mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

SYMPATHies desire HAPPINESS 

.BY mimi's world -3 * POLAR NIGHT




涙を・・・いくらでも・・・


心が締め付けられるほどの苦しい・・・愛に・・・

心が痛いほどの切ない・・・愛に・・・

心が震えるほどの・・・愛しい・・・愛に・・・



お互いが・・・

その涙を流し合って・・・

・・・これからね・・・

癒し合って行ける事を・・心から望んでいる


その、嬉しい涙をいくらでも・・・

この変わらないままの心と愛で・・・吸い取ってあげる 

だから・・・


. . . . I ‘m sorry


涙の数が減ります様にと、おまじないをかけたはずだったよね・・・

・・・幸せの涙はこれから、たくさん溢れてくるかもしれない

ごめんね・・・ ______________



舞い落ちた光に・・・

心の傷のその光に・・・

・・・この幸せの涙を吸い取って光にかざして


色が・・・変わるとしたら・・・

・・・何色に成るのだろう



・・・何色に成るのかは、二人の心にしか映らない色・・・なのかな

そう、だといいと・・・この心が・・・望んでいる


二人でこの手を握り合って・・・

・・・二人で一緒に夢を見る


次の日に、朝日と共に目覚めた時にきっと・・・

きっと・・・

・・・きっとね・・・


何色の夢を見たのか、お互いに・・・

・・・話す事無く・・・

当分秘密にして・・・


幾度と朝を二人で一緒に数える未来が来た時に・・・


・・・同じ色だったと・・・


その時に感じられる様に・・・

・・・心が通じ合っていられたらと・・・

心が望み・・・

・・・・ 願って止まない _____________




.
to... believe *

CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top