mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

Crystallized Pearls * 4 

.FROM HOPE and DESIRE * HEARTs Expectation of Beginning of Love
.FROM DEEP SEA * expectation of beginning of love n.4&5
.FROM POLAR NIGHT * his and her blows... again


BY mimi's world - 1 * DEEP SEA
BY mimi's world - 2 * WHITE NIGHT
BY mimi's world - 3 * POLAR NIGHT
BY mimi's world - 7 * HOPE and DESIRE


.
まっさらな心と言うものは、実は・・・一番複雑な気持ちなのかもしれない


何かの切欠で恋にも愛にも変化するけれど、それは心で感じる感情。伝えなかったら分からない。

白だったバラ・・・

まっさらな心・・・

その全ての俺を受け止めて欲しくて、掛けた魔法 ・ ・ ・




純潔・・・

・・・パールと同じ意味のそのバラに




_______ この甘い香りと共に、いつも君を包んでいたい俺の気持ちを解って欲しくて、綺麗に咲いた満開のバラ達を持

って・・・君を送りに車に向かった。


複雑な男の心を知って欲しいと、思っている。

大人になるに連れてきっと分かってゆくのだろうと思っているけれど、それは・・・

俺が教えてあげたい・・・かな・・



車の中で教えてくれた、その時にあげたバラに挨拶をしてくれる事。

毎日の君の生活の中に、俺を思い出してくれる事。

香りに包んであげなくても・・・

・・・思い出してくれる事が、嬉しくて・・・



敦賀さん・・・


最上さん・・・





・・・両手を包み合い、お互いに・・・


白い吐息を、ふーっと掛け合うと・・・


二人で見詰め合い・・・

・・・微笑み合い


その上に重ねた両手で、もっと・・・強く包んだら・・・

・・・二人は手を開く事無く

お互いに心で感じる・ ・ ・ ・




________ 今・・・何色・・・?




二人の心の中の傷を癒しあう為には、それぞれが・・・

自分で感じる・・・

・・・その手の中の、魔法の色


心で感じた今の色が・・・

・・・自分の、隠れた気持ちだと思えるから・・・


君の手の中の色も・・・

自分の手の中の色も・・・


・・・お互いに言い合わなくて


二人のそれぞれの心の中に秘めたまま・・・の・・・約束・・・



白いバラの純真な愛は・・・

・・・これから

赤いバラの真実の愛に・・・

・・・気付いたから


蒼い魔法の・・・変わらぬ愛で・・・

二人の心の傷が・・・

・・・埋まるといい


お互いがきっと・・・

知らないまま過ごしたあの日・・・

それぞれが意味を隠して・・・

・・・そっと、自分だけの秘密にしておいた・・・心の中




_______ 敦賀さん ・・・



「 ん? なぁに・・・」



_______ 最上さん ・・・



「 はい・・・ なんでしょう・・・」




星が降ってきそうに、瞬き輝く・・・

・・・新月に程近い、暗い夜



何も言わなくても、お互いが感じている・・・心の中の・・・

・・・色は・・・


同じであって欲しいと望むのも・・・

・・・二人の間では、解り合えるほど感じる想い




苦しくて、息が出来ないほどに・・・

切なくて、息を忘れるほどに・・・


・・・そして

愛しくて、涙を吸い取ってもらいたいほどに・・・


・・・両手に包んだお互いの魔法・・・



_______ でもね ・・・



二人ともが・・・心に刺さった棘の様なこの痛みを・・・感じていた事・・・


二人の間の、お互いが言葉に成らない・・・

・・・この想いを・・・当分 秘密と約束するまでも無く、暗黙の了解 

それほどに、お互いを解り合えるといい. . . _____________



.
.

Crystallized Pearls * 5
CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top