mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

+ 9 ½ BLUE MARBLE² Ð =† x ¹r 




Mid Summer Dream




真夏の世の夢


Starring. . .  







この おとぎ噺の 登場人物は

1人の女の子

6人の美青年

眠りの中 廻り続ける夢 現つつ






Angel's beLIEve*Far away beyond MOST... Beautifule in the BLUE MARBLE-INDEX with dudely world my REN

o u r A N g e l. . . . .         
. . . . you are
...



『 What? 』
Twin*kle  .  .  .  .



a b c d e....
twinkle little *
What... you are
   ?







6人の ようせい は

6つの人の感情という





What's the
Y
. . . .     LVE



²?





『 OWN hearT 』
I N D E X
In  Z
   Blue Marble

撼城


第6感       ?




幼性・ ・ ・ ・

        幼馴染 と



陽性・ ・ ・ ・

        親分肌 の

Y
夭逝・ ・ ・ ・

        互美友 な
HeArt

遥世・ ・ ・ ・

        偽兄で   義兄  に ・ ・ ・ ・


耀静・ ・ ・ ・
                 
           My Love 恰向ク








妖精・ ・ ・ ・
 

the Fairy # E







    

その感情
White Moon の様

  








    『  RENO . . . . 』 







・ ・ ・ ・ですね




Far away beyond...most beautiful in the
BLUE MARBLE
.     H
.            1 / 2

.      Midnight Mare Z * Ð 8^H 27:00 = 3:00am

一も
E= time lapse... V

魔法のtwinkle蒼い * 星の中で 
この世で一番美しい遙遥なANGEL のより 




  
いつも
IiX 7





Eternal un'3lysian








here there HARE . . . .
・ ・ ・ ・ my DARE









いつも





Real world of MINE










 『 Come my Love ...
        our  Angel
          ... of mine
 』



同じ様に追い掛け回す、管理できるモデル仕事には、理由をつけて現れる彼もストーカー・・・
だと私には感じても
事実上、事務所の中では、防衛対策と上部の人たちは誰もが言い、彼もプロテクトしていると
第6感っぽい‘勘’が鋭く突然現れては、尚ちゃんやタイラや秀くんを、クーも倖くんも追い払う・・・・


最強のボス



マジ、ボスですし・・・。


まだ所属している事務所の上司

契約を1ヶ月早めたのは、事務所の方

引退 それでもまだ所属している内は・・・



 ・・ダメだよな。



心配


契約違反のレッテルが

人生に張られたら・・・


 あ~ぁぁ~・・・・・~・・~・・。
    



     知られたくな~~ぁ~いぃ! 



ぃやゃゃぁぁ~・・・・・・・


成田で尚ちゃんとの、マジでやばい写真を撮られた。


2人して全く周りが見えてなかった空港内では、迷い迷ってあっちこっちウロウロと。

今思うとかな~り不振。 
爆発物や毒薬、テロ要求。んなテロリストが悪もの置き去りワル隠しの場所でも探してる?なんて思えそう・・かも。


 “ トイレ探してますっ! ”


どこぉぉ~~~っ・・・?


こんな切羽詰まった質問は非っ常ぉに普通。 
でも尚ちゃんと中でするのは、普通しちゃダメな事。

トイレ探し。
洗面台に鏡もあるところ、希望!

それにコソコソする自分たちには周りが見えてなく、全く気がつかなかったけれど、分かってた人がその人のみならず、どれだけいたかも気になって・・・・

かなり・・ ダメージ。


12時間のフライト中、ず~っと、ず~~っと、ず~~~っっとぉぉおおぉぉぅおぅ
おぅおぅ~~・・・ 

カメラに収めてウッキーしている人が居たらどうしようと、機内でも不振な私。ドギマギしっぱなし。

大丈夫なのは、倖くんじゃないって事。 だって、ちょっと・・ 浮気 Y?
ん~ん、航空会社が違うだけ~~。

ってかセフレの中では、尚ちゃんvs倖くんの・・・ 
一番年下と一番年上に・・・ 
きっと世間社会の中でに・・・・は~ぁぁ・・、一番力のある年下でもぉ・・・ 
会社員の年上でもぉぅぅ・・・   対立している関係がある2人・・・・。

ん~~~ 困った。 ここにも絶対バレタクナイあるヨ。  

日本じゃ気を重々配っていた尚ちゃん。
パリやロンドンとかの街中のキスは日本人観光客、観光客限定!?観光土産のつもりか?なんて思っちゃう。
んな路上プロポーズは証拠として撮らせて公開してもね、、、 テレビ用。 
ドラマだろうがPVだろうが世間様も観ているような白物。 
でも・・・

今回は、黒物。


あんな・・・ ベッドに入る前みたいな本物。

なんか黒。 艶々カブトムシの甲羅色+玉虫なナナイロもん的。

・・・ってか、尚ちゃん。 お外でするのが大好きな人。
お部屋の中でもあまりベッドの上でしないかも?そうも思えるあちらこちら。 

都内の中心で愛を叫ぶ。

高層階上部の私たちのお部屋でも、ブラインドもカーテンも閉めたこと無きゃ、ベランダで外に向かって二人で発声?
雨が降ったのも知らなかった海外帰宅の夜、柵を掴んだら水滴が凍ってて、つるっと滑り胸を強打。 滑った拍子に背中の尚ちゃんが抱きしめたけど共によね。 尚ちゃんの不意な重みでかなりの激痛。 
私お胸上+尚おギャランドゥ付近。 お冬のお上部お階お外は大変お危険ですあそばせ。叫びはお不夜城のお帳にお消えになられ・・・・・ 

 いった~~ぁ!  
  
 あんじゅ、うるさい。近所迷惑だろ。  

俺だって。ちょ~声抑えて痛いの我慢してるっての。 私の口をばっと塞いだ尚ちゃんの手。 
だったけど・・・


 俺の手、噛み千切ってもいい。
 噛みたくなるほど・・・ 愛してやる。


ま・・ いい男だ。
それに熱いソウルは夢を追いかけたまま変わらないSongWriter。 歌詞かよ。
 
 お手。
 ぽち。

尚ちゃんに手を出せば、熱いソウルのままでも、言いつけどおりのおペット・モード。

 にゃ~~~ぁ~~

ぽちという名の 猫 じゃなく... 生後間もないベイビー・パンサー。
凶暴でもないのは、ピンクパンサーの放送をアメリカに居た頃、懐かし~と2人で毎週欠かさず見た思い出より。
こうしてテレビを見てても、セックスしながらが常。 同じ部屋の中なのに部屋の中でもストーカー、常にぴったり身体ごと。

密着真空。 間の空気も許せない~・・・

空気に嫉妬、‘神’一重。 口を窒息するほどぴったり手のひら吸盤攻撃。
真空パックの初めの1歩、プシュー大好き。子供の頃から取り合いの私と尚ちゃん。お手に反応密閉手のひらもうっかりと。

絶対音感に聴覚が鋭お神域。何気ない物音で、どこで何をしているのかは、部屋の中でバレバレだ。
時に自分の手のひらを耳に真空。無音の世界に浸る時間のまじめな黙祷は、現実逃避か自己集中か。
おかしくなったストーカー。ってか、追い掛け回すようになった=・・・絶対おかしいけど。

でもいんです。
私にとって他のセフレでいけなかった時、尚ちゃんにやり直しを、素直にねだる時もあるので。
移動中もね。あ~~・・・ ん~~・・・言うのは・・・ ま、一部。
耳元にのみ。

ん~ノぉ~~ あ~リとかぁ~ え~モ~ ノ~・・・どこか行く時~? 部下をおいてするっと立った尚ちゃんに目配せされたら・・・ もちろんだよね。うふっ。
悶えもお互い静かに耳にのみ。

ん~~・・ そうか~~ もういいか~ ? ま~だ だよ~~~ 

とある日の出社前の朝、これでいい?尚ちゃんが選んだ重厚な焦げ茶も麗しいツィードのスーツ。 
私があげたどこぞのカフスをしてたけど、尚ちゃんの選んだシャツと合ってるし~似合ってる~が・・・
ちょっち違う。


 重役っぽい。  
 
 ん~じゃ、やめる。


  新入社員2日目の癖してっ! E   


 はい。 

彼は・・・  本社“新社長”様の通勤2日目。  重役<社長

社長<会長
でも、社長=未来の会長。 なので今は社長≦会長。

自分で行くし、ガキじゃない。 本日会長の車は方向が違うのと、私が日本に居たので同棲用のマンションからの通勤は、社用車待つ実家に戻らず一緒に地下鉄で出勤。
おぉ~~! 日本の皆様お疲れ様でございます。 
意味も無くドアが開いた電車に言った。いつも車の尚ちゃんには、テンションMAX。
高校生の時も、寮から徒歩かチャリ通だったし。

 俺、見られてんだよ~~・・・ 怖っ!マジ怖え~ぇぇ

昨日は社の中を会長と歩き回り、重役に挨拶されたりしてる間も、社内でおもいっきり皆見てたと言うからには、スマートな社長風にネクタイの素材を代え、中にシルクのアンダーコートを着せて、社長室でジャケットは脱ぎ、ネクタイ外しボタン3つ開けなさいとも付け足して。

 ぁんで? 
 
 And then? 

ちげ~って。 んぃや違わない。 なんかときめきニコが止まらない尚ちゃんが曇ったけど十分知ってる。
胸元開けるなら、チョーカーでも持ってくか?なんてアイドル丸出す衣装じゃあるまいし・・・

だって、見られてるなら気を張ってる証拠。
 
 ひゅる~・・抜け。 
 個室でする用。 でも、それなりの感じ。
 
やっぱ判ってる~ 尚博士っ! ニコニコボルテージMAXヘルツ。
1.5オクターブの声ずれに、変な声。 秀だったら意地でも外さないだろ~。クーだったら頭に巻くだろ~。
でもな・・・

男性社員もだけど、女子社員が周りに・・・

 慣れなれしく来やがる。
 ちょ~ 避けたい。 もっと要・威厳っ!

社食に行ったら大変だった。 食わずに早退、迎えに来たマネージャーに腹減ったってずっと言って、楽屋に着くまで我慢しろと怒られた。社内じゃ誰にも怒られないのに、マネージャーは俺まだ子ども扱いよ。
あんじゅ、今日は弁当ほしい。  
子供かっての・・・ 

誰もが会長の息子と恐れているらしき・・・ 仕事?特に無い。 勝手に親父の部下が全部してハンコだけ。 
そんな尚ちゃんの社用ハンコと名刺入れしか入ってないアタッシュケースに、お弁当と300円分のお菓子とミス℃Honeyディップに、ロンドンからのフライトで食べようと思い食べなかった、なんでかパーサーが丸ごとくれたぬるい洋ナシもお下がりに謙譲と、、、 ん?毒入り?
さぁ? お弁当はアドバイザー・クー仕込み。 
んなの入れて・・ 毒はもらんし入ってないだろ?とナシ疑惑のまま、尚ちゃんのテンションUPだいちゅきばっかり入れてたら、半分はプログラミングの仕事をするらしき準備。
いいんか? バイト禁止だろ? “ お前の ”会社。

 おいっ社長っ!

どうも社長の響きがうれしかったのか?

 社長。 お前もだろ。

ったくっ~ぅ!
よくわかんないけどテンションUP。 玄関先で頭にデコをずりずり押し付け、匂い付けをしたところへ、ちゅ~~が頭に長々と。
頬でぎゅりぎゅり唾液も拭いたら・・・ くん くん くん
俺もあんじゅのシャンプーよ。 ちょ~おソロっ!  Eえっっ! 

どうでもいいかと思うけど、男物のスカッと爽快!これ系は誰もが嫌いでユニなムスクが好きだけど、ラブリー系混じるそれじゃ、会長にばれねぇか?だいJOB、大丈夫、だいじょぉぶぅ。 妻とおソロで1日Happy~~
尚ちゃんの秘書の子は、ふ~~~ん。 部下は、ふ~~ん。 へぇぇぇ~~~
ま、いい。 

メイクをしたら唇にも顔にもキスをしない尚ちゃんは、やっぱり芸能人だよねって思う。
奥様修行スタイルじゃなく、違う社の社長の私。  
さっきの
 でもな・・・  それは思い出が深かったのか・・・
尚ちゃんがしようと思ってたネクタイを、玄関先で私にするよ、その首輪。 クーからのシルバーのド塊、ハートの大きさこぶし大、将来財産を赤の革でつけてたのを外してな。 俺が社長室ですると奪いやがり。

ロングパンツスーツの私とニコニコお手手つないでブンブン出勤。地下鉄たったの2駅のみ。

お前に追いついた~ ひゃっほ~。 
いえいえ、総合企業コーポレーションと個人経営は違います。
俺もだよ。 あ~んじゅっY  本日とってもご機嫌な新入社員...様。

場所も土地価格が違う2駅の尚ちゃんと、私は乗り換えバイバイ。
だけど、満員電車の痴漢ゴッコみたいな、うふノリちょい。 アイドルっぽくない新入社員のメガネのインテリ尚ちゃん。
腰に腕を回しあって、ず~っと見詰め合っちゃった。
レフ用のうっすらもしてない普通の尚ちゃんはお久しぶりでも、通勤姿がかなり新鮮萌な私。
かわいいかっこいいしごとできそういやできるあたまよさげいやまじでてんさいがくしゃでぷろぐらまぁのきぎょうかであいどるつぐものじょうじょうかぶしきこぉぽれぇしょんのかいちょうあまくだりさきもちょいすできるぜなにがい・・・・ 

もういい・・・よ。


小声で “お経” 囁かなくても・・・ 

 成仏。 

魔呪文を大往生に。 

 あん~・・ じゅ・・
  _ ダメ。マジ、オオキクナル

悶えな呼び名と同時送信された、携帯電話へのカタカナ表示。


この電車の中では、誰も尚ちゃんだって気づかなかったね。

確かにモラルである道徳に適切ではない我らだが、バーの男の子トイレにコンドーム自販機があるアメリカにイギリスにと10代後半を過ごした。 おおっぴらに声も聞こえりゃ隙間に見えても素通り、だって人のなんか見たくないっ!
慣れはこちらサイドの6人の男の子たち。 
いまいち... 覗き見のほうが人としての秩序に欠けている気がする Honor私たち。

Honor Spiritっ! その性格は熱中しょう 

隠れ見る変態じゃない、変態になるなら している方の主役になりたい。
ど~も、芸能人気質は負けず嫌いの性格オールマイティ。 ドラえもんドンジャラだったらドラばかり。 
おそと‘で’がだいちゅき~ぃな尚ちゃんとの、世間様にお見せしても放送範囲ぐらいのそんな、肌が触れただけでキスじゃないよねと言える様なキス。

慣れてる。

私にもある。 誰もが仕事がら経験あり。 タイラは賞も。 
私たちってそれらを見ても、私感情0ゼロの仕事モード脳 ∴ゆえお互い様、私のを見たところで、妖艶な彼らのを見たところで、なんとも思わないけどね。

だけど・・・

“ 妖艶 ” であって、色気を自分で押し出してる  ← これ偽で贋なニセモノ くさ気。

“ フェロモン ”  もん。 語尾がモンな言葉は本能  ← マジな発情 伴侶への。 


今回は、こんな仕事モードなシロモノ写真 で は な く 全くダメな代物フェロモン系。
そのインスタント。 カラーだし。

お外でする気満々のモンなお顔。 
でも周囲が気にならない部屋のベランダでの情事前なエロティック尚ちゃん。 

野生動物。 フェロモンの香りも汗に混じり漂う生態のままの・・・


これは・・・ 

  ・・・でたら、マジまずい。



写真を撮った人が同じ飛行機に乗る確立は1/100以下、1%未満である。
そんな成田国際空港の多便さでも、0%じゃないところが私を不安にさせていた。

それ以下パーであるのは、海外に行かない人も空港には居るって事。 
帰ってきた人も、乗り換えも、見送りだって、お迎えだって、航空マニアに空港マニアの一般に、働く人は千単位にバイトを入れて居るだろうし。

が、本職のパパラzzじゃなくても売り込み目的にこういう類を狙っている人は、インスタントカメラじゃないのは承知なので、これから海外“観光”に行く人だと私は考えていた。
帰国してきてフィルムが余ったなんかも、0パーじゃないけど、ん~な人は元気も0パー到着階から上に来るのも確立1桁あるかないか。

逃げ場の無いフライト内で暴露されたらどうしようと、平気で写真を撮った好奇心の高揚は、旅路へのもんでもっと盛り上がって何をしでかすかわからん精神くずれ上気分ゆえ。



心配なまま、JFKに着いたら



『 荷物これだけ? 』


Renoが居て・・・


『 もう、あと数回しかないんだ・・・』



 レイノ・・・



話しかけようと思ったけれど、声が出なかった。

のは
喉がカラカラで唇が歯にくっついちゃって・・・  ぶはっ!っと噴出された。



『 ちょっと~・・ 笑うな・・っ・・』


Angue

  おいで・・・ 
        


片腕を伸ばされて抱き寄せられると、両腕を首に回して唇を重ねられる。

レイノの口に入っていた、サワークリーム・キャラメルの味がして・・・


『 あげる。 』


キャンディ大好きな年上のキスは、いつもお口の中がとても甘い。


『 待ってた?・・・ 』

『 でも1本のあと、すぐだった証拠・・・ 』


タバコを吸った後には、必ずキャンディを口に入れる彼の癖は、私もタバコを吸った後同じ様に臭い消しもあり口に入れる癖がついた。

ミントのスプレーなんかもあった
けれど・・・

これの後のキス・・・ 
それ。尚ちゃんとクーは

ちょっとビター
不味いっ! マジいらつく!

唇重ねたままの深呼吸  
ぺっっ!この癖が大っ嫌い。

深く 吸い 深く 落ち 深く 没み 深く 陥って  

不覚 にも・・・
・ ・ ・ ・浮覚へ
不毛にも。

男の癖がつく度~~ いらいらする~~・・・


彼の口に入っていたものでも、キスをされている間に、お口の中で溶けきるまで。
でもこの甘い、味も甘い、キスも蕩けるほど甘~~いキスに、トロンとなる。

クーが嫌いなのは、偽物の味。 
ユーカリは好きなコアラの様に、忙しい時間&ぼへ~時間の双頭頭脳・動物占いコアラな性質。
 
 ミントは嫌い。 
 Youの癖も嫌い。 でも・・・ 

自分がする事を私が真似てクセ化したら、私の人生久世に残るソレには、俺の証と喜ぶ・・・ 不毛。
漢字のごとくスベスベは、一概にまねしちゃだめと言わず、その場の文句のみ。

キス上手は、クーとレイノ・・・
 ん?  同等? 
でもクーのキスは普段は短くても、Winnerとす。


だってこの2人と付き合った後、尚ちゃんも秀くんもキス成績UPにA+ 
2人ともが日本人だからかな?・・・ 

納得。 

  あんじゅのキスが・・  今まででNo.1っ!
  じゅっちのキスが・・  世界中でNo.1っ!   


さんきゅ~ Guys。

だからキス禁止のセフレルールは、この2人が決めたこと。

クーだけこのルールを破る、破壊王。  2人っきりだし分かんないよ。
それはいつの間か・・・
4人で居てもお構いなくにうっかりと。


 じゅっちとクーのキスって、おいしそう。


まじまじ見る秀くんは、クーの口に指入れて、ど~してんの舌?と聞いた様な‘上’一重。
カほ茶んぷ。 ジュリとのキスが汚れるとモゴモゴ吐き出した日本育ちのアメリカ人と、アメリカ育ちの日本人ではドリフ知識の差はアメリカ人の勝ち。 クーのキス事情は、愛華ちゃんから聞いていた模様。 

おい、聖人。 

なんで?・・・ 心?想い?  

じゃないよ。 

クーと時間を過ごせばおのずと気づく。 シェアもできない潔癖症、1日何度もシャワーも浴びる。
けっぺ同士には意味がわかる気がする、キス事情。

教えてあげないよ、じゃん。

クーのプライベートだし。 気持ちだと思われてるなら、それを親友間で川で流れる洗濯じゃなく、洗濯機のぐるぐるのままでいい。私・・・
成人 

この人・・・
清人

肌の為にこすらず泡泡泡 たっぷりクリーミーな泡に包むシャワーの後は、ほぼ拭かないままボディクリーム。
毛のないすべすべ この言葉 “ ベビースキン ” まさにその通りの肌。
拭かないのは潤い保湿だけではなく、タオルで肌に見えない傷がつく。 そんな摩擦での皺やくすみが将来できるを恐れる程、そこらの女の子なんかより気をつけて人生過ごして生きてきた。
唇だって24時間365日、寝る時には口呼吸を嫌い、唇パックで寝ちゃうキスは、私にはまずいので嫌だけど。

人との体液交。 汚い。

Trueキスはウィルス交換なだけなので、世界でできれば特定の1人だけとしかしない。
それならその人の持つウィルスへの抗体が自分にでき始め、免疫合成をもって体ごと愛を捧げ心を許している証拠になる。
星人 ?

なんか頭よすぎておかしいぞ。誰もが思うこの破壊大魔王ランク ‘守’一重の愛の表現。
異星人 。


だって私のお口の中はいろんな雑菌。
威勢陣より

だからクーはその他の5人のセフレとキスしても、抗体形成済みで Would you like?
いかがかな。
威勢神よ。




甘いキス
正  しい
仁 えに
の ...

甘い雰囲気のキスをくれる      Fair......
...y V. . .



A+    その味覚も・・・ 時に


Fair

 甘い空気のような雰囲気で、誰もにも平等な フェア・リーマンな我がボス。




『 Come my Love・・・ 』


おいで・・・

腕を首に回して唇を重ねられると、レイノの口に入っていた、サワークリームキャラメルの味がした。


『 ・・あげる 』


キャンディ大好きな年上のキスは、いつもお口の中がとても甘い。

副社長の仕事をぎりぎりまでしても、時間に遅れない様に着くところは、さすが私のマネージャー。
フランスやイタリアの、ちょ~~ 美味しいキャンデイや、カラメルに、ドラジェに、コンポートされたドライフルーツに、ブリットルに、口の中で溶けてなくなるマカロンやマシュマロなんかを、私の血糖値補充に持っていた。
行く度ごとに、どうせなら美味しいのがいいよね って、アメリカの舌の色が変わる様なキャンディの代わりに買ってくれていていた。

でも食事をする暇の無い彼には、これ1つが私のように食事代わり。
急いで着たんだなって、いつも思う・・・
甘いものでウィスキーを飲むのが好きな彼から、スルメの香りがしたことは無い。

でも、こんな業界・・・ 
ちょろっとナヨっとする時もあり。

カマ好きな私には、ちょいカマ系での満たしは、カマではないが彼しか居ない。

スーパーびしっとしてて男っぽいんだけど~~・・・ 雰囲気妖艶~・・フェロ~・・・混ぜて~漉ぜて~てんこモン盛り
ちょ~上司の顔をする時もあり、女の子の好みを精通しているのは、兄顔するクーもだけれど彼もだった。

クーよりも知識として知っているというのだろうか。
クーは女の子の気持ちが分かるなので、彼にとって興味あるものであり意識していなく、私のマネージャーのレイノが知る女の子の好みは、モデル達に気を先回しという女の子側セクションを担当していたら上司も女で、こんなに女の子だけにいつも囲まれているので、女の子の事はとてもよく知っている。

クーと違うのは、妖艶さ 

男っぽいわりに女性ホルモンが多いクーは、カマっけ0ゼロ。
気持ちが分かるとは言っても、行動も仕草ももちろん男。アクションそのもの。
お腹もすぐ空く。それによく10人前以上平気で食べるが、食生活はとても拘っている。

レイノは、とても綺麗な人

女物を着たりはしないが、手の仕草がとても繊細で、ダンサー?って聞いてしまったほど。
秀くんやTayler並みに動きが綺麗で、俯いた顔に掛かる髪が麗しい。

オールバックのびっし~も、もちろんマフィアのようにかっこよく
そんなマフィアの妻みたいな、イメージで抱かれてみてごらんなさい・・・

時に洗い髪が、ぱさって顔に掛かり、髪をかき上げながら


  ごめん、ポタポタ垂れてた・・ 


私の上で上半身起き上がり、頭をふるって振り、両手で髪をかき上げて

ふっと笑う、その妖艶さ・・・ 


 ふ―――・・・


  ぅふ~~~・・ 

私も出るよ。その呼吸に同じく、彼からの雰囲気のみに。


なんていうか、とっても静かな心も静かに見える人なんだけど、心が見えない潜めるタイプ、爆発はかなりマジ怖かった。
鉱石にドリルで開けてダイナマイトを仕込みます。だけど入れ続けて何本もまだ入れるだけで発破はいつだ?

俺おれ俺オレ 自己主張激しくも、いつも素直な細かい発破、こちらの鉱山ありがとね。 
愛されたい~。 愛せ。 誰もが俺を、愛すべき。 俺に愛で注目してね。 金・銀・プラチナ・ダイヤモンド、窟壁はとにかくきらきら、このスピリット芸能人4人に慣れた私が受けた、この・・・
男、ギャップ。

言葉遣いは、カマったことは一度もない。 
仕草が時に、モデルの様になると、首の角度とかでカマっぽくドキッとする。
モデルの様な間合いも、もちろんいつもの癖なのか・・・
ん~~~ ちょっと違う・・・
カマっ的って言葉がよくないの? な~ん~だろな~、色気?フェロモンというか、24時間漂う雰囲気オーラ

おっとり仕草か、落ち着いて肝が据わっているというか、判断が鋭くて

女形なフェロモンのわりに、的を得た事しかしない男気の機敏行動か・・・


そうそう、男だ。 
カマじゃない、でも “ 女形 ” そんな感じ。

やっとこ日本語が出たところ。
そうそう女形、なんか合う・・・・ぅう?

別にゲイでもバイでもない気質は男、でも女形の俳優さん的。

女形が似合うよ。 だけど、別に女形じゃないんだぁ。 なんだろ?・・・・・ 

整人 
G Perfect!


皆に向ける笑顔眩しく、瞬き一つも妖艶で、おっとりしている動きにあわず、キビキビ世話を焼いてくれる。
頭の回転は、人を気遣うに長けて、言葉を選んで話す彼の英語に、ソーシャルな大人英語を感じ学び取った。
スラングに崩した英語のクーや秀くんや、Taylerが話すブリティッシュスラング。 そんななのばっかり元彼続きだった私。

そんな子供。
          けっ!
=大人とは。 

こう思えたほどの全然違う言葉遣いに、ひゅるっとどかっと心とともに。 これがマネージャーの初日印象。
レイノの英語は米英どこの国の訛りも無く、タイラと同じユダヤ語源の6ヶ国語+1を綺麗に話す。
だけど、実年齢はあれ?そうなんだ?・・・


要するに、要するに・・

例えとして、どびしゃっと言ったら・・・ 

Renoの名が、ぅりれぇぃの の発音で、書いたらレイノ れぃの


で・・・ 
 
いわゆる  もろ  “ 蓮 ” 見目90%性格95%


私が漫画を見たとき・・ 
おぉ~~! Ren ? Ren O の間違いじゃ?と何度も2度見3度見し。


は?
 
ぎゃぁぁ~!
ストーカーかいっ!・・・ 
雰囲気はでもこれじゃない


鍛えているのは当たり前。女の子を守る立場のマネージャー。 
背が高くプレタポルテ・ブランド物は当たり前、それにレアに密かなデザイナー物に、オートクチュールに何でもかんでも、着崩し方まで皺の一つまで繊細に、なんでも似合う様に着こなして何気なく売り込み効果をもたらしているって皆が思うほど。

黒に近いこげ茶の髪に、茶褐色+グリーンの瞳
なので -10° /。

190cmの背の高さは6人の彼氏の中では彼だけで、モデルの中に入ってしまうと、楽屋で・・・
早く!って、メイクさんにモデルと間違われ引っ張られるほど。
10頭身とは言い過ぎでも、9頭身なモデルさんよりスタイルがいい。

私のタイプど真ん中。ぐらっとする人種は、その色組み合わせなんだ~~翠の瞳に濃い色の髪。
どこかというと、アメリカ人でもイタリアやスペイン血族の混合雑種にカナダネイティブが混じる~~・・ 感じ。 
私には、久遠の瞳で蓮の髪色コンビがいい。
 

そんな私のタイプなこの女形なRenoマネージャー。

彼はお酒と甘いものが大好きで、飲みつつそれに合うお菓子も盛りだくさん知り尽くしていて・・・

時に女の子がするだろか?

私にはある癖なのだが、3食のご飯タイムを先生になった14からする事無く、生命維持・エネルギー補充のための一口や1つというカロリー摂取の仕方を長年していると・・・


 ん~、ご飯いらない。
 食べたくない。 
 お腹が空かない・・・ おやつだけ食べたい。


 これ。 G
E ・・・私だけ?


『 ん?いいよ。俺も付き合う 』


ご飯をこちらもほぼ食べずに、モデル達に合わせていたら、こんな食生活。

腹、空った~。 絶対言わない聞いた事ない。  食欲の脳も胃も神経も壊れてる。


なんで? 

 食べるのが、めんど~だから。
 食べるのって、めんど~だよな。


こんなめんどくさい質問を必ずする、胃が逆に壊れてるクーとの違いはここもあり。
2人で声を揃えて、同即答できる。
クーと似ているようで、全てが対照的な対称だった。
 
食事がめんどくさい。 えっ! バカ? 

バカ食いのクーにいっつもいつも、怒られる私。
だって口を動かすカロリーがもったいない。だったら食べないし、作りたくないほど疲れてる~~・・・ 
・・・なの。

私にはね。 


アレルギーがあるので、ちょっとその辺で適当には出来ないんです。その様な、言い訳は・・・




私は子供を出産してから

“ 心に秘めた罪と罰 ” だけではなく

身体に精神に 罪と罰 が生まれた





身体は正直だろう


そう思って過ごしたボロボロの身体。
外面の身体は見た目いいだけで、体内はボロボロ 死ぬ瀬戸際。
砂の様なわけの分からない粒々が背中から出ても、普通できないところの蕁麻疹やらやらやらやらやら
ランウエイ前には無かった足に毛。パンプス脱いだら親指に髪の毛が?と思ってつまんだら、ぷちっと刺抜き? 30cm以上1本生えてた摩訶神秘。私に生えないタイプの、黒ストレート。 
だけならまだしも・・・

子供ができない体 それに もう一つ

アレルギーを伝えている

子供のころからあるアレルギーは、かゆみの伴う湿疹性のある方と、ほふほふモサモサ果物野菜植物、桃やキゥイとかのケバケバに触っただけでかぶれて皮がむけたり真っ赤に腫れたり、漆とかと同じよね。
漆アレルギーの人は漆器も触れないようなひどい人もいるみたいだけど、お節句の桃の花は平気でも桃園ナシ園ぶどう園さくらんぼ園ワイナリー・・・ 愛華ちゃんとクーの元カノとで、山梨山形ナパボルドードイツのどこかとあちこち行った時、どこでもその辺一帯側で鼻の中が腫れて息が出来なく、苦るしゅうなくなくない~・・
んだ、それにワイルドフラワー・ブタクサ系のアレルギー花粉症。 13歳の時からかなりひどくなり始めたそれ・・・
プリンスOK、マスクはかぶれ。 いがいと触って痒くなる人もいるんじゃない?
口の中、あれ?火傷?口内炎?歯茎の血? 上が剥けた~ みたいな軽いものもある人いがいといるかしら? 
私はブドウ・トマト・はちみつ・メロン・りんご この5つには入れたとたん口内の皮がただれ剥け、舌の膨張で球状に膨らんで、飲みこまずとも顔も細かい魔界状、毒薬みたいな水ぶくれを伴うかぶれとか。うふっ?

だってね、行ってみたかったので。


でも私は・・・
18の双子の出産から、もう一つ
アレルギー反応 アナフィラキシーを引き起こすまでのアレルギーができた。

膨張して心肺機能を身体の内側に締め付ける

息が止まり、四肢筋肉が押されて動かなくなり、脳に血液が行かなくなったら、意識薄れ倒れ・・・
意識無いままヒスタミンはそれでも活発。 
でろんでろんに力が抜けるか、カチンコチンに硬直か、自己膨張は心臓をしめたら・・・ 死ぬ。
この部分を急いで救助。

誰も居ない場に行こうとする自分の無意識は
動物が死を迎える前に姿を隠す、その本能なのかなぁ?・・ そう思う自分の野生の名残。

死に至るほどのアレルギー反応を起こし始めた切欠かと思えるもの、妊娠中コーンばっかり食べていた私が、コーンだけでないもう一つなんだよね。 ゴマドレッシング 
ゴマペースト、ゴマだれコーンつけ麺、ゴマとコーンのパン等、この組み合わせ、欲して欲してよ~~く食べたな。 
ゴマ それに “ 種 ” アレルギーがおまけについて来たぞ。 種でもそれにも、身体に反応するものとしないものがある。

遺伝子組み換え? 

自分たちで遺伝子の組み換えを、高校の授業で希望から仮説に、仮説から構想を事細かに、実験はなく考えを練るというのがあった。いろいろ調べてて、自分自身に気づいた時だった。

大量生産するために、種子があってもその種を地に返しても生えない、種の名残を持つ植物。
トマトにぶどう、りんごにオレンジ、なんでもかんでも野菜フルーツ、種のあるものは、自然かどうか・・・

オーガニックは関係ない  ← ここ。 栽培法ではなく種自体に気づいたよ。
同じ大きさ 同じ見た目 同じ色、自然でない出来方をする、いわゆる

 “ コピー ”

コピーされた様な同じ綺麗な野菜が並んだら 遺伝子無しの大量生産種だなって。
豆と穀物も同じ様にあれど、私はこちらの発芽苗に痺れがくるので、ちょっとなんかが違うのね・・・。

この子孫を残さない、種
この種の核に反応して死にそうになる。
遺伝子核を操作された植物には問題。核の遺伝子に直接私のDNAが反応しているのか・・・
この種がとても大変で・・・ トマトやブドウにりんごやいろいろ油系、マスタードやらもね。

それには種を共に加工する、ワインやケチャップ、ソース系はジュースやお酢などの調味料スパイス・・・
種の絞り油・・・種がスパイシー、唐辛子類とか。
胡椒類は、Pepper Cornと英語が言うとおり種Seedじゃなく、日本語より英語の方が事細かな単語があって、文字で判明するので便利極まりなく、英語をどんどん覚えていった。

ちょっと種から外れるけれど、ose。 なになにトース、キシリトースとかトレハトースとかセルロースとか、クリスタライントースとかって聞いたことある?oseが最後につくのは人工で甘味料に喩えたけど、これらは舌と神経系に刺激を残して味覚に変える、脳操作と思ってね。
中毒 Addictされて、神経異常にまでMAXをきたしてくると、怒りっぽかったり切れやすかったり、僻みやヒステリーにと自分の不安に爆破を外に向け始める。 どうにかしてではなく、お前らが悪いに脳が先に動く攻撃的に。
はたまた普通の砂糖に味覚を感じない、および、カロリー0じゃないと気がすまないとか。 天然のものに舌が反応しなくなるので、野菜の甘みどころか果物の甘みも判らなくなると臭覚と視覚も人工香料・着色料に食欲を向けたり。
エナジー系のドリンクや何秒チャージ? パワーバー? ダイエットなんとか?

言葉が悪いけどさ、家畜と同じ。 同じ人間のブロイラーが世界に攻撃力をつけはびこって、操作しやすい脳作りにだと・・・
それらも含め全部基本的に疑って気を使う。

だ~ぁって、アナフィラキシーで即死に連れて行かれるようになった。
もう幽体離脱なんか、お笑いに出来るほど。
ブタクサのアレルギーみたいと自分でおもっていたけどね、秀くんとクーが言ったのは、カチカチ硬直とでろでろ全排出で違う見極めみたい。天然もののアレルギー体質に+これらへのアレルギー反応の違い。
種核反応が怖い。 この2人にとっても言われる様態はどーなってんのか、自分も知りたいわ。
私には喉を通過した時に、痒いと思うだけのものには、見た目の反応がでないままで、浮腫みや痒みを伴うものにはすぐにやめられるんだけど、飲み込んじゃって反応がでなかったのがゴマだった。
だって自分の身体が種に順応するように、時間をかけて味覚で食欲求をAddictに残す中毒感触を喉にも脳にも残したから。

繰り返し繰り返し、人は中毒に陥っているので摂取したいと脳が錯覚反応する。

例えばねワインにいたっては、前年のぶどうを蒔き種として、ずっと続く伝統あるワイナリーのは、種は生きているでいいが。
種なしブドウなんて・・・ モロじゃんか。
これら信用置ける 伝統ある・継承されゆく この言葉って素敵じゃない?

ホルモン入り種飼料を食べた動物の乳や卵もダメで、口に入れた瞬間
クーは・・・

 出せ。

と、手を受け皿に差し出してくる。 口に入れた瞬間の私の顔は突然丸く膨張し始める見極め博士。 

ホルモン注射済みのブロイラー肉は、痒みも伴い皮膚を無意識に剥がしているほど引っかいて、全身の中に蚊が入り込んだ感じ。
ぶわっつっ! ぅWhat'sっ! なんかが憑依したように頭部丸ごと満月に、足首から太ももまで同じ太さ+偏平足でゾウの真似?
クリームも・・ ケーキはバターもクリームも入っている混合油脂に、乳牛の飼育にと信用置けないため、そうなる私にクーがNo.1詳しく知っている様な、マスターシェフはバイトの痕跡ライセンス免許の数々でいろいろと。

ありがとう。
お金が掛かってごめんなさい。ではなく・・・ 

                          ・・・は?自前でいけっ! 

叱咤の方、Very Welcome 欲しかった。 
ドシっ!と背中を押してくれるその心意気にありがとうなる感謝です。


私の彼氏は金持ちである。

でも負けず劣らず、私も自分で作っている。

金は稼ぐではない

金は、作る が皆の頭にある同士。

それに、作る 以上の考えが皆Waysに分かれてしっかりある。


私には

稼ぐ為に作り 作る為に稼ぐ
その比例関係
その調和を整える為に、必要。

仕事同士を補う意味で、人生にやりたい事に向ける


俺も同じ。だから自分の為になら別に惜しまないけど、集ろうとハイエナみたいな考えの本能の女
“ 脳 ”の無いやつが大嫌い。  


6人とも、私との結婚は・・・

“ いつでもヒモになれる。 ”

大変お疲れの彼氏たちは、ふっとそんな事も頭によぎる、安心生涯生活保険の女。
女が男に頼るのは、大っ嫌い!な・・・

 自分がしているのだから、自分でできるだろっ!  ←でいいさ。私も同じに思うから。

それにそんな女の子がマグロだったら、もう幻滅、全く必要なしセックスもしたくないとぶっちゃける元彼らとは友達でもある、嫉妬0ゼロ怒の友達関係は仕事キスシーンを見るみたいな無感と同じで、彼らだって自分の人生に疲れても誰にも愚痴をこぼさず精一杯努力を重ねていると涙が出るほど思えるから。
冗談でヒモにしてと言う、ぶっちゃけは、こころの叫び? 疲れてるんだなって本当に心から実感とともに思うよ。

ジジイ固めに日本に半帰国、アメリカでの遣り残しとで行ったりきたりの尚ちゃんにも。
大学院2国に会社の相続に、プログラミングに、論文に、研究に、芸能活動もと、気が狂いそうに忙しいのに、元カノは彼女よりも愛してると生まれつき脳プログラムの根本が間違っていると気づけないアホは、どこかおかしく耳を密閉、無音の世界で自己逃避境地の崖っぷちで “ ヒモになる ” それは、首吊り自殺=自分の人生リセットしたい欲望が0%ではないことを意味している本音。

そんな尚ちゃんとは子供の頃からの変わらないままの気持ち、ずっと親友関係もお互いの心同士に続いているって明らかにあるんだよね。
私には自分の子であって、尚ちゃんにも自分の子であって。 こう思う気持ちは一生消えない刻撼に、こう考える記憶にと、ふと思う時・・・ 別に・・・ べつに・・・・ べつにぃ~~! 怒りが治まらず言い出せず、わけのわからない感情にこいつの首を絞めたくなる程心は残ったまま。

でも・・・・

アレルギーについての安心がある。
私の人生に世界中でただ1人、たった1人だけ出会えたと思えた人がいる。この特殊な人・・・
私にはクーの持っている鋭い味覚・臭覚・視覚での判断が、これはダメ!とさっと手で避け教えてくれ、かな~り信用している。
だけど時にシェアしたく、自分の口をつけてうっかり返すアホでもあったり。

喉がなんか痒い? から始まった18歳。

浮腫んでる? の疑問に 足が震えて痺れてる? あれ?リンパ節に沿っての帯状疱疹? 
イギリスの学校で受けた体質検査はダイエット援助目的に、例えばブドウ糖でんぷん 又は グルテンみたいに、ご飯かパンか体質によりどんなものが消費カロリーに繋がりやすい体質かを調べたりするものだったけれど、そのとき精密にと言われて受けたアレルギーテストと投薬品テスト。
その他にドクターが気になったのは、生まれつきある胸の下の腫瘍。

でも妊娠した時に産科の先生と血液検査の結果を踏まえての相談では
胸にある腫瘍の摘出は乳腺を切るから
初乳をあげるのが怖くてもう一度胸は検査を受けたけど、見える腫瘍以外に、乳がんかと思えたしこりが右の乳房の中に。
癌じゃないと判明しても、大きくなるようなら摘出しようかと放置したのは、一度ずつ胸からはあげた方がいいかとの診断で。
でも子供を失ったら、生理と共に母乳もぴたっと出なくなった。
将来子供を生んだらを考えて、乳腺を選んだけどね。

でも、胸以外にも喉にリンパ節の腫瘍があった。
その喉の腫瘍は、妊娠中に食べたものがアレルギーに変わり、自己攻撃抗体の刺激で徐々に大きくなって、かぶれを重ねて出来はじめた。 
子孫を残さないタイプの遺伝子組み換え 種 

この種に身体が反応し、きっと死ぬまで持ち続けると思う。

なんか皮肉じゃん 



も~ぉぅ・・・

ここまできたら、めんどうだろうっ!

私から離れろっ!わずらわしいっ!


・・・ じゃないの?




『 いや? 別に。 』

俺、バカじゃないし。


クーは・・・ よ~~~・・・   


へいへいほ~。
アレルギーがあるので、ちょっとその辺で適当にとは行かないないないないんです。

生命維持の基本に嫌悪を感じるなんてあってはならない壊れた精神の壊れかけた妹に、言い訳できないように、詳しく調べ、知り尽くそうと努力してくれている兄にも、めんどくさいから放置してと言う壊れた、へいへい、ほ~ぉっと適当な相槌の元彼女。
皮肉は皮にも肉にも栄養与えず。皮にこだわるすべすべジジィの皮肉Uターン。

だけど・・・


  俺にとって、出ない症状。
  人工調味料の神経操作を避けるのに
  ジュリの反応で、俺も知れる。

 
べり~ さんきゅゅゅ~~ ちょ~大助かり、My Girl。

お互いいいとこわるいとこ、駆け引き1%未満。 リスクは私の方が大きいので。

食べるのが飲むのが嫌に為るのは、飲まず食わずの方が体が楽だから。 でもね、人間食べないと餓死じゃなく異常神秘が急に起こるのも怖くなり、一口でいいになった。

新しい彼氏は何も言わないの。

おやつだけ食べたい時は、部屋でごろごろしていても、セロリにラディッシュ、きゅうりににんじん そんなのを一口大でワインの値段以上のオリーブオイルとハーブの数種が添えられて口直し爽やかに摘みつつ、シナモンガレット風なかぼちゃやお芋系に、大好きな結晶系はジンジャーやエディブルな蘭とか、食感のある美味しい一口系お菓子を並べられ、スコッチにウィスキー、ブランデーやラムにピノ系にと飲む側・・・
常温で飲むを好む私と彼。
口の中もストイックは気合、渇っ!を入れる時のみ脳覚醒に驚き投与用

ごろごろには常温の水か炭酸水、だったけど・・・


 『 飲む? 』


ぺろっと舐める程度にと彼のグラスに口をつけたら、今まで好きになれなかった、知っていたようなウィスキーの香りじゃなかった。

飲みにくい? じゃぁこれ、口に入れたまま試したら?と言われて、これも好きじゃないもの其の一。私に差し出したのは、ベルギーの老舗で作らせたというチョコレート、それとフランスのドラジェとメレンゲ。

『 アレルギー対策済みに作らせたから・・・ 』

だけど、チョコは子供の頃から好きじゃない。アレルギー物質が入っててのトラウマに、ウッとSTOPがかかる。 

悪い印象しか残ってないチョコ類。 クーの大好きなものの一つはチョコだし。 
メレンゲも、ケーキの上のお誕生日おめでとうな硬いイメージ、甘すぎるし。 
ドラジェは、クリスマスケーキに、仁丹とアサダ飴を代わりに乗せた母のイメージ。 

今までの男の子4人には、飲んでても甘いものを口にしているのは見た事無いさ。
でも・・・


『 なんか、リキュールの入ったお菓子の意味がわかる 』

 だろ? 


芳醇なんて言葉の意味はこれでいまいち合ってんのか判らんけど、香りは薫りと書きたいほど豊かで柔らかくすっと受け入れられる。
口に入れてリキュールやスコッチで溶かす、本物のアーモンド・メレンゲ Divinityは消えてなくなるのが惜しい気がするほどおいしかった。
口の中でカクテルを作っている感じ。
クーテンダーのカクテルより、ストレートな本物の味のコラボに舌が驚いた。

 Divinityは、Divine。 マジ。

ね~。 
なんてクーなら首をかしげてニコニコ私を見つめるけれど、彼は微笑んだまま視線を外し瞼を閉じる。


それまで、マネージャーとしての彼の部屋には入ったことは何度もあった。

彼氏居ない歴1秒の後、半信半疑なままだった私。 
同じ事務所の秀くんに


 ねぇ? ジュリどう?ってクーに仄めかされたけど・・・ 何?


“ 西で恋愛している暇は無い ” 私のメールそのままに、秀くんともう一度戻ったかと思っているんだろうって聞いて思った。
秀くんにはこの時、誰にも、そして私にも隠していた気持ちが心に痞え、恋愛モードにSTOPをかけていた。

お母様の様態が日に日に悪くどんどん進む

自分がお母さんを生きさせる から  

この気持ちも意気込みも、モデル事務所でも舞台現場でも、平然としていて誰も知らなかった。

誰にも見せないのが、秀くんらしいと後に思った。から・・・

誰か    1人・・・・   
それだけ ・ ・ ・ ・  

人生の中にSYも 隠さなくていい許せる人に
出会えるといい・・・ って彼に思っていた 私


私が・・・ 

 成せば成せれ為せに生れ熟れて~~~・・・


   百人一首かよ。 


親分子分コンビは、ラウンド2の恋愛にならず。 

きっと、支えて欲しい人が欲しい、頼りたい支柱は


透明な影  地対空を永遠に鎖凍の



他人の運命は わからない
だから・・・・
自分の運命は 知れない
だから・・・・


私も監督業が忙しくなって、自分のカンパニーも忙しくて、それでもバレリーナの仕事とモデルの仕事が増えて、忙しくて忙しくてクローンが4体は欲しいと言ってみたり。
秀くんもシアトルとNYと東京と3人居たら、ちょ~便利。 それに本人である自分は医大のほうに専念したいと思ってた。

彼の心が、恋愛感情を凍結させた 時で
お母様へのショックが、永久凍土に変えていった

最後の恋は、水面下の真下に空を映し透けて見える

   Frosty 



運命は 

創る意思と、造る意欲は、必要かな・・・


Hugo ?   ねぇ そう思う?・ ・ ・ ・



 “ 運命はわからないから、生きるのって楽しいと思わない? ”


クーの言葉を思い出す時が増えて、人生ゲームのようだと考えたのは仕事にも。 


 別れていると思いません。 それだけは・・・
 誰もが素直に、素直なまま思っている心があるのは ・ ・ ・ ・ 俺もだよ。


学生時代から続く男の子たちとの印象は、お互いに変わるものでも無く、社会に出てから知り合う人も増えてくると、私たちは誰もがなんだか・・・ 思い出の種類が少し違う様に増えれば増えて行くほど、10代の頃の幼さ残る思い出により、変えられない印象・子供っぽさが素直にでてしまう。

秀くんにクーが私のことを聞いたと知ったけれど、許してやらない。

それより、高校の時から言い続けても、変えようとしない頑固な性格が、良くないよとアドバイスしている性格部分に反省も何も無いのが嫌いになってきていた、、、 私。



浮気じゃないんだよ。 レイノとは・・・


それまでの私には、子供の頃から好きだった尚ちゃんに、ひゅっと惹かれたタイラにと、ここまでは両想いが発展してで
秀くんとクーにと続いたのは、男の子サイドからの好意を受け入れたら、好きに発展した自分と・・・
2人、男の子の方からを受けてきて、彼の告白も受けて、時間とともに好きになるかな?と思っていた。

浮気じゃないって自分に言い聞かせるようだった。


レイノの部屋に打ち合わせに呼ばれて、いつもと変わらない時間でも、なんか落ち着かなかった。
打ち合わせの後、そのまま部屋に居た時だった。

立候補されて、私が即承認でも・・・ 

あれから・・・
心になんか痞えていた気持ちは、クーを忘れようと自分で努力しているようだって思ってた。
秀くんから言い出した別れと、自分から切り出したクーへの別れは違う。 でも尚ちゃんの時とは違って・・・
友達としての十代の思い出まで皆にある分、思い返す深さ
共通の思い出がたくさんある事はもちろんで、恋に悩んだ時期ももちろんで、尚ちゃんとクーには子供時代の頃の流行とかの話もする。
社会に出てから知り合い、そのうちの1年を知っていても、毎日一緒にいたようなスクールメイトとは違う。


『 どうしたの?・・・ 』


打ち合わせが終わったとたん静かだった私。

リビングに移って、離れたカウチで、それぞれが本を読んでいた。 
読書が大好きな私が集中してなく、何も無いところを見つめて考えていると、それが論文じゃないのには手の中に日本の文庫本 小さな本だと気づいて
彼はファッション誌や新聞にゴシップ誌をチェックしていたそれらを、ばさっと音を立てて床に無造作に置いた。

音の大きさにびくっとして、カウチの上で止まったまま、立ち上がった彼を見つめていた。


すっと座って私に伸ばす腕が、首に触れてそのまま・・・

シャツの前を開けた胸に抱き寄せられたから、瞼を閉じておでこを素肌につけた。

ドキドキした鼓動が聞こえていた中



『 俺じゃ、嫌? 』


それには・・・ 
解んないんだよねって 言いたかった事を


『 判んないんだよね 』     って・・・ 
レイノの声が耳にかかって、スコッチの香りの唇が唇に触れた。



抱き寄せている片腕が触れていいのか迷っている様に、力なく私の背中からは浮いていた

 

  彼として、その心が認めてくれる、希望は俺に・・・

 『 何パーセント? 』  



回した手で髪を解かれたけれど・・・・


 『  ごめん。

 Sorry. . . . 
    今の俺を、見ないで。 』



囁く様なSorryが耳に触れて、見ないで欲しいと願う彼の顔は見ることなかったけれど、両腕がふわっと回ったその中で秒針の音だけが聞こえる。
それほど二人して何も言わないままだった。

時が止まった様ではなく、マンハッタンの雑踏が微かに聞こえるよりも、部屋の中の小さなはずの秒針の音が大きく聞こえていて、時が動いているって、私は腕の中でその胸の体温に鼓動に思った。




未来に進んでいるんだ・・・・



何かが終わって何かが始まって、始まった何かの時が動き進んでいる・・・ って考えていた。

心の中が後退に想い戻るには、必要ない。 だって今は進んでいる




なんかね・・・ オレおれ俺おっれ~ぇぇの攻撃ばかりだった、元彼4人とのギャップ。

私が思いっきり、男の子を考えた時。




特に秒針の音が嫌いな無音の部屋。



 カチ    カチ    カチ 



秒針の音だけのこの部屋に、2人・・・  本の紙を捲る音が聞こえるだけ。 


でもそれが、お互いの何かをしているリズムテンポだと、私には実在している人として安心する。

その場に誰かがいる証の、人が作る音は、雑多な音と違う・・・


尚ちゃん音作りの繰り返しや、クーのテレビ多重見や、タイラの映画好きに、秀くんのラップで時にメタルなテンポ。
うるさいな~~~  マジでそう思う。

ギャーとか、ワーォとか、あーァとかウゥゥーとか・・・・
それらの感想の独り言奇声にも、発声練習を全員がする職業のため、歌いまくったり早口で喋りまくったり・・・。

イヤホンして耳障りを解消しようとすると、頭の中に廻っている曲を掛け・・・ 結局、気になっている振り付けしたりと自分も仕事モードに家でなってしまう。


なにが嫌なんだろう?・・・・

好きな “ ハズ ” の彼氏が側にいて、それぞれ趣味に練習に仕事をしている、ただ単にそれらなんだけど私の神経に障る。
なんかそれが、男の子としての単一脳の起こす雑な部分に、気抜けしている家の中で別に構わないと思えても、家で居たい雰囲気も自分の休息バイオリズムに合わない。
それが自分の今したいフィーリングとずれてて、いらっと我慢して、沈まれ静まれ~ この紋どころっ!眼に~差し入れ~?と怒鳴りたいのをごまかして、休んだら?と勧め差し入れに気を使い、無理に落ち着こうとする自分や、団欒に和まろうと向ける気持ちが湧かないといけないものなのか? そういうものじゃないと思い始めている自分にまた我慢しなきゃいけない、心の歪みが深く掘り下げられていった。 


あ~んか、とにかく、雑っ!

性格に男の子のままを見ちゃうと、画面の中なんかクローンだろ?と思う。 

猫かぶってんじゃねぇよ!


その画面の中の世界。 

勝手に流れている、この場に存在しない他人からの音。

テレビの音はとかく、興味の無いものには、耳を傾けたくない。
なぜなら興味が無いので余計なインフォメーションに、気を回す時間も暇も余裕も無いから。
彼らが自分のをチェックしているのならともかくっ。

勝手に進むテレビの音は、自分がしている事で音を自分が作っているわけじゃない。


これが・・・ 

時の音がしない部屋にいた時


自分の作り出す音が気になって、限りなく音が立たない様にと・・・
一緒にいる人の生み出す行動音は、自分の神経に触れて、リズムを崩されるそれが嫌だ。 

・・・そのクーを必ず思い出す。



静かな空間に、お互いが何をしているのかの生活音だけ。

この空間は、この部屋全体の空気を感じる・・・


なんかね、本当に今までの男の子たちとは違う空気の、異次元世界に私の心は安心を与えられていた。



でもすっきりとなるまでにも、彼との関係進行にも、今までの元彼4人とはちょっと違う時間が流れた。

高校同級生の3人とは、尚ちゃんは幼馴染であり初体験の相手なのでおいとくとしても、それでも再会して1週間後だった。
秀くんともクーとも友達で居た期間はあっても、彼氏彼女の関係になる切欠にもなるのは、告白されてその日にベッドを共にしたこと。


22歳の私、ヘルモンじゃない。 ホルモンもない。

妊娠できない身体だし。
尚ちゃんに秀くんやタイラにクー達とで、セックスにも熟れてるし。 そう思っていたけど。

が・・・ 一歩ゆずるタイプの彼とは時間が流れた。




 『 A Broken Heart falls into the Love of Honor  』


クーに、秀くんに、尚ちゃんに、タイラに 

多感な思春期を共に過ごした気さくさな友達づきあいも、私に必要だと心の中に知り尽くして、傷心ごころ・・・



  失恋から始まった、強い心が恋に落ちたら

   真の愛と言えるでしょうか・・・       



彼にとって異性との関係は華やかなものであって、心が知らぬ間に向けた愁いは恋だと気づくまで、彼氏がいる人へ焦心続ける自分の心が傷つき続けても、失恋だと気づいたその時に、初めて自分はその人に恋をしていたと思い返す様な

 Love

知っているのに心が勝手に惹かれたのは、いけないと思うけれど、抑えられない衝動に心が動き出す。

とは・・・


 What is the Heart ? What is the Love ? 


なんだ? 


『 バカ? 』


ずばっと申し上げられるのは、私だけだろう。
クーにコなれてれば、こんな似通った人は、普通なら落ちるだろうが、免疫たっぷり16からの落ちない私。


  HAっっ!


わはは~!と突如笑い出し、素直になったレイノ。 

猫かぶらないでいいや。 

上司に言われたとおりの事務所の規則通りに法って、きちきちに過ごしてきたマネージャーという立場。マネージャーの仕事は完璧にするけれど、仕事現場に誰も居なくなると、私とは友達の様になっていた。

私の彼は、クー。

それを知っていたからクーとの事もよく知っていた。 破壊王は気まぐれに。 そんな気まぐれコノヤローから私が受けるダメージ・メンタルまでも 買うレイノ。
他のモデルの子が、彼氏との喧嘩ごときで仕事をキャンセルしたりもするのは・・・ 結構あるよ。 泣いて仕事にならぬ子も。 恋にアホになれる女の子がどうなのかと思う私には
私は別に仕事は別に。 全然平気。 だって恋愛よりも仕事の方が好きだし。
ムカっ腹°抑えてクーを我慢して、我慢して、ガマンしてっ! とうとう爆発した別れの時に、1秒で彼氏に成った。


それまで彼から受けてた恋愛心理お悩み相談は


 失恋から始まった恋心
 失恋した自分に、それは好意だったと自分が気づかされた 


では・・・



  同じ想いが止まない Positive +なままの、失恋感情 Negative-も継続する
 
    0  何も無い この状態は・・・
  
  恋なのかと、悩むべきか?・・・・・   その様に言い換えたら? 




さ・・・マネージャー。 でしょ? you are!

                                う~ん・・・

伸ばしても頭頂に届かないので、耳つまみ。 
撫でて欲しけりゃ、私に頭を下げる の命令は...  上司にどうなんだ?


それが恋かと思えるなら。 それが彼にとっての恋なんだと悩む恋に、アホに狂う女の子と同じだと上司に向けた。

彼との恋はそれまでにない 世界。  
社会人の人と初めてつきあったからなのかな?・・・・

それまでの学生の時から続く、同級生ばかりとは別格⇔格別にSweetだった。




しばらくしていつの間にか、その関係になったのは、離れた現場先で。 ・・・東京だった。

次の日アメリカに戻る予定だった夜中も夜中、25時を過ぎて終わった仕事に、日本語わかんない通訳にと、モデル仲間たちとマネージャー勢と大勢でタクシー乗り場に居た。 
私は実家に帰ろうと思っていたのは、両親がシンガポールに行ってて、帰国するなら猫を一度見に行ってとの母からの要望だったから。

ところがじゃん? シンガポールに両親は行ってたけれど、実兄は3日間だけ舅である社長のお供で日本に居た。
金沢の方に出張だったお兄ちゃんの義父。 お兄ちゃんは、お父さんからの要望で猫を一度見に行ってと最後の飛行機で実家に帰ってきていた。 父からと母からと勝手にそれぞれに頼まれて、自分の予定を変えてたお兄ちゃんと私。
電話したら、お兄ちゃんの方が先に実家に。
 
尚ちゃんに逢いたくなかった。 この気持ちが一番大きかった理由。

お父様に日本に呼び戻されて日本とアメリカとで半々に暮らし、元カノは彼女よりも愛してるのに、自分の思い通りに人生全てがなんかイケてない。 すでにストーカーになってた尚ちゃん。実家に帰るを知ってたから、身を隠すようにマネージャーたちと同じホテルに。

もう一部屋いる? ・・いえ、満室だった空港側のホテル。
誰にも満室だったと言わずに、彼氏彼女の仲である私たちだし。 秘密でマネージャーと同室のモデルの子もいるし。

レイノのホテルの部屋は、キングサイズのベッド1個。 もともと私は実家に帰る予定だったので。

 
腕枕してあげるから・・・

 

・・・ は? 
なんて
乙女な妄想風萌シチュではなく、 

Renちゃんとはドアが閉まった・・・ 
あれ? O オー忘れ。

その は°たっ でなく、ばタっと。 
静かに遅いドアを勢い強く急に、黒皮の手袋をした両手で押した、囲われたその両腕の中では、もう甘い時が始まってた。

 . . . . My God   夢心地

元彼のオーちゃんは、シアトル。 週末クーと遊ぶ~~と電話あったけど。
知らん。
だって別に、この “ 元 ” 彼たちの許可はいらんだろ。


普段はいつもこう。


Oh~ NOoooぉぉぉ~・・・

What's A Fuc'
      ・・っKING くそったれぇっ!

別れてないつもりの4人に、意味がわからなく、心を乱す根源だとはマネージャーも困っていた。

特にね、NYにまで意味なく現れる尚ちゃんに。


そんな言葉使いは友達感覚になった瞬間からで、十代を共にすごした4人の元彼と引けをとらず、彼らとなんら変わらなく過ごしたいという彼自身の心の要望かってまだ思ってた。

尚ちゃんが実家に現われると思っていたから、帰宅だけなのに尚ちゃん好みにメイクをし直した私をレイノは見てた。
着替えて出て行った時の私には何も言わなかったけれど・・・

尚ちゃん大好き、本革のミニに、ビスチェとぴったりGジャンなシャツ。
これはだな~~~ 実際。 マジな事実。 でもパステルピンク

いつもモデルの時の普段着は浮腫まない様、スパッツ&ガードル&ストッキング&冷え防止ニットロングパンツ、それに全身黒な私とのギャップだった。
じーーっと見て、止まってた街中でタクシー待ちの彼だけど・・・
痴漢防止にとずっと横にも後ろにもとぴったり居た、マネージャーのSP仕事まっとうだけど・・・
そのまま尚ちゃんスタイルで行った部屋で、強引に始まって、キスを返す余裕もくれないほど切羽詰ったように、なんか全てに無言の私たちだった。 Sweetに女の子を抱くんだなって感じた情事の後に


 『 ごめん、気持ちも聞かなくて・・・ 』



大丈夫だよ・・・
 
 『 だって彼だよ。   ・・・ね。 』



普段の生活に戻っても、何しろ! これしろ!あぁしろ!と小うるさくウザイのは、元彼4人。 
I swear “ 元 ”ってつけちゃう。


留守電に残すメッセは放置。 だって私のなんなんだ? お前らっ! E


波風台風に立てたがる4の輩乱華。 
パラダイスなSweet彼と静かに過ごす、癒しの時は心まで・・ 金爛楽園  なんか・・・・


 なむ~。  私には身近な木魚がぽくっと聞こえる空耳Hourあわ~。 



極楽浄土。

金の蓮の上


抱かれながら一口甘いものを、ゆっくり口の中で溶かしながらシェアしあって

無音の時の中に、ジャズピアノが緩やかに、時に激しく無言で重ねる・・・

仕草のわりに、黒大好きな男の部屋が、甘い香りに包まれる。

高層階のマンハッタンで、歴史ある築ウン十年の天井の高い部屋に・・・




いつも・・・ 

    
一も・・・

       

一歩下がって
            私を・・・









OUR ANGEL


俺たちの 





My Love


個々の愛








そう言ってた ....







Priority  Prisoner 




この Y こころはせつなくて E ごばんめにじんせいおもう Sear みみに一もきこえる ・ ・ ・ ・






遠 虜 


 
遠慮は

心 遠くに 捕虜にだと

英語でも 私が感じた  









擁 世


my Fairy....


































... of MINE















for me . . .












Eternal...




 
for me . . .












Elysium











UN' Elysian










3... 

E...












Private Prisoner
 





FOR me . . .













Eternal Elysium


永久に廻り繰り返し続ける様だと思えるほどの、追い求めて止まない想い強いその心に在る

理想の想像未知は確実に見えている


un Elysian


理想で終わらせないその強き信念が心に居座るのは、生まれ持った彼方・・・







our AN.. gel


 魔法のかかっているままではなく25時になっても、実現するシンデレラでいて


OWN hearT


 そんな自分の心積もり・・・
 自分の積み上げるこの自分の人生の足音に、耳を傾けてくれるなら何も惜しまない


Priority Prisoner


 自分よりも、誰よりも・・・
 自分の心が向いた自分の生き方、それよりも・・・
 何よりも最優先に想いが向く方にまっすぐに視を向ける、までに囚われた心を・・・



      of Mine...




自分のものだと、人生の今 この時間の中に思いたい




        ... of MINE




私のものだと、人生の未知 今も過去もの闇窟に向けていた自分に・・・・



      For me...



自分の為に自分を生きているって、その心に自信は、誰かへと他人に持つものじゃないよ




ねぇ・・・    囚人 


         ねぇ         私の ・・・・


ねぇ・・・    私には彼方は




Private Prisoner



一つしかない心

貴方1人だけに 

貴方の 一心へ

貴方に流れる其

その人生の生方







人間として魅了に 囚われた 私こそ囚人だと思ったら



誰に?  なのかと・・・・    


  同じ     海抜0の垂線上の様で、誰が秀でているかなんて要らない



誰に? なのかと・・・・


  同じ     一つしかない心には解らないまま捕われた一りの囚想郷で



誰に? なのかと・・・・


  個々     それぞれ素の生き方に、個の存在強きここ路 其の生き方に
  












尊愛 向け










         ねぇ          私の ・ ・ ・ ・













強き


この Y  に 












向けてくれる その・・・   













もっと  
強き



その Y  に 













同じ   一つしかない心には、解らないまま囚われた志へ、その生き方に

















尊敬します









         ね               ・ ・ ・ ・ 私のボス。














bear_hug.png









大 い な る













です。
















  ......個々に独り占め。 流産したDualを、きっと妊娠したその日 




『 秀に会うんだろ?
  その前に、俺の部屋に来て・・・』


事務所でデザイナーとその弟子に会ったら、秀くんと落ち合う予定だった。


『 車、待たせてある 』


日本人同士の私たちに、彼が入れない部分がある様で、AmoreなハートSoulがひしひし伝わる。
女の子大好きでも、Amoreな心は生涯1人って気質が血筋に流れていることか・・・

A Broken Heart falls into the Love of Honor
 
10代を過ごした事ある気さくさな友達づきあいも、私に必要だと心の中に知り尽くして、幾度と隠し自分だけが傷心ごころで済むのなら・・・

その気持ちが伝わる、切なさは、愛を失った私にも違う感情に訴えかけられる 懇願のまなざし
その度・・・


 失恋から 始まった、強い心が恋に落ちたら、真の愛と言えるのか


この世の中には様々な人がいて、愁い心が染まる恋もあるんだって、感じてて・・・
喜びばかりが好意であると思うのは、この世の中にYes%
淋しさで好意に感じ、秤均が愛なのは、No%分だと思えた


High Above 最上が恋愛だと、思う人 
上から下げて、下から上げてと、0に近い自身のバランス平均に恋愛だと思う人も。
 

知っているのに心が勝手に惹かれたのは、いけないと思うけれど、抑えられない衝動に心が動き出す。

とは・・・


 『 What is the Heart ?
   What is the Love  ? 』 


異次元世界な思考の・・・  

飴ちゃん大好きな私とReno。 



お口の味覚も甘く恋も甘く、にんにくのスタミナ香り、絶対しない男である。

それとも・・・

ギョウザのイメージ 0 Zero 無なレイノには、皆に言われるように、愛が分からないのか?・・・







心に秘めた罪と罰 なのかな・・・・ 



身体だけではなく

精神への 罪と罰は 切なくて 愛しいが生まれそう だと




作る が皆の頭にある同士。

それに “ 作る ” には、それ以上の考えが皆Waysに分かれてしっかりある。

 “ 稼ぐ為に作り 作る為に稼ぐ その比例関係 ”

その調和を整える為に必要だと思える、この世情の仕組みと同じ様に

 “ 出来るように努力して、努力できるように整えていく ”

己への。
その比例調和は、切なさが愛しくなるほど、傷心した心を焦心で愛す

我への。
なんだと思うから



仕事同士を補う意味で、人生にやりたい事に向ける


6人とも私との結婚には、自分のメリットを考えていると思えると・・・・




わ た し

私 と 己



違う言葉に I だけの

I を 押し付ける 

f 強調フォルテに



なら 



自 分 は ? 





自分って何だ?  




は? 我は・・・ 吾で・・・

ワレワレは~ 



                                        はぁ?


    ほわっつ だ? Y                               あんで~ thぇen L ? ve....... ぶ... ?




『 What is IT っ! 』

  なんだそれ



 も・・・
 



子孫を残さないタイプの遺伝子組み換え 己。 種が勝手に飛んでくる謎の閉鎖の卵工場。 
こんなDNA種の私には、我が子孫が残りませんようにと自分で望む。 


 し・・・


誰と結婚しても、きっと自分への何かだと疑って夫婦として一生を過ごすんだろう。

自分の努力は、誰の為にしているわけでもない事を、勘違いされたくないほど
自分にとって自分の人生を歩んでいると誇りを自分自身に持っていたいと思うのは・・・


ねぇ



愛しの 6人の妖精たち・・・ 我侭の欲望のままを映しているの?

見えない新月の様に、きらきらの背景に影を闇に浮かばせる様に、その夜は・・・



なんてメルヘンにも走りたくなる。

きっと死ぬまで、同じ心があるのではなく・・・ こう思ったことを記憶として持ち続けると思う。



も~ぉぅ・・・

ここまできたら、めんどうだろうっ!

私から離れろっ!わずらわしいっ!


・・・ じゃないの?



『 Youも バカか? 』



 でしょうね 


『 俺、バカ。 』



・・・でしょうね。


素直に言い出し、JFKのターミナルに横付けしておく、怖そうな黒塗りは中も見えない。
偉くなろうと自分でがんばったこの人は、ド偉くなるなるまでもう手が届く。

クーはバカじゃないと言った。
倖くんはなんでと疑問で返す。
尚ちゃんはお前がDAと言い返す。
タイラは怒られて嬉しそうだ。 
秀くんは・・・・   無視。

素直に思った通りだと頭で考慮をすれば、頭で言い返した方だろう。
自信も誇りももって自分を生きていると、自崇拝に俺が神精神は間違ってない。

受け止めるかそうじゃないかを、心撼上に心で考えるなら・・・
疑問で返し、自分を納得させ様と、心に感情の余地キャパがまだある、ゆえに・・・
受け入れて、従順に勤めているのは、自分への余裕かになら、嬉しそうもそうなる、ゆえに・・・

じゃ・・・・
全く気にしない、無視には・・・・             だ .
                                  ・
                                  ・
                                  ・
                                 。

                      й
                   ¿
       
 ・ ・ ・ ・ はぁ?



別に試しているわけじゃないけれど、ボーダー平均値のメーターは、破損不良品で生まれた脳私。ちっとも従順じゃない我を押し付ける私なんかより、その人生を自力最大限に謳命生きる神たちには、神に従う使いの者や信者を回りにはべらかしたハーレムの方が必要じゃん?

もう 
マジめんど草餅モチもちクせ持ち。

全くもって私も神だ。 神のこの人生謳歌一人旅キビ団子を邪魔しないで欲しい。
同じ気持ちである。

だから・・・・    

・・・だから?

芸能人でも元全員普通の同級生友達の私の彼氏4人に、負けないって思った事から始まった、彼の人生・・・
私に責任があるのだろうか

キビ団子 くれくれくれくれ くえっくえ。 

そのお供の者たちよ。 
それはカツアゲ 渇っ! 勝つ気100%自信満々神ヶ島。 俺の陣地に勝手にいた私有地侵入ホームレス。
制裁っ! 勝手に腰から袋を取ってたスリは、横から正義を審判しつつのキビ団子。

キビ団子。 それより うまいものはこの世にもりっと。
零美なおとぎの国に生えているきのこの山は、ベルギーチョコのマツタケ山。

そんな人生・・・・


そんな yours "the LIFE "


転機でなく切欠であって、運命でもなんでもない。

自分が起こした、自分の力で才能だと、言っているのに・・・



_____ カチッ


  ふ――・・・


どうでもいいけど、元マネージャー。
たばこだろ?って言わなくてもさっと出して、ライターに火まで点けて手で囲む。

マネージャー癖が自然にでるのと、プライベートを知り尽くすは相変わらず。


『 彼、LAに呼ばれた 』


タイラの事だけれど、本名をレイノはしらないし、偽名じゃなく舞台芸名でいつもは呼ぶ。
LAのセフレ、クーの事ももちろん芸名からのニックネームで呼ぶ。秀くんは事務所の子なので、モデルコードじゃなくそのまま名前で呼ぶ。
が、英語なので He だっただけ。 


『 別に。 自分のしたい事がその場所なだけ
  だから、私は自分が思う様に、その場所に居る 』


そう・・・

『 LAに行こうとしている訳じゃないんだ・・・』


そうだよ。・・・ Reno


だから、自分が行きたい処に行けばいい。
自分の人生を自分が謳歌しているのなら、その場所に・・・

その場所に、私を縛り付けて連れて行かないで 

この想いは異聞への懇願なのか?自分の我侭なのか? それすら判らなくなりそうだった。


きっと きっと きっとね . . . . 


                     I 



I My Meっ!   あいまい・・ め。 
私の曖昧めが。



メガに曖昧な Y は、我慢して我慢していた気まぐれ破壊王への火山噴火より、1秒彼氏への本当の気持ち。
ん~~~・・・

上司を立てたかったのか? いや男を立てたかったのか?

気まぐれ一人歩きな破壊王の恋に我慢ができなくなった。 レイノとの恋にも、我慢しての~ぉ~~?・・・

n ナノ% ? 

どこからどこまで我慢をせニャ~~?

・・・ ボーダーは理解不能な精神破壊異常気象。




曖昧めが。

・・・お互いにな。   


強引に押し切ろうと思うその方向は、きっと・・・・ きっと・・・・ ボーダー? 

 What’s is It? 

お互いに解らない場所への、お互いに向く方も解らないほどの、恋愛アホレンジャーs。



強引に押し込め、傲慢な面で育成したら、さぞかし楽しいんだろう

成長過程を観続けて、己の施す育成に自信が湧いたら・・・・   




それじゃ、いやだな。   私・・・・







ねぇ













おかあさん  

私 

ようせいになりたい







恋の使い . . . その 私の母よりも

. . . 統威の妖精 秀くんのお母様に

憧れた 幼い時の . . . 私 




かごの中から飛び出した大空 その蒼い世界は透明だと知った








想いを馳せ飛ばした 遥か彼方の夢の国は 

現実世界にと時が来て 苦国の棘上に生き

それでも ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ それでも

意力は 獄寒に感情を凍死させ様と向けた

羽が捥げそうに羽ばたき続けた孤高の向う

荒城すら見得ない程の漆闇の中に生き継々





真夏の夜世の夢のように



ブラックホールの様な 永遠に渦巻く

デジャブリアルに繰返し戻る渦時元で

白夜中の白昼夢なら 目覚めたかった




追憶が記憶に変わる



Remedy 






いつも






いつも






一も







again






Eternally...







Never Ending それは終わり無き 


鏡と鏡を向かい合わせた様だと







憧望の世界に 独り 飛び出した自由 一り 狂苦感を求め貪る勢生の 人り  


成りたくて  為りたくて  生りたくて  形りたくて  也りたくて  納りたくて 


妖精になりたい 


この想撼は 1人の女の子の強き願望が世に生み落とした 慎欲痕かと恥じる 






This is Angel's ...





De Joux Vu






BE









おかあさん 私 ようせい になりたい




・ ・ ・ ・ 天使 よりも ・ ・ ・ ・



羽のあるのは
どっちだっけ?

ねぇ

6妖精たち 



6侭生が・・・



命が地上に天から降りて来る時に 

この世に存在する 鏡の向こう

羽の無い子と羽のある子がいると

いにしえの せいじんが 説く





生後日 へ鍵を刺されて 時動を知った



じどうの楼渦記憶が廻る 




4つの時に母にWピースを向けて自己主張した、人生の一りは
ただ     時      それが来るのを待っていただけだった



この世でいちばん美しい蒼果の彼・方より

遥か彼方遠く 手を伸ばしても届かない闇

この世で一に 耀麗な愛おしい 彼 方 遥かへ

16さいの一り 想 夏 彼 方 こころ いろ々仝



16歳時に転校したいと我を押し通す意思を向けた、母への反抗
それが人生の転機ではなく人生を変えたでもなく、運命でもない



一も 一り

侭 ママのこころに 罪と罰に 囚牢の鍵が光耀き


再も 亦り 

侭 こころのままに 処と刑に殉囚神々に従仝祈る




甦る古い記憶も無いままでも、生後間も無く 命が戻ったと 

6日目に見た光景は、横に眠る ・ ・ ・ ・母

真っ暗な夜、赤を帯びたオレンジ色の薄明かりの中だった
 
思い通りに動かない自分の肢体がもどかしくて

動くのかと半信半疑に自分の左手を握り、拳を見て安心し

微笑んで眠りに戻った ・ ・ ・ ・      私




私は



1歳の誕生日を迎えた、1本のキャンドルを見て、1つの炎に手を伸ばした
赤を帯びたオレンジ色の灯りは、生まれて初めて見た夜の中と同じ・・・・
夜の数を数えて過ごしたのは、1歳になる前の10ヶ月でのお正月前の事
もう幾つ寝ると・・・                       祖母の歌う歌に
イクツネルト?  橙色の薄明かりの夜の数と気づいて     ・ ・ ・ ・ 
右手と左手の10本の指を数えたのは、丸い一番大きく輝く星  月  が
全ての指ともう一つ 足りない指  11の満月に それ以上は繰り返すと
もう一度親指を数えたら・・・   一人で留守番していても   楽しかった

365を数えて1本のキャンドルに思い出が甦る    はずだった   2歳

あれ?・・・・

730日目の夜に数え間違いだと思って指を折って、10が73回 73回も
頭の中に両手を想像して、もう一つの両手に7と、6つの手で数えた  夜
366日目にオレンジ色の灯りを見て               ・・・・聞いた

お母さん私 妖精になりたい って言ったの         忘れちゃった?

心の声は4つになったらその約束にもう幾つ寝るとではなく  満月の数を
・ ・ ・ ・                                 覚えてた
36?日を数える時がきて、365 その次は366 だから    そのはず

367を数えて2本のキャンドルに思い出が甦る    はずだった   3歳

自分が思っていたより2日前に灯されたキャンドルとカレンダーを見比べた

4年周期があるユリウス陽暦に 微笑んだ

2日 その3年分 それに1が2回 自分の人生は7日から8日ほど では


の数は一番輝くその期間が1回分 少ないと考えて急いで生きる必要があると 自分の3年分のき方を
めて反省した 遥か彼方遠く 手を伸ばしても届かない この世で一に耀麗な愛おしい彼方遥か夢無間へ
の ・ ・ ・ ・   







命の一り  陽暦に  満月に  蝋燭に  

じゃぁ・・・  彼 方 心 想 いろ々仝遥か久世










お母さん


私・・・ 


妖精に


なりたい









私のElysium 想像は予測範囲にいつの未来かと

私のElysian 現際興る実時を計算した・ ・ ・ ・ 








お母さんと約束した                  4歳

365をもう一度数えたら、約束の “火” がやって来た

2月13日にお教室に入った私           その日

もう?            バレリーナだった母が驚いた

3月21日の発表会に              ・ ・ ・ ・
幼児クラスの一番前で完璧に振りを覚えて踊った  私
・ ・ ・ ・             5回しかなかった練習に 
2回の舞台リハーサル              ・ ・ ・ ・
8回目の時は満面の笑みの ひよこ色の衣装を着た私



妖精になるには いそがなきゃいけない



でも違った   36日のその中に月 Oが1回と半分のD

思っていたより7か8 限界と無限の境 その時進に倣い 

13日多かった自分の 6と7には 2の余裕の中にと思い

2歳の時には1日の勘違いに2倍の4歳まで1日少かった

365日の中の36日 片手のパーをグーに握り締め 0に

36が両手の指の10本の指数に丸満月の360°を思った

片手分の5本の指が消えたら31日のカレンダーと同じだと

2x2 2²             その




4つの                  わたし




4x4 4²              の




私                   16の時




おかあさん 16の時に運命を変えたんじゃない  ・ ・ ・ ・

4歳には 2歳から一まっていると 数えた2²両手を向けた  私


わたし


このワードが頭に入った絵本に出会った 色で道理種を判別した 2歳

物が動くとわかる私には 他人の動癖までも瞬きの様に憶録されていた






記憶






この白夜の夢の中には


眠ること無い白い夜・・・


夢には華やかで煌いても


命には限界を常に闇隠した


生き方に 


仮想を仮説に 発展させた


自未知に


想像は思想を変える48%


威視強く



追憶 繰り返して強印刻む








わ た し  ?

一りの 女の子 





ぼ く     ?

6感情欲の妖精





物語の中に出てくる妖精たちは 己で

ただ1人の女の子だけが実在する被告

罪の意識の無い 自分の我侭は美しき 

欲望の塊が 我命に孵化した 基だと

夢幻無間の彼方に馳せる想像は美しく





換わる 永時久世の遥か時空 遠想に






漆黒   陰   Black Moon のような 


White Moon のような   影   明姿






I






Visiblly Visionary...


... and then be able to see



I BE have Sorry




my... L Y VE










I






Remedy








the Dream of White Night Mare


with Fairy
B E . . .


記憶は追憶に  BE  強く変わった







この Y に矯正の念が起きる様   そう望む救済の手を差し向け出した



一 り こ の 時






『 俺と、一緒に居て。 』


マネージャーだったし、彼氏なので車の中で何も言わずとも、ジャケットを脱がしカバーに入れて、履いていたブーツまで勝手に脱がし、自分の膝の上に両足を乗せバスタオルをかけてマッサージ。
寄りかかっているドアが間違って開いたら危ないや、突起で皮膚が痣になったりと異常心配してくれるので、テンピュールで天然革のクッションや、腕で抱き寄せて自分の胸に寄りかからせたりする。

はっきり言って、この人と居ると 姫になる。

そんな夫もいいかとも。 ・・思う私はいかがなもんか。



始めから失恋している心が落ちた恋って・・・  どうなの?



クーも同じだったのか・・・ 

なんとなく似ていて、それでも全てが対照的な対称で、光のクーと影のレイノ

私に尚ちゃんが居ると目の前で知っているのに、好きになった心は止まないって
素直な気持ちを出してはいけないのか?・・と、クーに聞かれた事もある。

クーが居る事を知っているレイノに、同じ様にいわれたら重なる。

とっても甘い言葉を言う、この二人が真剣なのかと思うも・・・


『 私を、バカにしてる? 』


って疑う私はいかがなもんか?

素直になれっ!素直に受け止めろっ!とな同じ様なやり取りも、それはそれで、彼らにとって私は おもろい人種らしい。


もぉ~~・・疲れたぁぁ・・・

そんな事を言えるのも、マネージャーだったし。
尚ちゃんとの空港での事は、言わないにしても、彼の部屋に連れて行かれたら、ベッドで横になると頭まで貧血気味。
血の気が急に頭に回り、ぐらっとする。 まま・・・

Renoの色気溢れる情事に・・・

セックスという言葉でなく、情事って感じのその行為に、尚ちゃんとのしたかったモンモンも あぁ~んってなる。



『 ちょっと、寝る? 』


頭を優しく撫でられてウトウトし掛けた時、レイノの電話が鳴った。

今から行きます。って会議だろうか? 部下か社長に呼ばれたか?
勝手に抜けだしたのかの、勝手に迎えに現れた、ストーカーである。 社長になったマネージャーじゃない人。だからストーカーであると繰り返す。


『 いいよ、別に。
  尚と同じだと思えばいいし。 』


ごめん、先に行く。ってキスをされつつ着替えていても、行きたくないよ~ってわがままを言うのは、クーと変わらず・・ 
そうやって・・・ 彼と居ると私は・・・
尚と呼び捨てて対抗心を燃やすレイノでも、必ずクーをセットで思い出し無言になる。


クーと違う 

クーの未来的シンプルコンテンポラリーな、爽やかな香り漂うバスルーム
レイノのモダンクラシックコンテンポラリーな、甘い香り漂うバスルーム

すごく似ている様で似てない二人に・・・

レイノのバスルームで勝手にシャワーを浴びて、自分の部屋に帰らずともいい様な数日移動の荷物。
歩けばものの5ブロック5分。洗濯物だけ置いていこうかと考えて、早めにオートロックの部屋を出た。

エレベーターに乗って、下に下りたら、数階下で止まった。


_____ チン


『 Excuse me. . . 』

車椅子がはいる電話ボックスの様に狭いエレベーター。開いて向こうに居たのが・・・

キャスケットを深く被り俯いても分かる。そうお互い。


『 Tayler 』





Where were you... from
      YOU 'r my  Bloody Angel









繰り返して 波が押し寄せ戻る繰り返し 惑星の核内は生きていると、その海抜0に生き

同じ様に世内に戻り繰り返す 脳核の記憶が繰り返しインプットを強要するように思い返す 

心核への想い繰り返し 強きY へ 追憶を刻み末世まで以上の 永世になら







お断り     

I REGRET !







鏡と鏡を映し合せた永遠に続く世界の中の 同じ 繰り返し
全統一の世界の中に 違う 世界が紛れ込んでいるのかと目を凝らした知識乏しい 0歳の朝

母の鏡台を前に手に持って遊んでいた手鏡、口に端を入れ何かを確かめたら、歯茎に当たった
硬い感触に母の香水の香りがして、苦味をふと感じたら硬い触感は舌に無味にと変わったまま 
両手で持っていた丸い鏡が、鏡台の鏡中に映っていてその丸の中だけを見つめていた   私

一人の女の子

長方形の中に映る一人の女の子が持っている 丸い永遠の世界

長方形の中の丸の中を見つめていると、その一人の女の子が持っている指が丸の端に永遠と
同じ に続き、女の子の指だけが丸い永遠世界に映っていても、自分に見えている一人の子が
座っている、その子の姿が永遠の丸い世界の中に映ってないと考えた

誰も居ない ....




キャンドルに灯された一つの炎に手を伸ばして触ろうとした夜、目の前の橙色の火が脳裏に映像と残された眠りの中で、鏡の復世界に映したいと考えた1歳

幾本ものキャンドルが常に点る家の中、自分の腕の長さより高く大きな蝋燭がずっと点る本堂に手鏡を2枚もって歩いて行こうとした、一人で歩くその距離は何度も尻もちをついた

両手がいっぱい、2枚の鏡を1枚ずつそれぞれ持った手では、足の悪い老齢の参拝者用の手すりをつかんで歩く、伝い歩きも出来なくて初めて素足の足の裏に 着く 感覚を感じた



記憶の中に・・・・



キャンドルを挟み鏡を合わせた、その永遠の世界が残っているのは、その時のものではなく
次の日だと覚えている

背伸びをして映すキャンドルの応復世界は、手が届いても、鏡の中を見る背丈には足りなくて
届かない世界に 見たい欲望は重なり残ったまま疲れてその場で一人で昼寝をした   あと

家の中の仏間に点るお線香用の小さなキャンドルならと映した世界、 鏡の中に揺れた炎に
鏡の果てを確かめようと覗き込んでも自分が入る、鏡の間に近づいて炎は熱いと知った から


鏡に鏡を映した永遠の世界の最後がどうなっているのかと向こうの世界に居る自分に問いかけた

自分





先   その最端を見つけたいであって    
 
・ ・ ・ ・     最後 この無限の繰返無間に    終    ない




この Eternal World にもしそんざいするなら Elysium Unknown みちでは?と

理想 想像の未来が、進む鏡の向こうの果てに、時間が流れているようだと
未来が見える気がしていた 現実にのいつか
魔法の国が見えるかと期待の 幻に現いつか

手前に生きる 我が サイドなのか    ¿
対称に生きる もう一人のサイドか     ?

自分の方が向こう側に同じに生きる自分にとって、クローンなのかと疑問をもった自分





私 
 





±
















∨ 離接 ∧ 合接 ∀ 任意 ∃ 存在 ⊃ 核集 ⊂ 真纏


融合の∪       は                 


             II        この集合体帯状に   ? 



じゃぁ          =         . . . .









 

±










O
0















abcdefg hi... j
Twinkle twinkle Little star....

H ow I
..............           ...





      wonder





Hi

ABCDEF G HI

my G ? ? ?








 






我が 

Bloody Angel





吾が 

Ripped Teddy






『 I l v e U ...of MINE 






the Dream of White Night Mare
case # 3 B

with Fairy
B


Far away beyond most Beautiful Sea in the BluE mArBLE

the Light of the Light surface possivility be able ∞








鏡に映る 対の Symmetry背中合わせ

52
3E
qp
db




でも


l l


これには


I I


これが数か文字かとは・・・



B E L I V E



belIEvable




I l ? v e ∩

・・・・  ∪








この世界中で、たくさんの人が天を見上げる、稀な光景の時

世闇の夜、久世の思憶を、遥か遙か、彼方より近い場所へ


 
天宙空には ∞+を

地対空の -0 より


Blue Moon

Yellow Moon


Green Moon

White Moon


Black Moon

Eclipse


人は闇の中にこれらの夢幻実視に訪宝と期待して

同闇一も変らぬ輝きに誰もが安心と癒しを希足追い

どこに祈りを向けたら、願いが届くと考える・・・     

嗜好が違異様々個性とある生命体に特定は

夢の様な現に

常なる訪れに

同じ闇の中の幻想の現れ 繰り返す次時先も

欠け戻る夜に昼に いつも一も何時も繰り返す




じゃぁね



13の陰暦        28の周期

12の陽暦        30の周期


同じ姿なのかと     ・ ・ ・ ・

光中の光を直視できない生命体に

右がいいのかと疑いを豫問い与う

その右はどちらかの個々の想像に

・ ・ ・ ・     己で自を信じる




I に



じゃぁね



Bloody Moon は



蒼い魔法の星の中で1番... 美しい海の彼方より




I



じゃぁね




I I






Far away beyond . . .most Beautiful Sea in the BLUE MARBLE

1/2

Midnight Mare still hoping in the Dream ...... I


Behind the Light of the dark Light

+ 9 ½ BLUE MARBLE² Z * Ð =† Øf






I O


U



Visiblly きらきら  Visionary  ひかる



見え方は個々  相い  違い  互い




じゃぁね




いくつのなにがあった?




じゃぁね


             . . . .  

 . . . .           .
 

どちらに

・ ・  ・ ・


向かう?








その A. があるかないか その q. への A. も この∋に ∃する




じゃぁ

                     L ? V E . . . .     ね



I
O




こうたい それはアリなのか

  L ? V E . . . .         . . . .  







「 は?  YOU ・・・? 」








どうこたえるか それはココであり



独創的な7つめが 彼方にあるか



この答えがあるかないかも、この世には存在する疑問視で

この現には独創的な一りで、世界に一りがそれぞれなのも

あってもなくてもいいかと疑問を向ける  こ の 私想過の


誰ににていても だれに似ても だれににて無くても  じゃ













これらの疑問も問いかけもが、この世に存在しなくてもいいかと














時を停め







I L U      向ける 

凍る  I も O  も   . . . .

灼る  I の O  の   . . . .

刹る  I へ O  へ   . . . .

融る         I を  O を

湧る   I に   0に  . . . .



I O....       ?






それ 









I OU あいおうゆう それは I owe u 借りがある          から・・・・











誰かの為に言う Eternal Heart そのElysian Word . . . .


でも Elysium からのHeart は 傍の自分にしか聞こえない 









From mimi's world*tear magic- Blue Marble - 1/2 * 3 ZIP 3







   「 HONEY      I l o v e y o u ... 」












 Angel's I...........





Mid "the Life" white nightmare


From far away beyond . . . Most beautiful sea in the BLUE MARBLE

2/2

halfless of 1/4 ver. DearEST - ii




Kind of continued from ........ 3 zip 9/20-10/09
Dear... DAA








ブログを始めた私。 2013年の5月からAngel様とやりとり始め、8月の終わりに指導開始 私も始動開始。
この頃、とっても苦しかったのは意味なくふっつ~に意識不明に入るが続く、それが自分の日常普通になりつつだった。

9月に入っていろいろと、毎日数回のメッセのやり取りまでしてくださった師匠様。スーパー感謝真心丸ごと True ♥ でした。
実際自分の西海岸時間だと9/8に公開して、ウキウキ&ドキドキ。 今までウェブ上になかった自分のペンネームがウェブサーチで引っかかるようになってホクホクと。

気が張っていたのと嬉しさで、気が晴れて直ったように思えるほど、意識がなくなることはこの頃なかった。

でも21年目の2014年。  

なにが21年目かって?・・・・   息子たちの?・・・・
ん?・・喉の腫瘍が出来始めた切欠のスタートから、最強の21年目。

この喉の良性腫瘍は謎にも丸1年、ブログを始める1年前から意識が遠のくが頻繁になり始め、意識不明にまでが続いて、何に悩むかは病院に検査に行くのに、きっときっとね、きっとなの・・ よぉぉ~
すでに10年ちょい前には切除した方がいいと言われていたけれど、別に何も生活に支障が無いその時は手術?嫌だな~~・・の気持ちが大きかったので. . . ん?放置? 
だって普通。 ん?耳が時々聞こえなくなる時があるだけ~ ←・・この時点でダメだよね。

物語を書くもAngel師匠の物語を読むにも、何かに集中しているその間はその数ヶ月気が他に向いていけた。


2011年11月だった。毎年家族の写真でカレンダーを創る為、この時は行った事のある場所で、自分が綺麗だと思った場所に写真を撮りに行こう! 家族で思い出旅行、でも写真用なだけ~~ という写真を撮ったら次にと向かう世界遺産や絶景にわざわざ行った。
ワンちゃんがメイン? 私もダーも配る用のカレンダーには自分たちは入らない。
自分の思い出のある場所で、私の服やダーの小物やらをワンちゃんたちに着けて、台に乗せたり立たせたりお座りなどなどポーズもコマンド。ちょっと険しい崖とかには、降りれなくなったワンちゃん1匹にリュックを背負わせ、この子をおんぶするダーの歩調は誰よりも早く、時にスリルを犬に与えるかの足並みは飛び降りも怖くないし~~~・・・。 だいじょび?犬がよ。

楽しかった帰宅後、子供のように育てたオールドイングリッシュ・シープドッグが突如シープドッグ特有の胃捻転を引き起こした。
でもスリルを与えた、おんぶ大ちゅき楽してきたワンちゃんではなく、自力で降りた活発な子の方。
真夜中におかしいかも?でもそうでもないか?ぐったりしているのは旅行から帰ってきたから?
朝になったら絶対おかしくね?と言い出したダーを信用して救急に連れて行った。即手術をすることになったけれど・・・
この時、私たちは初めて知ったことがある。

Sleep ...   え? Are you Kidding?

私たちの住む地域は95%ぐらいが白人で、黒人もアジア人もいても医者や弁護士にスポーツ選手や社長だったり、なんかのオーナー所有者とか。
財布を忘れても持ち主を探す親切な人ももちろんたくさんいるが、見当たらない場合は落ちてた場所にそっと置いたり。
↑これ私も。
でも大体が 何かの犯罪に巻き込まれることを嫌い、自分の社会的立場や地位に余計な介入を受け入れたくなく気づかなかったふりをする事もある。
↑これダーも。
そんな中の動物病院だ。 

殺す? そんな人が居るの? この世の中に? はぁ?

私もダーもが思いつかなかったのは、安楽死と手術のどちらかの選択だと言うこと。
お金で買えない命は・・・
違うの?・・・        ドクターからの質問に・・ 涙がぽろり。

50%あるかないかの手術だけど? この質問がすりゃっとされたとき、YESの即答だった私たちに、何万ドルかかるかなら、子犬を買うという人もいると教えてくれた。この事を知ってこの世の中にそういった人がいる事にショックだった。
まったくもって0%自分たちには、全くと繰り返すがマジまったく思いつかない安楽死のチョイスがある質問の直面に・・・ と、この質問がこの世にある事に、ショックを受けダメージにてライフを脅かされた。
二人ともワンちゃんの手術モニターを見ながら真面目に、それは真面目に、かなり真面目に話をして涙が二人とも勝手に落ちていた。

はいちょい邪魔な腎臓よっこいしょ。出ししま~す、ちょっと横にこの肝臓、おいときま~す。 
手術を見てもなんとも無い私たちには生きてほしくて臓器の壊死が無いかじーっと見続け、裏も見せろ!と涙の払拭にモニターを指差したり。

50%? なら半額にして残りは告訴費。   
生きさせてくれるなら2倍払ってもいい。

 Lier...  わはは~~~   

LifeやForbesにNewsWeekなど一般向け以外でも、専門の雑誌にも連載つきな かな~り偉大な執刀医に私とダーはビターで軽い冗談を向けたけど
 
 マジでね~ ありそう。だから怖~・・っ・・ 

フェラーリやランボルギーニも結構普通、CMでサンタが乗る高級車メーカーの最上級だろう んな車はあふれてる・・ いや I、サンタも乗れない世界3台とかの車に乗る人たちもがあふれてるココでは、ワンちゃんを抱きながらマジで札束を投げつけて行く人も。 じょうだんじゃないよぉ~、 G マジ懇願 &いやSTOP 殺したら告訴する 言い残して去る切れる人も50%以上いると、マジ怖いのよとな真面目なナースと共にぶっちゃけてくれた。 
いろんな人が居るもんだとは・・ ダーの知り合いも友達にも思う。 0が2個はずれてる友と、年商が3つ4つずれてるその10%の話はすでにずれてるが、それらの人がいる、それらの人の感情は・・・ ん~~~・・・。
アメリカは手術医師と医者も病院もは、すべて別な為・・・

だって100%  

連れて来る人は100%生存を望み、ドアを開ける、希望の場所だということ。

ICUから退院する時は、もう1匹のワンちゃんももちろん伴って、家族全員で迎えに行った。
この子が寂しそうだったやら、落ち込んでたと、元気に廊下を歩いてきたワンちゃんを抱きしめて伝えた。

2台で行った私たち。
このワンちゃんの大好きな車は私の2シーター。 ってかわけ分かんないかと思うけど、ワンちゃんの為に買ったメルちゃん2GO~。 信号でつかまっちゃった後ろのダー達から離れ、大好きな芝生の広がる公園の中を走って青い香りを嗅がせ、元気になるのはいつかな?早く来ようねと屋根の無い上に鼻を向けていたワンちゃんに話しかけた。 

手術をした動物は衰えが早いと、何頭もの馬オーナーをしている友達から聞いてはいた。でも信じられないと思っていた半年が過ぎ、半年後から後ろ足の歩行がおかしくなり、もたついたり転んだりが増えて、自分が歩けないと思わないワンちゃんには、動かない体がもどかしく、踏み出しを躊躇ったりも見える様にもなったけれど普段どおりに動こうとする方が多かった。

全く歩けなくなったワンちゃんの後ろ足は、壊死した皮膚と溶けた筋肉の中から神経が出てくる。
人工皮膚のパッチなんかあふれる血にすぐはがれてしまう。 

 犬用の義足?・・・・

 そう今、めちゃめちゃ探してる。 ・・・からっ!!

下半身切断手術をして、犬用の車椅子や滑車や義足を見はじめ探していたダーに
うぇぇぇ~~~ いやだ。治したい!っ! 治らないからの最良を考えるが必要だと、前を向いているダーに怒りの矛先を向け
どこにも行き場の無いお互いの感情は、外で用をたす事もというか下半身不随の勝手に出るん~こに、アナフィラキシージュリと同じと、胸に抱き寄せられて泣いてもどうにもならないと、お互いがこらえてこらえて堪えていた。

この子の介護に2年。 とうとうきた。
安楽死をさせないと、絶対ダメ! 生かしているほうがあなた達の人間のエゴ。
安楽死を選んであげたほうが、ワンちゃんも苦しまず。もう苦しいのを我慢している事をわかってあげるのも、飼い主だよ。

かわいそうなら・・・選んであげて。 との友達たちからの薦めの時がきた。

その2年の間、私は喉の違和感が常に大きくなっている事を、放置した。
私よりも苦しいんだろうとも思っていた。それと自分が手術をする事に、忙しいダーに犬と私の介護の時間を割いてもらうのはとも考えていた。

喉を触って、小さくなぁれ、ちいさくな~れ、ちちんプイプイ、てくまくまやこん・・・ アホな念じはど~か?
毎日毎日、朝も昼も夜も、いつもいつも念じてた。
口の中ストイックっ! 火傷で焼き殺し~~ あっち~っ! そして氷で凍結。なんかの執刑も。

自分と共に念じた治れ。 念じ切れなかった・・ 現実。 その子への安楽死を選んだとき、心に深い罪悪感が生まれた。
またそれに、私は・・・  死んでもいいかな?と思う事も隠蔽していた。

2014年に入って、マジな意識不明に家の中で倒れたのが、ん~~~ 何度だろう?
ブログの方が気になるわ、頭に続きが思い浮かぶわ。 考え付かずにぽくっとな、そんな時はキーボードの上で昏睡して、改行をなんか手か頭か肘なのか?押し続けて白紙が何万枚になって回帰したことも。

居ない間でよかった。 ほっ。

ダーも誰も家に居ない時で、見つからずにすんだと安心した自分。


でもね・・・


とある日から鼻水? 鼻をかむと鮮血の赤。 それから5日水っ鼻のように、ずーーーっと鼻血が垂れ続け止まらなくなった。
それとともにだろう、貧血で?だろうね。 顔色がおかしかったから、いつもファンデーションを塗っていた。


 「 ね? 何か隠してる? 」


ダーに直接聞かれたのは、初夏である。 
喉の腫れが大きくて、喉仏が横あご下にあるみたいだったから、私はタートルネックやスカーフで隠していた。
そのタートルネックをぐいっと有無を言わさず、下げられて聞かれた。

それは頚椎圧迫の24時間うすら意識に、ダーが、家や会社で抱きとめてくれたのもあれば、アレルギーかと看病してくれた事も数回あった。
ぽくっと日に何度も意識不明になったのは、止まらない謎の鼻血が出てから。

もともと生まれつき大きい左の扁桃腺は、その下の腫瘍で押し上げられて、それももろ腫れに10円コーラの飴玉以上に、真っ赤に充血したら出血した。口の中が常に血の味がしていたから? うがいを何度もしてから味見をしていたけれど、舌のみらい細胞一つ一つが腫れていぼの様ともゴジラの様とも。味覚もおかしいからだよね・・・ 
最近の味つけ、どうした?とダーが思っていたのは、数ヶ月前からのワンちゃんの介護全盛期だと言う。

Sleep... 安楽死を望む。

「 は?バカ?  ねぇジュリっ! 」


怒鳴られた名前にびくっと。
一緒に病院に行くと夫が言ったけれど、見られたくなく一人で行った。

鼻血までと相成ったこれに・・・ 鼻口両方に窒息で死ぬよとドクターが笑いで飛ばしてくれたけれど、その場、目の前で手術医に電話をかけて早く行ってと押し出された。
明日早朝での手術がいいとか、今でもとか、だけどアレルギーがあるので感染症を気にすると、前後5日抗生物質投与があったほうがとかと、会社の都合を考えるととかとかとか~ぁ... とも相談した。

 あのね~~ 死んだら誰が困るの?
 会社? 社員? だんな? 皆じゃん?


 死ぬほうが手術で休むより困ると、クーから伝えられてるから。 


ドクター・・・ すんません。

ダーくん・・・ すんません。   あいあむ そーSooooo Sorry soooぉ much! S


   「 Mr. D ず。 」


アレルギーの発端も腫瘍の事も、夫に言いにくくて、ずっと言えなかった。

それには、ですね・・・・・・・
実は密かに、2年前に一人こっそり部分切除をしてもらっていた私。
それも言えなかった・・・。
18の時にはすでに折れてた骨折の~頬は戻ったが~歯のねっこ~ うやむやに言い訳しておきたく、本当に勝手に抜けた歯のインプラントとかもその年にしたりで誤魔化して~ ・・・・・・・とか。

抗生物質を飲みながらの横で、どんなに怒られたか・・・

 なに?妊娠が切欠? 
 でも流産の時は、もうすでにアレルギーひどかったじゃん。

あ~~ あのさ・・・・


ダーが教えてくれた。 彼からの “ 実は ”


「 実は俺、 あの時、気になってたけど
  俺じゃないから余計な事かって、言わなかった。 

  高校生の時、 尚の子 妊娠してたよね?  」


 ・・じゃん?  俺バカじゃないし。 

 あの時、秀もヒデもコーンとかクリスとかジョニーも思ってたけど、アキとかが
 顔きつくなった?って直接Youに言ってたのも聞いてたし。


 やっぱ? それ?・・・・



Abortion?  した?

8月は普通だったYouに、あれ?勘違いだって思ってたけど・・・


流産した時は、ドクターはクーに何も妊娠歴も原因も言わなかった。ただ血が少なすぎる上に薄すぎたからとの因子に、出血多量にとのもろもろにと、摩訶魔耶化しゴタク並べて納得させられた。 ・・・らしい。
堕胎? との疑問はあったけど、高校生の時の自分では定かじゃないし、勘違いかもとでクーも何も言わず。  ・・らしい。

流産したDual 水子はクーの子として、夫婦になってからということで実家に戒名を入れてもらった。

誰の子かってそれは、自分でもこの妊娠した日のことには、マジ・・・ だれ?

切除手術の前日というか次の日だけど、口内からの手術のため、一応どうする?と聞かれたのは全身麻酔と局部麻酔のどっちでもいいと、自信たっぷりな笑みで。

あ~~局部。希望っ!
 
もちろん何がどうしているか、自分でしっかり見たい、見たぁぁ~いっ!

はっきりしたいぞ。 意気込むのは面白半分。 マジ?いいの? いっえぇぇ~ぃ! だが翌日の早朝血圧が低すぎるとの医師の判断には、おぉぉ~・・・ のぉぉ・・。

 最後の意識不明だよ。

じゃ、いってらっしゃ~い。 これが原因には最後の意識不明だと微笑んで、目に手術用のグリーンシートをナースにかぶせられた、そのドクターの自信たっぷりなマスク上の瞳は忘れない。


私はクーのあご下の歯形部分、同じ場所に手術の時は、スコープを入れる2つか3つの穴、内視鏡の痕が残ると思っていた。
だって切断したら、ど~よ? 自殺みたい。 
我が家にはひげの生えない夫がいるので、かみそりは無い。 

残念賞。 自殺もできん。 

包丁だとなんかイカニモ自殺風な光景を思い描き、自己手術でどうにか出来んもんかと人工皮膚パッチを数種見ていて
皮膚が壊死して溶けて開いたワンちゃんを見ていた自分に、代わりにこの部分の皮膚と交換できないかなと思う。

シャワーの前に、ここかな?と自分の喉にキャップをしたままのペンで赤く痕をつけた。
このペンをこのまま刺しちゃおうかと考えたら、ピアスの様に布団針かと。 そうだ! 
チュチュの押さえに縫う1本だけある畳針を思い出したら、その針で開けちゃおうかと、自分の喉に針を向けた鏡の中に、私は・・・
綿棒が入るぐらいにグリグリとがいい
いや、ぎざぎざの刃物がいいかと、流産の時に見た夢を思い出す。

白無垢だったあの夢。

結婚する時、同じ場所に痕が、生涯あるおソロな夫婦かな?なんて考えていたのは事実。

 

この年は・・・ 離婚を言い出した事もと、二人にとっていろいろ。



私の “ わがまま ”   ・・・なのかな?



息が苦しかった時、体を動かす事も苦しくて、そして心も苦しかった。 

ワンちゃんへの安楽死に、 お休み  なんて笑顔で、永遠の眠りに不安を与えない様にとのチョイスは絶対嫌だと思っていた。

喉が苦しくて死んでもいいって思っていた自分が、死ぬのが怖いと思う自分も心の表に現れてきて
私が死んだら・・・? ダーには自分の身の回りの片づけなんて手間をかけたくないとか、捨なのは私の社や仕事に口座にやらも、いろいろいろいろ、いろいろ。 

想いが大きくなっていた頃に書いていた


「  Be Started ! 」


ぺちぺち & べちべち。

がぁ~~っと唸ってPC叩き、デスクにと。 Love Dreamsの中に死んだ息子を思っていた。紫になった自分の指先端に手のひらをもんだりして。 
自分で一人、部屋で自分に言ってみたりした 

Be Started! 立ち上がれっ! がっぁぁ~~!    ・・・なんて己も狂う私変態。

とても苦しかったのはLove Dreamsを書き始めちゃった事もだけど、気晴らしにしたいと思い書いたTo be my Graceにも。
7月の中旬15日には全部書きあがる様にとの目標を向けた、集中の2週間だったな。
書き足りなくて One more... だな。 つけたしシーザー様っ、そのLoveも。 

だって
だって
だって だって だって・・・・・ だって、死ぬなら   だ


                                っ
                                て

だって・・・ 私の秘密、苦しい。なのに我侭で やりっぱなし に~・・・ いってきら~す。んなダーにも腹も立つ。

だって・・・・・・ぇぇ ぁぁぁ~~~

                            無責任じゃん?     
それっ イラっちっ! F

出動?


ん~~・・・





    ・・ ん~ん。

      離婚しとこうかな。




全てが この夫 へ。  全ての負担を加算する迷惑なら

私が この夫 への、  彼の the LIFE キラーになる。 


飲み込めなくなって、納豆やオクラがいつの間にか多かった、ちょ~スーパーみじん切りの野菜やらひき肉にとろみ中華ドン。
とろみ中毒患者~~
味が無くなったか濃すぎるに気づいたダー。
噛む物がほしい。そう言って勝手にクックしだすクーに、なんか食べた?と聞かれるのは、死にかけだった頃とほぼ変わらない体重の私、死にそうなワンちゃんも痩せてしまい、同じ?なんて体重計に乗らない私への言いわけに抱っこされて、ママの方が~軽いか~同じ~と量られ。

噛むのがめんどくさい。 そんな言い訳は、胃に穴をあけてチューブで摂食がいい。
チューブがダメなら、点滴でいい。 そう思ったことをズバズバ言ったりした。

いらいらを原因に言い出したのも 離婚しておいた方がいいとの本音ともFifty:Fifity。 


「 あのね、頭 ハゲてない? 」


夫が気にしたのは、その3年前に起きた時も。


2011だった時も、ちょっといろんな~~ 詐欺事件があったりと、弁護士が数種要とかになると連絡の度に、どこの弁護士だ?になる。
それとか不動産の価格低下の現実世情中、いろんな社ショックとかのいろいろもとかで、不動産数個どうするとか夫と共同社長としての相談も。こちらも、どこの誰?と聞く数の不動産業者とかさ。 不動産・財産含む、脳裏想像の著作ってかアート構想とかさいろいろ管理の会社は私の立ち上げなので私へと。

ま、それは関係なのでど~でもいいが、この時私の方のいろいろ、カードが勝手に使われたりとかも数個かさなったりに、カード会社からストップかけておきました!いかに?との携帯報告は・・・ 買い物前に言え。
レジで恥ずかしかったじゃんか。 
どれもになると、気が狂う。どこの誰~!全くしらない第3者の悪党に~~~~
その せ・い・でっ! 現金おろしに走ったろ。

いろいろあって、わけが解らなくなる。 夫は会社の方にもいろいろな。
ジムの契約まで誰かにハッカー? なんかジムに入れなくて疑問がわいて解明したけどとの、納得いかない悪者への怒りは二人ともおさまらない。
かわいそうと夫がなでるのは、私の頭。 頭チェックの日課中。

はげはげの~ 薄ら頭の私。 2度目は剃って坊主にしたら?と母も言う。 

かつらでいいかも。そうも思った自分自身。 ブラウンくんはバリカンはあるが、ふわふわワンちゃんに使い破壊魔王。
でも・・・

この年はですね、現実に直面していた  S  S  S


私の友達から、Stageやばい。  

それは舞台じゃなく癌。  子宮ガンの友達と甲状腺ガンの友達がいた。
子供の学校を半年休学したと旦那さんがくれた連絡は、家族でママとの最後の思い出を作りたいから、世界中彼女が行きたいところに連れて行こうと思う、学校からの連絡があるなら・・・ 直接面と向かって言いたかったといってくれた彼女のだんなさんの勇気も嬉しかった。

抗がん剤やレーザーなんかで髪を失った友達を見ると、やせ細った友達といると、自分と似たような見目でいても
私なんか、生存率は、関係ない、と心に強く友達に想って暮らしてた。

甲状腺ガン切除手術を受けた友達は、喉と鎖骨の間に人工呼吸器のチューブを入れていた。
何が苦しかったかって? 
外した日、息が出来ない。 
でも声が出ないから伝えられず、ナースを引っ張って主張だったって、微かな声が復活した頃話してくれた。 

でも・・・・ ダーの友達や知り合いも、重なる時は重なってなんだろうか、過労死もガン死と突発心臓麻痺もと友達が突然死をしてお葬式に今月は?なんて事もにと、泣いてもどうにも成らんが涙は落ちる時は落としとけ、しかたない人間だもの渦中だった。

髪を失って死を直面していた 友達に

死にたくない ではなく・・・  死んだらどこに行こうかな? って共に妄想した思い出には

髪が無いのは私は注射で治るからと、毎週頭に100本以上の注射を打ちに密かに行った。

頭から血が出てる。
ダーだけがこの頃髪が無い私へ、わけわかんない第3者からの詐欺やら攻撃での、ストレス爆火山 はげ山事件解明、世界でたった一人の仲間だった。

3年 それでもはげは消えてまた現れる。 頭を撫で髪の無い部分を毎日確かめる夫。
サルのノミ取りは、注射をする毎週金曜日のみ定休日。


死にそうだ でも 死んだらどこに行こうかと思う気持ちは

死ぬ・・・ 
    
         
   お休みなさい 永遠に目が醒める事無い眠りなんて 生命体ができるのは

   自分の意思で目覚めよと 目覚まし時計を合わせる必要なんて無い生物か


愛が・・・

  
   自分には死を突きつけられた選択があると、アニマルドクターに教えられた時

   心の中に存る自分の本当の気持ちを知り その存在を感覚で涙 形に現れた


同じ ?・・・・


   人を病で失う時に、突然死で驚く時に、自殺者の気持ちを知る時に と・・・
  
   自分が感じたこの心と同じ感情を、愛しい人がしてくれるのかと疑う我侭は




同じ気持ちにさせたくないと思った自分。


「 どこに行こう? 」


死んだ先に未知妄想 ・・・・?   



「 どこ行きたい? 」



死んだ先の妄想じゃない、現実だと言ったクーに、旅行にでも行く?と提案のそれは

      今 Now 


  でも “ 今 ”  遣り残し、心残りを残すため?・・・・・ 

  これからの為に。 次への為に。 



「 あのさ。 今はNational Holidayを入れて3日が限度。 」


だね。俺も。

 じゃぁね・・・・


「 来年の1年後なら、今からスケジュール組めるけど 」


2015ねんか・・・




ワンちゃんへの安楽死に感じたGuiltyは、お互いが心に刻まれた。





2011年も大変だった私たちには・・・・

11年11月11日  ワンちゃんを迎えに行ったこの日、息子がとても嬉しそうだった顔を一生忘れない




         わ た し  そして   ぼ く


         まほう    そして   げんじつ 



笑顔は Y への 魔法・・・             だって

なにもかもそれまで どんなに苦しかった時も事も何もかも 白紙になったら

記憶になるほどの・・・        強き HeartにLoveに 強くなる
  
思い出は・・・             思い出したい衝動に成るほどに変わった



生きてるかは? 





Mid Summer Dream




真夏の夜の夢にでも・・・




小さな目標を、どこにかと意識と想像と実現にと向けた

8月の最終日

死ななかった。 人間って死のうと思ってもしなね~し。


強いっ! 



私が書いていたのは、カーアクシデントの先輩部分。 

だね・・・  秀くん 尚ちゃん 久たんバトル? ・ ・ ・ ・。

2015  ゆえに


∴ に       「 そうだっ! そこ行かない? 」




ん?  月?         

は? さすがジュリ。


 視野狭すぎる。
          「 俺はMy Boy 息子が火星に行く時
            モノリスどこでもドアで、あらよと勝手に行く。 」


 月に興味は無い。



あ~。 さすがクー。 

  でも      「 私が行きたいのは、水星か木星。
             最小か最大かの、両極端がいい・・・ 」



夜中 
真夏の夜世

夢見の一り 









To be continue........... じゃぁね
 



l l は 

LL=大きな? 11=23時? 


それとか 
それとか


「 欲張りジジ。 おばあさん末世まで。 」



それとかそれとかそれとかとか 
それとかそれからなのかとかと
  

















CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top