mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

.



HAPPY PRESENT beginning to HAPPINESS



その手を包み込んで眼を閉じた・・・

君がくれた勇気


自分が君にあげた・・・ピンクの涙・・・


見詰め合ったままの白い・・・恋に・・・


ずっと・・・

・・・ずっと・・・

ずっとね・・・

触れていたいと、想いが溢れて

愛しくて・・・

・・・愛しくて・・・

愛しくて・・・


心がずっと・・・求めていたものを見つけたと言っている



君が見てくれる、そのキラキラした瞳の中に

自分だけが映っている


ずっと・・・ずっと・・・ずっと・・・

・・・見て

どうか・・・ 俺だけを・・・


心からそう願う事を、この瞬く星空の中に叫びたいほどに

・・・君を心から愛している


君の手を包んで掛けた魔法・・・

飾らないままの

本当に純粋な気持ちを込めて


もう一度・・・


包んだ両手に唇をつけて、ふーぅと息をそっと掛けると

白く見えるはずの息が見えなくて

でもね・・・

二人の手が暖かいと感じた __________


その夜の想いを・・・

・・・君は・・・受け止めてくれていたんだね・・・



心からの純真な愛の証・・・真実の愛を感じた事を・・・

赤いバラに込めて君に贈った


・・・君の部屋に、今もそのまま

毎日、自分を思い出してくれる・・・


君に、愛を心から素直に感じていて、自分の想いを

毎日君は、思い出してくれていると・・・



_________  ずっと、ずっと、ずっとね・・・


自分の君へのこの気持ちも

バラと共に、君の心に残って欲しいと願う


この心からの愛は・・・

本物で・・・

・・・素直な自分の・・・

君を想う心が、望んでいた気持ち・・・だよ


この愛は昔から君に・・・

変わらぬままの・・・掛けていた魔法の効果かな・・・?



お互いの心に負っている傷跡・・・


苦しさに、痛みを感じて

でも・・・

心が苦しいのは、切なさで

だから・・・

心に負った傷を隠す事無く流れた

白いバラの無垢な心・・・お互いの傷を吸い取って


・・・赤いバラの、無垢な愛に変わったと思えた ____________


白と赤のバラの融合

無垢な心と真実の心の融合

・・・そして・・・

温かい心の意味・・・


君の手を上から包み込んだ時のピンクの涙がくれた勇気

あの時・・・

君がくれた心が・・・温かいと感じたのは・・・

白と赤の二つを併せ持った

・・・ピンクの涙の魔法のおかげだよ



_______ 白い世界に佇んだ君


その夢の中に舞い落ちる・・・

・・・眩しい光の棘が心に潜んだ傷痕で
   
   傷跡から滲み落ちる赤い、愛を求める気持ちに・・・
   
・・・純真無垢な心が望む、その愛と

   傷を塞いでくれたのは・・・


その手の中に残った・・・

・・・二つの、変わらぬ・・・ままの

昔からの俺の想いを込めた・・・


・・・今も掛け続ける・・・魔法 ・・・_____________




to... MAGIC *
CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top