mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

HOPE and DESIRE * when the time with HOPEFULLY heart 

.
Valentine … xxxx より



・・・・目を瞑ると思い出す。

目を開けて窓の外を見上げると、新月に近い今日の夜空に浮ぶ・・・たくさんの星の煌めき。
星の光に棘を思わせる・・・

・・・自分の心に存在していた、いろいろな想いが蘇る。

両手を包み合い、お互いに・・・

二人で見詰め合い、微笑み合い

その上に重ねた両手で、もっと・・・強く包んだら・・・

・・・二人は手を開く事無く

お互いに心で感じる・ ・ ・ ・




________ 今・・・何色・・・?




二人の心の中の傷を癒しあう為には、それぞれが・・・

自分で感じる・・・
・・・その手の中の、魔法の色

心で感じた今の色が・・・
・・・自分の、隠れた気持ちだと思えるから・・・


君の手の中の色も・・・

自分の手の中の色も・・・

二人のそれぞれの心の中に秘めたまま・・・



純真は・・・

・・・これから

真実に・・・

・・・気付く


変わらぬままで・・・

二人の心が・・・

・・・埋まると・・・望んで・・・


お互いがきっと・・・

知らないまま過ごしたあの日・・・

それぞれが意味を隠して・・・

・・・そっと、自分だけの秘密にしておいた・・・心の中



星が降ってきそうに、瞬き輝く新月に程近い、暗い夜



何も言わなくても、お互いが感じている・・・心の中・・・

・・・お互いの間に、傷の様に痛いほど感じる想い



苦しくて、息が出来ないほどに・・・

切なくて、息を忘れるほどに・・・


・・・そして

愛しくて、涙を吸い取ってもらいたいほどに・・・


・・・両手に包んだお互いの魔法・・・


__________ 今・・・ 何色なのかな・・・心の中は・・・



今日は・・・

特別なのかもしれない。


to... DESIRE *
CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top