mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

.



眼を細めると、空に見える星はもっと瞬いているようで・・・

眼を見開いて見詰めると、空に浮ぶ星がもっと輝いているようで・・・



・・・眼を瞑ると・・・


心の中に・・・瞬き輝いて、浮んでくる

たくさんの願い事を、叶えたいと思う事も・・・

・・・君とだからなのかもしれない



上を見詰めたまま考えている君の頭の中には、何が浮かんでいるのだろうか・・・?



星に願いを・・・

・・・言わなくても、君と心が通じてくれていたらと望んだ

同じ星に同じ願いを・・・

・・・それほど、心が通じ合っていたらいいと・・・心から希んでいる ____


その未来に・・・



_______ その未来が、いつか・・・



その将来に・・・


________ その将来が、いつか・・・



その今に・・・


_________ その今が・・・




見えない未来の時に・・・
想いを馳せて、心が望んでいる、いつなのか分からないその瞬間に 

見出す事が出来てくる将来の時に・・・
胸を焦がしながらも、思考が受け止めて、思い浮かび想像し出して

その将来の瞬間が来たら・・・その瞬間が今となって

・・・その全てが見える時

思い望んだ未来に、考え希んだ将来に、そして時が過ぎて・・・

その未来と将来は今になって、この今を生きる事に、希望と望みを託してどんなに夢にまで見た事か・・・

どんなにこの時が来る事を、願って・・・

眼を細めれば、もっと瞬いていて、見詰めれば、もっと輝いていて、

・・・その星に、どんなに願いを込めてきたのだろう 




蒼い空気に包まれて


君と


包み合う


ピンクの魔法・・・




ピンクに染まる心を感じ


君と


感じ合う


蒼い魔法・・・



__________ 二つの涙の魔法 ・・・


星の瞬くこの下で、涙が溢れて来るほどに
棘が刺り傷ついて、心が締め付けられるほどに

傷ついた心を癒してくれるのは・・・涙


_______ 蒼い魔法の、変わらぬ愛・・・


幼い頃から・・・

遠く離れた場所からも、二人が空を仰いで見るように・・・

光に透かして色が変わったらと教えた

同じ空を・・・

・・・二人が見ていた _________


未来と将来を、思い描きながら・・・その空の光に願いと想いを込めて


_______ ピンクの魔法の、恋の誓い・・・


今が来て・・・

手を伸ばせば温もりを感じあえるこの距離に、二人でお互いを見詰め合うように・・・

閉ざした心を開けて光が差し込む

同じ愁いを・・・

・・・二人の涙が癒してくれる _________


心の中に溢れる涙は、いつの日か


光に透かして色が変わるように、閉ざした心から溢れ出した光に透かしたら

柔らかい温かな温もりに包まれるように

嬉しくて楽しい・・・恋に・・・

苦しくて辛い・・・愛に・・・

嬉しいけれど苦しくて、楽しいけれど辛くて、切なくて愛しくて

一つの心を育む為には、こうしてたくさんの想いを超えなくてはならないと・・・


・・・涙が溢れそうになる心


二人の間の涙の魔法が、その涙に慰めと勇気を与え・・・

その未来に . . .

その将来に . . .

その今に . . .

希望と望みに色を変えてくれると、星・・・心の棘に・・・願う・・・



_______ どうか・・・この愛しくて溢れる涙を永遠に


苦しくても辛くても・・・その愛を変わらぬまま信じたいと願う 


何度も幾度とその度に、変わる色が違う様に・・・複雑な心・・・

でも複雑な幾通りにもある想いの基を辿れば、その涙は一つの理由


・・・ ただ、そこに・・・一つだけ ___________


.
to... TIME *
CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top