mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

.

美しい海の彼・方より. . .

心と夢と感傷と愛を、込めて



........................



____ さぁ・・・



何色のバラを想像しました?



Deep Seaより

・・・キョーコを送りに、蓮が両手に抱えたバラの色は、何色でしたか・・・?

Polar Nightより

・・・両手に包んだバラの色は、何色でしたか・・・?



貴方の想像に、お任せします。と言った事を含めて・・・

何色を想像したのでしょうか?



・・・・一つだけお伝えします。



蓮のお誕生日に私が書いた、・・・A Day

― Dear. Someone… who I am  自分の中の、誰かへ・・・



久遠から蓮へ・・・ Hope and Desire

蓮から久遠へ・・・ 希望と望み



心の中で感じる、本来の 希望 “ Hope ” ・・・見えないもの。

頭で考える、自分の 望み “ Desire ” ・・・見えるもの。



心で、叶うといいな。と思っているものと、自分が望んで行動に興す事が出来る、頭で考えるもの。・・・この違いです。



貴方の心と頭が求めるものは・・・ 

・・・同じであります様に ______________________






Mimi’s world へ ようこそ・・・お帰りなさいませ。






きっと、皆さんが希望している話が出来ていて欲しいと望んで書きました。



_______ BE-lie-VE … be-LIE-ve …for believe

嘘を持って、嘘を創り・・・そして、信じられる様な・・・嘘の話に仕上げられていたら、
いい・・・と、私の頭が望んで創りました。


A Day… ― Dear Someone…who I am  自分の中に潜在する自分へ


___ BElieVE as beLIEve IN believe

From 久遠 to 蓮


___ 信じるも信じないも、真実の中に・・・

From 蓮 to 久遠


___ 貴方が私の世界で生きる幻想に・・・

BE – lie – VE 嘘を持って  be - LIE - ve 嘘と成って

Believe 信じられる様に・・・

・・・貴方の持って生まれた宿命を、創造したいと思います。

From 美海 to 蓮&久遠



全ては、私の・・・妄想で、それを・・・

BE – lie – VE 嘘(lie) 成る(BE) 持つ(’VE – HAVE )

・・・私の漫画から想像する、スキビの世界。

be – LIE - ve

・・・私の創造する、嘘のスキビの世界。

BELIEVE  信じるかどうかは・・・貴方のご想像にお任せしました。




月頭にアップしたCrystallized Pearls その中に残したメッセージ・・・


・・・何色のバラを想像しました? (・・・でした。)


Deep Seaより
・・・キョーコを送りに、蓮が両手に抱えたバラの色は、何色でしたか・・・?

Polar Nightより
・・・両手に包んだバラの色は、何色でしたか・・・?


貴方の想像に、お任せします。とずっと私が書き続けている事を含めて・・・

何色を想像したのでしょうか?(・・・と、云う事でした。)


蓮のお誕生日に私が書いた、・・・A Day
― Dear. Someone… who I am  自分の中の、誰かへ・・・

( 貴方の心と頭の中に存在する意識、自分の中の自分へ・・・。)


久遠から蓮へ・・・ Hope and Desire
蓮から久遠へ・・・ 希望と望み

心の中で感じる、本来の 希望 “ Hope ” ・・・見えないもの。
頭で考える、自分の 望み “ Desire ” ・・・見えるもの。

心で、叶うといいな。と思っているものと、自分が望んで行動に興す事が出来る、頭で考えるもの。

この違いであって、貴方の心と頭が求めるものは同じであります様に・・・

と・・・ 残しました。






_______ それでは。それに付いて・・・どうぞ






.



Dear. someone who I am ...*

CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top