mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

DREAMs * will be socializing to believe... 

.


BY mimi's world - 2 * WHITE NIGHT


.




______ キョーコの秘密・・・


秘密。なんて言ってたけれど、うぅん?と、こちらもちょっと頭を捻ったら、ナニガナシカに実はすでに・・・思い当たっていた。


二人で見ていた“ 食いしん坊、バンザイ ”・・・


ボウはボウでも、こちらのボウは、ニワトリの坊くんの名前・・・と・・・?

な~んで嫌いなものを坊が調理して分からなくするって趣旨を考えたら、なぁ~る。と一人で頷いた。


“ くいしんぼう バンザイ ”

“ 食いしん坊 バンザイ ”

“ 食い… 辛抱 バンザイ ”


( なるほろな~・・・。我慢して食べろって事か~。)

と、なにがしかの答えに行き着いた時、坊君がナニガシカほくそえんでいる様に見えたのにも、着ぐるみなのに・・・と思ったら、ふっと思い返した・・・


・・・嘉月の演技で悩んでいた時、ニワトリの坊君と話していた事。_________


あまりに自分が恥ずかしかった、恋を今まで経験した事が無い。と話していた時の事。

( 最上さん・・・いや、今日からは妻のキョーコだけど・・・)


「ふふっ」


俺の妻。なんていい響き~。と思ったら頬が緩んでしまう・・・とは、置いといて・・・
彼女に恋をしていたと坊君… いや本人に言われた時、バンザイしていた坊の姿を思い返していた。


( あぁ~なるほど。Victory のV で、バンザイだ・・・)

“ 食い… 辛抱…バンザイ ”

辛抱して食べたら、バンザイ・・・ いわゆる、我慢して何事も克服したら、その先に・・・


・・・勝利 VICTORY が訪れる。


そんな番組の企画名趣旨を考えながら、テレビをガン見していたけれど、自分のCMに成って
恋をした事が無い。も思い出していて、坊が彼女だったらどうしようとか・・・もう恥ずかしさ山盛りで、気分は・・・テンテコ舞い。ってやつだったので消したテレビ。


_______ あの自分のCM撮影の時・・・


彼女の声が聴きたいと思っていた。

貴島に送られてきたデコメの…大好きは、鯛焼きに対してで貴島にではないと・・・

・・・はっきり、君の声で聞きたいと思っていた。



_______ その時に見上げた夜空・・・


星も瞬く明るい街の中。でもね・・・

雲ひとつ無い空で、雲行きが怪しい ________  とは・・・


貴島に大好きと送った君が、不破と一緒の車に居たのを目撃して、その夜に釈明の留守電を俺にかけた。

聞いた声・・・君の声が聞きたいと思っていたのに・・・

・・・君からの、I ‘m sorry だった。



あのテレビ局。タレントクロークに張り出されている楽屋表。

・・・やっぱ気まぐれロック。

“ 京子様 ” その名前を見つけた時には、怒りで横目で通り過ぎたけれど、信頼していたから聞いた、君からのI ‘m sorry ・・・

次の日に俺と一緒の部屋に帰ってくるまで、一人で考えていたけれど
何処にも ぶつける先の無い 込み上げる感情に・・・実は忘れていた事だった。

我慢をして自分を押さえ込んだあの時。

我慢をすれば、いつか・・・勝利 VICTORY が待っていた。


不破にも貴島にも誰にも負けない、自分の揺ぎ無い自信は君との繋がり。
両手を包んで勇気をくれた君に、もらった勇気を出して・・・こうして勝利が訪れた。


_____ 大好きな君が、傍に居て・・・

繋いだ手の中にあるのは、一つの愛


このお互いの手の中にある愛の色は・・・

・・・何色にも変化する。_______


これからの、未来を二人で築いて行くと・・・


時には、情熱的な深紅(クリムゾン)に

時には、冴え渡る澄青(クリアブルー)に

時には、美しいとは言い難い色に・・・


誰にも気づかれないままひっそりと、姿を変えているその蝶は・・・


この腕の中で君を抱いて言った・・・

“ コーンは、羽だって生えている。ちゃんと大人になって、空だって飛んでいる。”

姿を変えて生きる俺を受け止めて、羽を目撃した。

芸能界(御伽の国)で自由に飛ぶ、役者の俺・・・ “ 妖精 ”と名を変えて・・・


時には、役者の敦賀蓮で

時には、妖精のコーンで

時には、本来の自分の久遠ヒズリで


二人の手の中にある、一つの愛は・・・こうして色を変え続けて、きっと

・・・クリスタルのように硬い絆に

夫婦としての、信頼関係を深めて・・・


_______ この心の中の空には、雲ひとつ無い・・・

その空に飛び立つ、勇気を・・・二人で手を取り合って、この二人の手の中に感じる・・・


・・・一つだけの愛 _____



.
.to...* BE-lie-VE … be-LIE-ve … for believe

CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top