mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

LOVEs * will be still in love to believe... 

.


BY mimi's world - 4* BLACK SKY

.


.
ある時、二人揃って社長に呼ばれた。

目の前に差し出された写真の数々は、二人で手を繋いで微笑み合っているものばかりで、今までの自分の写真にも彼女の写真にも無い程の、二人の笑顔が柔らかく優しい笑顔だと思えた。

心から本当に笑っていると思う、この二人の写真は・・・

否定する事無く、公表してもいいと思った。


この・・・
二人の心からの笑顔が・・・

・・・二人の気持ちが本物だと、誰が見ても解ると思えたから。



だから・・・

その両手を握り、跪いて、心からの言葉を伝えたいと思った。

いつもは何も言わなくても、お互いが同じ心の感情に分かり合っていたけれど・・・


どうか、守って欲しいと願いを跪いて乞う事も厭わない、弱い俺も心に居て
君を守りたいと思う、いつの頃からか自然と湧いていた感情の、強い自分も心に居て

お互いに心に傷を負った者同士が繋ぎあった手の中に、二人の間に生まれた恋を

二人で育てた愛に・・・

これからも、変わらぬまま、二人で幸せの時を過ごして行きたい。



君の手が気付かせてくれた恋に・・・

君の手がくれた勇気に・・・

・・・君への恋の誓いで包んで

・・・君への・・・

生涯、変わらぬままの一つの愛を確信したと・・・



社長の目の前で、社長に承諾を貰う様にプロポーズした。

役者・・・?

そうじゃない。心からの本当の笑顔を君に向けていられる自分がここに居る。

この気持ちは心からの本当に求めて止まない気持ちだから ______________



自分の心の中に君が居て、君の心の中に自分が居て、
それがお互いの心に作用して、安心してお互いを守り合って来た。

幾つの夜を共に過ごし、幾つの朝を共に目覚め、それを幾つと数えても・・・

お互いの中にあったのは、ただ一つの・・・愛。

心が苦しくて切ないのを止められない程、愛する事は大変でも

お互いが受け入れられるのは、二人の心の中で、お互いを守り合っていたから。



心が行き着く先、いつも帰る場所がある・・・


お互いの心の中にそれぞれを受け入れ始めた時からもう、その運命を辿ってもいいと心が望んで居たから、今・・・

君に跪いて、両手を包んで伝えた言葉。



________ ここに、そのまま居て欲しい . . .



包んだ両手を引き寄せて、この胸に君の両手を付けるだけで解ってくれる。


この両手に握らせた魔法、この手がずっと持っていてくれた魔法、そしてまた・・・

この両手に魔法を・・・これから生涯、変わらぬまま掛け続けたい。


この心の中に君が居る事が幸せ。
心の安らぎを、心の傷を癒して欲しくて そして、それが幸せに繋がってくれる事と・・・ 

・・・願っていた。両手を包んで君が勇気をくれた時に


この心に溢れた君への想いを感じる事が幸せ。
今は幸せに繋がったと思える、君の心も全部全部この心の中に、そして今度は・・・

・・・二人で幸せをたくさん、一つの愛で作っていけたらと

心から望んでいる . . . _______________



胸に引き寄せたその両手は、とても温かくてこの心を満たしてくれると感じて・・・

震えて止まない心の感情が、自分の目に涙を溜まらせていた。

君の顔を見て微笑んでいた本当の心からの笑顔から、頬を伝った感触に目を閉じた。

目を閉じると溜まっていた涙が溢れ出して、線となって頬を伝う。その涙を・・・

二人を繋いだ両手を離す事無く、ただ・・・涙が二人の手の上に落ちて行って・・・

役者の仕事の時のような涙ではないと自分でも思えた。



・・・君の手を包んでいた両手が震えていた。

ぎゅっと強く握りこんだ君の手と、自分の手の中に有ると感じる・・・その一つの



子供の頃から君が信じて持っていてくれた、その純真な心の中に自分がいつも居た事も

今の自分を好きで居てくれる、その温かい心の中に自分がこれからも居れる事も

この、蒼い魔法と・・・

この、ピンクの魔法と・・・


二つの涙の魔法は、これからも二人で流してゆく涙の分だけ・・・

・・・吸い取って癒し

・・・勇気を与えて


二人の絆を深めてくれると・・・その一つの・・・


・・・この二人の心の中に、頭の中に生まれた・・・一つの愛


一つの愛が、自分に癒しと勇気を・・・

一つの愛が、君に癒しと勇気を・・・


二人で



いつも



二人が



これから



掛け合いながら・・・



・・・二人がこれからいつも・・・




お互いのここ・・・




心の中に居て欲しいと望み・・・








・ ・ ・溢れる涙が、止まらなかった。














この二人の手の中に. . . . .


















.
to... DESIRE*

CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top