mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

SYMPATHies * when the time as DESIRE brighten 

.


BY mimi's world - 7* HOPE and DESIRE


.

_______ 大丈夫・・・何処にも行かない

ずっと・・・

・・・傍に・・・居たい。


でも・・・もし俺が居なくなる時は・・・

・・・君が俺を必要としなくなった時



この手を繋いだまま・・・


・・・二度と離さないで


君の傍に、ずっと居たいから・・・



二人の心が変わらぬように・・・



________ 幸せが齎す幸せの輪廻を



枯れ果てた心の泉に湧き上がる涙。その涙で心の泉が溢れ出し、その涙の泉の畔に咲かせる
一輪のバラは・・・

凛と美しく

大輪の・・・一つの愛・・・


愛していると心が叫び、愛していると心が訴え、愛していると心から想い、
心の中に君の事を愛しいと感じる全ての感情が昂り、溢れ出す涙を糧に・・・


二人の一つの愛が、凛と美しく大輪に咲き誇る


その愛が種を生み、また新しい愛を咲かせる。

一つの愛が終わりを告げる前に、また一つの愛が咲きます様に。

またその愛が生んだ種が、愛を咲かせて・・・

・・・君に幸せが止まない様に、いつも幸せにしたいと心が思っている・・・この心の思いを考えるだけで、また涙が溢れそうに成って・・・

こうして・・・


・・・君を愛し続ける


________ 愛が齎す愛の輪廻を・・・



君の心が変わらぬ様に・・・



君を、溢れる愛で

君を、止め処ない愛で

君を、愛で包んで

君を、愛し続けたい


重苦しいこの愛する気持ちは、君も知っている人から受け継いだ血筋。
その血をくれた自分の父が・・・

・・・君の本当の父さんになる


君の心が変わらない様に、自分の心に溢れる涙と、君に掛けた涙の魔法と、


生涯・ ・ ・

変わらぬ愛を、自分の心と君の心に誓い. . .
変わらぬ愛を、自分の全てを持って君に捧げ続けたいと. . .

・ ・ ・ 望んでいる . . . ______________






.
・to... *BElieVE-beLIEve-believe...

CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top