mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______


i N d e X
In  Z
   Blue Marble






This is the One ofthe Magic of the Sear......

   F R O M

far away beyond MOST . . . beautiful in the BLUE MARBLE
Prologue *
DOS A

= A  B U T  = D


with A D
s 





『 俺との結婚・・・ 
   ・・・嫌だった? 』





6Ds  ここは?・・・ 




誓いのキスから唇を離した夫からの、言  声・・・

微笑まず 無言で言葉なく いただけでも

胸の中に抱きしめられていたら、蘇る言  ・・・ 時


離して・・・ 


そう言っても、離してはくれなくて

強く抱きしめられたまま、自分の頬の上を伝う・・・

夫の涙を 感じていた ......








?




are.......

are...?

いや... あれ?   







この殻中から聞こえた氣  ?

脳e波の中に直接交渉   ?

承諾を強いられたのは   ?

Yes. I  do

自分の心 からの一声に

自分で驚きを隠せなく動揺(?)

していたのは









?) どうよ・・・




こうか?

           効果    
                                          高架
                                                  工科 


   降下             考課                降嫁  
                                              光華 

 
いえ。  硬化 


FREEEEEEEZzzeっ!







ピーーーーーー




かっさらえ~! 
Hey AceDUCEっ!

Yes I will っ!
It's my DOsっ!



心の声がクーには・・・・



もしや









1000+1 : 1/1000

確率的に天と底で

どちらが上下かは

己のものだろう が

確率では未満範囲





A 6Ds   ここは?・・・
一つの6時次元の中に存在する ただ一つ




Footサル。 SoccerだろうがSuckerだろうが
Shocker攻撃突撃隊員 MR.D

破壊王はなんでも壊す。  4番打者。自分で驚く Home Run


れいか


ちょーー 冷たいS氣がする。

氣が漂う+℉ 重度の† 冷や汗同始。 

なんかが一まって、なんかが了った 氣が否めない同氏私たちは紛れもない夫婦。
18分18秒の間だけ、始まりも終わりも存在しなかったと、汗水鼻水涙涕なんまいだ~~~

死にかけそうな窒息の誓いのキスに

高揚するよの ぽかダーでも

硬直するよの Sum 寒 Lady




だって・・・




P---------------------------------------・・・・・・・・・・・・・・






鼓動が聞こえても、脳波周は・・・       0 平坦。  


なにも考えられないどころか、裁判長の言葉さえも聞いてるだけで頭に入ってなかったから、Repeat after MEのご期待に、添えられなかったほど お愚アホ人。


       “ I will follow YOU ”    


もちろん裁判長には、言われたとおりに続けるつもりでいた。 って意味が主でも

彼方の人生へ、 ついていきます。 お互いに

私のサブの意味材は、この事も含めててもね・・・ 顔を見て言ったのはヒュじゃなくて、主の方へ。

でも珍しくビチャビチャになるほどの汗をかいていた手で、バイブルとクーの手の間にある私の手をぎゅーっと握りしめながら、誓いの言葉を待っていたクーからの、この気持ちを感じてて、同じかな?って・・・ とても嬉しかった。




☆;+;。・゚・。;†;*;‡;。・゚
・。;+;☆;+;。・゚・。;  99/9/9'IMixIX         ー;*;+;。・゚・。;†;☆;‡;。・゚・。
;+;;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;ー;*;+;。・゚・。;+;☆...





U N K N O W N



未知のものを例える時



どんな記号を主に使う









X






じゃないか・・・   ?






- Far away beyond most beautiful in the Blue MÅrble *X -



1/
2


Midnight Mare Z * Ð
@ 24=43


X
X
             
蒼い  X=Diamond... 魔法それは最上級に美しい・・・ 
彼方より





24H


24時間は蒼惑星の自転一回

最後の1時間を 11:00pmと12H計で教育される国と 23:00と24H計で教育される国とのボーダーは必要ではない。

ただ・・・

一 かの始まりの時を 0 zero と呼ぶだけで

その国の人には 24:00はありえないだけだ。







私    24    歳

の   再生   末

了   時期   消 


は?        え?

Angel's beLIEve of Memories with the Magic of the Drop of Tear © mimi's world-tear magic * HOPE and DESIRE / Far away beyond MOST... beautiful in the BLUE MARBLE * INDEX 目次へ

4        3





X ²










24 = 0




義務教育範囲内で 普通 に覚えた単純数式

X = Answer

XYの染色体を持つオスには興味も能力も長け

X 24番目のαbetic

一日の時リズムは60x60x24の100倍を人間は

鼓動と並列して感じバイオリズムへα心地良さ

そこまでが 一般的な生命体のボーダーでいい

とは

    人として義務教育前の社会順応教育を教え られた

24は12の2巡の後半で24と0とは同率で呼ぶ場合もある







xRUTH



T ...ruth

Fairytaile is  Here...
IF

もし

存在する リアル=Re:REAL


X=? ...

哀れな悲痛のおとぎ話は、未知未来に起こるのか?・・・・・・


 おとぎの国6人のDumbs-Fairiesセフレの男の子の中で
 1夫1妻制度の先進国にて、マジで一人と結ばれた
 たった一人の女の子の物語。 

自分 ?  ってなに?


 “ 自分 ” とこの種の全生命体が呼ぶ、殻の中で・・・

1決断を、それとなく自然に受け入れられた この “ 自分 ” を体験した
      時

時は    進むだけで
戻らない時に
後悔する事なく
その未知を見極める必要は        ‘ 時 ’にある。



必要性は 時 に重大で、おとぎの国の物語の様に、いつも Happy End で終わらせられるかは・・・



さぁ
   ?




残念q

FairyTAiLE この6人の妖精は自分の6欲が無意識に出現する衝動的瞬間の一つの現象 ♸

 “ 夢 ”

眠りの中に動く脳周波が、その殻が眠りの中で、活動している時に目覚める
その6つのワガママとは、自分の HOPE 願望欲 その為の DESIRE 希望欲
では ・・・
“ 自分 ” この一種個体の中で、純しきHEARTの彼方の世界 6D 空間の中にあるとして、その想定の仮定を立て仮想を行って検証しよう。  それが我が人生の第一課題にと思った4歳の時の心得を引き続けてゆく事に対し

異論はあるか?



ソコ には何もない

there is Nothing


尾を携えた有様の様に人は後ろ髪をひかれたり、背筋に伝う不必要な冷や汗を感じる時もある。
その決断がもしも、己の6欲の中の一つであるなら、この “ 自分 ” のチョイスに異論は無い・・・

時 もあると 
勝手に決断した脳波週数に決意と覚悟を見据える検討は必要不可欠だ。







メルヘン夢幻世界へいきませう。

六幻じゃなき六現の男の子達からの、Evidence。 信用して。そんなお誘いの後ろ影には、Evil 悪企みのシッポが闇に黒く隠れて見えないって決まってる。

見えてます。 ほらほら。 振ってるシッポが逆に、お気持ち揺れ揺れの証です。

夢幻の現実未来に見えるけれど、その務限にあるのは・・・


夜は必ず明けない、24時間の極夜。   偏って傾いてます、我が地軸。

闇は闇のまま・・・  それには、正解だと信じられる。



  こころのなかに A人 いるんだよね

親指1本で胸をトンと叩かれたそれは、1人に限定した言葉を言った私へ。
決意しそうな私の心に、それが本当か?それがたった一つしかない答えか? と、問いかけられているって思ってた。

シングル・ピースを作った片手はドクターの診察。 
私の胸をトントンと叩く秀くんに叩かれるたびこの言葉を思い出していた。


2人っていうのは、気持ちの感官とホルモン条件揃う器官の事を悩む自分を、自分でもこの時見透かされたと思ったけれど、しがらみ的に引っかかっているという家庭状況と・・・

もう一り・・・

私 この自分という殻の中に入っている魂塊が、共有享有相互リンクしていると、同じ記憶を辿るもう一つの魂塊を殻の中に携えた一人と・・・


心の中に 二りいる  “ 自分 ” には

心奥核に刺さる荊を感じる 運命・・・ “ 私 ”     |

永久の発音だけができない、例えを3つにした “ とわ ” からきっと

天の闇を、彼だけが倖くんの素性を知るからの例えなんだとは思えても・・・

底の闇を、あまりに身近な家庭状況の秀くんを指しているって思えても・・・

自分には、底の闇は

何もない クー自分自身の事だって、心の中にひゅっと感じて頭に浮かんでた。


その もう一つ・・・

平地の一夜(いつのよ)には・・・






さぁ・・・?     




2り・・・ ?      





   わたし A A さいになったよ

   

   おれそのとき A A さい



   おれの たん A A じょうび








3 じゃないのは確かだって・・・・




地上の平地 2D 現実の生息世地に存在するその場所には、日照と日没の永久に続く 時間 が存在するなら

地上に流れる “ 氣 ” 磁場流溜 必ず夜明けがくる リアルの中に

4つの方向が存在していると、家庭もしがらみも仕事もと、身の回り過ぎる残りの4人を

足がついている3D空間上の中で、この自分に、流れる日々をN.E.W.S 4方向に思う。





じゃぁ







   
   

4つ の 4 
       
Far away beyond most... in the BLUE MARBLE  

そこには 今までに 4つの4がある。





☆;+;。・゚・。;+;☆;+;☆;+;。・゚・。;+;☆+・゚・。;+;☆;;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
;+;。・゚・。;+;☆abcDefGHIJKLmnoPqJKLmnoPqprstUvwXyz☆;+;。・゚・。;+;☆;+△:;+;。∴
+∵;+;。*▽。;-;☆I II III IV V VI VII I()IX VIIII X XI XII = 0☆;+;。・゚・。;
+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


                     



watashi


私の核感世界へ



jibun



自分の現夜世会



とは



Far away beyond... MOST 

蒼い磁気と蒼い時季と蒼い次期の3つが生きる限り永遠に流れている 星の仲で



自己私の森への Trespassing 侵入は個人体に流れる人生未知時間への介入で
“何人” から個人の人生に手を入れられる強行連行への Re:RAIL 再新路 正は0・・・
 

森に靄がかけられて憚っていたはずでも

この霧状のMistの中に入ったからには・・

その HEARTを この HEARTで Frostへと








ニッ・・・





I described about IIII

4 for there on 3²X2 



18




4 Dimension 4面正方向を指す

光プリズムの形は反射体 角錐

△でも  実際には

天に光を向ける為に

2倍の大きさの底が 光を受け返す

▲その 全5面ある





 フッ っ



くす くす・・・


あははは



己私の森への Trespassing 侵入は個人体に流れる人生未知時間への介入で
“何人” から個人の人生に手を入れられる強行連行への Re:RAIL 再新路
正は0・・・
 








きゃはははは~~~




これ



ねぇ ・ ・ ・





“ 何人 ” 





  NANBITO   Watta WHOtheHELLyou kinds なんびと を

  NAN NIN   How many peoples are there  なんにん と




数を思ったなら・・・・







Welcome to qp's World presented by your ANgel Y


From my Sweet Sixteen
16



Angel's beLIEve


- Just T2O me -


I+I⁴
4+4+4+4
4x4




the LIGHT

光の乱反射を集合させる形はプリズム。 この4角錐 ピラミッド型の事は、18話の中に入ってたよ。
そこから2話前の16は4x4の3番目だったから、ここに暗算するときのヒントとかね、始めておきたく。



このBLUE MARBLEの中には、4つの4が存在する。



2Dの平面に、3Dの空間に、4Dの時空間に、5Dの我が世界・・・

6Dの神隠秘は、共に記憶のある一りと思想倫論 理庫世界が

IN the blue-marble Planet of Far away beyond MOST. . . beautiful in the BLUE MARBLE

幼き時頃の I To meへ  G Quatro i - 1 ☚

必偶再会の I To meへ A 1000+1 side + ii 🔙

犯罪と検察 同じ I へ  B 1/1000 side - iii (+19 1/2-4=23) ↵



このPASSAGE3つと PASSAWAY1つ    
FUTUREでもリアル42の私には過去。





だけど・・・




だれか・・・




6人の‘自分’の男の子 との                   6 




6人の妖精は‘自分’の欲現                    6




ね・・・                    夫と         66わ








  






ここには その数のつもり                   なんだ





『 IS IT ?
really?

  Seriously ? 』



もう一つはこれからの未知に 

現在のFar away beyond MOST... beautiful in the BLUE MARBLE の中へ ↬


                             🔃



今はこの過去に変わったここまでの2年間のなかに4つの序章を一めて12のPrologueに19の前半に23と+3なぜならきらきら星の歌は26記号の数え歌だからこれからの5つの4番目のDと66を‘私’の集合体∧と∩と∀と∪


そうそう、このリアルタイムってところだと、the DOOR と infinity FOREVER のブログ数がここまでで66YO。


今はこの過去に変わったここまでの2年間の中に the DOOR for FOREVERにも66リアルの‘自分’のブログに思う自分には・・・ ‘私’自分自身の偶然を思うタイミングだったのかと52:48 3つは思い出と共存したリアルタイムの私と共通沿合していると、あなたの時間の中に感じて頂けただろうか




うふふ・・・





Aっハハ・・・






☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚
・。;+;☆;+;。・゚・。;+; XIIX1-17 = 34434 1+1f?☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・★;+;。・゚・。;+;☆
★;+;。・゚・。;+; XXXIII-16 = 44232127323 17+1∞?☆;+;。;+;☆;+;。・゚・。;+;△
゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;XV-15 = 52134  0 ?☆;+;。゚・>。;+;☆;+;。*;★;+;。・゚・。;+;☆
 
 







二巡りした暦時間の中 2つずつの4‡ ‘しき’は答えが一つしかない式に心に永遠に子輝瞬く思い出には死期を常に感じて罪を思うこの自分への罰の真心核を士気奮い表に吐き出したいと永久に流れる時間が今だったのかと... この2巡した四季に思う。


母がマジで今でもよく言う・・・

  あんたはね~ 自分で人生を決めたって思える瞬間。
  16才の時、反発してあの学校に行ってから、変えた運命かしら?

私の人生を決めたがる母に反発した反抗期に、自分の人生を自分で決めてはいけないのかって事が疑問で仕方がなかった。
特にクーと結婚した後は尚更で、ビザが切れたら日本に戻ると思っていた母は、アメリカに永住する様に手続きをして帰った私の運命をいつも遊びに来るたびに言う。

 どこでもいいじゃん? 

これはクーが母にいう言葉で私も同意している。
私たちの友達は世界中に散らばって生活の基盤がそこにある。

自分が生きているその場所は、自分にとって生きる場所。
動物が移動して住処や巣を作る様に、生態系の為れはヒトにもあると思う。 

クーがマジでよく言う・・・


 自分がここに住みたいと思う場所が、自分の運命の流れに沿ぐわないなら
 居たいと思っても居る場所ではないと戒められている様になると思ってる。
 

固有名詞で無言の戒めを出す者を特定して、絶対に言わないクーが言いたいのは、誰でもなく、神がというわけではなく、自分自身に積み重なる精神上のストレスのしわ寄せが、自己防衛本能で動物と同じように動く方が優れた生き物であると認めている事。

でもそれと共に・・・
人間には社会という文明が人間誕生からあるわけで、その社会に勝手に押し出されるから、居れない状況下に勝手になっていくもんだとも。
この人は自分の人生は考えなくても、その場所に勝手に自分がされるっていう事も思ってる
 
 社会が無言の戒警め。 
同意。身をもってそう思います。

 じゃん ▲
生命維持の所縁
生活への所縁


5つのDの段階が、夫との間にはある
その5つのDの意味が込められた、0.210x5 = 1.05 1つ1つのDiamondはクーにとって自分への称号 Evidence 証
心に確信したい希望をのせて、Friends Forever 永久の友である私への誕生日プレゼントだった。

自分でここに決め~た。自分の場所、ちょぉ~ 自分に0°

家をここに買おう。 咄嗟にクーの前で決めた自分の衝動が起こった事も、結局は2日だけビザが欲しいと強く思う ←この自分に決められた 命の終の棲家運命タイマーだったのかも。

場所? でもあるけど、土地感覚という場所も氣の流れである惑星地殻からコアまでのどっか範囲滞留の影響は、生命には居心地の良さを勝手に感じるってのもあるけれど、場所自体の意味は、共有する生命時間を番として共に過ごすって事よ。
誰かと一緒に居たいと心地よさを自然と感じるあれ。

同種生物であると伴侶へ。 
異種生物であるなら生活を共にするペットも同じでさ。
同種生物ヒトであっても交配できない同性なら、無二の親友だったりとかね。

身である殻がどこに居ようが、心の場所っていうと、かな~り一般的な唄い文句じゃん?


クーからの大きなつづらに入っていたクリスタルの輝きはプリズム反射輝色に他は無く

Quarter Century Contract って命才が25年目になったら新たな人生をまた一めれば

いいんだって結婚後の未知をさしていた・・・                   そうだ・・・

.                           3日後だったから、1年未満の残りは・・・
2/13は44日目
321日・・・

3&3x7 ?


18 の中にiiii 4Dimensionの話をした

4が4つ存在する物語・・・・?  いや、それだけではなく ここには数々の数を見つけたら、どこに何があるかに至れる地図上を頭で探って欲しいと思う。

91段が四面に施され、362日を数えたら、
1 8 1 という数字は速攻で、その中に18か81と二つの数字が見えるはず。
私 その一め・・・

母の日から始めようと自分のお守り mimi を前に考えてた。

世界一蒼の美しい海に行って、いろんな事をマジで真面目に話した事を伝えたかっただけだけど、どうしてこんな夫婦の会話なのか? きっと疑問が湧くかもと過去を話そうと決心したらね、以外にメモリーはたくさんあったわけよ。これでもつながる思い出だけをかなりチョイス。


66&66 4つの6がここには存在する


過去の思い出 BLUE MARBLEを始めた時から数えて、66ブログのリアルタイムの現在進行形のMy the LIFE。


それと4が4つの16。 
自分で動き出した自らも16だったその数字にから、この16~19は序章かな? 6が4って∐集纏め繋げるためみたいな。

私と共に過ごした深い間柄の男の子達でも、尚ちゃん以外にもそれとなくデジャブに薄っすらと触れる感覚があると私には思えていた。
時のふとした無意識の言動に、突然勘違いだと頭が正常に戻そうとそうさした瞬間は幾度と気づいてたけど。


Quoit 輪 (和) 統合のRingの中に、それぞれのQuarantine 個別隔離を言うのは、己の我侭6欲が男の子にもあって、その個人体に1生命体だといつも思っていた。


Quarrel 喧嘩 
『 意義を申す。 』


誰もが私を同等に見てくれているからできる言い合いに

Quarrelsome  
Quarrelizimanning medicine ...
『 Equal A my Girl 』

だからだって

Quarry 狙った獲物は、ただ一人




でも私には 7分けの内半分を占める 1/2。  50:50 / Marriage : Job
すなわち

3/4は仕事を選びたい、結婚しても続けたい仕事があると、誰もにも思ってた。

彼方に使える妻に・・・ とは、自分の中で1/4 でもそのQuarterの内容は、6人に分かれているほぼマヤ時計と同じ6次割でね。

on be half... 素直になると それぞれの1/2の中はまちまちの1/2。 
子供を必要と望んでいない3人と、後継ぎを必要とする3人とでは、責任を感じる度合いが違ってた。
でも妻がいるというステータスを社会に必要とする男の子とね。 後継ぎはそこまで必要としてなくとも、妻が必要って方とだと
いろんな1/4ずつは、子供ができないかもしれないそれが、後継ぎが必要な男の子には、責任とれる自信も確信もがないゆえ..。

『 my Queen~ あい・らぶ・ゆう ♥ 』

Quantum 量子 漏れてゃn。。。 いや、More Than ... Expected 期待以上に DO NOT HAVE EXPECTATION 期待しないでくれたまえ。


たった一人だけ、可能性は十分にある、私の体へ神秘ホルモンを促す、ソ奴以外には、圧力というか威圧というか圧迫感に、婚後のリアルに不安で丸ごとHow much。 

Quorum 定数 ・ Quotation 見積もり ・ Quote 引用見積もり は、 Equitable 公平にどうぞ。
Equator 赤道 地場のボーダーライン、その真上で起こる現象は、季節と時間で上下どちらかの偏りで変わり替わる、現象をひき起こす特異な場所である~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の頭の中はこうしてダッシュのまま 🏃 出口なき まら損傷者。。。 マラソン奏者、勝者、操者、走る人。 





QuartQuarticQualtlet Quality

in the ... One DOOR




一め その発端なのかと思える、2015年の7月だな。

この話を書こうかなと思った旅行から帰国した日のI feel Homey が、この月の4番目のブログだった。
Actually... 事実。 偶然にもなのか?それは我がバイオリズムに聞きても だろ。 自問自答即答なんだろと思う。

メキシコの空港でアメリカに帰る飛行機待ちをしていた時、ペソに変えた残りのお金を使おうとDuty Freeをウロウロしたけれど、足りない金額はドルで支払った。
けどね、おつりの小銭をペソで返されて、イラっ~・・・ っとした私たち。

小銭がポケットにじゃらっと入ってもいた夫。 それらで買えるもんってなにがある? キオスクあたりを物色に行くと言った私でも、腹が減ったクーは、ポケットの小銭そのままにフードコートに行っちゃった。
モグモグしているクーへ。 
お土産~~ 私の使い残したペソ・コイン。それは32ペソだった∴= ゆえに。 
食べ終えて立ち上がったダー・・・ 今度は俺の番。 ポケット思いの俺、重いポケットはパンツの形が崩れるので ξ= 戦意燃やし、カロリー燃焼の旅へ。
行ってらっしゃーい~ I

その間PC開いていろいろ書いていた私。

旅行で楽しかった事を題材に、いろいろ書いていた。 この32ペソの旅なんかもリアルタイムでブログしようかと思っていた。

DIVINE その題名をつけて。 FOREVER ⇔ the DOOR こんな感じにしようとか色々考えてたけれど・・・







in The Meantime..... As in Infinity ∞
Far away beyond MOST... beautiful in the BLUE MARBLE

5 D = Daddy



DIVINE

Just A part from there...................







空港の売店にて。見慣れているが見慣れない・・・。
なにこれ?
見慣れているのは国際的なトライデントパッケージでも
見慣れないのは、その色と、知らん味に想像が付きそうでつかぬガム。

・・・。 む~~~

この29ペソのガムを発見したので、30ペソ出して1ペソおつり。
3ペソかい。 
Far away beyond MOST... Bautiful in the BLUE MARBLE - POP *1 begin 一め
 ぁんだよ~ むっ!
小銭を使い切るまで~・・・・

闘志を燃やしていたまま、モグモグ君を遠目で見てた。


 「 どう? 使った?」

それがさ~~・・・

荷物も側に。 見張り番として絶賛活躍中~・・ もぐっとユルんだモ~クーがテーブルの上を空けようと、トレイを横にずらしつつ立ち上がった。
あれ?残すの? マジ珍しい珍事も久世の中、時にあるもんだと・・・
この久世なんて言い方が綺麗でも、なんてことはない、単にクーの世界の中に大名食いはありえないだけだが、ポケットに手を入れて・・・た・・・
あぁ~~
聞きたくなかった音がしていた。

________ ジャラジャラ  

え?

 「 それがさーぁ、はに~・・・・  
    俺もムカついてんだよね。 」

カードで払おうと思ったら、キャッシュのみと言われペソが無いから適当に$20を出したら、紙幣も込みでペソで返されたらしき。

え~~~・・・

今度は私がここにいると言い、スーツケースからタブレットを取り出しつつ、ブログでもと思ってた。
だって私のノルマ、残り3ペソのみ。 ダーには勝ったと思いつつ、モグ完結しウェットティッシュで綺麗にテーブルを拭いてくれたダーが、あいかわらず高校生の時と変わらずストローの刺さった紙コップを片手にどこかにカロリー燃焼を兼ねてフラフラしに行った。

だけど・・・ 気になる。 衝動買いの夫は、Duty Freeでさっき確かに、スコッチやらウォッカやらを見ていたと考えてた。
ま、よい。 
初日、飛行機の中でシャンペンをボトルで記念にと、白いシルクとチュールの中敷きの大きな箱、それにはシャンペングラス2つに、キャビアの瓶詰小なども入ってた。それを思い出す。
持つのが嫌だと自分で言ったんだから、自分で持っていくならいいと思っていた。

やっぱり。  

 おーーーいっ! 戻れ! Hurry Hurryっ! 
搭乗案内が聞こえているから、夫のスマフォにかけまくっても応答なしなので、こんなテキストを送りまくって呼んでた。 


 「 どうさ? 」

 「 どうよ。 ってか、どうもしなかった~・・・ 」

結局カードで買い物。 ビルは使ったと言う。 そんで~~・・・ 言い辛いのか?

はい、デマシタ。 おつりはペソで。また小銭が増え。
もう、その辺の従業員に何もしてないけどチップで渡してあげればいいと思い
ま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・ ・ ・ ・ 








NO

HONEY


ダメっ! 




X





Pーーっ!




「 それ反則って言っただろ 」










夫でも時に兄。









それで? 



それは・・・








それで・・・ 




Divine 神業




それで、で? honesty  Honey?



でも、神の仕業ではなく

自分から動く駒だって

夫には心に刻まれてる・・・

プロポーズへのNOと共に





「 問答無用です。 」 

           いいね、はちみつ君・・・


2人ともが刻まれていた、高校生の時の他愛無く言い合った会話と間接キスの思い出。


同じ爽健美茶ロング缶が床に置いてあって、Secret Heartの尚ちゃんと私でも、秘めたSecret HEARTだったクーには・・・
どちらがどちらのかって見極めてたとも言うし、尚とキスは間接でもしたくないから、自分のストローを私に口をつけさせたとも言うし、手を繋いだのは繋ぎたかったからYouが北京に行かなかったとき繋いだままだったとも言ってた。

同じ思い出が共通してあって、初めて手を繋いだ時のその会話の場所に今回二人で行って、25年越しに新しい思い出に変わった。

クー42才になるこの年が来て、‘ 俺40才 ’ の時にマジでやっぱり思った通り地球滅亡しないままだったなんて話もしたりしてた。



Sweet Sixteen... 




MMXV 私たちの夫婦年齢でもあるけれど、私が先生に返した言葉もクーは覚えてる

いろんなたくさんのDivineが重なった 神の仕業の様な新たな時が何重にもだった 






『 それでね 』





Quart Quartic Qualtlet Quality





Who told you...

... as it for IT is of ?






the world still high

Like the Diamond in the SKY...



Diamond = X

Disastrous        破滅・・・



Planet 惑星の破壊は物体衝突による場合と
流動波衝撃による場合と     それに・・・
己 個人体に置いての内分泌過剰 自滅活動



What
time  is    it
NOW?












D





XXiiii


24



0:00



23
24時は破滅の時の証evidence








だって新たな時が日を変えるとは 誰に教わったのかって



普通



世界中の人へ
その固定概念を教育されたことを常識だと思わされている




普通




国際共通固定概念
決められた教育内に、常識なんて思っていること自体



普通



世界中に
普通は どこにもありえない



普通



教育=固定概念を植え付ける=劣愚で従順な使いっぱしり

従者の育成




そうだと思う



普通



私が



普通



一般的に日付を変えるこの時を常識だと自分に植え付けた



普通



だと思うのなら 普通の分からない私たち7人の普通は



普通



じゃない可能性のパーセントを普通に出すのは困難極める 



だろうと



普通に思う







けど・・・・・ 
?

may the HOPE with the wish of heart warmth.







DO U ...YO。



ところで世の中には X といったら、色んなものが思い浮かぶだろう。

宝探しの ハイココです。んな 、、、あるか?いや、本物だったら隠せてないので絶対ありえんマークやら、画面クローズ角だったりネットアドレス全文消去の右側だったり、〇か✓とYESは違うが万国共通みたいにNOはXで表したり、もちろんナゾの未確認もんやら神秘的なイメージの呼称にゃXだしね。

だけど毎日何気なく見るもの 時を計っているそのアナログにはあるかも。 方向を指すのなら西北西という部分に位置する
その10 という Roman numerals ローマ数字そのSymbolは

I →  1          Unum : One = Uno
V → 5         Quinque : Five = Cinque
X → 10        Decem : Ten = Dieci
L →  50    Quinquaginta : Fifty = Cinquanta
C → 100       Centum : Hundred = Cento
D →  500     Quingenti : Five Hundred = Cinquecento 
M → 1000        Millia : Thousand = Mille

ここには 0 は存在しない 意味のない不必要なものだと考えがある。
でもadditive。 9って表す時、IX が本来の書き方でも、VIIIIだって見目に必要あらば使っちゃうし、こう書く事も読むこともできる それに習い18は

XIIX でも IIXX でも XVIIIの代わりになるそうね。 


ラテン語源のイタリア語とローマ数字はばっちり同じじゃないって事を書いてみたけれど、同じラテン語源で国際共通語でもある英語、このローマ数字シンボルのアルファベットを数えたら

1=I    →  9  I              3²
5=V    → 22  Like            11+11 夜の西北西には・・・
10=X   → 24  Diamond         2³x3  
50=L   → 12  (Won) der        2²x3
100=C  → 3   Twin(kle)                
500=D  → 4   (Twin)kle        2²
1000=M → 13  What... ?       


消えた1000年の歴史でもその時の間に文明を築き続けていたとするその時暦を計る陰暦は1年=地球の1周公転に影を28バリエーション数えた13回の月齢陰暦。では・・・

この西北西 X 10:00 

19季節のマヤカレンダーでは・・・ この日 7/4を指す

それは、たった400年の歴史しかなく、200年で驚くべき文明進化発展の時を遂げ、世界で最上位国に急に伸し上がった
その文明の隣国のアメリカ独立記念日にあたる。

X  ... ちょ~~ その時もMythじゃん?

すごいよね~~~   アジア血統系のネイティブインディアンが、馬が足でさ~ 槍と斧とめっちゃ遅れもいいとこの土地でよ~
ちょーー・・・・・・ Blackじゃん?


それは置いとき、英語のアルファベット何番目という数には、Minimumに分けるとしたら、123 ってか2は素数じゃないから、基本的には1+1だけど、(1+1)(1+1) とか 1+1の1+1乗なんての。

掛け算のXと足し算の+は、その方向を広げるっていう見目に増えていくって私は、兄の幼稚園へ母と共にお迎えに行った1歳半、そのお歳は18か月の時に、飛行機型のジャングルジム脱出部分が滑り台のそれのコックピットを見てて思った記憶を忘れられない。



As from DIVINE of INFINITY 

32ペソは置いといて、ダーとは旅行中にいろんな己の感じていた人生観やもろもろの考えを、時間も状況も他人も何も気にせず語りあえた。
これは私たちジュリとクーには、夫婦だからというわけではなく、昔から一人の人間としての個人的見解や思想に構考を言い合える相手であって楽しい事なんです。

旅に出る時は何も気にせず。 


自分のしたい様に生きる事。 これは彼氏いない歴9日目にダーから学んだ。

自分が連れて行きたい場所に連れて行き、食べて欲しいものを差し出して、したい事を提案し・・・

コレ。我侭じゃない ☝     だって。   

でも私もそう思う。だって・・・
自分がしたい事を提案し、受け入れてもらえない相手なら、この先未来にも気が合うはずがない証拠。


Honesty...  this is the ‘ Tragic - Marker ’ = Evidence of Justice



“ True YOU ” です。




リアルタイムの私と16歳の時の思い出。

MMXV VII IV 2015 7 4 この日は US vs JPN FIFAーWサッカーの試合でホテルが取れなかった私たちは北方向のビクトリアじゃなく、南へと反対方向に進路を変えた。

ところで18の中には、Atlas の4 IVとIIIIについてちらっとさ、へその型にピッタリかと思ったこととかね。
不思議な4のそれは、ハスラー 紫って光の一番外側の色。 団子の4つとか、4がたくさんあったかな?・・・
花の好みの色は対比色イメージを、求めてるとかさ~ 2Dなら 地図とかさ~
48:52 の Yes : No を、コマコマ所々書いてたさ~

12が 4つ
13が 4つ


では・・・・



4 正方向 を指している マヤは X 
北にVinusの神殿を構えて、金星を位置するのなら、太陽の方角が常に北ということだけど、

そういえば・・・


今までに・・・


惑星の方向は逆の季節に逆になっているって、考えた事があります?





円の中心である太陽の引力でぐるぐる周回 廻っているわけだけど、いわゆる
太陽系を外側から見た ☜この状態。太陽系の並びなんぞ教科書にもよく出てくるあれよ。

ドーナツみたいに、上から見た感じ。 穴の中心が太陽で、惑星はぐるっと円状に軌道をかいたやつ。

それを思い浮かべると、太陽の方が例えば東とした3月春分なら、9月の秋分には、対象の反対側に惑星が移動しているでしょ?
だけど太陽の方角が東のままじゃなかろうか? だって夜明けは東ってみんなおもってるし。

日中と夜間が同じ長さの春分と秋分が分かりやすく例えてみたけど、軌道上では180°違う位置に惑星はあるって思ったことがある?

引力に順応して生きてるわけで、遠心力で宇宙に飛んでっちゃったら死んじゃうし、飛んでいかないので、上から見たのを想像するしかない この3D空間には、力というものが働けば力の基が中心で、上から見下ろして考えると、右が東のハズっ! って・・・

春と秋 冬と夏 この対称な惑星の軌道位置では、左が東になるという反対が存在する。




 


この場所ピラミッドに行こうと考し思った切欠と記憶の断欠片である、思い出で達成してもしなくてもどちらでもいい、でもまぁ機会があるならかも的、こんな様な共通の思い出が私と夫には高校生の時に多々多多多々多多ある。
2人が初めて手を繋いだこの思い出は、お互い忘れないもので。
あの時

B.U.T 違う ってクーが言った、この初めて手を繋がれた授業中の事・・・


3³ それに 古語71 文明のあるままに、1000年の歴史の時は止まっていた その古語は


99 3²x11 = 3 3 11     終わりの数字に魔法が掛かる


その時 1/1000 Mid night summer dream 自分の心拍数は1000倍の速さで動いていたと

思考より 生命に進む時の速さは、1000倍だと

垣根で追いかけられたトランプの兵隊たちの、模様も数字も思い浮かぶ...



51 の日本語の基礎アルファベットは

トランプの13x4に 一つ満たない 





Area 51  未知     その宇宙へと、伸びた階段に行進の列が押し寄せた様な

“ しぬところだった ”  ってこの、母に言われた言葉より。

あ?・・・

身体入っているってこういう・・・  自分を見たのが脳誤作動の妄想夢送な頭の中の映像だったとしても、こう思い描いたことは私の幼児期にある。
その中には体感があった。これが違うところだと、その他の幽体離脱も経験して本物だと見極められる様なものじゃ初体験だった。

自分と呼ぶ、この殻陀 殻の中に自分が入っている体験と体感と思い出し

鏡の向こうが、本当の異次元だったら?と、想像をして、鏡を押して倒れ迫りくる 自分という殻が映った鏡を、
頭から受け止めたら、その向こう・・・


Far away beyond... MOST beautiful "Unknown" in the BLUE MARBLE 

蒼い魔法の星の中に、生きると例えられたヒト生態系の方が、人間としての思想よりも1000倍速く時を刻んでいると

鏡の中の I 自分のクローンと共に1つになれたら

自分の思想は 3D²  構想空間は2乗になると思ってた、幼き朝

私 3才と9か月  11月11日だ・・・


11月10日の真夜中を過ぎて、11日になっていた初めての幽体離脱に、自分という殻に入っているだけだったと気づいた

11月11日


違うって・・・  9 ・ 11  終わりの時に、魔法をかけた 数字は


1000年の時の中に文明が進んだまま、消えていた その 一千年 が 一り だと。

 
日本語の基礎発音は、51。
その他には、濁音半濁音に、3つに付す小文字とのコンビネーション。

25音と12音 で37

51+37=・・・ 88
88

オーちゃん。




教室の真正反対から見てた私たちの会話は、尚ちゃんが音頭と熱量に、リズムで生み出すと言って
私に創ってくれた歌には、どんな熱量で温度だったんだろう



れいか   十 †


一秒で十分。 その概念感じない?・・・

一は10プン。 10プンを1秒として捉えているクーの思考の速さより、尚ちゃんのリズムよりも・・・ 
11月11日って一の日には、私にプロポーズと共に自分の生まれた日をアピ=ルしてた、秀くんのW✌ Double-peace

平和²  


その未来未知に、結婚後を今はリアルに思える・・・ かは・・・

でもクーが掘り返した話に飲み込まれたまま、秀くんの 幸せ²2乗 Happy~! 秀くんの姿が思い浮かんでた。


落ちてきた鏡の中のクローンの様に、自分がクローンになればいいんだって



ね、クー


99 で終わるマヤカレンダーは、終結の魔法

終わりではなく、永久の 一り

1000年が始まっても、その1000年は ― 陰の始め








翳りの歴史が進む始りなのかは






こころのなかにふたりいるんだよね







秀くんからの 法的満年齢18の誕生日に結婚して。

それに死ぬかと思った、マジなやつのどっきり。 

リハーサル中、舞台の秀くんと客席のど真ん中にピットを取った私とでは、照明の中からは見えない暗闇の私をそれもかなり離れ場所からなのに、一瞬で悟り飛んで走ってきた彼のマジな顔を忘れられない。

死んだらプロポーズも元も子もへったくれも存在するか。 バカめ。

  ・・・まぁね。

かなーり Guilty 心に感じたのもあり、  死なせるかっ!勝手に死ぬなっ! まだ、結婚してない!
んな、想いがビシビシと殴る強さは・・・ 蘇生です。

自分の人生に必要な私だという考えは・・・

彼の我侭なのだろうか?



18になったらけっこんして~~っ!


この16才の転校日から、いろいろな輪 Ring 輪の和繋りが、つながる人と出遇う度、鎖になって行く様で・・・

パズルのピースの様に、何の種類なのかと百聞は一見なものに変わり、合わさり始まっていたって思った。


私には
シンデレラのAN に訪れた    0:00


24時は存在しない Midnight 0地時点を過ぎて始まった、魔法の解けたリアルなんだろう・・・

Destiny 運命って言葉は彼の固有代名詞で、いつもいつも使いたがる言葉で、私たちはそれによりひねくれた? なんても思うけど。
素直にこの言葉を受け取れ!とは・・・

普通 なら 




           ・・・ね
                                           かなぁ。




失恋、しなきゃいけないんだ・・・


彼氏いない歴、最大9日。 
秀くんとクーとの間のこの期間に流れた時は、偶然がたくさん重なって、クーに再会した






彼氏いない歴7日目


アキちゃんにつながった 24時間前の魔法は、北京に行けなくなった

かけられた魔法が、8日目 限界の数字から飛び出した 限りない永遠の時間

Infinity 無限の時

8日目は、日本で始って、 +16時間 の場所で出会った

24+16の 40時間の長い無限の日  





俺40才



9日目 終わりを告げたら 始まった 


5週間後の約束は、11回目には、21を超えて自分で買いに来て 



魔法の約束にかけられて







陰 - 永遠の一り には 




W²  



そのふたり




W W





Wの続き +1



私のW



わたし4さいになったよ




X




偶然 = 魔法 +1


了 に 魔法 の 一


偶然に 足した 魔法






だって・ ・ ・ ・






心の中に 2人 在るんだよね









私の中に 







魔神と天使

裏腹は光影




“ 自分 ” 殻の実態の中





精神と魂の2つが存在する





クーといて、クー自身が目の当たりに彼自身も体験した


私が生きたまま分裂していた実態には信じる以外に何もなく











X








その答えは Unknown

一 いつ

何時 一


たった一つだけの数世

これからがある 未知へ






Dear 6D s






Who told you...

Quart Quartic Qualtlet Quality


Q だった すなわち∴ † = Nothing 

1/2 +19 には、この7つ前の2-17 = 36なので、 30=何もない=6  

Q



X は Unknown Object 未知もの全般をいう大きなくくりでも

Q は Unable to get  答えが出ない永遠の疑問じゃん? 









1st_friend_sho.jpg 1st_friend_tayler.jpg 1st_friend_hide.jpg

Boys... 

1st_friend_coo.jpg 1st_friend_reno.jpg 1st_friend_yuu.jpg





and



BM-16 より ☆ ドカッ!


Guys...




I  X  U



自分  X  集合






X=A.I





II=B



ILU  Xはきらきらと

C-IIV


STU V...

おそらのだいやもんどのようですね



4D
W        X 
LIKE THE DIAMOND ... and Y Z




V=e
I love you Infinity





IIIIX=  F  orte
愛してるって永久に行う 愛してる




Y Z


には

魔法のかけられた 9日目の終わり、魔法の約束をした 永久は12時を過ぎて

時の進みに、超えた 24時のリアル

23+1 



= Once Again

1/2なら この fifty : fifty には

2つの+が存在してもいいと思わないか


















👅















D
















































 



Y
          e
                   s
?

i
D
O


to



Why?.......









Far away beyond . . .most Beautiful Sea in the

1/2

Midnight Mare still hoping in the Dream ...... Y


Behind the Light of the dark Light

+ 9 ½ BLUE MARBLE² Z * Y 1/2
before Ð †III = 44


I 24
U 25


CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top