mimi's world * HOPE and DESIRE

_______ BE-lie-VE * be-LIE ve * believe...the SHAMs for heart healing * mimi's world-7 _______

.

BY mimi's world - 3 * POLAR NIGHT
BY mimi's world - 7 * HOPE and DESIRE

.

HAPPY PRESENT *tear magic 100% ~∞%

__ CRYSTALLIZED PEARL vs. CRYSTALLIZED ROSE __



* tear magic 100% by SYMPATHY * Crystallized Pearl *



キョーコ・・・


俺はな、お前を離してなんて・・・やらねーぞ _________




「 尚。貴方一人で大丈・・夫・・・? 」


_____ バンッ


祥子さんの小言のような言葉なんて、聞いちゃいなかった。ただ・・・頭の中に思い浮かぶのは、キョーコがビーグルのヤツなんかと・・・

いや?・・・


「 フンッ・・・」

関係ねー、そんなヤツ・・・

俺が考えているヤツは、もう一人。アイツ・・・ 


_____ 敦賀蓮。


バレンタインに、キョーコが義理でも渡すだろうと思える程の不安が過ぎっていた。
上下関係、横の関係、世話になっている全ての人に、キョーコだったら渡すんじゃねーかと思っている。キョーコは・・・

義理も常識も礼儀もな・・・俺のお袋、老舗旅館の女将であるお袋から、頭を下げるとはなんぞや。と子供の頃から仕込まれてっからな。

それを一番知っているのは、子供の頃から一緒に育った俺。


朝も早よから… 普段は午前中 寝ている俺でも、予約を入れていた花屋に寄って受け取ってきた、キョーコの好きそうな寄せ集め。だがよ・・・

・・・自分でコッソリ調べた。その作ってもらった花と飾り。

両手で抱きかかえる様にして、キョーコがいる撮影スタジオの建物のロビードア前に居た。
目を瞑って大きく息を吸うと、胡蝶蘭の甘い香りが鼻をくすぐる。

フッっと一気に息を吐き出しながら目を開け、肩に担いでドアを開けた。

ロビーの受付嬢。なんか言われるかと思っていた・・・でも、俺の顔をちらっと見ただけで、ボードの楽屋振り分けと撮影スタジオの予定を書き続けていた。二度見して振り返ったけど、無視して通り過ぎた。ガードマンも俺の顔を見ても、出演者だと思っていやがる。

簡単に顔パス。

ロビーを行きかう たくさんの女社員やスタッフ。胸に抱き抱える様にして持っている ぬいぐるみ付きのチョコレート。それに、大きな紙袋を提げている人もいる。

横目でそんなヤツラを見ながらも、真っ直ぐ前だけを見ていた。あれっ!?と、俺を見て言うヤツも居るけど、振り向きもせずに今ボードで確認したスタジオに向かっていた。

簡単に顔パス、それに振り返るヤツが大勢居る中で、自分の業界の位置が確実に手に取るように解る。
・・・なのに、そんな人気のある俺なのに・・・

どうして、こんな気持ちでこの日を向かえてんだ・・・?

去年まで毎年貰っていた、唯一・・・口にするチョコレート。キョーコの手作りチョコ、今年は・・・

貰う代わりに、俺が・・・



目的は・・・

いや・・・ターゲットは、アイツ。



いつも賺しているヤツが、焦るとこ・・・見てみたいよな。 
それに、俺がなんで来たのか・・・もしも、キョーコが本当にレイノと出来てんだったら・・・

・・・アイツの前で、ばらしてやる。



フッ・・・アイツ、どんな顔すんだろ___________. . .?



スタジオドアの前で一つため息をついたと共に、重たいドアを開けた。
振り返るスタッフも、俺の顔を見慣れてる。緒方組のスタッフは、何度も見慣れている俺に何も言わない。

___________ 目の前に居る. . .

キョーコと・・・アイツが・・・


それだけを、見ていた。 _________________


アイツ・・・ 不破がでっかい花束を肩に担いでスタジオに入ってくるまでも、自分には貰えなかったチョコレートの事で、ムカムカしていた。

その時にスタジオに入って来た、アイツ・・・


肩に担いだでっかい、イカニモ・・・最上さん好みの花束。


________ その時、はっと気付いた事


思わず忘れていた自分にも、腹が立った。 アイツ、意味が分かってしているのか?と思わされた、先を越されたと思った瞬間だった。


バレンタインとは・・・


日本に居て自分も毎年、山と詰まれた 寄付する程のたくさんのチョコレートで甘い香りの漂う楽屋にいた事で、忘れてきていた習慣。


・・・自分の育った国では、男から女の子に告白する日。


バレンタインの日にはチョコレートだけをあげる習慣はなく、バラの花束や彼女の気を引くプレゼントを用意して、お気に入りのレストランを予約してから、ドキドキしながら告白してデートに誘う日だと。

アイツが花束を持ってきたのを見て、どうして思い浮かばなかったのか・・・

毎年、家中を埋め尽くすほどのバラの花を注文していたクー。
ジュリが朝起きると、家中がバラの香りに包まれていて、廊下もリビングもダイニングも、何処もかしこも花園の様に成っていた我が家。

そんなクーを見て知っていたはずなのに、どうして思い浮かばなかったのか・・・

・・・アイツを見てから気が付いていた。



真横を通り過ぎたアイツが、フッと息を漏らしながら笑った横顔・・・


アイツ、・・・不破・・・


・・・俺に勝ったとでも、思っているのか. . . ________________




キラキラ光った・・・

花の周りを被って、花よりももっと輝いて目立っている光の反射に目が行く。

中の花が・・・

俺達この業界で生きている者にとっての望む・・・スポットライトを当てられる、光の中で注目されたいと云う思いを反映されているかの様に、花の周りが輝いてその中の花の意味を際立たせているように思えた。


胡蝶蘭の・・・
___________ . . . 愛してます。


ストックの・・・ 
____________  愛の絆・ ・ ・ ・ 



そして・・・その花たちの意味に煌めきを齎しているような・・・スワロフスキー

彼女の大好きな、キラキラのクリスタル・・・・


それに目が行った時には、もう・・・

・・・また、二人にしかわからない会話が始まっている様に見えた。 ___________




・・・・・



キョーコの好きそうな、寄せ集め。



キョーコ、お前・・・

・・・レイノの何処 _____________ . . .?



いや・・・

・・・コイツ、敦賀蓮の何処がいいんだよ?


俺だけを見てるって約束したよな?
俺だけを追いかけるって約束したよな?

・・・俺だけを、考えろって・・・言ったよな ____________



キョーコと会話をしていて途中で気が付いたのは・・・ “ は、 ” コイツには違う・・・

・・・いわゆる、俺に毎年くれていたような、本命モノ・・・って事だよな。


レイノが昨日思わせぶりに言った言葉は、気にしねー。

なぜなら、耳まで真っ赤に成った今のキョーコ。
キスの一つも出来なかったとキョーコが自分で言った軽井沢での、背中がバックリ開けられた出来事にも、まだ・・・今は、あの時から全く進展してねーって証拠。


・・・じゃぁ、やっぱり

俺のターゲットは、コイツ ―――― !


敦賀蓮。お前。

お前の気持ちは、知ってんだよ。・・・男なら誰でも気付くだろ。
そのお前の気持ちを知っているから、キョーコが本命モノを、お前にあげたら・・・



・・・その前に



俺の気持ちを込めた、コレ・・・

・・・キョーコ、気付いてるのか . . . ______________



キョーコ気付けよ・・・!
どんだけ、俺と一緒に居たと思ってんだ・・・?


俺より・・・


・・・俺より・・・


俺より・・・



・・・じゃ、強行作戦・・・ 開始 ________________







やっぱりな ・ ・ ・ ・






______ 淡水、パールの・・・



・ ・ ・その意味、知ってるか?







“ 処女 ” だろ・・・? 


・・・フッ、まだ、お前キョーコ。


無垢のまま飾らない、純潔と処女。

それに、浄化の意味のクリスタル・ビーズで俺を許して欲しいとの願いと・・・

・・・その花の意味を際立たせるように、

・・・光を浴びさせる様に、

キョーコ、お前の・・・



初めては、昔から・・・変わらぬままでいて欲しいと思う。

キョーコが願ったように、俺が初めての相手に成ってやる _______________




・・・・・


_________ キス・・・


その後のキスだって、前に彼女に聞いた事があった。

“ 君さ、キスした事・・・ある? ”

その質問に、無い。と素直に答えた彼女。

目の前で見てしまった・・・彼女のファーストキスだという事は、見た瞬間に分かっていた。



どんな気持ちでいた事か・・・

バレンタインに、男が花束を持ってきて、無理やりでもキスをされて、一旦は拒否した花束を、結局受け取った彼女の気持ち。

自分には淡い期待だった彼女からの義理チョコも無かった事も、アイツの花束を受け取った事も、彼女の気持ちが唯一見えたのは、自分への誕生日のプレゼント。


でも、それは・・・誕生日のプレゼント。


バレンタインの主旨を忘れていた自分にも腹が立っていた。


全ては何も出来ないまま、そのまま彼女に、二度目は無いよ。と忠告した事で、自分の憤りを収めようと当てつけていた。

平静を装う為に自分の中で、自分への、そして彼女への怒りを納めるのに必死でいた・・・



だから俺は・・・ 君の事を・・・



どう思っているのか、再確認してしまった様に・・・
想いがどんどん募って・・・

言葉に出来ないほどの感情が、入り乱れて・・・



・・・また、自分が・・・どうにも出来ない自分が・・・

考え出したら止まらなくなっていた。




_________ 目の前で見ていた彼女のファーストキス・・・


横に置かれたままのアイツの花束。アイツ不破のやつ・・・彼女がファーストキスだって事知ってってやったのだろうと思える意味の、パールとクリスタルの飾られた愛の告白。

堂々と人目を気にせず出来るほど、アイツは何かに切羽詰まっていたんだろう・・・


・・・でも、それは、


俺への、中て付け。

それぐらい判っている。どうしたいんだ・・・?
このまま彼女をそこに残して、それにこれから演技と云う仕事をしなければ成らないのに。
お前が居なくなっても、ここに残った人たちが皆、それに彼女本人が仕事がし辛くなることぐらい、お前だって同じ業界の人間だろ ____________


_______ フン・・・


一瞬・・・自分が壊れそうだった。

自分の中で何かが狂いそうだった。でも・・・自分の立場が頭を直ぐに過ぎった。


_______ ヘ―・・・じゃぁ、女の子にとって、そんなに大事なモノなのか・・・


百瀬さんや大原さんのフォローを聞いていたら、可笑しくなった。

そんなんじゃぁね・・・彼女はさぁ・・・

愛を拒んで生きてきた根源に、もう一度元に戻りたいと告白されている象徴の様な、花束の意味ぐらい・・・女の子だったら知ってて欲しいよね、百瀬さん、大原さん・・・?

まぁ・・・男の方が知ってるものなのかなぁ・・・

大好きな人にあげたいと思って、自分で調べたりするからね・・・。




_______ でも今は、



自分の気持ちなんて二の次。彼女が義理でも俺に何も思わないのだとしても、仕事が出来なくては、俳優を目指している彼女の事を考えたら先輩として、何をどうしてあげるかなんて・・・

・・・無かった事にしてあげたい。



アイツの事なんて・・・

心を崩壊され人生を狂わせたアイツの事なんて、君の人生に存在して無かった事に出来たらいいのに。


・・・忘れて欲しい。

いや・・・忘れさせてあげればいい。



アイツの・・・
絆を求めた昔の変わらないままの想いならば・・・


俺にだって・・・
彼女がずっとずっと子供の頃の俺を思い出してきた絆がある事・・・


お互いに、彼女の事を子供の頃の絆を求めて言うなれば、お互いに恋を彼女にしたかと言ったら違うだろ ――― ・・・不破、お前。

唯、これは・・・新たに胸に込み上げた、成長してからの異性として見れる感情が引き起こしたものだとは、思っている。

アイツも、俺と同じ・・・だろうな。



悪いけど・・・彼女にも無防備さに責任があるよ。


それに気付いたのは、自分で言ったその言葉。

“ 清らガール、清キョーです。 ”



そう・・・


・・・自分で分かってるんじゃないか・・・

アイツがくれた花束の、処女性や純潔に添えられたクリスタルの・・・


仕出かした事を、浄化、無かった事にしてって事。


そう、じゃぁさ・・・最上さん・・・

その、浄化、何も無かった事にしてしまえばいいんじゃないのかな・・・?

君の人生にね・・・アイツが居なかった事に・・・
全てのアイツとの過去の事、その花の意味を浄化してしまえばいいんじゃないのかなぁ・・・

その、“ 愛している ”も、“ 絆 ”も・・・さ・・・



だから・・・



忘れさせてあげたいから、早く仕事、終らせようよ・・・


君に花を贈るのはね・・・

・・・二度目にするよ。



同じ、バラの・・・

. . .俺からの、二度目の・・・愛を込めて . . . _____________



・・・・・



それは・・・

・・・お礼 



お礼と称して思いついた花。

無意識に脳裏に、何をあげたいのか思い浮かんだのは、それしかなかった。


君の誕生日にも、同じ様にあげたよね・・・

不破に負けない言葉の意味が、どうしても欲しかったから、選んだ花は、バラ。

バラの花言葉を、そのままに・・・ 愛情です。と、いろいろな愛情の意味を含めて生けてもらったアレンジメント。

セットの中に潜めた意味も、愛の形の一つとして


・・・君を見ているよ


先輩俳優として、オレンジ色の・・・信頼を込めて

幼馴染が渡した物とタイミング、黄色の・・・嫉妬心を添えて

ピンクはね・・・

そして、赤はね・・・


ピンクも赤も黄色もオレンジも、たくさんのバラの種類を混ぜてもらった事は、自分の彼女への愛の形が複雑だと、言いたくて・・・


・・・でもね、その戸惑う自分の心の中に、こんな事が潜んでいたとは・・・

自分でも気が付かなかったんだよ。__________



目を瞑ったら蘇る、自分のその姿。


…………………………………………
…………. ☆*。…………





_______ だぁれ? この人・・・


闇の中に突然現れた、光の粒・・・

光の線と成って、急に明るくなった中に見えた人



心を痛めて苦しむ姿に、彼に恋をしてますよ・・・と、聞える自分の声・・・



バラの棘を握りしめ、血で染めた・・・ 白いバラ

あげたバラの中に、白・・・は、入っていないのにね


・・・ バラの棘・・・?


そうだね、痛みを感じていたのは、・・・ ここだった

・・・ 自分の、Heart 

第二の脳と呼ばれる程の、感じる感情は・・・全てここからのもの

その痛みはね・・・ _____________



…………. ☆*。…………
…………………………………………



ふわっと夢から覚めたその時


どういう事か考えていたら・・・

・・・あれは、自分の声だった _________


自分の中の本心が、自分自身に語りかけた声を思い出しながら・・・

椅子の背もたれに脱ぎ捨てた、着ていた黒いシャツを見詰めていた。

抱きしめる事無く、頬にキスをした後に見詰めた瞳を思い出して・・・


・・・目を閉じた __________



・・・・・・・・・・・・・
・・☆*・・・・・




空も地上も、区別の付かない空間に漂って

目を開いても何も見えない、漆黒の世界

向うの方から仄かに香る・・・ バラの甘い誘いに、目を開ける事無く感じて



目を逸らしたかった光景に・・・

・・・自分の意識がそうさせた様に

脳裏に残った象徴なのか・・・



きらきらと光りながら周りを漂う光の粒は、五角形・・・

きらきら光る、黒い空に瞬く星を思い返させられる

眩しく光を放つその光は、光棘となって突き刺さる様に・・・

心を抑えていないと、苦しくて堪らない



目を閉じたままでも感じる、光棘・・・


・・・抜けない光棘・・・ 

白い天使が・・・

・・・そう歌う人から

貰っている、花束に・・・

・・・目を背けたくて

刺さったままの棘の様に、五角形の光の粒が周りを包み目を瞑ったまま





心に感じる痛みなのだと、思える自分の姿を明るく照らしだした、棘の光


真っ白な心の中に、

・・・心の痛みを押し殺し

真っ白のシャツに、

・・・手の中に握る自分で付けた傷痕を残し

真っ白なバラに、

・・・想いを寄せているのだろう . . . _____________




“ 貴方に相応しい ”


その意味が込められた、白いバラ



Prisoner 囚われの人・・・ ささったまま抜けない光の棘

それを歌う人に、自分の心も共感した

あの・・・ 真っ白な天使に・・・

相応しい純粋な心のまま、想いをよせる自分



天然記念物のように純粋で、真っ白の天使の彼女に・・・


また、かけた魔法だった



________ ありがとう、お礼だよ・・・


・・・見詰めた瞳に・・・

その言葉と・・・

・・・恋の吐息をかけながら



君にあげた本当のお礼は、自分へのプレゼント. . .



白いバラの3つの言葉を囁く声は、自分の声


・・・ 純粋で、貴方に相応しい、恋の吐息を. . .


君に、自分に・・・


君の心に、ほんの少しでも、後遺症が残ればいいのにと・・・

心の隅で願う俺は・・・やっぱり・・・

・・・悪い、男なのかな . . . _________________


まっさらな心と言うものは、実は・・・一番複雑な気持ちなのかもしれない


何かの切欠で恋にも愛にも変化するけれど、それは心で感じる感情。伝えなかったら分からない。

白だったバラ・・・

まっさらな心・・・

その全ての俺を受け止めて欲しくて、掛けた魔法 ・ ・ ・




純潔・・・

・・・パールと同じ意味のそのバラに




_______ この甘い香りと共に、いつも君を包んでいたい俺の気持ちを解って欲しくて、綺麗に咲いた満開のバラ達を持って・・・君を送りに車に向かった。


複雑な男の心を知って欲しいと、思っている。

大人になるに連れてきっと分かってゆくのだろうと思っているけれど、それは・・・

俺が教えてあげたい・・・かな・・



車の中で教えてくれた、その時にあげたバラに挨拶をしてくれる事。

毎日の君の生活の中に、俺を思い出してくれる事。

香りに包んであげなくても・・・

・・・思い出してくれる事が、嬉しくて・・・


敦賀さん・・・


最上さん・・・





・・・両手を包み合い、お互いに・・・


白い吐息を、ふーっと掛け合うと・・・


二人で見詰め合い・・・

・・・微笑み合い


その上に重ねた両手で、もっと・・・強く包んだら・・・

・・・二人は手を開く事無く

お互いに心で感じる・ ・ ・ ・




________ 今・・・何色・・・?




二人の心の中の傷を癒しあう為には、それぞれが・・・

自分で感じる・・・

・・・その手の中の、魔法の色


心で感じた今の色が・・・

・・・自分の、隠れた気持ちだと思えるから・・・


君の手の中の色も・・・

自分の手の中の色も・・・


・・・お互いに言い合わなくて


二人のそれぞれの心の中に秘めたまま・・・の・・・約束・・・



白いバラの純真な愛は・・・

・・・これから

赤いバラの真実の愛に・・・

・・・気付いたから


蒼い魔法の・・・変わらぬ愛で・・・

二人の心の傷が・・・

・・・埋まるといい


お互いがきっと・・・

知らないまま過ごしたあの日・・・

それぞれが意味を隠して・・・

・・・そっと、自分だけの秘密にしておいた・・・心の中




_______ 敦賀さん ・・・



「 ん? なぁに・・・」



_______ 最上さん ・・・



「 はい・・・ なんでしょう・・・」




星が降ってきそうに、瞬き輝く・・・

・・・新月に程近い、暗い夜



何も言わなくても、お互いが感じている・・・心の中の・・・

・・・色は・・・


同じであって欲しいと望むのも・・・

・・・二人の間では、解り合えるほど感じる想い




苦しくて、息が出来ないほどに・・・

切なくて、息を忘れるほどに・・・


・・・そして

愛しくて、涙を吸い取ってもらいたいほどに・・・


・・・両手に包んだお互いの魔法・・・



_______ でもね ・・・



二人ともが・・・心に刺さった棘の様なこの痛みを・・・感じていた事・・・


二人の間の、お互いが言葉に成らない・・・

・・・この想いを・・・当分 秘密と約束するまでも無く、暗黙の了解 

それほどに、お互いを解り合えるといい. . . _____________



・・・・・Crystallized Pearl
our blows are everything with pure white … heart


その手を包み込んで眼を閉じた・・・

君がくれた勇気


自分が君にあげた・・・ピンクの涙・・・


見詰め合ったままの白い・・・恋に・・・


ずっと・・・

・・・ずっと・・・

ずっとね・・・

触れていたいと、想いが溢れて

愛しくて・・・

・・・愛しくて・・・

愛しくて・・・


心がずっと・・・求めていたものを見つけたと言っている



君が見てくれる、そのキラキラした瞳の中に

自分だけが映っている


ずっと・・・ずっと・・・ずっと・・・

・・・見て

どうか・・・ 俺だけを・・・


心からそう願う事を、この瞬く星空の中に叫びたいほどに

・・・君を心から愛している


君の手を包んで掛けた魔法・・・

飾らないままの

本当に純粋な気持ちを込めて


もう一度・・・


包んだ両手に唇をつけて、ふーぅと息をそっと掛けると

白く見えるはずの息が見えなくて

でもね・・・

二人の手が暖かいと感じた __________


その夜の想いを・・・

・・・君は・・・受け止めてくれていたんだね・・・



心からの純真な愛の証・・・真実の愛を感じた事を・・・

赤いバラに込めて君に贈った


・・・君の部屋に、今もそのまま

毎日、自分を思い出してくれる・・・


君に、愛を心から素直に感じていて、自分の想いを

毎日君は、思い出してくれていると・・・



_________  ずっと、ずっと、ずっとね・・・


自分の君へのこの気持ちも

バラと共に、君の心に残って欲しいと願う


この心からの愛は・・・

本物で・・・

・・・素直な自分の・・・

君を想う心が、望んでいた気持ち・・・だよ


この愛は昔から君に・・・

変わらぬままの・・・掛けていた魔法の効果かな・・・?



お互いの心に負っている傷跡・・・


苦しさに、痛みを感じて

でも・・・

心が苦しいのは、切なさで

だから・・・

心に負った傷を隠す事無く流れた

白いバラの無垢な心・・・お互いの傷を吸い取って


・・・赤いバラの、無垢な愛に変わったと思えた ____________


白と赤のバラの融合

無垢な心と真実の心の融合

・・・そして・・・

温かい心の意味・・・


君の手を上から包み込んだ時のピンクの涙がくれた勇気

あの時・・・

君がくれた心が・・・温かいと感じたのは・・・

白と赤の二つを併せ持った

・・・ピンクの涙の魔法のおかげだよ



_______ 白い世界に佇んだ君


その夢の中に舞い落ちる・・・

・・・眩しい光の棘が心に潜んだ傷痕で
   
   傷跡から滲み落ちる赤い、愛を求める気持ちに・・・
   
・・・純真無垢な心が望む、その愛と

   傷を塞いでくれたのは・・・


その手の中に残った・・・

・・・二つの、変わらぬ・・・ままの

昔からの俺の想いを込めた・・・


・・・今も掛け続ける・・・魔法 ・・・_____________




tear magic ∞% by SYMPATHIEs * Crystallized Rose *



・・・君の心と俺の心の中に感じる・・・


二人で包んだ両手の中にはね・・・


・・・たった一つだけ確かなものがあるよ


何色でも構わない・・・


その一つは、この心に痛いほど感じている


苦しくて、息が出来ないほどに・・・

切なくて、息を忘れるほどに・・・

・・・傷ついたままだったお互いの愛情の心


そして今は・・・

愛しくて、想い煩うほどに・・・

恋しくて、求めて止まないほどに・・・

・・・心の中に涙が溢れ出して来るほどに、君が好き・・・この想いを止められない



たった一つの確かな・・・

二人の・・・始まり




. . . 花

意味はそれぞれ・・・

・・・君は、どういう風にとったのだろうか ・ ・ ・ ・




・・・・目を瞑ると思い出す。

目を開けて窓の外を見上げると、新月に近い今日の夜空に浮ぶ・・・たくさんの星の煌めき。
星の光に棘を思わせる・・・

・・・自分の心に存在していた、いろいろな想いが蘇る。

両手を包み合い、お互いに・・・

二人で見詰め合い、微笑み合い

その上に重ねた両手で、もっと・・・強く包んだら・・・

・・・二人は手を開く事無く

お互いに心で感じる・ ・ ・ ・




________ 今・・・何色・・・?




二人の心の中の傷を癒しあう為には、それぞれが・・・

自分で感じる・・・
・・・その手の中の、魔法の色

心で感じた今の色が・・・
・・・自分の、隠れた気持ちだと思えるから・・・


君の手の中の色も・・・

自分の手の中の色も・・・

二人のそれぞれの心の中に秘めたまま・・・



純真は・・・

・・・これから

真実に・・・

・・・気付く


変わらぬままで・・・

二人の心が・・・

・・・埋まると・・・望んで・・・


お互いがきっと・・・

知らないまま過ごしたあの日・・・

それぞれが意味を隠して・・・

・・・そっと、自分だけの秘密にしておいた・・・心の中



星が降ってきそうに、瞬き輝く新月に程近い、暗い夜



何も言わなくても、お互いが感じている・・・心の中・・・

・・・お互いの間に、傷の様に痛いほど感じる想い



苦しくて、息が出来ないほどに・・・

切なくて、息を忘れるほどに・・・


・・・そして

愛しくて、涙を吸い取ってもらいたいほどに・・・


・・・両手に包んだお互いの魔法・・・


__________ 今・・・ 何色なのかな・・・心の中は・・・



今日は・・・

特別なのかもしれない。



光に透かして色が変わったなら・・・

幼い頃に自分があげた・・・蒼い涙の魔法・・・


ずっと、触れていたと想いをよせたこの魔法に・・・

眼を閉じて、ありがとうとキスをした

心から愛しくて、涙が溢れる程で・・・

この涙も吸い取って、この涙を光に透かして、この涙の色が変わるとしたら


なに色になるのかな・・・ ___________


変わらぬ愛が・・・

心の中に棘のように残っていた


変わらぬ愛は・・・

その手の中で・・・・限りなく尽きる事無く、続く

・・・赤

本当の心からの君への情熱で・・・

本当に心から愛していると、その言葉しか知らない

言葉が思い浮かばないほどに、君を・・・

・・・心から・・・

この心が・・・

叫んでいる

心が震えて言葉に成らないこの想いは、

なんと伝えたら・・・全ての心の中を分かってもらえるのだろう



________ 愛してる ・・・



そんな言葉で・・・物足りない・・・

・・・この心の中の感情が

求めて止まない感情が・・・


きっと・・・

情熱・・・温かいと感じた両手の中に・・・

燃えるように激しい感情を感じていた

・・・この心の

君をずっと、ずっと、ずっとね・・・


変わらぬまま・・・見守り続けて・・・

その手に包んだ魔法を信じてくれて・・・

君の心の中にいつも・・・

自分が居て・・・

君の心の中でいつも・・・

頼ってくれていて・・・

君の・・・涙の回数が減ってと・・・願いを込めていた・・・

涙の魔法は・・・



・・・これから・・・


ごめんね・・・ I’m sorry. . . __________


涙を・・・いくらでも・・・


心が締め付けられるほどの苦しい・・・愛に・・・

心が痛いほどの切ない・・・愛に・・・

心が震えるほどの・・・愛しい・・・愛に・・・



お互いが・・・

その涙を流し合って・・・

・・・これからね・・・

癒し合って行ける事を・・心から望んでいる


その、嬉しい涙をいくらでも・・・

この変わらないままの心と愛で・・・吸い取ってあげる 

だから・・・


. . . . I ‘m sorry


涙の数が減ります様にと、おまじないをかけたはずだったよね・・・

・・・幸せの涙はこれから、たくさん溢れてくるかもしれない

ごめんね・・・ ______________



舞い落ちた光に・・・

心の傷のその光に・・・

・・・この幸せの涙を吸い取って光にかざして


色が・・・変わるとしたら・・・

・・・何色に成るのだろう



・・・何色に成るのかは、二人の心にしか映らない色・・・なのかな

そう、だといいと・・・この心が・・・望んでいる


二人でこの手を握り合って・・・

・・・二人で一緒に夢を見る


次の日に、朝日と共に目覚めた時にきっと・・・

きっと・・・

・・・きっとね・・・


何色の夢を見たのか、お互いに・・・

・・・話す事無く・・・

当分秘密にして・・・


幾度と朝を二人で一緒に数える未来が来た時に・・・


・・・同じ色だったと・・・


その時に感じられる様に・・・

・・・心が通じ合っていられたらと・・・

心が望み・・・

・・・・ 願って止まない 


眼を細めると、空に見える星はもっと瞬いているようで・・・

眼を見開いて見詰めると、空に浮ぶ星がもっと輝いているようで・・・



・・・眼を瞑ると・・・


心の中に・・・瞬き輝いて、浮んでくる

たくさんの願い事を、叶えたいと思う事も・・・

・・・君とだからなのかもしれない



上を見詰めたまま考えている君の頭の中には、何が浮かんでいるのだろうか・・・?



星に願いを・・・

・・・言わなくても、君と心が通じてくれていたらと望んだ

同じ星に同じ願いを・・・

・・・それほど、心が通じ合っていたらいいと・・・心から希んでいる ____


その未来に・・・



_______ その未来が、いつか・・・



その将来に・・・


________ その将来が、いつか・・・



その今に・・・


_________ その今が・・・




見えない未来の時に・・・
想いを馳せて、心が望んでいる、いつなのか分からないその瞬間に 

見出す事が出来てくる将来の時に・・・
胸を焦がしながらも、思考が受け止めて、思い浮かび想像し出して

その将来の瞬間が来たら・・・その瞬間が今となって

・・・その全てが見える時

思い望んだ未来に、考え希んだ将来に、そして時が過ぎて・・・

その未来と将来は今になって、この今を生きる事に、希望と望みを託してどんなに夢にまで見た事か・・・

どんなにこの時が来る事を、願って・・・

眼を細めれば、もっと瞬いていて、見詰めれば、もっと輝いていて、

・・・その星に、どんなに願いを込めてきたのだろう 




蒼い空気に包まれて


君と


包み合う


ピンクの魔法・・・




ピンクに染まる心を感じ


君と


感じ合う


蒼い魔法・・・



__________ 二つの涙の魔法 ・・・


星の瞬くこの下で、涙が溢れて来るほどに
棘が刺り傷ついて、心が締め付けられるほどに

傷ついた心を癒してくれるのは・・・涙


_______ 蒼い魔法の、変わらぬ愛・・・


幼い頃から・・・

遠く離れた場所からも、二人が空を仰いで見るように・・・

光に透かして色が変わったらと教えた

同じ空を・・・

・・・二人が見ていた _________


未来と将来を、思い描きながら・・・その空の光に願いと想いを込めて


_______ ピンクの魔法の、恋の誓い・・・


今が来て・・・

手を伸ばせば温もりを感じあえるこの距離に、二人でお互いを見詰め合うように・・・

閉ざした心を開けて光が差し込む

同じ愁いを・・・

・・・二人の涙が癒してくれる _________


心の中に溢れる涙は、いつの日か


光に透かして色が変わるように、閉ざした心から溢れ出した光に透かしたら

柔らかい温かな温もりに包まれるように

嬉しくて楽しい・・・恋に・・・

苦しくて辛い・・・愛に・・・

嬉しいけれど苦しくて、楽しいけれど辛くて、切なくて愛しくて

一つの心を育む為には、こうしてたくさんの想いを超えなくてはならないと・・・


・・・涙が溢れそうになる心


二人の間の涙の魔法が、その涙に慰めと勇気を与え・・・

その未来に . . .

その将来に . . .

その今に . . .

希望と望みに色を変えてくれると、星・・・心の棘に・・・願う・・・



_______ どうか・・・この愛しくて溢れる涙を永遠に


苦しくても辛くても・・・その愛を変わらぬまま信じたいと願う 


何度も幾度とその度に、変わる色が違う様に・・・複雑な心・・・

でも複雑な幾通りにもある想いの基を辿れば、その涙は一つの理由


・・・ ただ、そこに・・・一つだけ ___________




今日は・・・

・・・・特別なのかも知れない・・・




ふぅーっと息を・・・


お互いの握り合った両手にかけ合って・・・

白い・・・


凍える夜の冷たい空気にさらされて

白く見える・・・二人の・・・恋の・・・

・・・心の傷


新月に近い、暗い夜の瞬く星は数知れず、この空にたくさん瞬いて・・・

両手を引き寄せて・・・

・・・この胸の中に抱き寄せて



________ そして、今夜は・・・



このたくさんの星を、二人で数えながら・・・

その両手に・・・
・・・星の様な棘の光を受け止めたりして・・・もう二度と心に傷を負わない様に

この両手で・・・
・・・包んだまま・・・一緒に眠りについて・・・


一緒に迎えた朝には・・・

二人共が抱えていた心の傷が癒えていると・・・望んで ・・・




_______ 最上さん ・・・


「 はい・・・ なんでしょう・・・」


_______ 敦賀さん ・・・


「 ん? なぁに・・・





_______ 愛しています・・・



新月に近い、暗い夜の瞬く星は舞い落ちてきそうに、この空にたくさん瞬いて・・・

両手を引き寄せて・・・

・・・この胸の中に抱き寄せて


今・・・


その言葉を君に伝える事が出来たのは・・・

君がくれたピンクの魔法の・・・勇気の・・・おかげかな ____________



蒼い桔梗の色・・・冷静な判断力は・・・もう・・・

白い薔薇の純粋な・・・心の中で・・・

赤い薔薇の情熱に・・・

・・・変わっても、いいのでしょうか


君に、生涯・・・変わらぬ愛を誓う為に・・・



恋の誓いのピンクの魔法をあげた時から、もう・・・

この気持ちは始まっていた . . .


・・・この両手に想いを込めて _______________




暗いこの心の闇は・・・

幾千の星が瞬くこの夜の空の様で・・・

自分でも分かり知りえない程、心に傷を負った自分達だから


この包み合った両手を・・・

・・・ずっと

ずっと・・・

・・・ずっとね・・・

・ ・ ・開く事無く、離さない



このお互いの手を開く事なくても・・・


・・・感じられる


この二人の包んだ手の中には、ただ一つ・・・


・・・二人の一つの愛があるだけだから



新月に誓い暗い夜空に瞬く、幾千の星の光が・・・

・・・心に突き刺さったまま抜けない棘の様に


けれど・・・


人は・・・


この暗い夜の大空に瞬く星達に、希望を込めて・・・見詰める

この夜空に浮ぶ幾千の星の光に、願いを込めて・・・目を閉じる


・・・それは、頭に思い浮かぶ望みの為に



心に傷を負う様な、突き刺さったまま抜けない光棘を

浄化して消し去ってくれるようにと・・・


この幾千の星に、癒しを・・・


・・・希んで

望んで・・・



・・・希む様に

望む様に・・・


希望を願い、望みを乞い、祈りを捧げるのは、その・・・




幾千の瞬き輝く光の粒




この暗い大空に浮ぶ・・・


・ ・ ・この 


閉ざした心の闇の中に、光となって刺さったまま散らばった


幾千の心の傷に・・・


人は、癒しを・・・


希望を、望み、祈りを・・・


・・・願い、乞い、捧げている 



その自らの心の中に秘めた闇の中に光となって浮ぶ心の傷を癒してくれる



・・・全ての星が・・・


目を瞑らなくても

ううん・・・

もっと空を見詰めても


新しい、大きな光・・・


・・・夜明けが来たら、全てが消え失せる _________


夜明けまで、手を繋いだまま・・・


・・・一つの愛を


この二人の手の中に感じて・・・




_______ 大丈夫・・・何処にも行かない


ずっと・・・

・・・傍に・・・居たい。


でも・・・もし俺が居なくなる時は・・・

・・・君が俺を必要としなくなった時



この手を繋いだまま・・・


・・・二度と離さないで


君の傍に、ずっと居たいから・・・



二人の心が変わらぬように・・・



________ 幸せが齎す幸せの輪廻を



枯れ果てた心の泉に湧き上がる涙。その涙で心の泉が溢れ出し、その涙の泉の畔に咲かせる
一輪のバラは・・・

凛と美しく

大輪の・・・一つの愛・・・


愛していると心が叫び、愛していると心が訴え、愛していると心から想い、
心の中に君の事を愛しいと感じる全ての感情が昂り、溢れ出す涙を糧に・・・


二人の一つの愛が、凛と美しく大輪に咲き誇る


その愛が種を生み、また新しい愛を咲かせる。

一つの愛が終わりを告げる前に、また一つの愛が咲きます様に。

またその愛が生んだ種が、愛を咲かせて・・・

・・・君に幸せが止まない様に、いつも幸せにしたいと心が思っている・・・この心の思いを考えるだけで、また涙が溢れそうに成って・・・

こうして・・・


・・・君を愛し続ける


________ 愛が齎す愛の輪廻を・・・



君の心が変わらぬ様に・・・



君を、溢れる愛で

君を、止め処ない愛で

君を、愛で包んで

君を、愛し続けたい


重苦しいこの愛する気持ちは、君も知っている人から受け継いだ血筋。
その血をくれた自分の父が・・・

・・・君の本当の父さんになる


君の心が変わらない様に、自分の心に溢れる涙と、君に掛けた涙の魔法と、


生涯・ ・ ・

変わらぬ愛を、自分の心と君の心に誓い. . .
変わらぬ愛を、自分の全てを持って君に捧げ続けたいと. . .

・ ・ ・ 望んでいる . . . ______________






*HAPPY PRESENT* sympathies by THe pOlaR NinghtS



...fin


OR


continue to... *HEARTs

HOPE and DESIRE * NOVEL CONTENTs
CM: --
TB: --
mimi's world from Ren Tsuruga and Chuehonn Hizuri
Love Letter from RT and CH

▲Page top