誰もにも 同じ様に








Charge . . .



Guilty




罪に


罰を







誰もにも 罪の意識


刑を受けたいと思うことは


私のわがままだろう











I ' m Sorry





            ごめん








I Love you




に・・・ 
自分の心から 





So Long



さようなら
この心ごと 

このHeart そのものを

消し去ったら・・・









願い  祈り  

思い出  想い出

記憶  過去

現在  来時

塑像  想像

今までの  これから


全て


思い描いた未知まで


無にと願う この心ごと


消えたら  幸せだろう




If you are like this person, how you going to think about own future

SO LONG

The time goes as never stoped by own decision as of own Judgs or by the another

For owning owe





こんなひとがせかいのどこかにいる


そう想像して・・・


その夢幻の世界に心飛ばし愛しむ 我




彼方から 見えない方に
彼方より 淑隠の方へ


.                From far away beyond . . .


それだけを・・・


. . . far Away beyond the                .

・・・考るだけに
 

.                  away beyond the most . . .

では


許されないのか



P l e a s e . . .

『 P l e a s e 』 


 あんじゅ


 エンジェル


 じゅっち


 ジュリ


 アンジー


 じゅじゅ




心狂わせた罪  この心に罰重く


狂うほどに 罰に恋し 罰を希む


ゲームのようにリセットできない


私たちの リアル 人生ゲーム


全員が 一こま手前で並列した








私が目の前から消えたら幸せになれると思う・・・     .



 なにそれ?

 俺に聞いてる?
 


 そんな馬鹿げた事 どうして言える?・・・

 心のどこかに残るのは 確実じゃんか

 そんな柔な気持ちで 今までいた訳?       




『  絶望するよ そんな “人 ” だと思わなかった 』
ありがとう

Thank you Guys




『 Don 't much care about me
  Just. . .
      . . .Leave me alone! 』


 


That 's WHY . . .

I love you. . .


授業中 真剣に心配してくれていた クーを振り払い駆け出し逃げた私

同じ事を言ったと・・・

思い出を口にされて、その過去をその頭の中から消す事ができないって返された。



 人として 

 思って・・・




じゃぁ私にも・・・    人として

              思って・・・


 
  1人の人だよ
 
  俺は 一体・・・   何にあたる?




              だから私にも・・・   一りのヒトなら

                           なぜ あたる? ・・・・



兄として聞いてる?                だとしたら 

だとしたら        妹としての意見に   して良い事と悪い事がある
                            




『 もういいよ 』                  だったら
 

『 終わりにしよう 』   何を・・・       

                            もうこれ以上

                ・・・心に       傷つけないで


               
                終わらせたいかは・・・              ひと
 
                                           ひととして 
                重ねる    

                
ありがとう



 だから
   
I Love you

                こう思う気持ちが  罪に感じる




一緒に住まなきゃ よかった・・・

一緒に住んでみて ・・・よかった





誰もとも、同じ様に喧嘩をして、それでも

また それより前の楽しかった時が、回り戻ってくると思う

この繰り返しの 螺旋の渦の様に ひと時・・・

この地球を廻る 毎一日の太陽の様に、毎一月の月の様に、毎一年の星の様に

回り廻って同じ状態を繰り返す様に戻れると思うのは 誰もが

お互いに・・・  だと・・・




  ともにいるじかんがながく   ともにいるじかんがあまく   ともにすごすおたがい


                 人として             番として

 
  だれもとも だれもが ヒトとしての 生命寿命のなか ハン侶としての 人生のなか


                        何に悩んで 悩ませなくて

                        自分で 自分を痛めつける

               自己へ・・・   凶暴な攻撃を自ら吹っかけ

               罪を押し付け 自分の心中 闇の様な深底  その中で迷う路

                        見えない糸口はクモのように
                        
                        細く・・・
             ・・・掴めない



      

     愛しているのに         


     さようならの方に         逃げたくなる不安が侵食し 
                   
                        自己を己で犯しだしたのに

                        気づかないままの・・・




                                         Marriage Blue


なんで、俺にあたるんだよ

なんで、私にあたるのっ
              
          

                        私たち 7人で
 共有する

                        たった1つだけの同じ撼上



心の行き場の無い I Love you  は、I 'm sorryの一言で、また同じ心処に回り戻ってくる
のだろうか・・・




                         不安の中に





こ  の  こ  こ  ろ  で  か  ん  が  え  て  や  ま  な  い





I  B  E  H  A  V  E  L  O  V  E  D  t  o  B  E  i  n 




L  O  V  E  O  F  H  E  A  R  T  O  F  m  i  n  e ...








Twinkle. . .  to in M in E .............



人として 考え視てくれていると気付く
・ ・ ・ Thank you 



 人として人生の中 その中で迷う路 掴めない 
途 みちの
Marriage Blue of Mine . . in me




 the One in Only

 だ れ も と だ れ も が 7 か く け い の 一 つ に な っ た 

じ ぶ ん の み ら い へ の ふ あ ん が ・ ・ ・  じ 分 の 中



もう1人 鏡の向こう側 対称的に映る クローンの様な もう1人が自分の中で
もう1つの違う矛先に たった1つしかない Y Heart 訴え おんとおふに瞬き
 心が先に考え走った・・・     
                        時 





     I LOVE YOU                             I 'M SORRY
                        SO LONG







    さよならは どちらに むけたら ・ ・ ・












    答えがたった1つしかない もの 6しか信用しない











y 




Y

e     . 
S        . 



?



Far away beyond . . .most Beautiful Sea in the

1/2

Midnight Mare still hoping in the Dream ...... C


Behind the Light of the dark Light

+ 9 ½ BLUE MARBLE² Z * Ð =+II





    一り

私が             居なくなったら 

    だれもが幸せだろう




蒼い魔法の星の中で1番... 美しい海の彼方より

the time Gose by. . .
 

From



YOU ARE THE ONE IN ONLY                  A n g e l                 
Mr. A
     B
      C
      D
      E
    F. . .




.               ?   
n known . . .?


.                    L
o  ve. ?


 
.                              I  ‰



.                                   i


            G

 You じゃなきゃ ダメ 




   どうし・・・
I       ?     .

I



   ゆう ジャナキャ  X x x   ?
  


   ・・・よう






一に憶えた     みんな おなじ    そうおもった てのなか  Right右手の       じ






       Super Lucky 手相を持った . . . ? Mr. D
CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top