mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

HERATs desire HAPPINESS 

.BY mimi's world -1 * DEEP SEA




・・・朝日と共に、光を心に・・・光で目覚める __________


アイツの事を思い出させない程に、君を離してなんてあげられなくて


君に触れる事が許される、その瞬間に・・・ドロドロとした汚い感情でいたくない
_____ 何より、自分のそんなエゴイズムで君を混乱させるのは、あまりに可哀そうで・・・


そう思っていた・・・


腕の中の愛しい香りで、目が覚めた。


_______ 私が美味しいと思うものは、・・・子供味だと思って・・・


その言葉に・・・


そのままの意味を・・・


君が望んでいるものは、俺にとって子供過ぎる恋。

でも、そうじゃないと思える自分が居る。恋に・・・思い煩い、思い悩み

・・・想いを患って、想い焦がれた事。


その自分を曝け出せた夜だった。


腕の中で寝返りをうって動いた君が、この胸に寄り添って微笑んでいる顔を見た。

カーテンの隙間から漏れる朝日の光。
この光の中に見出せるような新しい始まりを心に感じながら、閉ざしたお互いの心に差し込んだ光と始まり・・・

腕の中でずっと、君の微笑む寝顔を見ていた __________


仄かな明かりだった夜明けの中に、時間が経つと徐々に世界が明るくなってくる。
微かな恋の予感だった心の中に、お互いが光を当て始め、これから・・・

時間を共に過ごしながら除々に、二人の一つの世界に光を当て始める。


光って・・・


幸せを齎す、躍動の道しるべ

黄色の嫉妬が引き起こした、始まりは・・・幸せを齎す、未来への道を指していた。



「 おはよう・・・」

目を開けた腕の中の君には、何も言わす事無く・・・唇を重ねた。


その唇から伝わった、君の気持ち。恋に・・・思い煩い、思い悩み

・・・想いを患って、想い焦がれてくれていた事が、伝わってくる・・・


明るくなった、光の中で. . . . . ____________




.

.

to...be DESIREd *

CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top