mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

HOPE * at WHITE ... a DAY 

. from... DEEP SEA* & HEART* expectation of Beginning of Love



でも・・・


不破の花束は、あれからどうしたのかは、気になった。
切り花だったから、胡蝶蘭の命は短い・・・



_____ アイツ・・・不破の “ 愛してる ”その想いは、短い命。

その・・・愛している。も・・・

その・・・愛の絆。も・・・


・・・二つのアイツの想いは、クリスタルの浄化に込めた懺悔と、パールの処女性に込めたアイツの望み。


懺悔を持って愛を乞い、キョーコを女にしたい。って言ってる様なものだよな _________




_____ じゃぁさ・・・

俺だって、懺悔をする事は今のところ・・・同じだよ。

嘘を付いて偽りの姿でいる今。彼女には子供の頃の思い出のコーンだって、言えない事。

それって、どうなんだろう・・・


だから・・・

君がくれた赤いバラのワインゼリー。

・・・ガラスのように壊れやすい愛では嫌だったんだ。


アイツの込めた、クリスタルと同じ様に・・・

浄化、偽りの姿でいる事を無いものにして欲しくて、君からの心の込められたプレゼントに、
君の深い心からの心理が見えたから、同じ意味を持って・・・



君からの硬い愛を・・・

一人の男として、受け止めた。



その気持ちを・・・

君との運命の再会に、クリスタルのバラに、

いつか本当の俺に、君の愛が、自分の人生を変えてくれると望んで・・・

この気持ちは・・・

この気持ちは、アイツがこの業界で君に再会した事と、俺が君に再会した事と同じ気持ちなんだろうと思っている。 



・・・いつかね

こんな男の気持ちも判ってくれる様な、レディに成ってくれるかな

それは、アイツじゃなくて、俺の方が再会の愛の絆が深いものだと・・・

・・・俺が教えてあげたい . . . _____________



胡蝶蘭より切り花的には、しっかりお水を替えてくれれば、バラの方が長持ちするだろうと踏んでいた事。

もちろん最上さんからあの日は、同じ撮影スケジュールだったから帰宅後直ぐにお礼の電話がかかって来た。でも、不破の花の事には触れていなかった。

不破の花と俺の花。

意味はそれぞれ・・・

・・・君は、どういう風にとったのだろうか ・ ・ ・ ・







to... HOPE * at WHITE ...a DAY
CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top