mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

HOPE and DESIRE * when the time with HOPEFULLY heart 

.


今日は・・・

特別なのかも知れない。




_______ だってだって・・・クイーンローザみたいでしょーっ・・・



あのですね、思い出していたんです・・・

クイーンローザを



バラの蕾が開いた時に思いついた。ずっとずっと遺して置きたいと・・・

クイーンローザも、そうすれば好かった



朝起きて・・・ 「  おはようございます。

出掛ける時・・・
行ってきます。

帰宅したら・・・ 「
ただ今、帰りました。

夜寝る前に・・・ 「
お休みなさい。


_________ ずっと私を見ていてくれる・・・ その意味と、クイーンローザの・・・


凛と美しく咲く大輪の花の様にとは、私を応援してくれていると気づいて


自分の人生の中で、人を愛するとその人は目の前から去ってゆく。

その思いをもう二度と・・・したくなくて

ずっと見てくれている人が居る事に、受け入れられなかった自分が居て

それでも・・・

正直な心の何処かから聞えてくる様に、言うんです。



毎日・・・



声に出して、貴方の事を思い出して、挨拶をする自分。


_______ 敦賀さん 私・・・こわ、怖かった・・・

想ってしまったら・・・この見ていてくれる人も、消えてしまうんじゃないかって

消えない様に、自分の手元に残しておきたくて・・・

・・・何処にも行かないでって思っていて ・・・ _______________



.


ここまで、通り過ぎてしまった方

・・・こちらへ・・・どうぞ

to... DESIRE *
CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top