mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

SYMPATHY * the BULE magic by CRYSTALlized rose  

.


HAPPY PRESENT beginning to HAPINESS



光に透かして色が変わったなら・・・

幼い頃に自分があげた・・・蒼い涙の魔法・・・


ずっと、触れていたと想いをよせたこの魔法に・・・

眼を閉じて、ありがとうとキスをした

心から愛しくて、涙が溢れる程で・・・

この涙も吸い取って、この涙を光に透かして、この涙の色が変わるとしたら


なに色になるのかな・・・ ___________


変わらぬ愛が・・・

心の中に棘のように残っていた


変わらぬ愛は・・・

その手の中で・・・・限りなく尽きる事無く、続く

・・・赤

本当の心からの君への情熱で・・・

本当に心から愛していると、その言葉しか知らない

言葉が思い浮かばないほどに、君を・・・

・・・心から・・・

この心が・・・

叫んでいる

心が震えて言葉に成らないこの想いは、

なんと伝えたら・・・全ての心の中を分かってもらえるのだろう



________ 愛してる ・・・



そんな言葉で・・・物足りない・・・

・・・この心の中の感情が

求めて止まない感情が・・・


きっと・・・

情熱・・・温かいと感じた両手の中に・・・

燃えるように激しい感情を感じていた

・・・この心の

君をずっと、ずっと、ずっとね・・・


変わらぬまま・・・見守り続けて・・・

その手に包んだ魔法を信じてくれて・・・

君の心の中にいつも・・・

自分が居て・・・

君の心の中でいつも・・・

頼ってくれていて・・・

君の・・・涙の回数が減ってと・・・願いを込めていた・・・

涙の魔法は・・・



・・・これから・・・


ごめんね・・・ I’m sorry. . . __________


.



to... DESIRE
CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top